施設からの眺望

苗場プリンスホテルの口コミ

3 out of 5
苗場プリンスホテル
湯沢町 三国,  , 南魚沼郡, 新潟県

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 453 件の口コミ中 121 件が非常に良い" "
評価 8 - 453 件の口コミ中 217 件が良い" "
評価 6 - 453 件の口コミ中 79 件が普通" "
評価 4 - 453 件の口コミ中 26 件が不満" "
評価 2 - 453 件の口コミ中 10 件が非常に不満" "

8.0/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

7.6/10

設備とサービス

7.4/10

施設のコンディションと設備

7.6/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

TOSHIMITSU

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
室内の壁紙は剝がれたまま。ベッドは使い込まれた様子で スプリングが悪く、ゲスト用ベッドではなく、ごみベッド 廃棄処分する程度でした。施設は古く、狭く、お客様をお迎えする姿勢が感じられない。これでもプリンスホテルか?恥ずかしいですね!
2024 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

KAORI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kento

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2号館ゲレンデビューは眺めがすごくいい
2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Teppei

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
スキー場が近くてコスパ最高。
2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ゆうた

2024 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

KENSUKE

2024 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Hitomi

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
苗場の湯が去年迄はチェックアウト後も使えたのに残念
2024 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Osamu

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
苗場プリンスのロゴ入りお土産が少なかった。
2023 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Harumi

2023 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

HIROMASA

家族旅行
温泉は良かった 部屋はスタンダード エアコンが古いのがちょっと気になりましたが、総合評価は普通とします。
2023 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Takeshi

流石に古さは、隠せませんが頑張って欲しいです。
2023 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Kenichiro

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
バブル懐かしい苗プリ
バブル期のスキーブームが懐かしく、時々遊びに行きますが、当時の華やかさは無く、町もすっかり寂れ、ホテルもやや鄙びた雰囲気ですが、それが却ってのんびり過ごせて良い感じです。バブルを経てこのホテルと一緒に歳をとった者としては、今はこれくらいの方が安心してゆっくり過ごせて気に入っています。ホテル側も質を落とさないように、それなりの努力も伺え、ますます好感です。
2023 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Masato

良かった点 : スタッフとサービス
2023 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ヒロミ

2023 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

??

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
レインボースライダー、ナエバシャーン楽しい施設を作っていたが、高すぎる。一時間遊んで3千円かかる。、
2023 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SHIGEHISA

2023 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nobuyoshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 5 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

hajime

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

kiichi

2023 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Ikeda

小さなお子様連れの家族旅行
スタッフの気遣いがなかった。
2023 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tony

2023 年 3 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Katsuaki

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
大浴場が壊れているということで、日帰り施設の大浴場利用となった。利用者数が多い為か湯船のお湯が汗くさかった。バスマットもグチャグチャだし清潔感がまるでない。
2023 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

ISAO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
夜中までやっていたシャトレーヌが21時半までになって残念でした。 他はとても気持ちよく過ごせました!
2023 年 2 月に 1 泊滞在
Naeba Prince Hotelからの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 12 日)
このたびは苗場プリンスホテルにご宿泊いただきありがとうございました。シャトレーヌにつきまして、新型コロナウイルス対策等の関係上、営業時間を短縮させていただいております。ご不便をおかけし、申し訳ございません。またのご来館を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Yasuhiro

2023 年 1 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

yukichi

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
館内のレストランが死ぬほどまずかったです。その上に高級店並みに高くて 高くても良いのでせめて美味しいご飯が食べたかったです。
2023 年 1 月に 2 泊滞在
Naeba Prince Hotelからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 24 日)
小林さまこの度は苗場プリンスホテルにご宿泊いただき、ありがとうございました。館内レストランでの食事にあたり、ご満足いただけるお食事をご提供することができず、大変申し訳ございませんでした。状況を確認し、改善に取り組ませていただくため、ぜひ詳細をお伺いできれば幸いです。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋について
ゲレンデへのアクセス最高!温泉もあって快適。露天風呂は朝も入りたかった。ホテルの施設や部屋は若干古いが、問題ないレベル。部屋の空調の温度がイマイチ変化してくれなかった。寒いわけではないが、もう少し室温を上げたかった。
2023 年 1 月に 2 泊滞在
Naeba Prince Hotelからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 20 日)
このたびは苗場プリンスホテルにご宿泊いただきありがとうございました。露天風呂の営業時間につきまして、また客室空調につきまして、貴重なご意見をいただきありがとうございます。またのご来泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

takahashi

2023 年 1 月に 1 泊滞在
Naeba Prince Hotelからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 28 日)
Thank you for stayed in our hotel.We appreciate for your review.We look forward to welcoming you soon.

8/10 (良い)

DOI

2023 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

TOMOMI

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 1 月に 1 泊滞在
Naeba Prince Hotelからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 8 日)
Thank you for your valuable review.We look forward to welcoming you again.

6/10 (普通)

mori

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
受付の座る所やロッカーがもう少し増えると良いですね。
Naeba Prince Hotelからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 6 日)
このたびは苗場プリンスホテルをご利用いただき、ありがとうございました。貴重なご意見ありがとうございます。いただいたご意見を参考に、改善に努めてまいります。またのご宿泊をおまちしております。苗場プリンスホテル

8/10 (良い)

kosuke

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2022 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

TOMOMI

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
素泊まりプランを利用しました。外で食べるにしても周りには飲食店があまり無く、コロナ禍と時間帯もあってか営業しているのかわからないお店が多かったです。 ホテル内にもう少し飲食店があると素泊まりしやすいと思いました。 お部屋は思っていたよりも狭かったですが、こども達はハンモックにご満悦で楽しく過ごすことができました!
2022 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

makoto

2022 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Yoshio

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
「プリンス」という名前
施設はやや古いものの、清掃も行き届き快適です。 深夜近くのチェックインとなりましたが、その案内に関してはやや不足を感じました。 子供を含む家族で利用しましたが、山を登るゴンドラ利用に関し、子供無料という情報はありませんでした。あれば利用を検討したのですが・・・ また間も無くこどもの日でしたが、朝の入浴において、9時以降は「菖蒲湯」のサービスがあるとのこと。しかしその情報もなく、その前に入浴してしまいました。 以前仕事で他のプリンスホテルを頻繁に利用した時期がありました。基本的に「高級」と言われる部類のホテルと思いますが、サービスに関しては不満を感じていました。 今回の利用でも同様で、やはり不満の残る滞在となってしまいました。 「プリンス」という名に胡座をかいている感じがしてなりません。
2022 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

ryuji

2022 年 4 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

TETSUYA

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
すごく汚い
ソファーのシートは汚れだらけ。ソファーベッドにするために、組み立てるときには、ソファーの裏側を見る必要があるが、液体のシミシミシミだらけで、汚すぎる。たぶん、ホテル側は気が付いていない。その割に値段が高い。朝食などは高すぎる。絶対おすすめできないホテル。
2022 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

kenj

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

hiroyuki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

WAKANA

2022 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

osamu

2022 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

keisuke

2022 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Maria

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Fumiko

2022 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

HISAE

家族旅行
良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TAKUO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
蔓延防止期間でレストラン閉店時間が早かったのが残念です。また、スタッフさんに施設のことを聞いても知らなかったり、人によって言う事が違っていて困りました。
2022 年 2 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

osamu

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
アゼリアの昼食とNAEBA1961.comの朝食は、まずい。 全体的にサービスは悪い。 シンガポールのファンドに売却の方向なのか、スタッフの対応が良くない。
2022 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

MIKAKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
家族でスキー一泊旅行
2号館ファミリーツイン35m利用しました。成人している子供2人の大人4人でしたので、狭かったです。ただ仲良し家族⁈なので問題なしですが、友達だったら無しだわーと口々に言っていました笑。備え付けはお茶のみで珈琲紅茶はありません。歯ブラシ、ヘアブラシ等は人数分揃っていて無駄に感じた。でも枕は2つ…水回りを含め施設は古さを感じる。が、あくまでスキーの為の宿、という位置づけならは良し。電動歯ブラシと持参したタオルを忘れたので電話して着払いで郵送してもらったが、問題なしの対応だった。アーリーチェックインを当日お願いしたが3千円ですんなり利用できたので着替えたり、休憩したり、家族だけで使えたので有り難かったです。
2022 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

yoritaka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 1 月に 1 泊滞在