内装

東横 INN 盛岡駅南口駅前の口コミ

3 out of 5
東横 INN 盛岡駅南口駅前
盛岡駅前通 3-60, 盛岡市, 岩手県

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 223 件の口コミ中 56 件が非常に良い" "
評価 8 - 223 件の口コミ中 113 件が良い" "
評価 6 - 223 件の口コミ中 41 件が普通" "
評価 4 - 223 件の口コミ中 4 件が不満" "
評価 2 - 223 件の口コミ中 9 件が非常に不満" "

8.6/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

7.6/10

設備とサービス

7.8/10

施設のコンディションと設備

7.8/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Manabu

良かった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 1 泊滞在
東横INN盛岡駅南口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 15 日)
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

8/10 (良い)

sato

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
立地の利便性もよく、朝食、無料で宿泊費も安価で快適に過ごせました。
2024 年 5 月に 1 泊滞在
東横INN盛岡駅南口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 7 日)
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。

10/10 (非常に良い)

Kumiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN盛岡駅南口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 29 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。今後もより良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

6/10 (普通)

Kenichi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
タバコ臭さもなく、思ったよりも広い部屋でよかったです。ただ朝食は、サービスの域を出ません。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN盛岡駅南口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 26 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。今回いただいたご意見をもとに、よりご満足いただけるような朝食サービスを目指して努力して参ります。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

Shun

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN盛岡駅南口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 26 日)
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。今後も皆様にご満足頂けるよう努めて参ります。

10/10 (非常に良い)

Fujimi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝食も最高でした。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN盛岡駅南口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 26 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。

10/10 (非常に良い)

ryoji

良かった点 : 清潔度
2024 年 2 月に 2 泊滞在
東横INN盛岡駅南口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 26 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

MAYUMI

小さなお子様連れの家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地がいいので仕方がないとは思いますが、ツインルームが思ったより狭かったです。
2023 年 12 月に 1 泊滞在
東横INN盛岡駅南口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 7 日)
この度はご宿泊ありがとうございました。また、お忙しいところアンケートにご回答くださり、重ねてお礼申し上げます。お部屋が狭く、ご不便おかけし申し訳ございませんでした。当ホテルにはハートフルツインルームという、通常より広めのお部屋がございます。数に限りがございますが、次回ご宿泊の際はそちらをご検討いただければ幸いです。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

MAYUMI

2023 年 12 月に 1 泊滞在
東横INN盛岡駅南口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 28 日)
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

TOSHIO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔で良かったです
2023 年 11 月に 1 泊滞在
東横INN盛岡駅南口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 30 日)
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

4/10 (不満)

HAYATE

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
ベットが固くて夜中肩が痛くなって起きてしまった。朝食スペースが狭く時間ずらしても混雑していた
2023 年 11 月に 1 泊滞在
東横INN盛岡駅南口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 29 日)
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。朝食会場混雑時は、お部屋でお召し上がりいただけるようお弁当パックもご用意しておりますので、ぜひご活用ください。より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

8/10 (良い)

yutaka

good
2023 年 11 月に 1 泊滞在
東横INN盛岡駅南口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 29 日)
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。これからもお客様のご評価を励みに、よりご満足いただけるよう努力して参ります。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

2/10 (非常に不満)

SOSUKE

2023 年 11 月に 1 泊滞在
東横INN盛岡駅南口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 29 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。今回は本当に申し訳有りませんでした。またのご来館心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Ryoichi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Good
2023 年 11 月に 1 泊滞在
東横INN盛岡駅南口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 27 日)
Thank you very much for staying at our hotel.Also, thank you for choosing our hotel from many hotels.We will continue to promote better service in the future.We sincerely look forward to your next visit.

8/10 (良い)

Satomi

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
朝食無料ですがここの朝ご飯は美味しいです。ビュッフェスタイルで朝からやたら沢山並べてあるホテルがありますが、食品会社さんが作り配膳してるのが多くてあまり好きにはなれません。 このホテルさんはシンプルで手作り感があってホッとします。観光では無いので充分でした。
2023 年 11 月に 1 泊滞在
東横INN盛岡駅南口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 11 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。これからもお客様のご評価を励みに、よりご満足いただけるよう努力して参ります。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

reiko

2023 年 11 月に 1 泊滞在
東横INN盛岡駅南口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 29 日)
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。お褒めのお言葉いただき誠に嬉しく思います。今後もお客様に快適にお過ごしいただけるようサービス向上に努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Haruko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝食付きでこの価格がとても魅力だとおもいます。 このサービスがある事でまた利用したいです 浴場があるとさらに良いかな?と思います。
2023 年 11 月に 2 泊滞在
東横INN盛岡駅南口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 5 日)
この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊ありがとうございます。これからもお客様のご評価を励みに、よりご満足いただけるよう努力して参ります。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

keita

2023 年 10 月に 1 泊滞在
東横INN盛岡駅南口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 29 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。

6/10 (普通)

keizo

良かった点 : 設備とサービス
朝食のバイキング形式の種類が少ない。
2023 年 10 月に 1 泊滞在
東横INN盛岡駅南口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 21 日)
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。ご期待にそえない点がありました事を心からお詫び申し上げます。今回頂いたご意見をもとに改善に努めて参ります。

8/10 (良い)

yoko

2023 年 10 月に 1 泊滞在
東横INN盛岡駅南口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 29 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

10/10 (非常に良い)

kou

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 1 泊滞在
東横INN盛岡駅南口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 21 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。是非、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

TERUKI

2023 年 10 月に 1 泊滞在
東横INN盛岡駅南口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 29 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

2/10 (非常に不満)

Koji

2023 年 10 月に 1 泊滞在
東横INN盛岡駅南口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 21 日)
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。

10/10 (非常に良い)

masaya

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 9 月に 1 泊滞在
東横INN盛岡駅南口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 29 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。

10/10 (非常に良い)

kentaro

2023 年 10 月に 1 泊滞在
東横INN盛岡駅南口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 29 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。

8/10 (良い)

yuzuru

2023 年 9 月に 1 泊滞在
東横INN盛岡駅南口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 1 日)
yuzuru 様当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。お褒めのお言葉いただき大変嬉しく思います。今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上に努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

MASAFUMI

2023 年 9 月に 1 泊滞在
東横INN盛岡駅南口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 1 日)
MASAFUMI 様当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。お褒めのお言葉いただき大変嬉しく思います。今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上に努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

MASAFUMI

2023 年 9 月に 1 泊滞在
東横INN盛岡駅南口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 1 日)
MASAFUMI 様当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。お褒めのお言葉いただき大変嬉しく思います。今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上に努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

kiyoyuki

2023 年 9 月に 1 泊滞在
東横INN盛岡駅南口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 1 日)
kiyoyuki 様当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。お褒めのお言葉いただき大変嬉しく思います。今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上に努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

Hisaki

2023 年 9 月に 1 泊滞在
東横INN盛岡駅南口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 21 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。

8/10 (良い)

osamu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 9 月に 1 泊滞在
東横INN盛岡駅南口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 1 日)
osamu 様当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。お褒めのお言葉いただき大変嬉しく思います。今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上に努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Kiyoshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 1 泊滞在
東横INN盛岡駅南口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 21 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。

8/10 (良い)

Akiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
朝食スペースが狭かったです。メニューももう少し多いとうれしいです。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
フロントスタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 21 日)
この度は当ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。朝食への貴重なご意見ありがとうございます。混雑時にはお部屋でお召し上がりいただけるようお弁当の容器もご用意しておりますので、ご活用いただければ幸いです。また、メニューに関しましては改善に努めて参りますので、また盛岡にお越しの際はご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Hitoshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 8 月に 1 泊滞在
東横INN盛岡駅南口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 1 日)
Hitoshi 様当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。お褒めのお言葉いただき大変嬉しく思います。今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上に努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

Toru

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
無料朝食は品数もあり、美味しかった。製氷機とウォーターサーバー設備も有り難かった。
2023 年 7 月に 1 泊滞在
フロントスタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 30 日)
この度はご宿泊いただき、ありがとうございます。これからもお客様にご満足いただけるよう更に精進して参りますので、またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

8/10 (良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 2 泊滞在
東横INN盛岡駅南口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 21 日)
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。またのご利用をお待ちしております。

8/10 (良い)

YASUKO

2023 年 7 月に 1 泊滞在
東横INN盛岡駅南口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 1 日)
YASUKO 様当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。お褒めのお言葉いただき大変嬉しく思います。今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上に努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

SATORU

2023 年 7 月に 1 泊滞在
東横INN盛岡駅南口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 1 日)
SATORU 様当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。お褒めのお言葉いただき大変嬉しく思います。今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上に努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Yui

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 1 泊滞在
東横INN盛岡駅南口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 21 日)
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。またのご利用をお待ちしております。

8/10 (良い)

hiroyasu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
盛岡駅より近く、JRでの移動に適している施設と感じました。車での移動者には隣接駐車場の早い者勝ち感があります。
2023 年 7 月に 1 泊滞在
フロントスタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 13 日)
この度はご宿泊いただきありがとうございます。駐車場は先着順となっておりまして、満車の際には提携先の駐車場をご案内させていただいております。ホテルの駐車場の数が少なく、お客様にご不便な思いをさせてしまい申し訳ございません。またのご宿泊を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

YUMIKO

出張
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 1 泊滞在
東横INN盛岡駅南口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 1 日)
YUMIKO 様当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。お褒めのお言葉いただき大変嬉しく思います。今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上に努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

yoshikazu

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
チェックイン時間に少し融通性が有ると利用し易いのでは?。
2023 年 7 月に 1 泊滞在
東横INN盛岡駅南口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 2 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

Mayumi

2023 年 6 月に 1 泊滞在
東横INN盛岡駅南口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 1 日)
Mayumi 様当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上に努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

SHUETSU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 6 月に 1 泊滞在
東横INN盛岡駅南口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 1 日)
SHUETSU 様当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上に努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

RITSUKO

2023 年 6 月に 1 泊滞在
東横INN盛岡駅南口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 1 日)
RITSUKO 様当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上に努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

TORU

2023 年 6 月に 1 泊滞在
東横INN盛岡駅南口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 1 日)
TORU 様当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上に努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Tetsu

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Good
2023 年 5 月に 1 泊滞在
東横INN盛岡駅南口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 21 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Mitsuhiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 5 月に 1 泊滞在
東横INN盛岡駅南口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 21 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Hiroki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ロケーションも良く、何も言うことはない。
2023 年 4 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 2 日)
この度はご宿泊いただきありがとうございます。またのご利用を心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

AKIRA

2023 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN盛岡駅南口駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 1 日)
AKIRA 様当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上に努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。