フロント

Tabist ホテルやくも 松江の口コミ

2.5 out of 5
Tabist ホテルやくも 松江
上乃木 3-10-14, 松江市, 島根県

口コミ

7.2

良い

評価 10 - 34 件の口コミ中 11 件が非常に良い" "
評価 8 - 34 件の口コミ中 6 件が良い" "
評価 6 - 34 件の口コミ中 11 件が普通" "
評価 4 - 34 件の口コミ中 4 件が不満" "
評価 2 - 34 件の口コミ中 2 件が非常に不満" "

6.8/10

清潔度

7.4/10

スタッフとサービス

6.0/10

設備とサービス

6.6/10

施設のコンディションと設備

5.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

YUKARi

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
快適に過ごせました ウォーターサーバー ポット レンジ ビールの自販機 洗濯機 ドライヤー(複数)があります   
2024 年 5 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

ヒトシ

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
洗面室、浴室の場所等説明が無く、風呂も入らずトイレの手洗いで洗顔しました。質問するのも嫌で我慢した。とりあえず寝る事にして早朝 早々に退散した。安いので仕方がないのかなと 諦めた
2024 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

なつこ

2024 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

masaharu

2023 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

たくみ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

abe

良かった点 : スタッフとサービス
駅からは離れているが目の前がバス停なので移動には困らない。
2023 年 10 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

なおみ

シングル禁煙部屋に素泊りしました。接客は良く1階にポットやウォーターサーバーがありますと言われたのですがお部屋にはコップもマグカップもありませんでした。ドライヤーを貸出ししたのですが、コンセントがある場所には鏡が無く、洗面所にもなくTVを消してなんとなく映るシルエットで髪を整えました。3800円台と宿泊費は安かったのですが少し高くても他にすれば良かったと後悔しました。お世話になりましたが次に行く事はありません。気にならない方には良いかもしれません。個人的な感想ですので皆さんのコメントと比べてみてください。
2023 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

あきひこ

2023 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

よしのり

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
値段相応に満足でした!機会があればまた利用するかも。
2023 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Yoshikatsu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
松江駅からは少し離れていますが、一本道で着くので、道に迷うことはまずないと思います。建屋は古いですが手入れはされており、料金が安く、近くにスーパーや飲食店があるので連泊にも向いていると思います。チェックイン時間が早まっても融通がきいたのは、とてもありがたかったです。
2023 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Hiroto

出張, グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
施設自体は年季が入っていて、値段相応ですが、旅館の女将さんが親切で非常に良い時間を過ごすことができました。
2023 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

hiroharu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
市街地からは離れていたけどバス停が目の前だったので全く問題ありませんでした。
2023 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

のぶこ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
出雲 なので 「気」が 澄んでいた様です。
2023 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

ナミ

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
高速道路降りてすぐで便利でした
2023 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Takahashi

コロナの影響を受けてか、館内に段ボールが無造作に置いてあったり、片付けきれていない感じがした。 この価格なので不満はない。
2023 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

たけし

2022 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

マサコ

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Kinji

2021 年 10 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

kouji

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
宿を寝るだけと思える旅人達なら
家族3人で利用しました。価格から考えるとgoodです。予算削れた分 食事を豪勢にしました。
2021 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

MANABU

家族旅行
良かった点 : 施設のコンディションと設備
2021 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

TAKESHI

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2021 年 5 月に 15 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
松江市内で、駐車場無料のホテルは希少
駐車場代無料は、ありがたい。 掃除もきちんとされていて、良かった。 連泊したが、パジャマの交換はなかった… 残念。受付のおばちゃんは、とっても、優しくしてくれました。
2021 年 5 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 客室の快適度
2020 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

kenji

良かった点 : スタッフとサービス
女将さんが親切
とにかく料金が安く気楽に利用出来ました。昔の旅籠みたいで女将さんが親切にしてくださいます。
2020 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MAYUMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 7 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

hisata

出張
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
やや残念
安いので、そんなに文句は言えませんが、 2泊しましたが、タオルの交換もなかったのは、ちょっと、ビックリしました。 部屋は3階でしたが、トイレ後に流す水量が弱く、流れが悪かったです。
2020 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MAEKAWA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

ゴウ、横浜市

グループ旅行
気になった点 : 設備とサービス
チェックイン時のスタッフの対応が悪かったのと、トイレが故障中だった。他の客がうるさかったので何とかして欲しかった。
2020 年 4 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 30 日)
先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。 しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらず、当館のスタッフの対応と設備管理につきましてはご期待に沿えず誠に申し訳ございません。 万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ、宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。 今後このようなことがないよう、スタッフへの情報共有はもとより、指導を徹底して参ります。 誠に勝手ではございますが、またお近くにお越しの際、当館の利用をご検討頂けると幸いでございます。

2/10 (非常に不満)

TAKESHI

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
今までで最悪の宿
口コミでは良い評価ばかりだったけど、なぜかわからない。 まず、宿の入り口が分からなくて、周辺を何度も回ってしまった。分かり難い立地なのでWeb上に詳細を記すべき。 部屋に入ると少し変な臭いがして清潔な感じはしない。 連泊なので二日目に持参した歯ブラシと未使用の缶酎ハイを机の上において出かけたが夜に帰ってくると無くなっていた。フロントに確認すると掃除は別の人がやったのでわからないとのこと。 部屋の電話が故障とのことで、連絡は携帯電話にしてくれとのこと。 エアコンの具合が悪く、暖房を最強にしても温かくならない、その旨を伝えても、「本当?」とのことで対処はされず。 缶酎ハイについては後で別のものを買って持ってきてくれた、断っても置いて行ったが、好みに合わない別物だった。連泊中にゴミ箱以外に置いておいたものを持ち去ること自体が窃盗であり、似たものを返せば済むという話ではない。 このようは宿が、今までは高評価だったのが信じられない。
2020 年 3 月に 2 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 21 日)
先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。 しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらず、当館の設備管理及びスタッフの対応につきましてはご期待に沿えず誠に申し訳ございません。 万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ、宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。誠に申し訳ございません。 今後このようなことがないよう、スタッフへの情報共有はもとより、指導を徹底して参ります。 なお頂戴したご意見は関係部署と共有し、お客様が快適に過ごせるホテルであるよう努めて参りますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。この度は貴重なご意見をありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

KANA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

susumu

出張
2020 年 2 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 6 日)
この度は数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊いただきましてありがとうございます。 またお忙しい中レビュー投稿ありがとうございます。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 1 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 16 日)
この度は当館のご利用ならびにレビュー投稿ありがとうございます。 またのご利用お待ちしております!

10/10 (非常に良い)

HIROYUKI

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 12 日)
この度は数ある宿泊施設より当施設をお選びいただきありがとうございます。 今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。 またのご利用心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

Takuya

2023 年 10 月に 1 泊滞在