グランド エゼル ホテル

3.0つ星宿泊施設

Grand Ezel Hotel

メルシンの駅 / 地下鉄駅に直結した場所に位置するバレーパーキング (無料)付きのファミリー向けホテル

日付を選択して料金を確認

グランド エゼル ホテルの写真ギャラリー

施設の入り口
ロビー応接スペー�ス
施設の入り口
スイート | リビング エリア | 82 インチの液晶テレビ (衛星放送視聴可)、テレビ、iPod ドック
デラックス ルーム | 低刺激性寝具、ミニバー、セーフティボックス (室内)、客室ごとに異なる装飾

口コミ

10段階中7.2
良い

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • キッチン
  • バー
  • ルームサービス
  • ペットとの宿泊可
  • 駐車場利用料込み
現在の料金は ¥7,451 です
合計 ¥8,345
税およびサービス料込み
10 月 26 日 ~ 10 月 27 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

スタンダード ルーム

10 点中 7.8
良い
(口コミ 11 件)

おすすめポイント

デッキ / パティオ
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
ベビーベッド (無料)
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

ファミリー 4 人部屋

おすすめポイント

デッキ / パティオ
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
キッチン
  • 40 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台, セミダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

デラックス ルーム

おすすめポイント

デッキ / パティオ
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
キッチン
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台, セミダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

エコノミー ダブルルーム

10 点中 7.0
良い
(口コミ 18 件)

おすすめポイント

デッキ / パティオ
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
キッチン
  • 定員 2 名
  • セミダブルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
33050, Mersin, 3 Ocak Mah.Mersinli Ahmet Caddesi

周辺情報

  • アナムル博物館 - 徒歩 18 分 - 1.6 km
  • メイデンズ・キャッスル - 車で 4 分 - 3.4 km
  • メルスィン ハーバー - 車で 4 分 - 3.3 km
  • フォーラム メルスィン ショッピング モール - 車で 8 分 - 8.1 km
  • メルスィン ヨット マリーナ - 車で 10 分 - 10.7 km

交通案内

  • メルシン中央駅から徒歩 20 分
  • チュクロバ国際空港空港 (COV) から車で 50 分

レストラン

  • ‪Kebapçı Hayri - ‬徒歩 3 分
  • ‪Ciğerci Doğan - ‬徒歩 1 分
  • ‪Silbaşdan Dayının Yeri Kokoreç - ‬徒歩 3 分
  • ‪Ciğerci Ali - ‬徒歩 1 分
  • ‪Mersin Kent Otel - ‬徒歩 3 分

この施設について

グランド エゼル ホテル

アクデニズにある ファミリー向けホテル
グランド エゼル ホテルでは、食料品買い出しサービス (無料)、マネジャー主催のレセプション (無料)、テラスを利用できます。敷地内の多国籍料理レストラン「EZEL」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、コーヒーショップ / カフェ、庭園を全宿泊者が利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)、利用期間の延長が可能な駐車場 (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、電気自動車充電スタンド
  • エクスプレス チェックアウト、エクスプレス チェックイン、放し飼いエリア
  • 親切なスタッフが口コミで好評です。
客室の特長
それぞれ異なるインテリアの客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、ピローメニューのような特別なサービスに加えて、ノートパソコン用作業スペース、冷房などの快適な設備・サービスが利用可能です。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • おむつ交換台、ハイチェア、子供用スリッパ
  • リサイクル、LED 電球、環境にやさしい洗剤
  • バスルーム (環境にやさしいバスアメニティ、シャワーあり)
  • 82 インチ 液晶テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • デッキ / パティオ、ワードローブ / クローゼット、独立した応接スペース

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の電気自動車充電スタンド
  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内に駐車場あり (要リクエスト)
  • 敷地内のセキュリティが確保された屋根付きセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のセキュリティが確保された屋根付きバレーパーキング (無料)
  • 敷地内のセキュリティが確保された屋根付き無料駐車場 (延長可)
  • 敷地内の RV / バス / トラック用駐車場 (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 10:00、大人 8 EUR、子供 5 EUR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶
  • 支配人主催のレセプション (無料、特定日)

敷地内のレストラン

  • EZEL

現地ツアー

  • ゲームコーナー
  • プレイグラウンド
  • 共用エリアのテレビ
  • 自転車用倉庫

家族向け

  • おむつ交換台
  • キッチン (客室内)
  • ゲームコーナー
  • スナックバー / デリ
  • ダイニングテーブル
  • プレイグラウンド
  • ランドリー設備
  • 子供用ゲーム
  • 小型冷蔵庫
  • 食料品店 / コンビニエンスストア
  • 独立したダイニングスペース (客室内)
  • 乳幼児用食事椅子
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ウォーターサーバー
  • ガイドブック
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • ロッカー
  • 荷物保管サービス
  • 自動販売機
  • 食料品店 / コンビニエンスストア
  • 美容室

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 食料品の買い出しサービス (無料)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • カンファレンス センター
  • コワーキングスペース
  • 会議室 1 室

屋外

  • テラス
  • 屋外用家具
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • シャワー用ポータブルチェア
  • ドアベルと電話の通知あり
  • トイレ便器近くに手すりあり
  • バスルームの非常呼出ボタン
  • レバー式のドアノブ
  • ローデスク
  • ローベッド
  • 会議室に聴力補助装置あり
  • 階段の手すり
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 高さ調節可能なシャワー
  • 車椅子から容易に移動できるシャワー
  • 車椅子で利用可能な出入り口
  • 車椅子可
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のビジネスセンター
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の共用洗面所
  • 車椅子対応の空港シャトルサービス
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路
  • 手持ち式のシャワーヘッド
  • 手話対応可能なスタッフ
  • 聴覚障がい者用火災警報機
  • 聴覚障がい者用電話システム
  • 聴力補助装置
  • 低い位置にドアロックあり
  • 低めのカウンターとシンク
  • 入り口までの道が明るい
  • 廊下の手すり

その他

  • 100% 再生可能エネルギー
  • バンケット ホール
  • 環境に配慮した洗剤を使用
  • 喫煙スぺース (違反の場合は罰金)
  • 共用リビングルーム
  • 少なくとも 80% がオーガニックフード
  • 動物愛護の理念の下で動物を飼育
  • 二重ガラス窓
  • 年間の二酸化炭素排出量 10% 以上のカーボンオフセットを購入

客室の設備

ベッドルーム

  • ピローメニュー
  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン
  • 低刺激性寝具

バスルーム

  • お子様用スリッパ
  • シャワー
  • スリッパ
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 82 インチの液晶テレビ (プレミアム衛星チャンネルあり)
  • iPod ドックキング ステーション

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • キッチン
  • コーヒー / ティーメーカー
  • コーヒーミル
  • ダイニングテーブル
  • ペーパータオル
  • ミニバー
  • レストラン食事ガイド
  • 小型冷蔵庫
  • 独立したダイニングスペース
  • 冷凍庫

その他

  • LED ライト
  • アイロン / アイロン台
  • コンセントのアダプター
  • スマートフォン
  • スマートフォン (データ使用量無制限)
  • スマートフォンのデータ速度 5G
  • スマートロック
  • セーフティボックス
  • デスク
  • デスクチェア
  • ノートパソコン用作業スペース
  • プリンター
  • リサイクル
  • 環境に配慮したバスアメニティ
  • 環境に配慮した洗剤を使用
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 客室ごとに異なる装飾
  • 客室内の省エネスイッチ
  • 電話
  • 独立した応接スペース
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 12:30 以降
非対面式のチェックイン
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 15 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:30
非対面式のチェックアウト
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 72 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
鍵の受け取り方法をメールでお送りします
ご到着が13:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)、鍵の受け渡し

ペット

ペットの同伴無料
介助動物は料金免除で同伴可
1 室につき 1 匹まで
ペットを置いての外出はできません
特定の客室のみ : ペット歓迎の客室は、施設にお問い合わせの上リクエスト可能です。連絡先は予約確認通知に記載されています
エサ入れ / 水入れ、放し飼いエリアが利用可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 8 EUR、子供 5 EUR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 300 EUR (片道、最大 4 名)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
敷地内駐車場の予約をご希望の場合は、事前に施設までお問い合わせください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、モバイル決済、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この宿泊施設では太陽エネルギーを利用するとともに、環境に優しい洗剤を使用しています。
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
施設の登録番号 : 16067

宿泊施設の別名

Grand Ezel Hotel Mersin
Grand Ezel Mersin
Grand Ezel
Grand Ezel Hotel Hotel
Grand Ezel Hotel Mersin
Grand Ezel Hotel Hotel Mersin

よくあるご質問

グランド エゼル ホテルはペットと宿泊できますか ?

はい、グランド エゼル ホテルにはペットを同伴できます (1 室につき 1 匹まで)。

グランド エゼル ホテルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 10 月 25 日 現在、2025 年 10 月 26 日 に大人 2 名でグランド エゼル ホテルに 1 泊した場合の最低料金は ¥7,451 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

グランド エゼル ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

グランド エゼル ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 12:30 です。

グランド エゼル ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:30 です。

グランド エゼル ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 300 EURです。

グランド エゼル ホテルはどこにありますか ?

メルシンにあるファミリー向けのこのホテルは、ビジネス地区に位置し、メルスィン コンベンション センター、クレオパトラの門、アナムル博物館から 2 km 圏内です。アタテュルク公園およびアタチュルク ハウス ミュージアムも 3 km 圏内です。メルシン中央駅まで徒歩わずか 20 分です。

口コミ

グランド エゼル ホテルの口コミ

7.2

良い

6.8

清潔度

8.0

ロケーション

7.8

スタッフとサービス

7.2

環境への配慮

6.8

施設のコンディションと設備
評価 10 - 328 件の口コミ中 111 件が非常に良い
評価 8 - 328 件の口コミ中 76 件が良い
評価 6 - 328 件の口コミ中 53 件が普通
評価 4 - 328 件の口コミ中 52 件が不満
評価 2 - 328 件の口コミ中 36 件が非常に不満

口コミ

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Bassem

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Several amenities are within 15 min walking distance. Somewhat noisy as my room was on the intersection of three streets.
2025 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Umut

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
War alles top sehr bequeme Better das Essen war auch top
2025 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Valery

良かった点 : 清潔度
2025 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Ibrahim

カップルで旅行
Banyo hijyenik degil ve yatak cok kotu ortasi cokmus bir yatakta yattik
2025 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2025 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Aydınlatma arızalı, klima sıkıntılı, klozet çalısmıyor, yorgan yok vb. Birçok ufak tefek sıkıntı yaşadık. 3 yıldızı asla hak etmeyen bir otel.
2025 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

yavuz

2025 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

mehmet

2025 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

serkan

気になった点 : 清潔度、客室の快適度
2025 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

S

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hotelden memnun kaldik, çalışanlar çok ilgiliydi. Genel olarak temizdi. Biz geç uyandığımiz için kahvaltiliklarin bazısi bitmişti . Ama kahvaltisi iyiydi.
2025 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Özgür

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス

Wegen Preis/Leistung ist das Hotel empfehlenswert.

Preisleistung Verhältnis ist absolut ok. Die Angestellten sind freundlich und zuvorkommend.
2025 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Yusuf

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
Anlık bir kararla gittik. Oda güzel, çarşaflar, banyo temizdi. Çalışanlar güler yüzlüydü. Tavsiye ederim.
2025 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Stefano

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Personale gentilissimo, colazione varia e abbondante. Le dotazioni avrebbero bisogno di essere aggiornate, ma sono comunque funzionali
2025 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Havva

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Berbat Ötesi

Temizlik kötü yataklar pis ve çay kahve ikram olması gerekirken 2000 tl şarj edildi. İlk ve son gidişimdir.
2025 年 6 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Alperen

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

jamal

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Good
2025 年 6 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Shaun

2025 年 5 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

RIDVAN

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Otel tadilatta ve çok tozlu bir ortam vardı yatak çok eski hiç rahat edemedik, tavsiye etmem
2025 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Emrah

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Ömer

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yasin

2025 年 3 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Monaf

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Enas

2025 年 3 月に 1 泊滞在