マリオット マディナ

Marriott Madinah

1.0つ星宿泊施設

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Juneと 2024 年 Julyです。
2024年6月
2024年7月

マリオット マディナの写真ギャラリー

2 か所のレストラン、朝食、ランチ、ディナーに営業 (多国籍料理)
朝食 (ビュッフェ)、毎日提供 (1 名様 17 USD)
施設内の設備
口コミ
7.2

良い

人気の設備とサービス

  • 朝食あり朝食あり朝食あり
  • 冷房冷房冷房
  • ランドリーランドリーランドリー
  • 客室清掃客室清掃客室清掃
  • ルームサービスルームサービスルームサービス
  • 24 時間対応のフロントデスク24 時間対応のフロントデスク24 時間対応のフロントデスク

周辺ガイド

地図
41476, Madinah, King Faisal Street, Opposite Madinah Governor Office
  • 人気の観光スポットアル ハラム徒歩 11 分
  • 人気の観光スポット預言者のモスク徒歩 12 分
  • 人気の観光スポットバキ墓地徒歩 15 分
  • 空港メディナ (MED-プリンス モハンマド ビン アブドゥルアズィーズ空港)車で 19 分

関連性の高い口コミ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

類似した宿泊施設

周辺地域について

マディナ

マリオット マディナは、マディナのメディナ シティ センター地区にあり、市内中心部に位置しています。預言者のモスクとバキ墓地は地域の人気スポット。地域の自然美を堪能するなら、キング ファハド ガーデンやジャバル アハッド ガーデン パークがおすすめです。

周辺情報

  • アル ハラム - 徒歩 11 分
  • 預言者のモスク - 徒歩 12 分
  • バキ墓地 - 徒歩 15 分
  • マディナ モール - 車で 5 分
  • クバ モスク - 車で 6 分

交通案内

  • マディナ駅から車で 16 分
  • プリンス モハンマド ビン アブドゥルアズィーズ空港 (MED)から車で 20 分

レストラン

  • ‪مقهى ومحمصة كفه - واجهة قباء - ‬徒歩 7 分
  • ‪كافتيريا بركة قباء - ‬徒歩 9 分
  • ‪Al Rawdah Restaurant - ‬徒歩 10 分
  • ‪Hüda Türk Lokantası - ‬徒歩 12 分
  • ‪Konya Pide Salonu - ‬徒歩 9 分

この施設について

マリオット マディナ

アル ハラムの近くにあるホテル
マリオット マディナは、預言者のモスクの付近にあり、コーヒーショップ / カフェ、図書室、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。敷地内にある 2 つのレストランでは、朝食、昼食、夕食、キッズメニュー、多国籍料理をお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、ビジネスセンターを全宿泊者が利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • 朝食ビュッフェ (有料)、地域内シャトルサービス (無料)、地域内シャトルサービス
  • コンピューター ステーション、荷物保管サービス、ポーター / ベルボーイ サービス
  • TV (ロビー内)、エレベーター、24 時間対応フロントデスク
客室の特長
150 室ある客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、高級寝具のような心配りの行き届いたサービスに加えて、セーフティボックス (ノートパソコン収納可能)、ノートパソコン用作業スペースなどの快適な設備・サービスが利用可能です。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • 羽毛の掛け布団、可動式 / エキストラ ベッド (有料)、ベビーベッド (無料)
  • バスルーム (ビデ、シャワー付き浴槽あり)
  • 薄型テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • ワードローブ / クローゼット、小型冷蔵庫、コーヒー / ティーメーカー

対応言語

アラビア語、英語、フィリピノ語、ヒンディー語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし
  • 400 m までの無料地域内シャトルサービス
  • 地域内シャトルサービス

食事・飲み物

  • 毎日ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料) : 大人 17 USD、子供 8.500 USD
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • レストラン 2 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

敷地内のレストラン

  • Al Aqeeq
  • Al Manarat Restaurant

現地ツアー

  • 共用エリアのテレビ
  • 図書室

家族向け

  • ベビーベッド (無料)
  • ランドリー設備
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 小型冷蔵庫
  • 無料の地域内シャトルサービス

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • コンピュータ ステーション
  • ビジネスセンター

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • ドアの低い位置にのぞき穴あり
  • トイレ便器近くに手すりあり
  • バスルームの低い位置に電源コンセントあり
  • レバー式のドアノブ
  • 高さ調節可能なシャワー
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の通路
  • 聴覚障がい者用火災警報機
  • 低い位置にドアロックあり

その他

  • 1 棟の建物
  • 10 フロア
  • 喫煙スぺース (違反の場合は罰金)

客室の設備

ベッドルーム

  • ベビーベッド (無料)
  • 羽毛の掛け布団
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 高級寝具
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー付き浴槽
  • スリッパ
  • タオル
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (プレミアムチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • 小型冷蔵庫

その他

  • アイロン / アイロン台
  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス (ノート型コンピューター収納可能)
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 温度調節可能な冷房
  • 無料新聞サービス (毎日)

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 16:00
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 6 歳以下のお子様は、無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 20.0 USDでご利用いただけます
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 17 USD、子供 8.5 USD
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 20.0 USD

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この施設では、Commitment to Clean (マリオット)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

聖地メッカ、メディナに入ることができるのは、イスラム教の信者に限ります
現地の法律に基づき、未婚のカップルのお客様の同室滞在は制限される場合があります。施設から求められる場合は、婚姻証明書をご提示ください
カップルで同室に宿泊する場合は、結婚証明書を提示する必要があります
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません
この宿泊施設では、酒類の提供がなく持ち込みも禁止されています

宿泊施設の別名

Madinah Marriott
Marriott Madinah
Marriott Madinah Hotel
Marriott Madinah Hotel Medina
Marriott Madinah Medina
Marriott Madinah Hotel Al Madinah/Medina
Marriott Medina
Medina Marriott
Marriott Madinah Hotel
Marriott Madinah Madinah
Marriott Madinah Hotel Madinah

よくあるご質問

マリオット マディナはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

マリオット マディナの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設には駐車場がありません。

マリオット マディナのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 16:00 です。

マリオット マディナのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

マリオット マディナはどこにありますか ?

メディナ シティ センターに位置するこのホテルは、アル ハラムおよび預言者のモスクから徒歩 15 分圏内です。バキ墓地およびマディナ モールも 3 km 圏内です。

Marriott Madinahの口コミ

口コミ

7.2

良い

評価 10 - 323 件の口コミ中 85 件が非常に良い" "
評価 8 - 323 件の口コミ中 98 件が良い" "
評価 6 - 323 件の口コミ中 75 件が普通" "
評価 4 - 323 件の口コミ中 33 件が不満" "
評価 2 - 323 件の口コミ中 32 件が非常に不満" "

7.6/10

清潔度

7.4/10

スタッフとサービス

5.4/10

設備とサービス

7.0/10

施設のコンディションと設備

口コミ

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2020 年 6 月に 6 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

cisse

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ahmed

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
the hotel is getting old and needs attention
2020 年 1 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
2020 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

USMAN

グループ旅行
良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2020 年 1 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2020 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
2019 年 12 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Sami

家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Location is good. The property is old and doesn’t reflect the industry and Marriott standards. Need a serious overall renovation.
2019 年 11 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 10 月に 1 泊滞在