6/10以前は、インドからの帰りに良く一泊していたが、最近は別のホテルに宿泊する事が多かった。 久しぶりに連泊したが、清潔感、コンディションは以前のままだが、リージェンシークラブ内の食事等を見ても、他の5スターホテルには見劣りする。特に昼間のクラブで供される食べ物は、余りにもみじめ。また朝食のメニューも以前より確実に減っている。 これでは値段は少し高いが、もっと空港に近い方のホテルを選んでしまう。 タダ従業員のサービス、お客様に尽くそうとする態度は非常に好感が持てた。Hiroshi2019 年 7 月に 3 泊滞在
10/10Nice location near the airport. The hotel is clean and quiet. I would stay there again.Naoyasu2019 年 5 月に 2 泊滞在
8/10宿泊施設としては、清潔であり何の不満もありません。ただ、1階のレストランで夜にビールを頼んだのですが、持ってくるまでに何回も催促して、やっと届きました。パーティを開催していたようなので、忙しい事は分かりますが、明らかにスタッフの人数が足りていないようでした。宿泊されたお客様2019 年 3 月に 2 泊滞在
8/10空港にも近く、清潔で、快適でした。 仕事できましたが、もう少しゆっくり滞在したかったです。 朝早く空港に送って貰いましたが、時間がギリギリでもきちんと間に合うように空港まで無料で送って貰って良かったです。maki2017 年 11 月に 2 泊滞在
8/10初めてインドに来てこのホテルに2泊しました。 フロントの対応、部屋の使い勝手は全く問題有りません。 フロントで両替も問題無く出来ました。空港まではかなり近いですが、タクシーで移動した方が安全です。空港からホテルまでプリペイドタクシー(エアコン付き)で900ルピーも取られてしまいましたが、安全を買うということで良しとします。hig2017 年 8 月に 2 泊滞在
8/105連泊という長い期間でしたが、部屋は毎日清潔に掃除されており、快適に過ごすことが出来ました。朝食も種類が豊富で、ドーサやワオムレツ、ワッフル等は出来立てを席まで持ってきてくれます。始めてのインド出張で、お腹を壊すのではないかと心配でしたが、食事は問題無く、また部屋にはボトルのお水が常に5~6本置いてあるので日本から持っていく必要はありません。またムンバイ出張機会があればはこちらに宿泊しようと思っております。Amy
8/10以前何回か宿泊したが、COFFEE SHOP (RESTAURANT付属の)での料金が担当者によって異なる、HOUSE KEEPING の対応が悪い等、不愉快な事があり何回かすぐ傍のHILTONに宿泊していた。所が、今回HYATT REGENCYに久しぶりに宿泊した所、以前と比較し改善されているとの印象を受けた。JOHNAS
8/10キングサイズベッドルームで予約したのも関わらず2シングルベッドルームしかないとのことで、移動させられた。 深夜12時から2時過ぎまで隣の部屋で大声で怒鳴ったり歌ったりダンスをしたりでどんちゃん騒ぎ、うるさくて眠れ無かった。耐え切れずフロントに電話して15分くらいあとにに担当者がきて静かにはなったが、対応がおそかかった。その他が好印象であったので、残念である。Time is money