10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2024 年 2 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2024 年 2 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 6 月 29 日バリアフリーは2つあります。143号室のバリアフリールームを利用しました。はじめ通された部屋は右麻痺用で困っていたが、ベルボーイに左麻痺対応の部屋もあると、彼が直ぐに対応部屋のカギを持って来てくれました。本来これはレセプションがどちらのタイプか聞くべきです。ベルボーイの気転のきく対応に感謝します。宿泊されたお客様2019 年 6 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 6 月 11 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度気になった点 : スタッフとサービス対応が‥3泊しましたが、ミネラルウォーターがあったのは、初日だけでした。飛行機の出発が早朝の為、二時にモーニングコール、三時にタクシーを頼んだのに、モーニングコールはならず、もしかしてタクシーは?と思い、フロントにいったら、タクシーも呼んでいなかった! 帰りは、申し訳ないというかんじではなく、あっさりした対応だった! チェックアウトの前日、ちゃんとフロントへ伝え、対応した方は、メモをきちんととっていたのに。宿泊されたお客様2018 年 6 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 5 月 19 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度気になった点 : スタッフとサービスバリアフリーバリアフリー申込し確認に何度か電話したが、今忙しいので後で電話して欲しいといわれ結局宿泊当日に直接ホテルチェックイン。 団体客がそのフロアー貸し切り状態のようで既に部屋には誰かかいるので、バリアフリー提供出来ないと言われた。2時間待ちその部屋のお客に移動してもらいやっと部屋に入れた。 レセプションの過ちで散々な目にあった が一生懸命対応して貰いバリアフリー利用でき良かった宿泊されたお客様2018 年 5 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2017 年 10 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Good hotel部屋が道路に面しているので、少し車のクラクション等うるさかったですが、全体的には良かったです。宿泊されたお客様2017 年 10 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)JKO、Japan2013 年 9 月 17 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備値段相応ビジネスで6泊しました。まずは良い点から述べると、ベッドは柔らかすぎず硬すぎず、非常に快適です。ハウスキーピングは良い仕事をしていますが、グラスは使う前に軽く洗いだほうがよさそうです。マラケシュ駅からは徒歩で15~20分くらいなので、それほど重たくなければスーツケースを引いて歩いてもいいでしょう。フナ広場へは徒歩で30~35分位でつきますから、あえてタクシーを使わず散策しながらというのもお勧めです。しかし、レストランの品質はお粗末です。ビュッフェの料理は当たり外れの差が激しく、特に鶏肉はパサパサです。スタッフに営業時間を訪ねてもいい加減な答えが返ってきます。また、室内にコーヒーやお茶のサービスはありません。ホテル内に自販機もありませんから、飲み物を買うにはルームサービス(値段は不明)か、15分以上歩いてスーパーに行くかを選ぶ必要があります。JKO0
8/10 (良い)jessica家族旅行2024 年 5 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備Google で翻訳Zeer goed ontbijt. Handdoeken service bij het zwembadvond ik erg omslachtig, jessica2024 年 5 月に 1 泊滞在0