2/10 (非常に不満)????カップルで旅行2024 年 5 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備道路の車音がうるさい????2024 年 5 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2023 年 6 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2023 年 6 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)MASAHIRO家族旅行2023 年 2 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度電車で道後温泉へは便利です。道後温泉への電車の乗り方を丁寧に分かりやすく教えていただき有り難かった。車は敷地内の立体駐車場だったので、荷物は最初に出しとかないと いけない。後で車で出掛けたりも難しかったが、 徒歩でも周囲に食事所も有り。松山城も近かったので、観光は便利だった。 MASAHIRO2023 年 2 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2022 年 9 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2022 年 9 月に 1 泊滞在0
スマイルホテル松山 フロントからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 1 日)この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。高評価いただき大変うれしく思います。次回もぜひご来館くださいませ。
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2022 年 9 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2022 年 9 月に 1 泊滞在0
スマイルホテル松山 フロントからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 1 日)この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。高評価いただき大変うれしく思います。次回もぜひご来館くださいませ。
10/10 (非常に良い)けいじ出張2022 年 9 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフの方々の対応も良く満足でした!けいじ2022 年 9 月に 1 泊滞在0
スマイルホテル松山 フロントからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 1 日)この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。スタッフへのお褒めのお言葉が何よりも励みになります。今後もお客様へご満足いただける施設づくりをしてまいりますので、ぜひともまたお越しくださいませ。お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2022 年 7 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2022 年 7 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Tetsufumi出張2022 年 6 月 29 日良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度コストパフォーマンスが良いホテルですTetsufumi2022 年 6 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2022 年 6 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2022 年 6 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Ikuo2022 年 6 月 10 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備この価格でこの広さ。BSも入るし言うことありません。 整体院がホテル内にあり、興味あったけど、それについての説明はなかった。 もう少しPRしたらいいのでは?と思いました。Ikuo2022 年 6 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)keiko2022 年 5 月 22 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度気になった点 : スタッフとサービスもてなしの気持ち無しベッドは快適な寝心地で良かったです。 ホテルを離れる時、荷物を持っていますし明らかに泊まり客なのに、他の人を見送る為にか、こちらには目もくれず、道を塞ぎ、これが接客業をする人なのか⁈と思いました。 もう、こちらは利用しません。keiko2022 年 5 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2022 年 5 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2022 年 4 月に 1 泊滞在0
Smile Matsuyamaからの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 5 日)この度はご宿泊いただきありがとうございます。 また高評価をいただき重ねてお礼申し上げます。 今後もお客様にご満足いただけるように努めて参ります。 ご投稿いただきありがとうございました。
10/10 (非常に良い)Ryoka、Hagiwaraカップルで旅行2022 年 3 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備思ったより綺麗で広くてステキでした!Ryoka2022 年 3 月に 1 泊滞在0
Smile Matsuyamaからの返信 (投稿日 : 2022 年 4 月 21 日)この度はご宿泊いただきありがとうございました。 またお褒めのお言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。 今後もお客様にご満足いただけるよう努めて参ります。 またのご利用、お待ちしております。
Smile Matsuyamaからの返信 (投稿日 : 2022 年 4 月 21 日)この度はご宿泊いただきありがとうございました。 また高評価をいただき重ねてお礼申し上げます。 次回松山にお越しの際もぜひ当館をご利用くださいませ。 ご投稿ありがとうございました。
Smile Matsuyamaからの返信 (投稿日 : 2022 年 3 月 23 日)この度はご宿泊いただきありがとうございます。 また高評価をいただき重ねてお礼申し上げます。 今後もお客様にご満足いただけるよう努めて参ります。 ご投稿いただきありがとうございました。
Smile Matsuyamaからの返信 (投稿日 : 2022 年 2 月 14 日)この度はご宿泊いただきありがとうございます。 今回は高評価を頂けませんでしたが次回は頂けるように努めて参りますのでまたご利用いただければ幸いでございます。 ご投稿いただきありがとうございました。
Smile Matsuyamaからの返信 (投稿日 : 2022 年 2 月 14 日)この度はご宿泊いただきありがとうございます。 また高評価をいただき重ねて御礼申し上げます。 今後もお客様にご満足いただけるように精進して参ります。 ご投稿いただきありがとうございました。
8/10 (良い)宿泊されたお客様2021 年 12 月 31 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2021 年 12 月に 1 泊滞在0
Smile Matsuyamaからの返信 (投稿日 : 2021 年 12 月 31 日)この度はご宿泊いただきありがとうございます。 また高評価をいただき重ねて御礼申し上げます。 今後もお客様にご満足いただけるように精進して参ります。 ご投稿いただきありがとうございました。
Smile Matsuyamaからの返信 (投稿日 : 2021 年 12 月 29 日)この度はご宿泊いただきありがとうございます。 しかしながら清掃やお部屋の温度でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。 浴室につきましては再度清掃を徹底して参ります。お部屋が寒い際は毛布やファンヒーターの貸し出しを行っておりますがご案内が不十分でございました。 今後もお客様に快適にお過ごしいただけるように努めて参ります。 この度はご投稿いただきありがとうございました。
10/10 (非常に良い)keisuke出張2021 年 12 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度keisuke2021 年 12 月に 1 泊滞在0
Smile Matsuyamaからの返信 (投稿日 : 2021 年 12 月 24 日)この度はご宿泊いただきありがとうございます。 また高評価をいただき重ねて御礼申し上げます。 今後もお客様にご満足いただけるように精進して参ります。 またのご利用をお待ちしております。
Smile Matsuyamaからの返信 (投稿日 : 2021 年 12 月 17 日)この度はご宿泊いただきありがとうございます。 満点の評価はいただけませんでしたが次回はご満足いただけるように精進して参ります。 ご投稿いただき誠にありがとうございました。
8/10 (良い)MASANORI2021 年 12 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度MASANORI2021 年 12 月に 1 泊滞在0
Smile Matsuyamaからの返信 (投稿日 : 2021 年 12 月 17 日)この度はご宿泊いただきありがとうございます。 また高評価をいただき重ねて御礼申し上げます。 今後もお客様に満足いただけるように努めて参りますのでどうぞよろしくお願い致します。
8/10 (良い)KEN2021 年 11 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度 二輪車での利用でしたどこに停めめようか思案していると直ぐにフロントの方が出てこられ対応してくれた、正面玄関横の結構いい場所でし。館内設備は古いようですが手入れは行き届いて使用上問題なし、エレベーターが一台しかないのが少し難、基本的には快適でした。KEN2021 年 11 月に 1 泊滞在0
Smile Matsuyamaからの返信 (投稿日 : 2021 年 11 月 10 日)この度はご宿泊いただきありがとうございます。当館はバイク専用の駐輪場がない為限られたスペースにご案内しております。エレベーターにつきましてはご迷惑をお掛けいたしますが改善が難しい為ご了承くださいませ。 またのご利用お待ちしております。
10/10 (非常に良い)TOMITA2021 年 10 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備いつも利用してます! お値段以上で大満足です。TOMITA2021 年 10 月に 3 泊滞在0
Smile Matsuyamaからの返信 (投稿日 : 2021 年 11 月 1 日)いつも当館をご利用いただきありがとうございます。 またご満足いただけているようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。 次回のご利用も心よりお待ちしております。
Smile Matsuyamaからの返信 (投稿日 : 2021 年 11 月 1 日)この度はご宿泊いただきありがとうございます。 また高評価を頂き重ねてお礼申し上げます。 今後もお客様にご満足いただけるように精進して参ります。