保存

メルハ - ザ フェーン

Meluha - The Fern

4.5つ星宿泊施設
レイクフロントに位置し、ポワイ湖へも近い上質なホテル
VIP Access

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Mayと 2024 年 Juneです。
2024年5月
2024年6月

メルハ - ザ フェーン

Meluha - The Fernの写真ギャラリー

外観
屋外プール、サンラウンジャー
Fern Club Room | 高級寝具、ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク
2 か所のレストラン、朝食に営業
フロント

メルハ - ザ フェーンの概要

口コミ
9.0

とても素晴らしい

おすすめポイント
  • お客様によるスタッフとサービスの評価はムンバイで上位 10% です。

人気の設備とサービス

  • プールプールプール
  • 朝食あり朝食あり朝食あり
  • レストランレストランレストラン
  • バーバーバー
  • ルームサービスルームサービスルームサービス
  • ジムジムジム

周辺ガイド

地図
400076, Maharashtra, Mumbai, Central Avenue, Hiranandani Gardens, Powai
  • 人気の観光スポットヒランナンダニ ビジネス パーク - ポワイ徒歩 2 分
  • 人気の観光スポットHakone徒歩 7 分
  • 人気の観光スポットポワイ湖徒歩 11 分
  • 空港ムンバイ (BOM-チャトラパティ シヴァジー国際空港)車で 22 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

Fern Club Room

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
ピローメニュー
高級寝具
遮光カーテン
専用バスルーム
  • 26 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

Hazel Suite

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
ピローメニュー
高級寝具
独立したベッドルーム
遮光カーテン
  • 53 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

Winter Green Room

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
ピローメニュー
高級寝具
遮光カーテン
専用バスルーム
  • 26 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

Fern Club Suite

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
ピローメニュー
高級寝具
独立したベッドルーム
遮光カーテン
  • 63 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

ムンバイ

ムンバイのメルハ - ザ フェーンは、ポワイ地区の湖畔にあり、郊外に位置しています。ポワイ湖やジュフ ビーチでは、地域の自然美を楽しめます。Hakoneとキッザニア ムンバイも訪れる価値のあるスポットです。

周辺情報

  • ヒランナンダニ ビジネス パーク - ポワイ - 徒歩 2 分
  • Hakone - 徒歩 7 分
  • ポワイ湖 - 徒歩 11 分
  • R シティ モール - 車で 4 分
  • アメリカ総領事館 - 車で 10 分

交通案内

  • ビクフロリ駅から車で 4 分
  • サキ ナカ駅から車で 4 分
  • チャトラパティ シヴァジー国際空港 (BOM)から車で 26 分

レストラン

  • Asian Wok - 徒歩 4 分
  • Blue Tokai Coffee Roasters - 徒歩 2 分
  • Sesami - 徒歩 2 分
  • Rodas Hotel - 徒歩 1 分
  • Aromas Cafe - 徒歩 2 分

この施設について

メルハ - ザ フェーン

ポワイにある 高級感のあるホテル
ポワイ湖の近くに位置しているメルハ - ザ フェーンでは、プールサイドバー、テラス、ヘアサロンを利用できます。マッサージなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。敷地内にある 2 つのレストランでは、朝食、昼食、夕食をお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーなどの設備・サービスを利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • 屋外プール (サンラウンジャー)
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • リムジン / タウンカー サービス、朝食ビュッフェ (有料)、エクスプレス チェックアウト
  • エクスプレス チェックイン、エレベーター、多言語サービス
客室の特長
141 室ある客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、高級寝具のような心配りの行き届いたサービスに加えて、ピローメニュー、セーフティボックス (ノートパソコン収納可能)などの快適な設備・サービスを利用できます。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (レインフォールシャワー、浴槽またはシャワーあり)
  • 42 インチ 液晶テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • ワードローブ / クローゼット、ベビーベッド (無料)、電気ポット

対応言語

英語、ヒンディー語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • リムジン / タウンカー サービス
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)

食事・飲み物

  • 毎日ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、7:00 ~ 10:00) : 1 名あたり 650 INR
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 2 か所

敷地内のレストラン

  • Cesky by Christian Cilia
  • Tiara

現地ツアー

  • ジム
  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • ベビーベッド (無料)
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)
  • 美容室

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議スペース
  • 会議室 5 室

屋外

  • テラス
  • プールラウンジャー
  • 湖畔に位置

スパ

  • マッサージ

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 1 棟の建物
  • 7 フロア
  • バンケット ホール
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ピローメニュー
  • ベビーベッド (無料)
  • 高級寝具
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • タオル
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • 42 インチの液晶テレビ (プレミアムケーブルチャンネルあり)
  • 有料ムービー

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台
  • セーフティボックス (ノート型コンピューター収納可能)
  • デスク
  • 防音室
  • 無料新聞サービス (毎日)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
非対面式のチェックイン
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 24 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
詳細は、予約確認通知に記載されている宿泊施設の連絡先までお問い合わせください
この施設では PAN カードを身分証明書としてご利用いただけません。
この施設に登録する場合、インド国籍のお客様にはインド政府発行の有効な写真付き身分証明証をご提示いただきます。インド国籍以外の旅行者には有効なパスポートおよびビザをご提示いただきます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 1770.0 INRでご利用いただけます
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 650 INR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1000 INR
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 1770.0 INR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
この施設では、宿泊費を現地で支払う場合、チェックイン時に全額のクレジットカード承認を行う必要があります。
ご宿泊のお客様は全員、有効な運転免許証、パスポート、または有権者カードをチェックイン時にご提示いただく必要があります。この施設では、上記以外の身分証明書は認められません。

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Fern Meluha
Meluha Fern
Meluha Fern Hotel
Meluha Fern Hotel Mumbai
Meluha Fern Mumbai
Meluha The Fern Hotel Mumbai (Bombay)
Meluha The Fern
Meluha - The Fern Hotel
Meluha - The Fern Mumbai
Meluha - The Fern Hotel Mumbai

よくあるご質問

メルハ - ザ フェーンにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

メルハ - ザ フェーンの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 4 月 20 日 現在、2024 年 4 月 21 日 に大人 2 名でメルハ - ザ フェーンに 1 泊した場合の最低料金は ¥14,872 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

メルハ - ザ フェーンはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

メルハ - ザ フェーンの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

メルハ - ザ フェーンのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。

メルハ - ザ フェーンのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

メルハ - ザ フェーンには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1000 INRです。

メルハ - ザ フェーンはどこにありますか ?

ポワイに位置するこの高級ホテルは、ヒランナンダニ ビジネス パーク - ポワイおよびポワイ湖から徒歩 15 分圏内です。Hakoneおよびインド工科大学 ボンベイも 15 分圏内です。

Meluha - The Fernの口コミ

口コミ

9.0

とても素晴らしい

評価 10 - 241 件の口コミ中 140 件が非常に良い" "
評価 8 - 241 件の口コミ中 81 件が良い" "
評価 6 - 241 件の口コミ中 12 件が普通" "
評価 4 - 241 件の口コミ中 7 件が不満" "
評価 2 - 241 件の口コミ中 1 件が非常に不満" "

9.2/10

清潔度

9.2/10

スタッフとサービス

9.0/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

8.8/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Yuichi

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備

8/10 (良い)

Takamasa

2023 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
特に不満はありません。良いホテルだと思います。
特に不満はありません。良いホテルだと思います。
2023 年 9 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Koichiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
十分綺麗
一部古さを感じる部分はあるが、室内全般として綺麗にリノベされている。朝食バフェの品揃えは多くないが、基本的に何を食べても似通った味付けなので許容範囲。部屋にティッシュの準備がなかったことはマイナス。
2023 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

FUJIO

2022 年 5 月に 9 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
2022 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

日本人

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
水道水も綺麗で、飲んではいないが、うがいをしても問題なかった。
2019 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hiroki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 12 月に 3 泊滞在