ホテル サボイ

3.0つ星宿泊施設

Hotel Savoy

サンクト ゴランズ教会 (徒歩 6 分) に歩いてすぐ行ける、朝食 (無料)付きのホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中7.8
良い

人気の設備とサービス

  • 24 時間対応のフロントデスク
  • バー
  • ルームサービス
  • プール
  • 朝食付き
  • ランドリー
現在の料金は ¥11,765 です
合計 ¥13,412
税およびサービス料込み
11 月 29 日 ~ 11 月 30 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

スタンダード ツインルーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 68 件)

おすすめポイント

暖房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
電気ポット
コーヒー / ティーメーカー
  • 20 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 3 台

スーペリア ツインルーム

10 点中 8.6
非常に良い
(口コミ 52 件)

おすすめポイント

暖房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
電気ポット
コーヒー / ティーメーカー
  • 18 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 3 台

スタンダード 4 人部屋

10 点中 7.2
良い
(口コミ 5 件)

おすすめポイント

暖房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
電気ポット
コーヒー / ティーメーカー
  • 20 ㎡
  • 定員 4 名
  • シングルベッド 2 台およびシングル二段ベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
22100, Mariehamn, Nygatan 10-12

周辺情報

  • サンクト ゴランズ教会 - 徒歩 5 分 - 0.5 km
  • シャリブスチューレスガーデン - 徒歩 5 分 - 0.5 km
  • オーランド博物館 - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • オーランド海洋博物館 - 徒歩 10 分 - 0.9 km
  • マリエハムン フェリー ポート - 徒歩 15 分 - 1.3 km

交通案内

  • マリハムン空港 (MHQ)から車で 6 分

レストラン

  • ‪Hotell Arkipelag - ‬徒歩 5 分
  • ‪Park Alandia - ‬徒歩 5 分
  • ‪Dino's Bar & Grill - ‬徒歩 4 分
  • ‪Me Gusta Burgers - ‬徒歩 5 分
  • ‪Café Viktor - ‬徒歩 6 分

この施設について

ホテル サボイ

サンクト ゴランズ教会の近くにあるホテル
ホテル サボイは、シャリブスチューレスガーデン、オーランド博物館の近くにあり、朝食ビュッフェ (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーを利用できます。サウナがあり、ゆったりとリラックスして過ごせます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 屋内プール
  • セルフパーキング (無料)
  • レンタル自転車 (無料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、全館禁煙
  • 荷物保管サービス、セーフティボックス (フロントデスク)、レセプション ホール
  • 親切なスタッフが口コミで高く評価されています。
客室の特長
全 85 室の客室で、WiFi (無料)はじめとした設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、ヘアドライヤーあり)
  • 電気ポット、暖房、毎日の客室清掃

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (平日 7:00 ~ 10:00、週末 7:30 ~ 10:30)
  • バー / ラウンジ 1 か所

現地ツアー

  • サウナ
  • レンタル自転車 (無料)
  • 屋内プール 1 か所

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋内プール 1 か所

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク

その他

  • 3 フロア
  • レセプション ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • 暖房
  • 電話

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 指定なし
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ご到着前 5 日以内に、チェックインの手順をメールでお送りします。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
ご不明な点がございましたら、予約確認通知に記載されている連絡先までご連絡ください。
以下の日程では、チェックインと朝食は宿泊施設から 100 m 離れたホテル ポメーン (Norragatan 10, Mariehamn) でご利用いただけます : 2025 年 10 月 26 日 ~ 2026 年 3 月 12 日までは毎日、2026 年 3 月 15 日 ~ 4 月 23 日および 2026 年 9 月 20 日 ~ 10 月 10 日までは日曜日から木曜日まで。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 日につき 10 EURの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
特定の客室のみ : ペット歓迎の客室は、施設にお問い合わせの上リクエスト可能です。連絡先は予約確認通知に記載されています

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 30.0 EURでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 名あたり 15 EUR (片道)
  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 日につき 10 EUR
  • 介助動物は料金免除
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 30.0 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

宿泊施設クラス

Hotelstars Union により、オーランド諸島の施設に対する公式の星評価基準が設定されました。この施設の評価は 3 starsです。

宿泊施設の別名

Hotel Savoy Mariehamn
Savoy Mariehamn
Hotel Savoy Hotel
Hotel Savoy Mariehamn
Hotel Savoy Hotel Mariehamn

よくあるご質問

ホテル サボイにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋内プールがあります。

ホテル サボイの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 11 月 27 日 現在、2025 年 11 月 29 日 に大人 2 名でホテル サボイに 1 泊した場合の最低料金は ¥11,765 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ホテル サボイはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設にはペットを同伴できます。1 匹あたり 1 日につき 10 EURの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

ホテル サボイの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル サボイのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 指定なし です。

ホテル サボイのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホテル サボイには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 名あたり 15 EURです。

ホテル サボイはどこにありますか ?

マリハムンの中心部に位置するこのホテルは、サンクト ゴランズ教会、シャリブスチューレスガーデン、オーランド博物館から徒歩 10 分圏内です。ホゥェークヴァルテーレット海洋博物館および オーランド海洋博物館も 15 分圏内です。

ホテル サボイの口コミ

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 1006 件の口コミ中 251 件が非常に良い
評価 8 - 1006 件の口コミ中 478 件が良い
評価 6 - 1006 件の口コミ中 207 件が普通
評価 4 - 1006 件の口コミ中 54 件が不満
評価 2 - 1006 件の口コミ中 16 件が非常に不満

8.2/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

7.8/10

設備とサービス

7.2/10

施設のコンディションと設備

7.8/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Astrid、Stockholm

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
God frukost. Trevligt läge.
2025 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Ari

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kerstin

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2025 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2025 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Ali

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2025 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Stefan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Bra hotell

Ett trevligt, centralt placerat hotell.
2025 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Helene

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jimmy

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2025 年 8 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

Heikki

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very good Hotell.
2025 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Mercedes

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Lennart

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 8 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Laila

家族旅行
2025 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Christophe

2025 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Per

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 8 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Christophe

2025 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rickard

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Susanne

良かった点 : 清潔度
2025 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

Ingen hit men bra personal

Det var som att kliva rakt in i 90 - talet. Visst , det var rent och välhållet men sjukt omodernt och det var en hel del att anmärka på. Någon luftkonditionering som fungerade fanns inte. Den lät men ingen kyla kom, så de hade ställt in en fläkt på rummet som lät som ett tröskverk. Fönstren gick inte att öppna förutom ett litet vädringsfönster vilket inte gjorde nån direkt skillnad. Tvål och schampo var halvfulla. Trist . Det gick inte att ansluta till wifi på rummet vilket är en katastrof år 2025. Man kan ju tycka att det liksom ska vara självklart. Vi fick köpa extra data till tonåringen för att hon skulle kunna surfa. I korridoren hade vi mottagning och ibland inne på toaletten. DÅLIGT. När vi anlände fick vi veta att poolen bara kunde utnyttjas två timmar tillsammans med barnen. Resterande tid var det simning och bastu för damer respektive herrar vilket kändes jättetråkigt då vi valde hotellet enbart för poolen. Personalen på hotellet var dock helt fantastisk. Hjälpsamma, trevliga och tillmötesgående - 10 av 10 till dem. Frukosten var bra och vi uppskattade verkligen den färska frukten. Avståndet till restauranger och affärer är väldigt bra. Parkeringen på baksidan av hotellet var också bra.
2025 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Camilla

2025 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Espen

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Ronny

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
.
2025 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2025 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Margaretha

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 7 月に 3 泊滞在