衛生基準

スマイルホテル松山の口コミ

3 out of 5
スマイルホテル松山
勝山町 1-18-1, 松山市, 愛媛県

口コミ

8.2

とても良い

評価 10 - 102 件の口コミ中 39 件が非常に良い" "
評価 8 - 102 件の口コミ中 39 件が良い" "
評価 6 - 102 件の口コミ中 17 件が普通" "
評価 4 - 102 件の口コミ中 5 件が不満" "
評価 2 - 102 件の口コミ中 2 件が非常に不満" "

8.2/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

8.2/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

????

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
道路の車音がうるさい
2024 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

KATSUHIRO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
TVが小さい それ以外は何も問題ない
2024 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

まさよし

2024 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Takuya

2024 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Tomoko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

のぶや

良かった点 : スタッフとサービス
観光に
2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 6 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Jun

2023 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

MASAHIRO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
電車で道後温泉へは便利です。
道後温泉への電車の乗り方を丁寧に分かりやすく教えていただき有り難かった。車は敷地内の立体駐車場だったので、荷物は最初に出しとかないと いけない。後で車で出掛けたりも難しかったが、 徒歩でも周囲に食事所も有り。松山城も近かったので、観光は便利だった。
2023 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

ayako

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

hidemasa

出張
気になった点 : 清潔度
2023 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Takashi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備

10/10 (非常に良い)

みさ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備

8/10 (良い)

じゅんや

10/10 (非常に良い)

Yosuke

2023 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TAKASHI

2022 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

MAKOTO

2022 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YUKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ERINA

2022 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 9 月に 1 泊滞在
スマイルホテル松山 フロントからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 1 日)
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。高評価いただき大変うれしく思います。次回もぜひご来館くださいませ。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 9 月に 1 泊滞在
スマイルホテル松山 フロントからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 1 日)
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。高評価いただき大変うれしく思います。次回もぜひご来館くださいませ。

10/10 (非常に良い)

けいじ

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方々の対応も良く満足でした!
2022 年 9 月に 1 泊滞在
スマイルホテル松山 フロントからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 1 日)
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。スタッフへのお褒めのお言葉が何よりも励みになります。今後もお客様へご満足いただける施設づくりをしてまいりますので、ぜひともまたお越しくださいませ。お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。

2/10 (非常に不満)

KUMI

2022 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

?

2022 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Tetsufumi

出張
良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
コストパフォーマンスが良いホテルです
2022 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Ikuo

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
この価格でこの広さ。BSも入るし言うことありません。 整体院がホテル内にあり、興味あったけど、それについての説明はなかった。 もう少しPRしたらいいのでは?と思いました。
2022 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

良かった点 : スタッフとサービス
2022 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

keiko

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
もてなしの気持ち無し
ベッドは快適な寝心地で良かったです。 ホテルを離れる時、荷物を持っていますし明らかに泊まり客なのに、他の人を見送る為にか、こちらには目もくれず、道を塞ぎ、これが接客業をする人なのか⁈と思いました。 もう、こちらは利用しません。
2022 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 4 月に 1 泊滞在
Smile Matsuyamaからの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 5 日)
この度はご宿泊いただきありがとうございます。 また高評価をいただき重ねてお礼申し上げます。 今後もお客様にご満足いただけるように努めて参ります。 ご投稿いただきありがとうございました。

8/10 (良い)

k

2022 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ryoka、Hagiwara

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
思ったより綺麗で広くてステキでした!
2022 年 3 月に 1 泊滞在
Smile Matsuyamaからの返信 (投稿日 : 2022 年 4 月 21 日)
この度はご宿泊いただきありがとうございました。 またお褒めのお言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。 今後もお客様にご満足いただけるよう努めて参ります。 またのご利用、お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

???

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

tomoko

2022 年 3 月に 2 泊滞在
Smile Matsuyamaからの返信 (投稿日 : 2022 年 4 月 21 日)
この度はご宿泊いただきありがとうございました。 また高評価をいただき重ねてお礼申し上げます。 次回松山にお越しの際もぜひ当館をご利用くださいませ。 ご投稿ありがとうございました。

8/10 (良い)

TOMOMI

2022 年 3 月に 2 泊滞在
Smile Matsuyamaからの返信 (投稿日 : 2022 年 3 月 23 日)
この度はご宿泊いただきありがとうございます。 また高評価をいただき重ねてお礼申し上げます。 今後もお客様にご満足いただけるよう努めて参ります。 ご投稿いただきありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

SHUNTARO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2022 年 3 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Yoshimoto

家族旅行
2022 年 2 月に 1 泊滞在
Smile Matsuyamaからの返信 (投稿日 : 2022 年 2 月 14 日)
この度はご宿泊いただきありがとうございます。 今回は高評価を頂けませんでしたが次回は頂けるように努めて参りますのでまたご利用いただければ幸いでございます。 ご投稿いただきありがとうございました。

8/10 (良い)

Josiah

グループ旅行
良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 2 月に 1 泊滞在
Smile Matsuyamaからの返信 (投稿日 : 2022 年 2 月 14 日)
この度はご宿泊いただきありがとうございます。 また高評価をいただき重ねて御礼申し上げます。 今後もお客様にご満足いただけるように精進して参ります。 ご投稿いただきありがとうございました。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 12 月に 1 泊滞在
Smile Matsuyamaからの返信 (投稿日 : 2021 年 12 月 31 日)
この度はご宿泊いただきありがとうございます。 また高評価をいただき重ねて御礼申し上げます。 今後もお客様にご満足いただけるように精進して参ります。 ご投稿いただきありがとうございました。

4/10 (不満)

Yuya

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
おふろ汚い 部屋寒い 
2021 年 12 月に 1 泊滞在
Smile Matsuyamaからの返信 (投稿日 : 2021 年 12 月 29 日)
この度はご宿泊いただきありがとうございます。 しかしながら清掃やお部屋の温度でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。 浴室につきましては再度清掃を徹底して参ります。お部屋が寒い際は毛布やファンヒーターの貸し出しを行っておりますがご案内が不十分でございました。 今後もお客様に快適にお過ごしいただけるように努めて参ります。 この度はご投稿いただきありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

keisuke

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 12 月に 1 泊滞在
Smile Matsuyamaからの返信 (投稿日 : 2021 年 12 月 24 日)
この度はご宿泊いただきありがとうございます。 また高評価をいただき重ねて御礼申し上げます。 今後もお客様にご満足いただけるように精進して参ります。 またのご利用をお待ちしております。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
2021 年 12 月に 1 泊滞在
Smile Matsuyamaからの返信 (投稿日 : 2021 年 12 月 17 日)
この度はご宿泊いただきありがとうございます。 満点の評価はいただけませんでしたが次回はご満足いただけるように精進して参ります。 ご投稿いただき誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

MASANORI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 12 月に 1 泊滞在
Smile Matsuyamaからの返信 (投稿日 : 2021 年 12 月 17 日)
この度はご宿泊いただきありがとうございます。 また高評価をいただき重ねて御礼申し上げます。 今後もお客様に満足いただけるように努めて参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

6/10 (普通)

Daiki

2021 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

AYA

2021 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

KEN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
 二輪車での利用でしたどこに停めめようか思案していると直ぐにフロントの方が出てこられ対応してくれた、正面玄関横の結構いい場所でし。館内設備は古いようですが手入れは行き届いて使用上問題なし、エレベーターが一台しかないのが少し難、基本的には快適でした。
2021 年 11 月に 1 泊滞在
Smile Matsuyamaからの返信 (投稿日 : 2021 年 11 月 10 日)
この度はご宿泊いただきありがとうございます。当館はバイク専用の駐輪場がない為限られたスペースにご案内しております。エレベーターにつきましてはご迷惑をお掛けいたしますが改善が難しい為ご了承くださいませ。 またのご利用お待ちしております。

8/10 (良い)

Motoki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TOMITA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
いつも利用してます! お値段以上で大満足です。
2021 年 10 月に 3 泊滞在
Smile Matsuyamaからの返信 (投稿日 : 2021 年 11 月 1 日)
いつも当館をご利用いただきありがとうございます。 またご満足いただけているようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。 次回のご利用も心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

KOJI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 10 月に 1 泊滞在
Smile Matsuyamaからの返信 (投稿日 : 2021 年 11 月 1 日)
この度はご宿泊いただきありがとうございます。 また高評価を頂き重ねてお礼申し上げます。 今後もお客様にご満足いただけるように精進して参ります。