グランド パレス ホテル

3.5つ星宿泊施設

Grand Palace Hotel

2 か所のレストラン、フィットネスセンター付きのミリのホテル

日付を選択して料金を確認

グランド パレス ホテルの写真ギャラリー

屋内プール
内装の詳細
施設の正面 (日没後)
デラックス ルーム | 部屋からの景観
2 か所のレストラン、朝食、ランチ、ディナーに営業 (多国籍料理)

口コミ

10段階中8.6
非常に良い

人気の設備とサービス

  • ホットタブ
  • プール
  • バー
  • ジム
  • 朝食あり
  • ルームサービス

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
11 室中 11 室を表示中

デラックス ルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
ビデ
バスローブ
専用バスルーム
シャワー付き浴槽
  • 23 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • シングルベッド 2 台またはダブルベッド 1 台

スーペリア ルーム

10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 4 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
ビデ
バスローブ
専用バスルーム
シャワー付き浴槽
  • 16 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台またはダブルベッド 1 台

Deluxe Room

  • 定員 2 名

Superior Room

  • 定員 2 名

Executive Studio Suite

  • 定員 2 名

King Suite

  • 定員 2 名

Deluxe Family

  • 定員 3 名

Superior Single

  • 定員 1 名

Deluxe With Balcony

  • 定員 2 名

Resident Suite

  • 定員 2 名

Superior Family

  • 定員 3 名
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
98008, Sarawak, Miri, Lot 638, Blk 7, MCLD, Pelita Com Centre, 2KM Jln Miri-Pujut

周辺情報

  • ビンタン プラザ (ショッピング) - 徒歩 18 分 - 1.5 km
  • ミリ ブルバード ショッピング コンプレックス - 徒歩 19 分 - 1.7 km
  • インペリアル ショッピング モール - 車で 2 分 - 1.8 km
  • ミリ ゴルフ クラブ - 車で 3 分 - 2.2 km
  • マリーナ ビーチ - 車で 3 分 - 2.9 km

交通案内

  • ミリ空港 (MYY) から車で 16 分

レストラン

  • ‪King Wood Cafe - ‬徒歩 3 分
  • ‪PP Pizza and Pasta Cafe - ‬徒歩 3 分
  • ‪Bonbon Cafe - ‬徒歩 2 分
  • ‪A-One Restaurant - ‬徒歩 4 分
  • ‪Qq北京烧鸭 - ‬徒歩 3 分

この施設について

グランド パレス ホテル

宿泊施設の特長
グランド パレス ホテルでは、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バー、ジムを利用できます。サウナやつのホットタブ -があり、ゆったりとリラックスして過ごせます。敷地内にある 2 つのレストランでは、朝食、昼食、夕食、多国籍料理をお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、ビジネスセンターを全宿泊者が利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • 屋内プール
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、コンシェルジュ サービス、宴会場
  • 新聞 (無料)、エレベーター、荷物保管サービス
客室の特長
全 125 室の客室で、冷房やバスローブに加え、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • ビデ、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー
  • 液晶テレビ (衛星放送あり)
  • ベビーベッド (無料)、コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃

対応言語

中国語 (北京語)、英語、マレー語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続
  • 共用エリアの無料 WiFi (最大 3 台まで)

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:00 ~ 10:00、大人 35 MYR、子供 20 MYR)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 2 か所

敷地内のレストラン

  • Han Palace Restaurant
  • Western Palace Restaurant

現地ツアー

  • サウナ
  • ジム
  • ホットタブ 1 か所
  • 屋内プール 1 か所

家族向け

  • ベビーベッド (無料)
  • ランドリー設備
  • 屋内プール 1 か所
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のビジネスセンター
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応のレストラン

その他

  • バンケット ホール
  • 喫煙スぺース (違反の場合は罰金)

客室の設備

ベッドルーム

  • ベビーベッド (無料)

バスルーム

  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ビデ
  • ヘアドライヤー

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (ケーブル / 衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • アイロン / アイロン台
  • セーフティボックス
  • 電話
  • 防音室
  • 無料新聞サービス (毎日)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 5:30
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 115.00 MYRでご利用いただけます
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 35.00 MYR、子供 20.00 MYR
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 115.00 MYR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません
共用エリアの無料 WiFi のご利用は 3 台までです

宿泊施設の別名

Grand Palace Hotel
Grand Palace Hotel Miri
Grand Palace Miri
Grand Palace Hotel Miri
Grand Palace Hotel Hotel
Grand Palace Hotel Hotel Miri

よくあるご質問

グランド パレス ホテルにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋内プールがあります。

グランド パレス ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

グランド パレス ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

グランド パレス ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 5:30 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

グランド パレス ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

グランド パレス ホテルはどこにありますか ?

ミリにあるこのホテルは、ミリ・シティ・ファン・パーク、ミリ ブルバード ショッピング コンプレックス、ビンタン プラザ (ショッピング)から 2 km 圏内です。インペリアル ショッピング モールおよびミリ・ハンディクラフト・センターも 3 km 圏内です。

グランド パレス ホテルの口コミ

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 203 件の口コミ中 78 件が非常に良い
評価 8 - 203 件の口コミ中 102 件が良い
評価 6 - 203 件の口コミ中 21 件が普通
評価 4 - 203 件の口コミ中 2 件が不満
評価 2 - 203 件の口コミ中 0 件が非常に不満

8.6/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

8.2/10

施設のコンディションと設備

7.6/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Kazuki

出張
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 12 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Kazuki

出張
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 12 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Kazuki

出張
2024 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

manabu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

総合的に良いホテル

希望通り端の静かな部屋を確保してもらいました 総合的に良いホテルでほぼ満足です 朝食が7:00~なので取る事が出来ず残念
2021 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

manabu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

定宿にしています

安心して泊まれるので、定宿として重宝しています メンテナンスとスタッフの対応が良いのでほぼ問題なし 金曜、土曜のDinner Timeは駐車場が一杯になり、停められないのでチェックインの時間は要注意
2019 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

manabu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

満足度高い良いホテル

深夜到着であったがいつも通り、10秒でスムースにチェックインでき、満足 総合的に良いホテルです
2018 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

安心感 ◎

安心して泊まれる良いホテルです Check inでトラぶったことは無いし、速い。 ドアマンも比較的良く見ているし挨拶がある 部屋のタイプもほぼ希望通りでフロントの対応が良い
2018 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

manabu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

他のホテルから食事をしに来るホテル

コストとスタッフの対応のバランスが良く、いつもチェックインは20秒で完了。 ゴルフ場に最も近い立地で、バスタブがあり、殆ど確実にキングサイズの部屋が確保できるので、定宿にしている ただし、私の車を覚えてくれているので優先して場所を確保できているが、一般宿泊客は、金曜、土曜のDINNERの時間帯は満車になるので、CHECK-INの時間注意
2018 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

優しすぎるレセプション

グヌンムル公園の宿泊からツアー参加までを全部していただいた。つたない英語でも最大限をつくしてもらえる

6/10 (普通)

Blessing

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Jimmy

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Good place to stay
2024 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Naresh

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Had a wonderful time with my two kids. Will come back again. Just wondering if they can provide extra bed free of charge then it will be so wonderful.
2024 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Siong Shin

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

bonet

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Chung Che

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

dean

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ashrafadillah

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MOHAMAD ROZAIMI

2023 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

GRACE

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス

Our stay in the not so grand palace

The staff are friendly and helpful. Rooms are clean except for poor water pressure and not having hot water in the shower marred our stay esp after a long day out looking forward to a nice warm shower instead, we have a trickling shower and cold water. Requested maintenance to rectified it the next day - it was not fixed when we came back and a helpful technician came and managed to fixed the water pressure and the temperature of the water.
2023 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Sui Chee

2023 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Dickson Tai Wah

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 3 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

SIM KEE

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
I am a regular guest of Grand Palace for several years. My last stay (21-22 Feb 2023) in Room 208 was my worst experience. *i tried to check in at 10am. The receptionist insisted on charging RM30. I have never been asked to pay for early check in. I checked in early in my previous stay (8-10 Feb 2023) without incurring additional charge. * check in was slow. They could not find my booking. *Toilet was dirty. Dead cockroach in bath tub. *had to take stopper out of sink and bath tub because water could not flow out *room door could not lock properly
2023 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SIM KEE

出張
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
Staff service was good. Hotel food good Except for breakfast. Should improve quality.
2023 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sargon

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Nice and clean property and courteous staff members
2023 年 1 月に 7 泊滞在