2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2018 年 12 月 30 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備Google で翻訳They were overbooked I didn’t gave me a room to stay宿泊されたお客様2018 年 12 月に 3 泊滞在0
2/10 (非常に不満)Muslem2018 年 12 月 30 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Google で翻訳Muslem AlabdalwahabThey said there is no room. This is the dirty way to deal with a costomer .Muslem2018 年 12 月に 7 泊滞在0
2/10 (非常に不満)Sufyan、Islamabad 2017 年 12 月 25 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Google で翻訳Avoid the hotel. They may not honor your online booking and will make you pay again at check in. No one speaks English. It's a nightmare Sufyan2017 年 12 月に 1 泊滞在1
2/10 (非常に不満)Ahmed2017 年 12 月 12 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Google で翻訳RubbishVery bad avoid at all costs even if it’s freeAhmed2017 年 12 月に 1 泊滞在1