ラッキー サービス アパートメンツ

3.0つ星宿泊施設

Lucky Service Apartments

バレーパーキング (無料)、24 時間対応フロントデスク付きのムンバイのホテル

日付を選択して料金を確認

ラッキー サービス アパートメンツの写真ギャラリー

スタジオ | 1 室のベッドルーム、セーフティボックス (室内)、デスク、WiFi (無料)
施設の正面
スタジオ | 1 室のベッドルーム、セーフティボックス (室内)、デスク、WiFi (無料)
施設の入り口
内装の詳細

口コミ

10段階中4.8

人気の設備とサービス

  • 駐車場利用料込み
  • ランドリー
  • 客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 冷房
  • WiFi (無料)

客室のオプション

スタジオ

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
電気ポット
ボトルウォーター (無料)
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
400050, MH, Mumbai, Hill Rd

周辺情報

  • リンキング ロード - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • リラヴァーティ病院 - 徒歩 12 分 - 1.0 km
  • MMRDA グラウンズ - 車で 3 分 - 3.7 km
  • アメリカ総領事館 - 車で 4 分 - 4.4 km
  • ジオワールドコンベンションセンター - 車で 4 分 - 4.4 km

交通案内

  • バーンドラ駅から徒歩 4 分
  • ダダール・ウェスタン駅から車で 5 分
  • チャトラパティ シヴァジー国際空港 (BOM) から車で 25 分

レストラン

  • ‪Lucky Restaurant - ‬徒歩 1 分
  • ‪Lucky Biryani - ‬徒歩 1 分
  • ‪Ratnagiri Coastal Bar - ‬徒歩 5 分
  • ‪National Restaurant - ‬徒歩 6 分
  • ‪Riyaz Restaurant - ‬徒歩 2 分

この施設について

ラッキー サービス アパートメンツ

ジオワールドコンベンションセンターの近くにあるホテル
ラッキー サービス アパートメンツでは、ランドリー設備などの設備やサービスを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典があります。
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • セーフティボックス (フロントデスク)、コンシェルジュ サービス、24 時間対応フロントデスク
  • ツアー / チケット案内、荷物保管サービス、多言語サービス
Room features
All guestrooms at Lucky Service Apartments feature perks such as laptop-compatible safes and air conditioning, as well as amenities like free WiFi and free bottled water.
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • シャワー、シャンプー
  • 32 インチ 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • 電気ポット、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

アラビア語、英語、ヒンディー語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の屋根なしセルフパーキング (無料)
  • 敷地内の屋根なしバレーパーキング (無料)

家族向け

  • ランドリー設備

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

バリアフリー

  • エレベーターなし

その他

  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • 石鹸

エンターテインメント

  • 32 インチの薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)
  • 電気ケトル

その他

  • セーフティボックス (ノート型コンピューター収納可能)
  • デスク
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 ~ 指定なし
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00

チェックインに関する特記事項

事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 500.0 INRでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 可動式ベッド : 1 泊につき 500.0 INR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
施設の登録番号 : 27AAAFL0587B1ZN

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
カップルで同室に宿泊する場合は、結婚証明書を提示する必要があります
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Lucky Service Apartments Hotel
Lucky Service Apartments Mumbai
Lucky Service Apartments Hotel Mumbai

よくあるご質問

ラッキー サービス アパートメンツはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ラッキー サービス アパートメンツの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

ラッキー サービス アパートメンツのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 正午 ~ 指定なし です。

ラッキー サービス アパートメンツのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

ラッキー サービス アパートメンツはどこにありますか ?

バンドラ ウェストに位置するこのホテルは、リンキング ロードから 0.7 km、アメリカ総領事館から 4.8 km です。リラヴァーティ病院およびマーヒム ビーチも 2 km 圏内です。バーンドラ駅まで徒歩わずか 4 分、バンドラ ターミナル駅まで徒歩 16 分です。

ラッキー サービス アパートメンツの口コミ

口コミ

4.8
評価 10 - 3 件の口コミ中 1 件が非常に良い
評価 8 - 3 件の口コミ中 0 件が良い
評価 6 - 3 件の口コミ中 0 件が普通
評価 4 - 3 件の口コミ中 0 件が不満
評価 2 - 3 件の口コミ中 2 件が非常に不満

4.8/10

清潔度

5.4/10

スタッフとサービス

6.0/10

設備とサービス

4.8/10

施設のコンディションと設備

4.8/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Altaf

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good
2024 年 11 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

jijesh.v

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I booked the room through expedia a day before.But when reached there and checked in the room I got had some damage on the wall & concrete has been broken.Cement & dust was on the floor making the room suffocating & dirty.Also in the same floor their buiding works ongoing so it was noisy & uncomfortable.Even after requesting for changing the room they told they dont have extra rooms that day.Also they did not give me free wifi as shown in facilities.Also breakfast even included by me in itenary and extra amount has been paid breakfast timing in hotel was 9 to11,which is actually a brunch timing which was not conveneient for me so I did not had breakfast there.The experience was terrible & customer service was very poor.
2023 年 2 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

MUSTUFA

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Rats in washroom
2023 年 1 月に 7 泊滞在