プライベートビーチ、ビーチカバナ、サンラウンジャー、ビーチタオル

オテル エルミタージュ モンテカルロの口コミ

5 out of 5

口コミ

9.4

最高に素晴らしい

評価 10 - 504 件の口コミ中 389 件が非常に良い" "
評価 8 - 504 件の口コミ中 68 件が良い" "
評価 6 - 504 件の口コミ中 31 件が普通" "
評価 4 - 504 件の口コミ中 7 件が不満" "
評価 2 - 504 件の口コミ中 9 件が非常に不満" "

9.6/10

清潔度

9.4/10

スタッフとサービス

9.4/10

設備とサービス

9.4/10

施設のコンディションと設備

9.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Satoshi

2023 年 12 月に 1 泊滞在
Duty Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 30 日)
Dear Guest,Thank you for sharing your appreciation on your recent stay within The Hôtel Hermitage Monte-Carlo.We look forward to welcoming you back in a the near future.Best Regards,Dima Hobeika

10/10 (非常に良い)

Masaru

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 2 泊滞在
Duty Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 16 日)
Dear Guest,Thank you for sharing your appreciation on your recent stay within The Hôtel Hermitage Monte-Carlo.We look forward to welcoming you back in a the near future.Best Regards,Dima Hobeika

10/10 (非常に良い)

keisuke

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 3 泊滞在
Merciからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 22 日)
Dear guest, We would like to thank you for posting such a heartwarming comment regarding your last stay in Hotel Hermitage Monte-Carlo. It was a great pleasure to have you with us.We hope to have the pleasure of welcoming you back in a near future remain,Sincerely yours, Julien RichardDuty Manager

10/10 (非常に良い)

KEISUKE

2023 年 7 月に 4 泊滞在
Duty Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 5 日)
Dear Guest,Thank you for sharing your appreciation on your recent stay within The Hôtel Hermitage Monte-Carlo.We look forward to welcoming you back in a the near future.Best Regards,Dima Hobeika

10/10 (非常に良い)

Rie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
バス停やニース空港行きのバス停にも近く、カジノもすぐで立地はとてもいいです。 ホテルの建物もお部屋も素敵で、直通で行けるプール、ジムもガラス張りで景色が綺麗です。スパも腕前がよく多彩なメニューがあります。 こちらに宿泊してるとSBMのカジノへの入場料オフです。 ホテルマン達のサービスやホスピタリティも素晴らしいです。 またモナコに来た際は、またこちらのホテルに泊まろうと思います。
Duty Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 19 日)
Dear Guest,We would like to thank you for taking the time to leave a comment about your recent stay in Hotel Hermitage Monte-Carlo.It is always a pleasure to receive positive feedback, as it helps us achieve our goal of continuous improvement of guest services. We will share your comments with our team, whom we are certain will be encouraged by your remarks.Thank you again for sharing your experience with us. We look forward to welcoming you very soon again.Kindest regards,Dima Hobeika

4/10 (不満)

TORU

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
2023 年 1 月に 2 泊滞在
Duty Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 6 日)
Dear Guest,We would like to thank you for taking the time to share your appreciation about your stay in Hôtel Hermitage Monte-Carlo.We feel really sorry that our Hotel didn’t match your expectation, rest assured that guest satisfaction is our priority and your feedback is very important for us.Please feel free to contact us, in order to better understand your disappointment .Remaining at your disposal and looking forward to hearing from you.Best Regards,Dima Hobeika

10/10 (非常に良い)

keisuke

2022 年 8 月に 4 泊滞在
Merciからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 6 日)
Dear Guest,Thank you for sharing your appreciation on your recent stay within The Hôtel Hermitage Monte-Carlo.We look forward to welcoming you back in a the near future.Best Regards,Julien RichardDuty Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
エレガントで落ち着いていて、贅沢な気分で過ごすことができました。ショッピングをするのにも最適の立地でした。
2019 年 11 月に 1 泊滞在
Duty Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 14 日)
Dear Guest, We would like to thank you for taking the time to give us a comment about your recent stay in Hôtel Hermitage Monte-Carlo. The guest satisfaction is our priority and we are glad that everything went well for you during your time in the Principality of Monaco. We hope to have the pleasure of welcoming you back in our establishment very soon. Best Regards, Joël Ricard

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
建物がまず可愛い。サービスも最高。 歯ブラシは置いてありませんでしたが、そのほか全て私好み。ショッピングも出来ます
2019 年 12 月に 1 泊滞在
Duty Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 14 日)
Dear Guest, First of all, I would like to thank you very much for choosing to stay at Hotel Hermitage Monte-Carlo and for taking time to complete our guest survey. I am very happy to learn that guest experience met with your expectations and that you were pleased with the service you received from our staff. Guest comments such as yours are our most valuable means of monitoring services and is the only true way of achieving, as well as improving service excellence. Once again, thank you very much for sharing your experience with us. Best Regards, Joël Ricard

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
それはないでしょう!
夕食はホテル内の多国籍料理店NOURAに入る。案内係、我々が予約なしの確認後、2~3分待ての指示。30分しても案内なし。他の女性の案内係がどうしてここでいるのか?我々に指示した彼を示し、状況を説明。他の男性案内係が満席、バ-で飲み物だけならばと今頃言う。席を蹴って店をあとにする。
2019 年 8 月に 1 泊滞在
Duty Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 9 日)
Dear Guest, We would like to thank you for taking the time to give us a comment about your stay in Hôtel Hermitage Monte-Carlo. Please be assured that Guest satisfaction is our priority. We feel really sorry that you encountered an issue with our Restaurant Noura. We are happy to confirm that it is now well registered in our records and we will do our outmost to satisfy this request for your next stay. We hope to have the pleasure of welcoming you back in our establishment. Best Regards, Joël Ricard

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高のおもてなしと最高の景色
滞在初日に依頼したにもかかわらずVistamar,The Grill,Louis XIVのレストランをおさえてくれたため、モナコ滞在中レストランを楽しむことができたコンシェルジュの手腕に脱帽。 モナコの丘の上に位置しオテルドパリ、グランカジノまで正面の通りを進めば簡単に到達でき、さらに坂を降ってヘアピンカーブで有名なフェアモントホテルまで散歩がてら出かけることのできる好アクセスのホテル。 地下からスパと直接アクセスできるので部屋からガウンで訪問できるのも利点。 海に面してモンテカルロのハーバーを眺めることができ、カジノ広場の夜の大喧騒から解放され、悠悠と静寂を愉しめる最高のホテル。
2019 年 8 月に 3 泊滞在
Duty Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 9 日)
Dear Guest, First of all, I would like to thank you very much for choosing to stay at Hotel Hermitage Monte-Carlo and for taking time to complete our guest survey. I am very happy to learn that guest experience met with your expectations and that you were pleased with the service you received from our staff and from the location of the hotel in the center of Monte-Carlo. Guest comments such as yours are our most valuable means of monitoring services and is the only true way of achieving, as well as improving service excellence. Once again, thank you very much for sharing your experience with us. Sincerely yours, Joël Ricard

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

georgia、東京

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気持ちよく滞在出来ました。
2019 年 4 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

nurl

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
かってがわからなかった! GWにモナコへ行きポートパレスホテル2泊、エルミタージュ2泊泊まりました。 GW期間中なので一番安いスーペリアに泊まりました。でも4万はしました。 レビューを見たらお味噌汁がついてるだとか、ブルガリのアメニティがあるとありましたが、やはりスーペリアだからでしょうか、ありませんでした。 また、スーペリアだからでしょうか、プールやスパの説明もなく入りませんでした。 部屋もとくに感動はなく、狭かったです。 スーペリアならとくにこの値段で止まる意味はないのかと思います。ポートパレスに連泊すれば良かったと後悔、、、
2019 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

satoyan、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
従業員がたくさんいるので、サービスは行き届いています。
2019 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

IMAMURA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2018 年 12 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス
ホテルサービスに疑問…
お部屋はオーシャンビューで予約しましたが、部屋に案内されると目の前の木でほんのすこしだけしか海が見えずに残念でした。またお水のサービスもなく、このクラスのホテルであれば、それくらいのサービスもあってもよいかと思います。 ミシュランのレストランも楽しみのひとつでしたが、日本のミシュラン獲得のレストランとはレベルが違い過ぎて、「これでミシュラン?」と思ってしまうほどのお味でした…。朝食は美味しかったです。
2018 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mashiro、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
モナコ最高のホテルです
ホテルの位置はカジノ正面ではないものの、モンテカルロ中心部の華やかさと、海岸の美しさを堪能できます。 とても感じの良いスタッフの方ばかりで、礼儀正しいながらも朗らかな雰囲気です。 朝食は少し高いですが、ヨーロッパのホテルの朝食のなかでは豪華な方です。朝食会場はとても綺麗な中二階のシャンデリア近くなので、一度は行く価値があると思います。 お部屋は常に綺麗にしてくれます。朝と夕方にベッドメイキングをしてくれるのもありがたいです。 素晴らしいホテルです。是非お勧めします。
2018 年 1 月に 3 泊滞在
HHからの返信 (投稿日 : 2018 年 2 月 21 日)
Dear guest, Many thanks for your post on Expedia regarding your recent stay with us at the Hotel Hermitage Monte-Carlo. We are very pleased to read that you enjoyed your stay, not only for the quality of the service but for the atmosphere provided within the hotel. We are glad to learn that you appreciate your breakfast in the Winter Garden even if you found it a bit expensive. We thank you once more for your comment and recent visit and hope to welcome you again soon. Sincerely yours, Hotel Hermitage Monte-Carlo

10/10 (非常に良い)

まさ、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
静か
落ち着いた雰囲気のあるホテルです あまり他の宿泊客と会う事がありません カジノに行くには若干不便です。
2018 年 1 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

non.w、Hongkong

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
スタッフの対応に疑問
いつもはオテルデパリを利用するのですが初めてこちらへ。 シティビューの部屋を予約しましたが、通された部屋は狭い狭い部屋で小さな窓がひとつ。 薄暗い裏口が見えるだけの景観。 これで一泊5万円?オテルデパリよりも酷い。 これはシティビューとは明らかに違うと伝えたところ、プラス25,000円で景観の良い部屋へ移ることができると。 イヤイヤ! そもそも、私は予約時にシティビューをお願いしていることを再度伝え、予約時のメールも確認してもらい30分以上押し問答。 結局、旅行会社エクスペディアの掲載虚偽が判明。 そのままの値段で眺望の良い部屋へ通してもらいました。 このことをエクスペディアへ2度メールしても全く返答無し。SNSで報告すると瞬く間に宣伝されてしまい、沢山のアドバイスを頂戴しました。 これから、対応していく次第です。 滞在中は、その後殆ど日本語の通じるアンドレアさんが対応してくださいました。 クロークの一番背の高い男性は、私が外出先から戻り部屋まで荷物を運ぶような場面では、忙しい時間帯だつたからか舌打ちしており、驚きました。 スタッフのレベルは高くなく、日本のような接客対応を期待しない方が無難です。 もう利用しません。
2017 年 11 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

コムドア、東京

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スパが人気のホテル
ホテルドパリの次に泊まりました。客室、スタッフの差は歴然。窓を開けたら生臭くて吐き気がしました。ドアマンは挨拶しません。洗面所は何故かびしょびしょになります。リーダーズクラブの特典は、Expediaの予約では使えないと言われました。ずっとホテルドパリに泊まっていればと後悔しました。

10/10 (非常に良い)

にゃん、神戸

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高にラグジュアリーな気分
内装はとても美しく、お部屋もゴージャスで、大きなテレビにiPod用スピーカー!設備も最新で、とても快適でした! ホテル内のレストランもとても美味しく、サービスも最高で、終始気持ち良く過ごすことができました♡

10/10 (非常に良い)

TOMOMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Monacoそのものエレガント!
朝食は普通でしたが、ホテルのミシュランレストランで夕食は、美味しかった!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
朝日が綺麗な丘が近かった!
帰りにヘリの予約も出来てなんでもしてくれた!カジノも近くにあってショッピングも近くにあってなんでも近くにあった!

10/10 (非常に良い)

taka、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
モナコを満喫できるロケーション、ラウンジからの眺めは最高。
こちらのホテルはモナコ中心部に位置し絶景を楽しめます。 モナコを満喫できるロケーション、ラウンジからの眺めは最高。 F1コースも直ぐそこにあり、買い物やカジノにもアクセスOK

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
またゆっくり訪れたいと思います
朝食の環境、サービス、素晴らしく良い時間を過ごすことができました。また違う季節に訪れたいと思います。室内でお水くらい無料でサービスしていただけると嬉しいです。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
モナコの最上級豪華ホテル
ホテルの施設やサービスは申し分なく、部屋も豪華で大変過ごしやすかった。 朝食やホテル内にあるフレンチレストランなど、食事も大変おいしく充実していた。 また、ホテル近くにバス停もあり、国内外におけるアクセスが容易であるため、観光の起点としても最適である。

8/10 (良い)

クマチャン、横浜

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
モナコでナンバー2といえる歴史的なホテル
エッフェルが設計した歴史を感じさせる素晴らしいホテル。 F1グランプリのサーキットがホテルの傍を通っており、レース時は最高でしょう。 モナコ港を見渡せて、朝、日中の景色、夜景どれもエクセレントです。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
是非また宿泊したい!!
立地、サービス、部屋の状態など、すべてにおいて完璧!宿泊者はグランカジノの入場料10ユーロが無料になるのもうれしい。今回は水着を持ってきていなかったのでスパには行けなかったが、次回は是非チャレンジしたい。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Excellent. Location, Pool, Foods, Staffs are more than expected.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
モナコ:オテル エルミタージュ モンテカルロ
素晴らしいホテルでした。プールとビーチの両方に行きましたが、人も多くなく、ゆったり過ごすことが出来ました。部屋のフルーツ、味噌汁、緑茶のサービスも心に残りました。

8/10 (良い)

たけちゃん、岐阜市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
モナコの海を見渡すには一番のホテルです
7月8、9日の二日間滞在しました。テラスからの見晴しは素晴らしく、またスパの設備は大変素晴らしかったです。モナコの雰囲気を味わうには絶好のホテルでした。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
良く言えば隠れ家感満載
エルミタージュは隠れ家感のあるホテルで好感が持てるが、その分スタッフの数は足りないので急なリクエストには対応できない傾向にあるので短期のステイには向いていないと思う。スパなどはモナコでは良いほうだと考える。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
クラシカル好きにはオススメ
好みの問題でしょうが、アメニティがブルガリである以外は、普通でした。というか、歴史的建造物に宿泊してる感じです。ロケーションはモンテカルロのど真ん中なので、最高です。

10/10 (非常に良い)

アネット、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高のホテルです
2度目の滞在でしたが、とても満足しました。宿泊代に値いすると思います。

2/10 (非常に不満)

Reiko、tokyo

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
値段と釣り合わないサービス
モナコを代表するホテルと思い、期待して行ったがサービスが最悪。 予約の後、部屋の希望のメールを出したが二度も出したが返信なし。 ホテルのスパが改造中で使えない事も現地で知らされた。 コンセルジュに荷物を預け、部屋に届けるように頼むも届いておらず、自分で取りに行く羽目に。 挙句の果てには、チェックアウトの際別の人の請求書を間違って渡され、 こちらが気付いて指摘するも、お詫びの言葉はソーリーの一言だけ。 一泊10万近いお金を払ってこのサービスは日本の感覚ではあり得ません。

8/10 (良い)

Moriko、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
セレブな気分を味わえるホテル
チェックイン後に日本人スタッフの方が出てきていろいろと教えてくれて助かりました。そのスタッフさんのおかげで夜にホテルのテラスで花火を見ながらのディナーがあることを知り早速予約。とても良い席を確保出来て至福のひと時を味わう事が出来ました。 折角贅沢な気分を味わえたので帰りもニースの空港までヘリで帰る事に、こちらも全部ホテルのスタッフさんが全部手配してくれました。

10/10 (非常に良い)

なし、にほん

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とてもよい
また行きたい

10/10 (非常に良い)

John、大阪市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
theモナコ
モナコの街はスゴイと聞きましたが全体としては結構普通車とか普通の人が散歩してます でも、ここは違います バーキン持ってランボルギーニで乗り付ける女の人いたり、金持ちのエリアです 見学と思って行っても面白いと思いますよ ホテルのサービスも完璧です

10/10 (非常に良い)

YN、日本東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
モナコの中心にありべんり
満足した。

10/10 (非常に良い)

Pupilla、Osaka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
年末年始
年末年始に泊まりました。 場所も便利で日本語を話せる人も居てて快適でした。 ブルガリのアメニティ、ガウンを着たまま室内スパで泳ぐことができ、サウナもあり、そのままレストランに直結しているので食事やお酒を飲むこともできます。 一日中ゆっくり優雅に過ごすことができます。

10/10 (非常に良い)

yutann、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
設備も雰囲気もサービス全てゴージャスで完璧。
豪華で優美な時間と空間を楽しめます。 スタッフの対応もとてもホスピタリティーに溢れていて気持ちが良かったです。

10/10 (非常に良い)

コートダジュール、兵庫、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
モナコの優雅な時間
妻と二人で宿泊しました。モナコはとても華やかな町でウィンドウショッピングでも十分楽しめました。 このホテルは優雅さと気品が感じられ、かつそれほど騒々しくない事に好感を持てました。室内の造りも素晴らしく、またホール「冬の庭(ジャルダン・ディヴィエール)」は必見です。 もう少し長く泊まっていたいホテルでした。

8/10 (良い)

Rana

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
2024 年 5 月に 1 泊滞在
Commentからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 24 日)
Dear Guest, We would like to thank you for taking the time to leave a comment about your recent stay in Hotel Hermitage Monte-Carlo.Guest satisfaction is our priority and we are glad to read that all services were up to your expectations during your time in the Principality of Monaco.We hope to have the pleasure of welcoming you back in our establishment very soon.Best Regards,Julien RichardDuty Manager

10/10 (非常に良い)

Curt

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
.
2024 年 4 月に 1 泊滞在
Commentからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 14 日)
Dear Guest,Thank you for sharing your appreciation on your recent stay within The Hôtel Hermitage Monte-Carlo.We look forward to welcoming you back in a the near future.Best Regards,Julien RichardDuty Manager

10/10 (非常に良い)

Daniel

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Personnel fort sympathique et accueillant! Je conseille fortement.
2024 年 4 月に 2 泊滞在
Merciからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 30 日)
Cher Client,Nous vous remercions d'avoir pris le temps d'écrire un avis sur l'Hôtel Hermitage Monte-Carlo ainsi que pour la confiance que vous nous avez accordée. Sachez que la satisfaction de notre clientèle est notre priorité et sommes ravis de lire que notre établissement ait su répondre à vos attentes. En espérant avoir le plaisir de vous accueillir une prochaine fois parmi nous. Très cordialement,Julien RichardAttaché de Direction

10/10 (非常に良い)

Serma

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Wonderful service and beautiful place
2024 年 3 月に 1 泊滞在
Commentからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 28 日)
Dear Guest, First of all, we would like to thank you for choosing to stay at Hotel Hermitage Monte-Carlo and for taking the time to complete our guest satisfaction survey. We greatly appreciate your comments regarding your stay at Hotel Hermitage. It is always a pleasure to receive positive feedback, as it helps us achieve our goal of continuous improvement of guest services. We will share your comments with our team, whom we are certain will be encouraged by your remarks. As a member of The Leading Hotels of the World, our hotel continuously strives to meet guest needs and expectations.Thank you again for sharing your experience with us. We look forward to welcoming you very soon again.Kindest regards,Julien richardDuty Manager

10/10 (非常に良い)

Mahra、LAGUNA NIGUEL

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 2 泊滞在
Commentからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 28 日)
Dear Guest, We would like to thank you for taking the time to leave a comment about your recent stay in Hotel Hermitage Monte-Carlo.Guest satisfaction is our priority and we are glad to read that all services were up to your expectations during your time in the Principality of Monaco.We hope to have the pleasure of welcoming you back in our establishment very soon.Best Regards,Julien RichardDuty Manager

10/10 (非常に良い)

Oliver

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
very nice hotel i recommend this
2024 年 2 月に 3 泊滞在
C.Vialleからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 7 日)
Dear Mr. Oliver, We would like to thank you for taking the time to leave a comment about your recent stay in Hotel Hermitage Monte-Carlo.Guest satisfaction is our priority and we are glad to read that all services were up to your expectations during your time in the Principality of Monaco.We hope to have the pleasure of welcoming you back in our establishment very soon.Best Regards,Charlotte VialleDuty Manager