屋外プール、カバナ (無料)、プール パラソル

ルネッサンス ジョホールバル ホテルの口コミ

4.5 out of 5
ルネッサンス ジョホールバル ホテル
No. 2, Jalan Permas 11, Bandar Baru Permas Jaya, Masai, Johor

口コミ

9.0

とても素晴らしい

評価 10 - 914 件の口コミ中 507 件が非常に良い" "
評価 8 - 914 件の口コミ中 319 件が良い" "
評価 6 - 914 件の口コミ中 59 件が普通" "
評価 4 - 914 件の口コミ中 21 件が不満" "
評価 2 - 914 件の口コミ中 8 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.8/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Yoriko

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Yukie

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Takuya、Japan

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
帯同者と同じタイプの部屋なのに此方だけExtraBed代を徴収された。フロントにクレームを付けたが理解してもらえず結局泣き寝入り。
2020 年 1 月に 2 泊滞在
Marketing Communicationからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 19 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

8/10 (良い)

Yukie

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 1 泊滞在
Marketing Communicationからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 19 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 12 月に 1 泊滞在
Marketing Communicationからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 13 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

10/10 (非常に良い)

SAKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
楽しいジョホールステイになりました!
比較的近くにAEONもあり、ホテル近くには美食街という屋台ストリートや日本食レストランもあるので食事は色々と楽しめます。ホテルの朝食も種類が豊富で大満足でした。スタッフもみんなフレンドリーですごく良かったです。 部屋内はよく見ると少しだけ古いのかな?と感じる部分もチラホラありましたが、全体的には綺麗で清潔に感じました。
2019 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

takahisa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 1 泊滞在
Marketing Communicationからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 10 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
big and clean room. nice view. Shower pressure high and have water hot enough. Many chap and good restaurants in the neighborhood. Staff are also nice and smiling, speak good English.
2019 年 9 月に 2 泊滞在
Marketing Communicationからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 10 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

10/10 (非常に良い)

KEN、Osaka, Japan

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Nice luxury hotel. Breakfast buffet has many choices. Reasonable rate.
2019 年 9 月に 1 泊滞在
Marketing Communicationからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 10 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

10/10 (非常に良い)

motohiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
JBでNo.1だと思います。
客室コンディション、従業員の対応など満足できました。 ホテル周辺も徒歩圏内でレストランなど充実していました。
2019 年 8 月に 2 泊滞在
Marketing Communicationからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 10 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
おすすめです。
朝食が最高です!
2019 年 6 月に 2 泊滞在
Marketing Communicationからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 8 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 6 月に 2 泊滞在
Marketing Communicationからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 2 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
かなり良いホテル
とてもきれいで部屋も広く、快適に過ごすことが出来ました。 また、スタッフの対応も良くとても気分が良かったです。 次回出張時も是非利用したいと思います。
2019 年 4 月に 2 泊滞在
Marketing Communicationからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 24 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 3 月に 4 泊滞在
Marketing Communicationからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 24 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 3 月に 1 泊滞在
Marketing Communicationからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 24 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
シャワーの強さが良かった
2019 年 3 月に 3 泊滞在
Marketing Communicationからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 24 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
2019 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Great
Great place to stay with great hospitality.
2019 年 2 月に 1 泊滞在
Marketing Communicationからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 20 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

4/10 (不満)

Akihide

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 11 月に 3 泊滞在
Marketing Communicationからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 20 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

8/10 (良い)

Shige

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
朝食ビュッフェのパンが美味しい!甘いパンが多いのですが、パンを焼いているところも見ることが出来て、出来立てでした。
2018 年 12 月に 3 泊滞在
Marketing Communicationからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 24 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

10/10 (非常に良い)

Han

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2018 年 9 月に 3 泊滞在
Marketing Communicationからの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 1 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

快適に過ごせる
部屋が広く、快適に過ごせる。イオンも徒歩圏内にあり便利。
2018 年 8 月に 2 泊滞在
Marketing Communicationからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 18 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ビジネスユースでは充分
ビジネスの滞在のため 周辺はあまり意識していません。 部屋も清潔であり、朝食も品数が多く おいしく食べられました。 自分は生きませんでしたが多少離れていますが イオンもありますので 買い物なども困らないと思います。
2018 年 7 月に 3 泊滞在
Marketing Communicationからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 18 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
プール設備が快適
2018 年 7 月に 2 泊滞在
Marketing Communicationからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 6 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2018 年 8 月に 1 泊滞在
Marketing Communicationからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 6 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

10/10 (非常に良い)

ATSUHISA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 6 月に 1 泊滞在
Marketing Communicationからの返信 (投稿日 : 2018 年 6 月 25 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

8/10 (良い)

nik

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
豪華なホテル
食事も部屋も豪華です。 プールは思ったほど大きくはなかったですが十分のんびりできました。 立地は回りに飲食店も多く、食事には困りません。
2018 年 4 月に 4 泊滞在
Marketing Communicationからの返信 (投稿日 : 2018 年 4 月 19 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

10/10 (非常に良い)

madoka、okinawa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
親切なスタッフ
丁寧な接客で快適に過ごせました。 ルームサービスも夜遅くに利用できて良かった。 料理も美味しくて良かったです。
2018 年 4 月に 3 泊滞在
Marketing Communicationからの返信 (投稿日 : 2018 年 4 月 19 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

10/10 (非常に良い)

とうまめさん、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
安心して滞在を楽しめるホテル
昨年に引き続き利用となりました。ジョホール中心部の混雑がなくストレスフリーで滞在できました。次回はプールやジム利用もしたいと思います。シャワーも安定して利用できて快適でした。
2018 年 3 月に 1 泊滞在
Marketing Communicationからの返信 (投稿日 : 2018 年 3 月 19 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

10/10 (非常に良い)

tetsuji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしい対応
フロントの方だけでなく、メンテナンスの方々の対応も非常に素晴らしい。
2018 年 1 月に 1 泊滞在
Marketing Communicationからの返信 (投稿日 : 2018 年 3 月 19 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
客室もきれいで清潔。スタッフもフレンドリー。クラブフロアも充実。朝食もマレーシアらしく他民族の料理が用意されていて素晴らしい。
2018 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
良いホテル
客室、ラウンジ、朝食、スタッフ、全てにおいて不可なし。JBの中ではとてもレベルが高いホテルではないでしょうか。朝食の品数はとても多く、インド系、マレー系、中華系、洋食が楽しめるマレーシアの縮小版。
2018 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NYNY1959、Tokyo, Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適なホテル
部屋の広さ、清潔さ、機能性 すべて満足でした。 朝食も、質・量ともに満足いくものでした。 スタッフの対応も不満ありません。
2017 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Nick、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適
スタッフの対応もよく快適なホテルでした。 滞在中の朝食時、レストランが停電になっていましたが、部屋の電気は問題なかったです。
2017 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Chikara

2017 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

J、シンガポール

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋の中は素晴らしいです。
部屋の設備は新しく綺麗で快適です。 ブュッフェも種類豊富で、総じて美味しい。 ラウンジの夜の軽食も、美味しいものをわりとがっつり食べられます。 欠点は、廊下中が臭いこと。カビの臭い? 部屋の中は大丈夫ですが。 あと、ホテルの屋根とか、テラスとか、ところどころに、わけの分からない資材が散在しており、美観を損ねてます。 全体的には、値段なりかそれ以上の良いホテルだと思います。
2017 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hiro、JAPAN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
朝食が素晴らしい!
部屋も清潔。イオンモールも近くにあり、何より朝食ビュッフェが充実です。 ジョホールに滞在する際には再度利用したいです。
2017 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hiroshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
AEON近いホテル
朝食ブッフェは種類が多く、どれも美味しい。 AEONが近く、買い物も便利。 ホテル内のプールは子ども達が楽しめる。 JB Sentralからtaxiで20分で着く距離。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
マレーシア感があります。
シンガポールと違うマレーシア感を味わえます。 朝食は種類が多くライブ感もあり良いです。 近くに何もないですが、シンガポールより安いので、ありだと思います。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
町からはすれたアーバンシティ
スタッフの笑顔が素敵です。部屋は清潔て見晴らしもいい。バスタブはありませんか、シャワーの噴出力はあり、問題ありません。朝食が豪華です。自分で選んだ生肉を焼いてもらえます。朝からBBQ.最高です。
裏の街

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
グット年末
良い年末でした。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋は清潔で快適。バスタブがあると良かった。 朝食ブッフェは種類が豊富。あまりに混んでいて、片付けが追いついておらず、テーブルが空くのに時間がかかった。

8/10 (良い)

K、日本

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適でした
朝食のバラエティーがものすごく豊富でとてもおいしかったです。 部屋もきれいで素敵です。 部屋からの景色も夜は特にきれいでした。

8/10 (良い)

tsurumbo、Singapore

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
高級感あるホテル
JB中心部から意外と近いと感じた。タクシーを利用したが10分程度で到着。部屋は清潔で快適。但し団体客を受け入れているのか朝食会場は混んでいてうるさかった。朝食メニューは豊富で満足。

8/10 (良い)

Goto

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

10/10 (非常に良い)

Hiroshi、尼崎

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ジョホールバルでは最高のホテルだけど。。。
壁が若干薄いのか隣の話し声が聞こえるのが難点。 また、交換のタオルがなかったりとこのクラスのホテルでは残念な評価。 ジョホールバルには他に適当なホテルがない。 フロントは親切でフレンドリー。 

10/10 (非常に良い)

Sakiko、Osaka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
JBでは いつも利用しています
この地域では良いホテルだと思います 朝食もいろいろ楽しめます Wifiは ホテルメンバーだと無料になるのでお勧めです

6/10 (普通)

目玉親父、malaysia

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
チェックイン時の対応にがっかり
リノベーションしたばかりで綺麗な部屋だったし、朝食も種類が豊富でなにもかも快適だったのですが、チェックイン時に1時間半待たされた。お陰で夜のジョホール観光がほとんどできなかった。それさえなければ…

8/10 (良い)

AKIYO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

Yasu、インドネシア

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
清潔感のあるホテル
12月31日に宿泊したこともあり、新年を祝うウェルカムサービスがありました。新年のカウントダウンでは、部屋からたくさんの花火が見えました。ホテル全体に清潔感があり、過ごしやすかったです。朝食のビュッフェもメニューが充実しています。ベビーベットのリクエストにも対応してくれました。