ファヴホテル ラングコ マタラム - ロンボク

3.0つ星宿泊施設

favehotel Langko Mataram - Lombok

24 時間対応フロントデスク、コーヒーショップ / カフェ付きのマタラムのホテル

日付を選択して料金を確認

ファヴホテル ラングコ マタラム - ロンボクの写真ギャラリー

朝食 (ビュッフェ)、毎日提供 (1 名様 65000 IDR)
ロビー
施設の正面 (日没後)
スーペリア ルーム (Premier) | セーフティボックス (室内)、デスク、防音設備、可動式ベッド
廊下

人気の設備とサービス

  • バー
  • 朝食あり
  • ルームサービス
  • ランドリー
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 客室清掃
現在の料金は ¥5,004 です
合計 ¥6,167
税およびサービス料込み
8 月 5 日 ~ 8 月 6 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
8 室中 8 室を表示中

デラックス ルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
LED テレビ
ピローメニュー
レインフォールシャワーヘッド
バスローブ
専用バスルーム
ビデ
  • 28 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

スーペリア ルーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
LED テレビ
ピローメニュー
レインフォールシャワーヘッド
ビデ
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
  • 18 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

ルーム (Deluxe Premier)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
LED テレビ
ピローメニュー
レインフォールシャワーヘッド
ビデ
専用バスルーム
ミニバー
  • 28 ㎡
  • マウンテン ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

スーペリア ルーム (Premier)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
LED テレビ
ピローメニュー
レインフォールシャワーヘッド
ビデ
専用バスルーム
電気ポット
  • 18 ㎡
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 1 台

Deluxe Room

  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

Superior Premier

  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

Superior

  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

Deluxe Premier

  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
83125, Lombok, Mataram, Jl. Langko no. 21-23

周辺情報

  • イスラミック センター NTB - 徒歩 4 分 - 0.4 km
  • マタラム入国管理局 - 徒歩 9 分 - 0.8 km
  • マタラム モール - 車で 2 分 - 2.7 km
  • ロンボク エピセントラム モール - 車で 3 分 - 2.1 km
  • マユラ公園 - 車で 4 分 - 4.6 km

交通案内

  • ロンボク国際空港 (LOP)から車で 40 分

レストラン

  • ‪Bakso Timbul Rejeki - ‬徒歩 11 分
  • ‪Three-C Tea & Coffee - ‬徒歩 5 分
  • ‪Crystal Crepes & Noodles - ‬徒歩 9 分
  • ‪Elfbelly Eatery Mansion - ‬徒歩 11 分
  • ‪RM Padang Asano - ‬徒歩 10 分

この施設について

ファヴホテル ラングコ マタラム - ロンボク

宿泊施設の特長
ファヴホテル ラングコ マタラム - ロンボクでは、コーヒーショップ / カフェ、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーなどの設備やサービスを利用できます。マッサージ、ボディスクラブ、フェイシャル トリートメントなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。敷地内の多国籍料理レストラン「Lime」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、ビジネスセンター、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典があります。
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、会議室 1 室
  • ATM / 銀行サービス、新聞 (無料)、24 時間対応フロントデスク
客室の特長
全 117 室の客室で、ピローメニューやセーフティボックス (ノートパソコン収納可能)のほか、WiFi (無料)や冷房などの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (レインフォールシャワー、ビデあり)
  • 43 インチ LED テレビ (ケーブル放送あり)
  • 毎日の客室清掃、デスク、電話

対応言語

英語、インドネシア語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:00 ~ 10:00、1 名あたり 65,000 IDR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Lime

家族向け

  • ランドリー設備
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室 1 室

スパ

  • フェイシャル トリートメント
  • ボディスクラブ
  • マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応の通路

その他

  • 4 フロア
  • バンケット ホール
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ピローメニュー
  • ベッドシーツあり
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ビデ
  • レインフォールシャワー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 43 インチの LED テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • セーフティボックス (ノート型コンピューター収納可能)
  • デスク
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 200000.0 IDRでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 65000 IDR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 200000.00 IDR (片道)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 200000.0 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

favehotel Langko Mataram Lombok Hotel
favehotel Langko Lombok Hotel
favehotel Langko Mataram Lombok
favehotel Langko Lombok
favehotel Langko Mataram - Lombok Hotel
favehotel Langko Mataram - Lombok Mataram
favehotel Langko Mataram - Lombok Hotel Mataram

よくあるご質問

ファヴホテル ラングコ マタラム - ロンボクはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ファヴホテル ラングコ マタラム - ロンボクの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 27 日 現在、2025 年 8 月 5 日 に大人 2 名でファヴホテル ラングコ マタラム - ロンボクに 1 泊した場合の最低料金は ¥5,004 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ファヴホテル ラングコ マタラム - ロンボクの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ファヴホテル ラングコ マタラム - ロンボクのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。

ファヴホテル ラングコ マタラム - ロンボクのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ファヴホテル ラングコ マタラム - ロンボクには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 200000.00 IDRです。

ファヴホテル ラングコ マタラム - ロンボクはどこにありますか ?

マタラムにあるこのホテルは、イスラミック センター NTBおよびマタラム入国管理局から徒歩 10 分圏内です。ムセウム・ネグリ・ヌサ・テンガラ・バラットおよびロンボク エピセントラム モールも 3 km 圏内です。

favehotel Langko Mataram - Lombokの口コミ

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 66 件の口コミ中 26 件が非常に良い
評価 8 - 66 件の口コミ中 34 件が良い
評価 6 - 66 件の口コミ中 5 件が普通
評価 4 - 66 件の口コミ中 1 件が不満
評価 2 - 66 件の口コミ中 0 件が非常に不満

8.8/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

6.8/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

7.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

YUMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Toshinori

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

best hotel

最高のホテルです。 圧倒的に清潔、立地問題なし、朝食種類豊富で客室が静か。 ロンボクで3つホテルを変えましたが最終的にここに戻ってきました。 プールとかの設備はありませんが、いらない方にはおすすめです。
2017 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jens

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Excellent hotel in Mataram

Excellent place, stayed there for 5 or 6 nights during a conference in Mataram, Lombok. Really friendly staff, excellent rooms (deluxe room), good room service and desk help in the lobby. Would recommend it to everyone.
2024 年 6 月に 6 泊滞在

4/10 (不満)

Thomas、Calgary

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
As soon as I got to my room I saw that the 3 in 1 soap dispenser was nearly empty, so I requested that they fill it up. They came to the room and told me they filled it, but they actually didn't, and half way through my shower I ran out of soap. The floor had many black hairs on it, and since my hair is not black, it means that the hair was from previous guests or staff, so the room was dirty and unsanitary. The rooms are non-smoking, but in the foyer of each floor they have ashtrays and invite guests to smoke there, which defeats the purpose of having non-smoking rooms since the smoke from the foyer permeates every room on the floor. This was a very bad stay and definitely does not make Aston and the fave hotel brand look good.
2024 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Puji、Pahoa

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Over all good
2024 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Wan Abdul Manan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Location is easy access within Mataram city by taxi or Grab. The table in the room is too small to accomodate a laptop or a few books. Lighting is not bright, difficult to read a book in the room
2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Luke

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The Indonesian people are peaceful and welcoming community. Felt at home.
2024 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Jan

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2023 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Byron

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Definitely of of my “Fave”orite Hotel stays

I can’t really adequately stress how great of a deal this hotel is. I initially booked it because of it’s close proximity to the immigration office in Mataram. I had low expectations, as it is described as a “budget hotel”. However, everything from the extremely friendly staff, to the cleanliness of the rooms, the movie channels on the tv, to the food, kept surprising me. I needed copies made for my visa extension paperwork...no problem. Changes to a pizza, (another steal at 58k), delivered to the room...no problem. Need a private car to Kuta, an hour away...no problem, let us call our driver. The breakfast buffet was phenomenal, with an member of the staff running an omelet bar in addition to all of the other food offered (fruits, toast, three kinds of jam, tea, coffee, juices, cereal, soup, traditional Indonesian foods like Nasi Goring, fried rice, spicy chicken, etc). I honestly can’t think of anything the staff or hotel could have done better. This hotel is a gem of a deal for what you get, and when I go back in a few days to get my passport I will stay there again without hesitation.
2020 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Gentha

2019 年 11 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Eric

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Très bon hôtel et bien placé

2019 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Gutes, durchschnittliches Businesshotel in zentraler Lage. Leider ist alles bereits sehr abgewohnt und die Matratzen gehören dringend ausgetauscht.
2019 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

tyler

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Nice hotel but location leaves some to be desired. Good rooms with newer amenities. Has underground secured parking and overall the facility is newer. Area is close to almost nothing. No tourist conveniences at all except for a couple smaller minimarts. Boat transfer information and scoot rental were hard to find and could use some additional work in that category.
2019 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
The breakfast was excellent. Location worked great for us.
2019 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Staff are always helpful as usual. We have been coming here for several years as part of charity work and make some strange requests but they always try their best to accommodate.
2019 年 8 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
A very nice hotel. Their cafe was good value and food was good with a limited menu. You will be woken by the many mosques around the hotel. The shower floor was slippery.
2019 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 2 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Uwe

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 客室の快適度
2018 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

LINA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Michael

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Stylish comfy hotel in Mataram.

Very nice hotel in Mataram, with good facilities and super comfy room! Food at the restaurant was also very good. Not much to do around the local area - this is more of a one night stop kind of place, as well as loads of business types there too.
2018 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Suhail

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Would Come Back Again

The service was friendly and prompt. We had a problem with one of the rooms I had booked but it was resolved the same day. Everything was working properly in our room and the facilities seem to be well maintained. Areas for improvement: Check in could have been faster; There can be more variety day to day for breakfast; Any chicken I had (either cooked as a separate dish or included in a porridge) was tough and stringy. It appeared the chicken they serve is either bad quality or not cooked properly; The liquid soap in the shower ran out completely so it appears they don't check it daily during housekeeping; They only provided 2 towels daily even though we were 2 adults and a child and the towels were also rough; The middle legs in my bed were missing so I did not get good back support when I slept. Despite the above, I was overall happy with my stay. This was due to the outstanding service from all the hotel staff. I would definitely recommend this hotel.
2018 年 6 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

DESY ARTISTA

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
puas hanya tdk da fasilitas minibar dan tdk da lemari sanitary bag
2018 年 6 月に 2 泊滞在