クラブ スイート 1 ベッドルーム | エジプト綿のシーツ、高級寝具、羽毛の掛け布団、ピロートップベッド

フォーシーズンズ リゾート マウイ アット ワイレアの口コミ

5 out of 5

口コミ

9.6

最高に素晴らしい

評価 10 - 1000 件の口コミ中 861 件が非常に良い" "
評価 8 - 1000 件の口コミ中 80 件が良い" "
評価 6 - 1000 件の口コミ中 31 件が普通" "
評価 4 - 1000 件の口コミ中 15 件が不満" "
評価 2 - 1000 件の口コミ中 13 件が非常に不満" "

9.8/10

清潔度

9.8/10

スタッフとサービス

9.6/10

設備とサービス

9.6/10

施設のコンディションと設備

9.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Michiko

2023 年 6 月に 3 泊滞在
Ben Shankからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 23 日)
Aloha Michiko,Thank you so much for your five-star rating. We are delighted that you had such a wonderful stay and look forward to welcoming you back soon! Warm regards, Ben Shank General Manager

10/10 (非常に良い)

KUNITERU

2023 年 6 月に 3 泊滞在
Ben Shankからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 10 日)
Aloha Kuniteru,Thank you so much for your five-star rating. We are delighted that you had such a wonderful stay and look forward to welcoming you back soon! Warm regards, Ben Shank General Manager

6/10 (普通)

shinichi、CHUOKU

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Construction next door from 6AM except on Sunday
2022 年 6 月に 5 泊滞在
Ben Shankからの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 23 日)
Aloha Shinichi, Thank you for sharing with us your feedback and concerns. We are so sorry that you were disturbed early in the morning due to construction next door during your stay. We care deeply about our guests and would love to have a chance to engage with you to explore how we can adjust moving forward. Please contact me directly at ben.shank@fourseasons.com Warm Regards, Ben Shank General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

あいちゃん、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの皆さんの笑顔での対応 気遣いに毎回感動してます。
2020 年 3 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

T.S、TOKYO

カップルで旅行, グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
規模の割にエレベーターの台数が少ないのでは?
2019 年 11 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルスタッフとのコミュニケーションがとりやすく、こちらの要望も伝えやすかった。
2019 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
今回で2回目です。ゆっくり出来ました。
2019 年 8 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ここのホテルのサービスのレベルの高さは別格です。また泊まりたい。
2019 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
今回は5泊させていただきました。スタッフの皆さんの心遣いにはいつも感心致します。最高のリゾートライフを過ごせました。
2018 年 12 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shigeo

快適な滞在
高級ホテルだけあって快適な滞在ができました。すべてにおいてハイレベルです。予算が許せばぜひ滞在をお勧めします。
2018 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

なお、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rei、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
地上の楽園
既に泊まったことのある知人からは、本当に素晴らしいから、と聞いていましたが、ここまで素晴らしいとは思いませんでした。 到着した時点で、景色や設備の素晴らしさ、清潔さなどには息を飲みましたが、もっと驚いたのは、過ごす中で知った一流のサービスです。かゆくないところにも手が届くと行っても過言ではないような細かな気遣いと、その嫌味のなさ。フロントスタッフはもちろんのこと、清掃の方、ポーターさん、レストランスタッフ、全てが超一流です。礼儀が正しく、明るく、本当に気持ちの良いサービス。 子供2人連れで行ったのですが、特に初日は、食事をしたりプールに行ったりして部屋に戻ってくるたびに、子供向けのおやつが置いてあったり、子供専用のシャンプーやボディウォッシュが置いてあったり、使用済みのタオルが新しくなっていたり、夜には窓の遮光カーテンが下がっていたり。 常にハウスキーパーが巡回していて、些細なことでも困ったことが起きていないか気を配っています。本当に驚きました。 眺望も素晴らしく、ビーチからの夕日も最高。プールもカバナを自由に使うことができ、プール専用のベビーベッドまでありました。 至れり尽くせりで、その後同じマウイ島内で移動した先の4つ星ホテルとの差が著しく、改めてフォーシーズンズの素晴らしさを実感した次第です。 その後、オアフ島コオリナのフォーシーズンズも行きましたが、もちろんどちらも素晴らしかったものの、この広い土地を贅沢に使ったマウイ島に勝るものはないように思いました。 必ずまた訪れたいと思っています。宿泊費は高額ではありますが、クォリティからすると、むしろ安価とさえ思えるほどでした。
2018 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

dai、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
やっぱり間違い無い!
お部屋をリニューアルしてから初宿泊、清潔感があり流石です。レストランのレセプションの対応の女性以外は完璧でした。
2018 年 3 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

F.H.、日本、岡山市

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
受付スタッフの対応が悪い
チェックインの際、1日300ドル追加して海に近い部屋に変更することを勧められた。それに難色を示すと、1日100ドル追加して最上階の景色の良い部屋への変更を勧められた。承諾して入室すると、中央エレベーターから遠い施設の端っこの部屋で、景色も良くなかった。そのスタッフに関しては、あまり良い印象を受けなかった。他のスタッフは親切で良い印象だった。部屋は広く清潔感があったが、歯ブラシ、カミソリなどは置いてなかったので、自分で持ち込んだものを使った。レストランの食事は概ね美味しかったが、朝食のビュッフェは高い割には、内容は私が宿泊した他のホテルに比べ、見劣りした。
2018 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
オーシャンフロントビュー?
オーシャンフロントビューの部屋を予約したが、遠くの斜めから見えるだけで、オーシャンフロントビューの部屋ではなかった。部屋への案内もなかったのも残念。その他は、価格相当のサービスとクオリティだった。部屋がオーシャンフロントビューなら、また行きたい。
2017 年 10 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

chik、神奈川

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
今回2回目の滞在でした。 ホテル自身のショップが小さくなっていた分プレイルームだったりスタジオが新設されていて子供も毎日退屈せずに過ごせました。 時期がすいていたせいか無料で部屋がアップグレードしてもらいました。 コンシェルジュがとても親切で美味しいレストランを教えてくれたり帰りの飛行機のウェブチェックインを手伝ってくれました。 食事で軽い物を食べたい時shops at waileaぐらいしかスーパーがなく、他の地区に比べそこが難点でした。 前回同様百点満点のホテルでした。
2017 年 10 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

sangyeol、jakarta

良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度、客室の快適度
最初の夜にベッドに虫が20匹ぐらいいたので、部屋を明け方変えてもらいましたが、変わった部屋は変な物音がして結局寝られませんでした。
2017 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

毎年旅行人

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホスピタリティのある素晴らしいビーチをもったホテル
これまでいくつかのフォーシーズンズに泊まりましたが、マウイのフォーシーズンズは素晴らしいです。海が非常に綺麗で、プールも大人用のバープールと子供も遊べるプールと別れていて、ファミリーで楽しめる敷居にしてあることが、他のフォーシーズンズよりも評価したいところです。 ぜひ、オアフでも、ハワイ島でもなく、 マウイ島に泊まりください!!
2017 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
建物は多少古さはあるも、清潔感あり。5泊したが、日本人に一組も会わなかった。ゆっくりしたい方にオススメ

10/10 (非常に良い)

Alice、カルフォルニア州サンノゼ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
チェックインの際、早目に行ってしまい、部屋は用意されてなかったが、部屋が用意され次第、携帯に連絡をくれた。 ウエルカムのレイと飲み物が出され、パイナップルのサービスもあった。 マウンテンビューの安い部屋でも、ベランダから海が少し見えた。 バスルームがとても広く、シャワールームと湯船が別。子どもの名前がアルファベットスポンジを使って置いてあり、喜んでいた。 ベッドも寝心地が良く、ソファベッドもなかなか快適だった。 プールはガゼボが無料で利用でき、スタッフがすぐにタオルを引いてくれて、冷水なども持ってきてくれる。カウンターにはUVクリームも置いてあり、便利。 ビーチも波が荒くないので、楽しめた。 毎日何らかのエクササイズのクラスがあり、ヨガやピラティスなどがある。インストラクターもフレンドリーでやりやすい。 全てのスタッフが笑顔で、親しみやすく、丁寧。名前で呼ぼうと努力しており、特別なお客様感を出そうとしている。 欧米の裕福層が滞在しているので、サービスはとても良かった。

10/10 (非常に良い)

mxo、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高のホテル
ホスピタリティ、部屋、プール、全てが最高でした。 リラックスする目的ならこのホテルが絶対にいいと思います。 マウイ島に行く際はまた是非泊まりたいと思います。

10/10 (非常に良い)

モモ、横浜市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
従業員の方の対応がとても親切でした。いつも笑顔で挨拶してくれるので幸せな気分になります。 また、近くのショッピングセンターに行くときはホテルのドライバーの方が送り迎えしてくれてとても助かりました。

10/10 (非常に良い)

Nizo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
プールバーが最高なホテル
洗練されたホテルで、特にセレニティプールでのバーが併設されたインフィニティプールからの眺めが極上でした。家族で訪れましたが、カップルでもとても楽しめるホテルだと思います。

10/10 (非常に良い)

HIROSHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Authentic hotel in the exclusive resort area
The front desk receptionist was so kind and helpful!

10/10 (非常に良い)

ブッチー、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
落ち着いた大人のホテル
日本語を話すコンセルジュが2人居て、とても親切に応対し素晴らしい。食事の予約から観光地への案内、趣味のイベント紹介など実に丁寧であった。部屋も広くアメニティも充実。レストランスタッフも良い。但しマウンテンサイドは車の音がうるさい。(レンタカー利用した)
毎晩ロビーでのハワイアン
ラナイ島に沈むサンセット
レストラン
ワイレアゴルフクラブ エメラルドコース

6/10 (普通)

HITOSHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
自然一杯、高級感もあるけど、刺激が少ないマウイ
高級感あふれるホテル。お金の心配をする必要がない外人Executiveが多数止まっておりハワイの中で圧倒的に客筋がよい。ただ、周辺は何もない。ショッピングモールも小さい(ルースクリス、イタ飯、ハンバーガー屋)。サーフィンのポイントまでは車で一時間以上走る必要あり。ホテル自体は90年代後半に流行った高級リゾート風の作りで古さは否めない。小額3年生の娘はプールが面白くないとコメントしていた。ご飯はおいしい。ステーキハウスがメイン。プールサイドの昼飯でハンバーガーと食べたが、切り落としでつくったようで抜群にうまかった。ホテルのサービスも悪くない。ハワイは、買い物、海、プール、山、美味しい食事(都会的レストラン)の要素を丸の内弁当で楽しむのがだいご味だが、マウイの全般的問題として刺激がすくない。ただい、島全体に若いねえちゃん、あんちゃんは来ておらず、高級感があり、ゆっくりくつろぐにはよい。雲海越しに上る3000Mの山の朝陽は最高でした。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
どれをとってもHigh-end
スタッフの対応が素晴らしかったです。それにさすがFour Seasons、お花などのしつらえがいいですねぇ。

10/10 (非常に良い)

SHOUCHIH

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

10/10 (非常に良い)

SHOUCHIH、京都

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしいかった

10/10 (非常に良い)

eri、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
今まで旅行した中でトップレベルのホテルでした。景色、設備、広さ、綺麗さ、どれをとっても完璧です。
母と二人での宿泊でしたが二人でも十分すぎるほどの広くてきれいなお部屋でした。 お部屋のウェルカムクッキーもとても美味しかったです。 バスルームは到着時ハワイアンミュージックが流れており、自分で好きなジャンルの音楽を選択でき、ボリュームも調整できます。 レストランは一日目はspago、二日目はFerraro's Bar e Ristoranteでそれぞれ夕食を取りました。 お食事もとても美味しかったです。Ferraro'sはサンセットが絶景でした。 母の誕生日だったのですが、サプライズでデザートをサービスして下さりました。 ラハイナの町まで観光に行きたかったので受付に問い合わせた際も、日本語が話せるスタッフの方がいらっしゃったので心強かったです。 ホテルの敷地内は絵画の展示・販売、プルメリアが咲き誇るお庭、広大なプールやカバナ、ゆったりと時間が流れる優雅なバースペースなどとにかくと贅沢な時間を過ごすことができます。

10/10 (非常に良い)

Taka、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とても静かなホテル
静かで設備が整っている。 スタッフの対応も親切でとてもゆっくり出来た。 ディナーもとても美味しかった。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素敵な休日
ホテルは部屋もプールも最高で、これぞ【休暇】という日々を過ごせました。ただ、ホテルのあるワイレアは周りにゴルフ場とショッピングモールしかないので、ホテル内でゆっくり過ごしたい方におすすめです。

10/10 (非常に良い)

azamino、tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしいホテルでした。
空港から30分くらいの便利な場所にあります。今回を含め数回滞在していますが、毎回ホテルスタッフは大変親切です。景色も抜群で部屋も非常に綺麗です。 レストランは最高というほどではありませんがそこそこ美味しいです。

8/10 (良い)

dai、s

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
流石、フォーシーズン!
このホテルには2回目の宿泊です。前回、良かったので2年連続での滞在でした。相変わらずスタッフの対応は素晴らしいです。改善の点は網戸など少し老朽化が進んでいる事ですかね〜

8/10 (良い)

Paul、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Favorite resort in Maui but changes do happen.
We keep coming back to this resort but we were really disappointed with some of the changes they made to cabanas. Our favorite spot used to be individual cabana zone between the beach and the pool. It faces the beach and gives you undisrupted view of the magnificent ocean and northern Maui. However, they have replaced the cabana in this area with parasols.This means that view from cabanas at higher elevation of this zone is completely blocked by the parasols of the cabanas in lower elevation. In addition to this, because this zone is separated by plants, there are plenty of bugs. We didn't notice this before because cabana in this area used to have hood that covers the chair which blocked the bugs from attacking your face. We hope the resort realizes this issue and have it fixed. Its was a huge disappointment for us.

6/10 (普通)

Karu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度
オーシャンビューの部屋をお勧めします
今回、宿泊費を節約しようと思い、マウンテンビューの部屋を予約しましたが、失敗でした。 多少価格が高くでも、オーシャンビューの部屋をお勧めします。 レストランなどからの景色は最高ですが、部屋の景色はマウンテンおろか、駐車場の屋上と道路しか見えません。眺望的にはかなり悪かったです。 日本語が全くといっていいほど通じないので、ある程度英語力がないとかなり厳しいです。あとは、ホテル全体で、エレベータがある場所が2カ所しかないので、移動に時間がかかります。また、大人専用のプールがあるようなのですが、どう行ったら良いかわからず、結局滞在中行けませんでした。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素敵なホテル
大変居心地の良いホテルでした。 特に サンセット時のお酒を頂きながらのプール(子どもは入れない)からの眺めは最高でした。

10/10 (非常に良い)

ken、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
今回はマウイ島は5回目でフォーシーズンズマウイも3回目となりますが、やはり素晴らしいホテルでした。また来年も行きたいと思っています。

10/10 (非常に良い)

HIroshi、大阪

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
マウイの最高のホテルリゾートを満喫!
全てにおいて最高! ☆☆☆☆☆!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高のホテル
最高のホテルだった。ホスピタリティもあり、またホテル内のプール、ビーチへのアクセスも良い。

2/10 (非常に不満)

guti

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Nothing to mention
My parents couldn't stay longer and moved to another accomodation.

10/10 (非常に良い)

Ali J

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great in everything
2024 年 2 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Malachi

2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kim

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
We had a great stay for my wife’s birthday. The atmosphere and service was great and it was busy but we did not feel crowded. We did have a small issue with council works outside our room and after explaining things to management they kindly moved us to another room away from the works. Looking forward to staying here again
Ben Shankからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 14 日)
Aloha Kim,Thank you so much for celebrating your wife's birthday with us! We are so happy you had a great stay and look forward to welcoming you back on your next trip to Maui. Warm Regards,Ben ShankGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

Rebecca

小さなお子様連れの家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
We've stayed here several times in the past 10 or so years and it's always great.
2024 年 4 月に 1 泊滞在
Ben Shankからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 14 日)
Aloha Rebecca,Thank you so much for continuing to create memories with us. We truly appreciate you choosing us once again and are thrilled you had another great stay. We look forward to welcoming you back soon!Warm Regards,Ben ShankGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

Andrea

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Liat、Livermmore

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Clean, staff friendly, great service!
2024 年 3 月に 3 泊滞在
Ben Shankからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 14 日)
Aloha Liat,We are delighted you had a wonderful stay with great service and hope to welcome you back again soon. Warm Regards,Ben ShankGeneral Manager