ロビー

いろはグランホテル松本駅前の口コミ

3 out of 5
いろはグランホテル松本駅前
中央 1-14-9, 松本市, 長野県

口コミ

9.0

とても素晴らしい

評価 10 - 212 件の口コミ中 122 件が非常に良い" "
評価 8 - 212 件の口コミ中 69 件が良い" "
評価 6 - 212 件の口コミ中 14 件が普通" "
評価 4 - 212 件の口コミ中 3 件が不満" "
評価 2 - 212 件の口コミ中 4 件が非常に不満" "

9.4/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

9.0/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

8.8/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

yoshihiro

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックインにスタッフが時間がかかった意外は問題有りませんでした。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
いろはグランホテル松本駅前 支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 26 日)
この度はいろはグランホテル松本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。チェックインにお時間がかかってしまい誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないようスタッフ一同注意して参ります。また松本へお越しの機会がございましたらぜひ当館をご利用いただけますと幸いです。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 2 月に 1 泊滞在
Iroha Grand Hotel Matsumoto Ekime Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 6 日)
Thank you very much for choosing Iroha Grand Hotel Matsumoto Ekimae.We hope you were able to relax during your stay.We are delighted to receive your kind words of praise.We will continue to strive for your satisfaction in the future.Thank you for taking time out of your busy schedule to write this review.Iroha Grand Hotel Matsumoto Ekimae Manager

10/10 (非常に良い)

??

2024 年 1 月に 1 泊滞在
いろはグランホテル松本駅前 支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 18 日)
この度はいろはグランホテル松本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。当ホテルでお過ごしいただいたお時間が、少しでも旅のお疲れを癒せておれば幸いでございます。また松本へお越しの際はぜひ当ホテルをご利用くださいませ。ご多忙のところご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

ゆうすけ

2024 年 1 月に 1 泊滞在
いろはグランホテル松本駅前 支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 18 日)
この度はいろはグランホテル松本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。また松本へお越しの際はぜひ当ホテルをご利用くださいませ。ご多忙のところご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Hiroshi

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 2 泊滞在
いろはグランホテル松本駅前 支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 3 日)
この度は、いろはグランホテル松本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご宿泊は快適にお過ごしいただけましたでしょうか。今後もお客様によりご満足いただけるホテルを目指し日々精進して参ります。この度はお忙しい中貴重なご評価いただきまして誠にありがとうございました。またのご来館を、心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

KAZUHITO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
松本にとまるならお勧めです。
松本駅からも近く、設備が新しく清潔で、夏に続き2度目の利用となりました。朝食も美味しいのですが、和食のメニューをもう少し増やしてもらえると満点です。
2023 年 12 月に 1 泊滞在
いろはグランホテル松本駅前 支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 18 日)
この度はいろはグランホテル松本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。このようなお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同嬉しく存じます。お客様からいただいたご意見はレストラン運営会社と共有させていただき今後の参考とさせていただきます。また松本へお越しの機会がございましたらぜひ当館をご利用いただけますと幸いです。お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

KOICHI

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 設備とサービス
とても清潔で綺麗でした。 スタッフの接客対応も丁寧で素晴らしく 幼い子ども連れでしたが 到着前にベットを動かしてくっつけてくださっていて心づかいに有り難く、とても助かりました。
2023 年 10 月に 1 泊滞在
いろはグランホテル松本駅前 支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 19 日)
この度は、いろはグランホテル松本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、スタッフの対応に関しまして、お褒めのお言葉をいただき、従業員一同大変嬉しく思います。今後も機会がありましたらぜひ、いろはグランホテル松本駅前をご利用いただければ幸いです。

10/10 (非常に良い)

MASATAKA

2023 年 9 月に 1 泊滞在
いろはグランホテル松本駅前 支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 13 日)
この度は、いろはグランホテル松本駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。また、高評価をいただき従業員一同大変うれしく思います。今後も機会がありましたらぜひ、いろはグランホテル松本駅前をご利用いただければ幸いです。

10/10 (非常に良い)

Nobuko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの対応が素晴らしかったです。お夜食サービスの味噌ラーメンが美味しかった。モーニングのビュッフェもクオリティーが高かったです。次も利用したいです。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
いろはグランホテル松本駅前 支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 16 日)
この度は、数あるホテルからいろはグランホテル松本駅前をお選びいただき、誠にありがとうございました。従業員一同、心よりお礼申し上げます。 またお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。またのご来館を、いろはグランホテル松本駅前従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

ミヨジ

2023 年 8 月に 1 泊滞在
いろはグランホテル松本駅前 支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 1 日)
この度は、いろはグランホテル松本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか?機会がありましたらまたぜひ、いろはグランホテル松本駅前をご利用いただければ幸いです。

8/10 (良い)

Mayumi

2023 年 7 月に 1 泊滞在
いろはグランホテル松本駅前 支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 28 日)
Thank you very much for choosing Iroha Grand Hotel Matsumoto Ekimae from among many hotels. All of us at Iroha Grand Hotel Matsumoto Ekimae would like to thank you from the bottom of our hearts. Thank you very much for your valuable feedback. All of us at Iroha Grand Hotel Matsumoto Ekimae look forward to welcoming you again.

8/10 (良い)

Mitsuaki

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
部屋が広く快適。松本駅にも近く周辺の主要観光施設を歩いて回れる。
2023 年 7 月に 1 泊滞在
いろはグランホテル松本駅前 支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 24 日)
この度はいろはグランホテル松本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉をいただきまして大変光栄に存じます。ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。お客様よりいただきましたお言葉に恥じぬよう今後ともより良いホテル運営を目指し精進してまいります。再び松本にお越しの際はまた当館をお選びいただけましたら幸いでございます。この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

JUNKO

2023 年 7 月に 1 泊滞在
いろはグランホテル松本駅前 支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 15 日)
この度は、いろはグランホテル松本駅前をご利用くださり誠にありがとうございます。またお褒めのご投稿をくださり重ねてお礼申し上げます。ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。今後とも皆様にご満足いただけるホテルを目指して、日々精進して参ります。この度は貴重なお時間を使ってご投稿して下さり誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 6 月に 1 泊滞在
いろはグランホテル松本駅前 支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 13 日)
この度はいろはグランホテル松本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。また松本へお越しの機会がございましたらぜひ当館をご利用いただけますと幸いです。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

カズアキ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
部屋はとても綺麗で夜も防音がされてて とても静かでした。 エアコンもバッチリ効いてて 快適でした。
2023 年 5 月に 1 泊滞在
いろはグランホテル松本駅前 支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 22 日)
この度は、いろはグランホテル松本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、当館の客室につきましてお褒めのお言葉をいただきまして重ねてお礼申し上げます。ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。お客様よりいただきましたお言葉に恥じぬよう今後もスタッフ一同精進してまいります。この度はお忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。また機会がございましたら是非当館をご利用いただければ幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

Yusuke

出張
2023 年 5 月に 1 泊滞在
いろはグランホテル松本駅前 支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 16 日)
この度は、いろはグランホテル松本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか。今後もよりお客様にご満足いただけるホテルづくりを目指して参りますので、また松本へお越しの機会がございましたらぜひ当館をご利用いただけますと幸いです。お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

shingo

2023 年 5 月に 1 泊滞在
いろはグランホテル松本駅前 支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 7 日)
この度はいろはグランホテル松本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。また機会がございましたらぜひ当館をご利用いただけますと幸いです。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Kikuno

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 5 月に 1 泊滞在
いろはグランホテル松本駅前 支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 9 日)
この度は、いろはグランホテル松本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご宿泊はごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。今後もお客様に快適にお過ごしいただけるホテルとなりますよう、スタッフ一同日々精進して参ります。この度はお忙しい中、貴重なご評価いただきまして誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

HIDEYUKI

気になった点 : 施設のコンディションと設備
2023 年 5 月に 1 泊滞在
いろはグランホテル松本駅前 支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 25 日)
この度は、いろはグランホテル松本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか。今後もよりお客様にご満足いただけるホテルづくりを目指して参りますので、また松本へお越しの機会がございましたらぜひ当館をご利用いただけますと幸いです。お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Yusuke

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地場所としてはいいところです。周辺にも飲食店はたくさんありますし。ただ提携先駐車場がホテルから遠いため、車でお越しの方は、気を付けてください。
2023 年 5 月に 1 泊滞在
いろはグランホテル松本駅前 支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 5 日)
この度は、数あるホテルからいろはグランホテル松本駅前をお選びいただき、誠にありがとうございました。従業員一同、心よりお礼申し上げます。また、提携先の駐車場が遠い件ではご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。新たに近くの駐車場をご用意するのは、目下私どもの課題であり早急に取り組むべき問題と捉えております。一刻も早く、お客様に利便よく使っていただけるように準備して参ります。 お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。またのご来館を、いろはグランホテル松本駅前従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

2/10 (非常に不満)

MASAKI

2023 年 4 月に 1 泊滞在
いろはグランホテル松本駅前 支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 14 日)
この度はいろはグランホテル松本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のご評価を真摯に受け止め、今一度改善点を見直し、より良いホテルづくりを目指しスタッフ一同より一層の努力を重ねて参ります。ご多忙のところご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Mamiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 3 月に 1 泊滞在
いろはグランホテル松本駅前 支配にからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 21 日)
この度は、いろはグランホテル松本駅前をご利用いただき誠にありがとうございました。また、高評価をいただき従業員一同嬉しく思います。今後も機会がありましたらぜひいろはグランホテル松本駅前をご利用いただければ幸いです。

10/10 (非常に良い)

マサト

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔感のある綺麗なお部屋でした。駅からも近く、周辺には飲食店のお店も多くあるのでとても便利だと感じました。 夜食にサービスで頂けるラーメンも美味しくて満足してます。
2023 年 3 月に 1 泊滞在
いろはグランホテル松本駅前 支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 20 日)
この度はいろはグランホテル松本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか。このようなお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同光栄に存じます。今後も精進して参りますのでまた松本へお越しの機会がございましたらぜひ当館をご利用いただけますと幸いです。お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。いろはグランホテル松本駅前 支配人

10/10 (非常に良い)

kunio

2023 年 1 月に 2 泊滞在
Iroha Grand Hotel Matsumoto Ekime Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 11 日)
Thank you for your staying for us. And thank you for your review We will waiting for your next staying. Thank you.Thank you for your staying with us. We look forward to seeing you again! Best regard,

8/10 (良い)

Tsuyoshi

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駐車場が離れている…重い荷物を持っての移動は微妙でした。駐車場時間もチェックインから計算すると追加料金が出そうな微妙な時間設定でした。
2022 年 11 月に 1 泊滞在
いろはグランホテル松本駅前 支配人からの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 17 日)
この度は、いろはグランホテル松本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりとおくつろぎいただけましたでしょうか。しかしながら駐車場につきましては、皆様に大変お手数をお掛けしております。1日でも早くホテルの近くでお車をお停めいただけますよう、スタッフ一同日々精進しております。それまでご不便をお掛けしてしまいますが、ご理解いただけますと幸いでございます。この度は、お忙しい中貴重なご意見ご投稿いただきましてありがとうございました。またの機会ございましたらご来館心よりお待ち申し上げております。ます。

4/10 (不満)

HIROKAZU

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
2022 年 9 月に 1 泊滞在
いろはグランホテル松本駅前 支配人からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 19 日)
この度は、いろはグランホテル松本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながらこの度のご宿泊では、お客様にご満足いただける内容ではなかったとの事、誠に申し訳ございません。お客様からいただきましたご意見を真摯に受け止め、より良いサービスをご提供できますようスタッフ一同改善に努めて参ります。また松本へお越しの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。ご多忙のところご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

みのる

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Masanobu

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 8 月に 1 泊滞在
いろはグランホテル松本駅前 支配人からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 16 日)
ご利用ありがとうございます。ご意見ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 8 月に 1 泊滞在
いろはグランホテル松本駅前 支配人からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 4 日)
この度はいろはグランホテル松本駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 またこのような高評価をいただきまして重ねて御礼申し上げます。 ご滞在中はごゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか。 また松本へお越しの機会がございましたらぜひ当館をご利用いただけますと幸いです。 お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Kensuke

2022 年 7 月に 1 泊滞在
いろはグランホテル松本駅前 支配人からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 1 日)
この度はいろはグランホテル松本駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 大変喜ばしいご評価を頂戴し、とても光栄でございます。 ご滞在中はごゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか。 また松本へお越しの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。 ご多忙のところご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

6/10 (普通)

Shoko

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
2022 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Kenji

2022 年 5 月に 1 泊滞在
いろはグランホテル松本駅前 支配人からの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 5 日)
この度は、いろはグランホテル松本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また松本へお越しの際には、いろはグランホテル松本駅前をご利用いただけましたら幸いでございます。 お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

MICHIYO

2022 年 5 月に 1 泊滞在
いろはグランホテル松本駅前 支配人からの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 4 日)
この度は、いろはグランホテル松本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 ご滞在はごゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか。 お客様に快適にお過ごしいただけましたら誠に幸いでございます。 この度はお忙しい中貴重なご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。 次回ご来館も心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

ゆか

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
子連れだったからか、声をかけて頂いたり今はこのサービスがありますよと教えて頂けて充実した時間になりました。
2022 年 4 月に 1 泊滞在
いろはグランホテル松本駅前 支配人からの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 2 日)
この度はいろはグランホテル松本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 またこのような高い評価やお褒めのお言葉を頂戴し、光栄に存じます。 ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。 また松本へお越しの際はぜひ当館をご利用いただければ幸いでございます。 お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

2/10 (非常に不満)

Shunichi

2022 年 4 月に 1 泊滞在
いろはグランホテル松本駅 支配人からの返信 (投稿日 : 2022 年 4 月 25 日)
この度は、いろはグランホテル松本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また松本へお越しの際には、いろはグランホテル松本駅前をご利用いただけましたら幸いでございます。 お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

Yoshinori

2022 年 4 月に 1 泊滞在
いろはグランホテル松本駅前 支配人からの返信 (投稿日 : 2022 年 4 月 7 日)
この度はいろはグランホテル松本駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 ご滞在中はごゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。 お客様にとって当ホテルでお過ごしいただく時間が少しでも安らぎのひと時となっておれば幸いでございます。 また松本へお越しの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。 ご多忙のところ評価をご投稿頂き誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Sahoon

2022 年 2 月に 1 泊滞在
いろはグランホテル松本駅前 支配人からの返信 (投稿日 : 2022 年 3 月 1 日)
この度はいろはグランホテル松本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 高評価いただき、重ねて御礼申し上げます。 ご滞在中はごゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか。 次回も是非当ホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。 本日はお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

minoru

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 1 月に 1 泊滞在
いろはグランホテル松本駅前 支配人からの返信 (投稿日 : 2022 年 1 月 5 日)
この度は、いろはグランホテル松本駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 また、このような高評価をくださいまして、大変恐縮でございます。 今後もお客様に喜んでいただけるホテルを目指し、日々精進して参ります。 また、こちらへ来る機会がございましたら、是非、いろはグランホテル松本駅前をご利用いただければ幸いでございます。 寒い日が続いておりますので、どうぞご自愛くださいませ。

10/10 (非常に良い)

AKIRA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 12 月に 2 泊滞在
いろはグランホテル松本駅前 支配人からの返信 (投稿日 : 2021 年 12 月 23 日)
この度はいろはグランホテル松本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 ご滞在中はごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。 このような高評価をいただき、スタッフ一同光栄に存じます。 今後もお客様にご満足していただけるよう精進して参ります。 また松本へお越しの際はぜひ当館へ足をお運びいただければ幸いです。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

YASUYO

2021 年 12 月に 1 泊滞在
いろはグランホテル松本駅前 支配人からの返信 (投稿日 : 2021 年 12 月 20 日)
YASUYO 様 この度はいろはグランホテル松本駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 ご宿泊に関しまして、ご満足頂けたご様子で大変嬉しく思います。 今後も今まで以上により多くのお客様にご満足頂けますよう、スタッフ一同、一層精進して参ります。 また、是非ともYASUYO様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
清潔なお部屋で快適でした。
2021 年 12 月に 1 泊滞在
いろはグランホテル松本駅前 支配人からの返信 (投稿日 : 2021 年 12 月 5 日)
この度はいろはグランホテル松本駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 清潔なお部屋で快適でしたとのお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄でございます。 これからもお客様に安心してお過ごし頂けますよう、スタッフ一同より良いホテルのご提供に努めて参ります。 また松本にお越しの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。 ご多忙の中ご投稿頂き誠にありがとうございました。 いろはグランホテル松本駅前 支配人

10/10 (非常に良い)

kiyoshi

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駐車場がもう少し近くに有れば良いのと、駐車券の時間制を24時間になればなお良いと思います。
2021 年 12 月に 1 泊滞在
いろはグランホテル松本駅前 支配人からの返信 (投稿日 : 2021 年 12 月 5 日)
この度はいろはグランホテル松本駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 駐車場につきまして、ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。現在、他の駐車場を探してはおりますが、難航しており、大変心苦しい状況でございます。 すぐの改善が難しい現状でございますが、改善できるよう努めて参ります。 お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。 お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。 いろはグランホテル松本駅前 支配人

10/10 (非常に良い)

NOBUAKI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 11 月に 1 泊滞在
いろはグランホテル松本駅前 支配人からの返信 (投稿日 : 2021 年 11 月 24 日)
この度はIROHA GROND HOTEL松本駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。 ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。 このような評価を頂き、スタッフ一同光栄に存じます。 また松本にお越しの際は、ぜひ当館へ足をお運びいただけますと幸いです。 お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 11 月に 4 泊滞在
いろはグランホテル松本駅前 支配人からの返信 (投稿日 : 2021 年 11 月 20 日)
この度はいろはグランホテル松本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 ご滞在はごゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか。 お客様に安心してお過ごしいただけましたら幸いでございます。 お忙しい中貴重なご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
客室等も新しく、綺麗で良かったです。
2021 年 11 月に 4 泊滞在
いろはグランホテル松本駅前 支配人からの返信 (投稿日 : 2021 年 11 月 19 日)
この度は、いろはグランホテル松本駅前をご利用下さいまして誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉もいただきとても嬉しく思っております。 ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。今後ともお客様にご満足いただけるようスタッフ一同日々精進して参ります。お忙しい中貴重なお時間を使ってご投稿して下さり誠にありがとうございました。また松本にお越しの際は是非当ホテルに足をお運びくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

minoru

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 11 月に 1 泊滞在
いろはグランホテル松本駅前 支配人からの返信 (投稿日 : 2021 年 11 月 19 日)
この度は、いろはグランホテル松本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。このようなありがたいご評価をいただき、スタッフ一同とても嬉しく思っております。今後ともお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同日々精進して参ります。お忙しい中ご評価いただき、誠にありがとうございました。また、松本にお越しの際は、是非当ホテルに足をお運びくださいませ。お待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 11 月に 1 泊滞在
いろはグランホテル松本駅前 支配人からの返信 (投稿日 : 2021 年 11 月 16 日)
この度は、いろはグランホテル松本駅前をご利用頂きまして 誠にありがとうございます。 このような評価を頂きスタッフ一同大変光栄でございます。 これからもお客様にご満足いただけるホテルであるよう、スタッフ一同努力を続けて参ります。 また松本へお越しの際はぜひ当ホテルをご利用くださいませ。 寒さが厳しい季節となりましたので自愛ください。 ご多忙の中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駐車場以外はとても快適でした。
観光で2泊滞在しました。施設は新しく清潔で大変快適でした。お風呂も広く、段差も無いので年配の方にもお勧めです。 ただ、敷地内に駐車場が無く提携駐車場に停めるか、近隣のコインパーキングに停めるかのどちらかなのが不便でした。提携のものもホテルから5~6分程の距離にあり、宿泊者でも無料ではなく18時間で1,200円なので、連泊すると割高になります。駐車場代だけで4,000円近く支払いました。 せっかく比較サイトで宿泊費を安く抑えてもこれだとあまり意味がないように思います。こちらに泊まるなら電車で行く事をお勧めします。
2021 年 11 月に 2 泊滞在
いろはグランホテル松本駅前 支配人からの返信 (投稿日 : 2021 年 11 月 16 日)
この度はいろはグランホテル松本駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 「大変快適」とのお言葉を頂き、スタッフ一同光栄に存じます。 提携駐車場は有料なうえに、徒歩5分程とお客様にはご不便をおかけしてしまっております点でございますが、ホテルのサービス面の向上にも力を入れよりご満足いただけますよう尽力して参ります。 この度はお忙しい中貴重なご投稿いただきまして誠にありがとうございました。 またのご来館を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Daisuke

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
非常に綺麗でコンディションも良く、バスルームも清潔で良かった。
2021 年 11 月に 1 泊滞在
いろはグランホテル松本駅前 支配人からの返信 (投稿日 : 2021 年 11 月 8 日)
この度はいろはグランホテル松本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、お褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同喜ばしく存じます。 ご滞在中はごゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか。 寒さの厳しい季節になって参りましたのでご自愛くださいませ。 またのご来館を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Shunichi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 10 月に 1 泊滞在
いろはグランホテル松本駅前 支配人からの返信 (投稿日 : 2021 年 11 月 2 日)
この度は、いろはグランホテル松本駅前をご利用頂きまして 誠にありがとうございます。 このような評価を頂き大変光栄でございます。 これからもお客様にご満足いただけるホテルであるよう、スタッフ一同努力を続けて参ります。 また松本へお越しの際はぜひ当ホテルをご利用くださいませ。 ご多忙の中ご投稿いただき誠にありがとうございました。