マリーナ エリート ホテル

4.0つ星宿泊施設

Marina Elite Hotel

ウォーターフロントに位置する、2 か所のレストランと2 つの屋外プール付きのホテル

日付を選択して料金を確認

マリーナ エリート ホテルの写真ギャラリー

2 つの屋外プール、プール パラソル、サンラウンジャー
ビュッフェ
2 か所のバー / ラウンジ、2 か所のプールサイドバー
外観
レストラン

口コミ

10段階中7.4
良い

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • オールインクルーシブ
  • バー
  • プール
  • ジム
  • キッチン

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
6 室中 6 室を表示中

アパートメント 2 ベッドルーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

家具付きバルコニーまたはパティオ
独立した応接スペース
客室ごとに異なるインテリア
冷房
ベビーベッド (無料)
簡易キッチン
冷蔵庫
テレビ
  • 63 ㎡
  • ベッドルーム 2 室
  • 定員 6 名
  • シングルベッド 4 台およびダブルソファーベッド 1 台

アパートメント 1 ベッドルーム シービュー

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 3 件)

おすすめポイント

家具付きバルコニーまたはパティオ
独立した応接スペース
冷房
ベビーベッド (無料)
簡易キッチン
冷蔵庫
テレビ
独立したベッドルーム
  • 44 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • オーシャン ビュー
  • 定員 4 名
  • シングルベッド 2 台およびダブルソファーベッド 1 台

アパートメント 1 ベッドルーム

10 点中 8.4
とても良い
(口コミ 19 件)

おすすめポイント

家具付きバルコニーまたはパティオ
独立した応接スペース
客室ごとに異なるインテリア
冷房
ベビーベッド (無料)
簡易キッチン
冷蔵庫
テレビ
  • 44 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 4 名
  • シングルベッド 2 台およびダブルソファーベッド 1 台

ジュニア スイート シービュー

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

家具付きバルコニーまたはパティオ
独立した応接スペース
客室ごとに異なるインテリア
冷房
簡易キッチン
冷蔵庫
テレビ
独立したベッドルーム
  • 44 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

ジュニア スイート

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

家具付きバルコニーまたはパティオ
独立した応接スペース
冷房
簡易キッチン
冷蔵庫
テレビ
独立したベッドルーム
ソファーベッド - シングル
  • 44 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

アパートメント 2 ベッドルーム シービュー

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

家具付きバルコニーまたはパティオ
独立した応接スペース
冷房
ベビーベッド (無料)
簡易キッチン
冷蔵庫
テレビ
2 室のベッドルーム
  • 44 ㎡
  • ベッドルーム 2 室
  • オーシャン ビュー
  • 定員 6 名
  • シングルベッド 4 台およびダブルソファーベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
35120, Gran Canaria, Mogan, Playa Balito, Bco de Balito

周辺情報

  • プラヤ デ バリト - 徒歩 1 分 - 0.0 km
  • アンフィビーチ - 徒歩 8 分 - 0.8 km
  • プエルトリコ マリーナ - 徒歩 19 分 - 1.6 km
  • プエルトリコ ビーチ - 車で 1 分 - 1.5 km
  • アマドレス ビーチ - 車で 3 分 - 2.6 km

交通案内

  • グラン カナリア空港 (LPA)から車で 40 分

レストラン

  • ‪Marina Elite - Bar - ‬徒歩 3 分
  • ‪Havana Bar - ‬徒歩 12 分
  • ‪Golden Beach Playa Dorada - ‬車で 3 分
  • ‪Bella Pasta - ‬徒歩 12 分
  • ‪Grill Costa Mar - ‬車で 3 分

この施設について

マリーナ エリート ホテル

プエルトリコ ビーチの近くにある上質な環境に配慮したホテル
マリーナ エリート ホテルでは、2 か所のプールサイドバー、日用雑貨ショップ / コンビニエンスストア、テラスなどの設備やサービスを利用できます。敷地内にある 2 つのレストランでお食事をお楽しみいただけます。宿泊者は、プレイグラウンド、2 か所のバー、通信速度 25 Mbps 以上の室内 WiFi (無料) を利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • 2 つの屋外プール、子供用プール (サンラウンジャー、プールパラソル)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、屋外テニスコート、荷物保管サービス
  • エレベーター、ビリヤードまたはビリヤード台、自動販売機
  • ツアー / チケット案内、24 時間対応フロントデスク、レセプション ホール
  • 親切なスタッフが口コミで好評です。
客室の特長
全 264 室の客室で、冷房や独立した応接スペースに加え、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (ヘアドライヤーあり)
  • 家具付きバルコニーまたはパティオ、ワードローブ / クローゼット、独立した応接スペース

オールインクルーシブの詳細

マリーナ エリート ホテルのオールインクルーシブ料金もご利用いただけます。 施設内でのご飲食が含まれるため、宿泊料金は通常より高額となります (制限事項が適用される場合があります)。

チップおよび税

チップは含まれています。追加のチップはお客様の判断にお任せします。

ご飲食

すべてのビュッフェのお食事と軽食が含まれています

受賞歴と加盟団体

エコ認証取得施設
この施設は、環境、コミュニティ、文化的遺産、地域経済のうち 1 つ以上についての配慮を評価するトラベライフに参加しています。

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 客室内の WiFi の速度 : 25 Mbps 以上
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 台数制限付きの敷地内の駐車場

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:30 ~ 10:00、大人 12.500 EUR、子供 7 EUR)
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 2 か所
  • プールサイドバー 2 か所
  • レストラン 2 か所

現地ツアー

  • ジム
  • ビリヤード台
  • プレイグラウンド
  • 屋外テニスコート 1 面
  • 屋外プール 2 か所
  • 子供用プール

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • プレイグラウンド
  • 屋外プール 2 か所
  • 簡易キッチン (客室内)
  • 子供用プール
  • 食料品店 / コンビニエンスストア
  • 電子レンジ (客室内)
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • 荷物保管サービス
  • 自動販売機
  • 食料品店 / コンビニエンスストア

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • 客室清掃 (週 1 回)
  • 多言語サービス

屋外

  • ウォーターフロントに位置
  • テラス
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 1993 年建築
  • レセプション ホール
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • タオルあり
  • ヘアドライヤー

エンターテインメント

  • テレビ

食事・飲み物

  • 簡易キッチン
  • 電気ケトル
  • 電子レンジ
  • 冷蔵庫

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 独立した応接スペース
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 深夜 0 時
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、0.16 EURの市税が徴収されます。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 12.5 EUR、子供 7 EUR
  • セーフティボックス (室内) を追加料金でご使用いただけます。

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 1000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設の別名

Elite Marina
Marina Elite All Inclusive Resort Mogan
Marina Elite Aparthotel
Marina Elite Aparthotel Mogan
Marina Elite Mogan
Marina Elite Resort Gran Canaria/Mogan
Resort Marina Elite All Inclusive Mogan
Resort Marina Elite All Inclusive
Marina Elite All-inclusive property
Marina Elite
Marina Elite Hotel Mogan
Hotel Marina Elite Mogan
Mogan Marina Elite Hotel
Marina Elite Hotel
Marina Elite Mogan
Marina Elite Mogan
Marina Elite
Hotel Marina Elite
Resort Marina Elite All Inclusive
Marina Elite All Inclusive Resort

よくあるご質問

マリーナ エリート ホテルにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には2 つの屋外プールと子供用プールがあります。

マリーナ エリート ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

マリーナ エリート ホテルの駐車料金はいくらですか ?

駐車場には台数制限があります。

マリーナ エリート ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 深夜 0 時 です。

マリーナ エリート ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

マリーナ エリート ホテルはオールインクルーシブですか ?

このホテルの料金プランには、オールインクルーシブのプランもあります。

マリーナ エリート ホテルはどこにありますか ?

ウォーターフロントにあるこの環境に配慮したホテルは、プラヤ デ バリトおよびアマドレス ビーチから 4.2 km の場所にあります。アンフィビーチおよびラス・パルマスのビーチも 2 km 圏内です。

マリーナ エリート ホテルの口コミ

口コミ

7.4

良い

評価 10 - 615 件の口コミ中 122 件が非常に良い
評価 8 - 615 件の口コミ中 268 件が良い
評価 6 - 615 件の口コミ中 145 件が普通
評価 4 - 615 件の口コミ中 55 件が不満
評価 2 - 615 件の口コミ中 25 件が非常に不満

7.4/10

清潔度

7.8/10

スタッフとサービス

7.2/10

設備とサービス

7.2/10

施設のコンディションと設備

7.4/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス

All Inclusiveと言いながら結構いろいろ無い

All Inclusiveですが、結構いろいろありません。Wifi ロビーでは繋がると案内には書いてありますがスピードが遅かったりほとんど繋がらなかったり。結局自分で海外用のルーターを持っていない方はアクセスできないと思います。バスルームのシャンプーやソープは最初に1日分しか支給されません。お願いしてもでません。あとは1階のスーパーで買えと。旅行中で数泊しかしないのに、なぜ家庭用のそんなものを買わなくてはいけないの?2泊以上する場合(当然しますよね)自宅から旅行用のシャンプーや石鹸など一式持参する必要があります。コインランドリーはあるにはありますが1台だけ。で一回洗うのに10ユーロかかります。高いか安いかは皆さんのご判断にお任せします。ホテルの周囲には何もありません。プールからは海は見えません。何かしたければタクシーなどで外に出るしかありません。ご飯は宿泊代金には込みですが、日本の美味しいファミレスですね。欧米の人達は夕食時にはタクシーで外のレストランに行っている様でした。宿泊代に込みなのに...(お酒も宿泊代に込みです。お酒が大好きな方には良いかもしれません。) スタッフは親切です。お部屋は清潔で快適ですし、私の部屋からは道路越しに海も見えました。

6/10 (普通)

Madelen

2025 年 2 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Eva

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Bra hotel med all inklusive. Maten bra Sköna sängar och fin havsutsikt.
2025 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Stanislav

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Quite limited all inclusive offer. You are asked to pay for certain products such ice cream at the bar, the drinks are 3 per day per person only. While in the other hotel we were staying for longer period everything was included in all inclusive option that here at the lobby the coffee is priced and there is info about not refilling the water from the big bottle container. The all inclusive refers to the restaurant only. We were staying 1 night only and even though we had arrived late and knew that we are going to miss 1 meal still went for all inclusive to avoid paying for drinks. I would not imagine myself to stay in this hotel for 1 or 2 weeks holiday period. The limitations are frustrating. The food in the restaurant was very good though. The variety of food was big as well. The receptionists were more than helpful so giving them 5*. The view from the terrace was nice, however the other side of the hotel’s view wasn’t particularly attractive as there was a huge wall with graffiti on. The room was spacious and modern and it had a kitchenette. We were happy from having that room. It’s not bad hotel, however the limitations put us off from booking it again.
2025 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Patrick

カップルで旅行
気になった点 : 設備とサービス
The signage was misleading so we spent a lot of time trying to find our room. Towels were dirty and we had to have them changed and there was no hand soap in the bathroom room. There were no double beds we had to join two single beds.
2025 年 4 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス

Greit hotell med forbedringspotensiale.

Dårlig service i resepsjonen. Tykke og harde puter. Vi fikk ikke nye håndklær på 5 dager. Det var mye bråk og dårlig akustikk i spisesalen. God mat.
2025 年 3 月に 13 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Saptarshi

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Avoid at all costs

This hotel is an absolute disaster and a waste of money. The only way to reach the rooms is by stairs, making it a nightmare with luggage. The constant hammering from ongoing construction is unbearable—I have video proof. The bathroom is a joke, with no shower gel, shampoo, or conditioner. The in-room phone is dead, making it impossible to reach the front desk. The noise levels make sleeping impossible, turning nights into torture. Cleaning is pathetic, and the so-called “free parking” is almost never available. Spending hundreds of dollars here with family is beyond frustrating—this place is a scam.
2025 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Sylvi

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 2 月に 18 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Morten

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 2 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

Helen

家族旅行, グループ旅行
気になった点 : 清潔度、客室の快適度
All inclusive but they know their way to get money. 40€ to keep the room one hour (until 12), they save money on cleaning (you don’t want to look under the bed!), one day we did’t get bed linen, another day they forgot to refill towels. Food was good. The possibility to get away from the busy and noisy mail buffet two night a week was appreiciated (just be aware you have to pay for wine yourself these nights). Pool area is nice. Short distance to beach at Anfi and just a short walk over the mountain (2k) to Puerto Rico
2025 年 3 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Gørild

2025 年 2 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

Danny

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great hotel but the food wasn’t great
2025 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Bjørn

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Bra

Fnt rom, stor terrasse, bra pool, hyggelig betjening. Stort minus at det ikke var restrauranter i nærheten av hotellet og særdeles støyende frokostsal
2025 年 2 月に 15 泊滞在

6/10 (普通)

Jackie

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
2025 年 2 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Stefan

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Very friendly staff and very nice facilities. Unfortuantely the playground for children was under construction.
2025 年 2 月に 10 泊滞在

6/10 (普通)

E mckinnon

2025 年 2 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Yngve

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 2 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Helt ok. Hyggelig innsjekk. Litt slitent hotell, ikke veldig godt renhold. Sluket i vasken på badet var tett, og det var maur på kjøkkenbenken. Rom med havutsikt - og den er fin, men det støyer ganske mye fra havet, og bølgene som slår mot steiner rett utenfor. Frokosten var grei, men frokostsalen har helt grusom akustikk og også svært høyt støynivå. Brukte ikke bassengområdet så kan ikke si noe om det. Kort vei å gå til Anfi stranden som er veldig fin.
2025 年 2 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Antonia

気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
We have stayed here at least 3 times before, this time there were a number of issues. Wrong apartment put against key card, wifi not working as DOB not put into system, kitchen equipment very lacking , not even a bottle opening or corkscrew, only 1 knife, no glasses , not everyone is AI. Complained to reception, they sent housekeeper, they bought along a colander and a saucepan !! Issue never resolved
2025 年 2 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Andreas

良かった点 : スタッフとサービス
2025 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Bente

2025 年 2 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Arne Helge

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2025 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Lars

2025 年 1 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Bodil Marie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 1 月に 3 泊滞在