アーバン デカ グレーシーズプレイス

Urban deca graceysplace

SM メガモールまで歩いて行ける快適なアパートスタイルホテル

アーバン デカ グレーシーズプレイスの写真ギャラリー

客室ごとに異なる装飾、客室ごとに異なるインテリア、デスク、防音設備
大型冷蔵庫、電子レンジ、炊飯器、調理器具と食器
客室ごとに異なる装飾、客室ごとに異なるインテリア、デスク、防音設備
シャワー、バスアメニティ (無料)、スリッパ、タオル
レストラン
口コミ
6.0

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
    朝食あり朝食あり
  • 駐車場利用料込み
    駐車場利用料込み駐車場利用料込み
  • ペット歓迎
    ペット歓迎ペット歓迎
  • キッチン
    キッチンキッチン
  • 冷房
    冷房冷房
  • 客室清掃
    客室清掃客室清掃

周辺ガイド

地図
1553, NCR, Mandaluyong, 69 Sierra Madre
  • 人気の観光スポットシャングリラ モール徒歩 6 分
  • 人気の観光スポットSM メガモール徒歩 9 分
  • 人気の観光スポットボニファシオ ハイ ストリート車で 7 分
  • 空港マニラ (MNL-ニノイ アキノ国際空港)車で 30 分

この施設について

貸切

アーバン デカ グレーシーズプレイス

SM メガモールまで歩いて行ける快適なアパートスタイルホテル
レストランのほか、この禁煙のアパートスタイルホテルにはスナックバー / デリおよびビジネスセンターがあります。セルフパーキング は無料です。その他に、敷地内にはドライクリーニング、ランドリー設備、および24 時間対応フロントデスクがあります。 アパートメントでは、冷蔵庫と電子レンジが備わったキッチンに加えて、WiFi、デジタル放送付きLED テレビもご利用いただけます。その他の設備とサービスには、炊飯器、シャワー、アイロン / アイロン台などがあります。週に 1 回客室清掃が行われます。
このアパートスタイルホテルの客室は冷房付きで、炊飯器やスリッパをご利用いただけます。異なる装飾とインテリアの客室にはデスクが備えられています。この 3 つ星アパートスタイルホテルには、大型冷蔵庫 / 冷凍庫、電子レンジ、調理器具と食器を備えたキッチンがあります。 バスルームにはシャワー、バスアメニティ (無料)があります。

マンダルヨンにあるこのアパートスタイルホテルでは WiFi をご利用いただけます (有料)。LED テレビでは、デジタルチャンネルをご覧いただけます。タオル交換、シーツ交換をご利用いただけます (要リクエスト)。ハウスキーピングは毎日行われます。

対応言語

英語、フィリピノ語、インドネシア語、マレー語、トルコ語

施設の設備

プール / スパ

  • マッサージ

インターネット

  • アパートメントで利用可能 : WiFi (1 泊につき 50 PHP)
  • WiFi の利用は最大 3 台まで

駐車場と送迎

  • 敷地内の電気自動車充電スタンド
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内に駐車場あり (要リクエスト)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

キッチン

  • フルサイズの冷蔵庫 / 冷凍庫
  • 炊飯器
  • 調理器具および食器類
  • 電子レンジ

レストラン

  • 毎日コンチネンタル ブレックファストの提供あり (有料) : 1 名あたり 150 PHP
  • スナックバー / デリ
  • レストラン 1 か所

ベッドルーム

  • 可動式 / エキストラ ベッド : 1 日につき 100 PHP

バスルーム

  • シャワーのみ
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • バスルーム 1 室

エンターテインメント

  • LED テレビ (デジタルチャンネルあり)

屋外エリア

  • ピクニックエリア
  • 庭園

ランドリー設備

  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ランドリー設備

作業スペース

  • デスク
  • ビジネスセンター

コンフォート

  • 冷房

ペット

  • ペットとの宿泊可
  • ペットの同伴無料
  • デポジット : PHP 200 1 泊につき
  • ペット用食器 / 水入れ

対象 / バリアフリー

  • エレベーター
  • 全館禁煙

サービスと便利な設備

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • Change of bedsheets (on request)
  • Housekeeping (daily)
  • アイロン / アイロン台
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ツアーとチケットの案内
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス

安全設備

  • 一酸化炭素検知器が未報告 (オーナーは施設に一酸化炭素検知器があるかどうか明記していません。携帯用探知器の持ち込みをご検討ください)
  • 煙感知器が未報告 (オーナーは施設に煙感知器があるかどうか明記していません)

一般

  • 1 ユニット
  • 100% 再生可能エネルギー
  • Bed sheets changed on request
  • Housekeeping (on request)
  • Towels (changed on request)
  • バスアメニティ (ソープ、シャンプーなど) にディスペンサーを使用
  • プラスチック製ストロー不使用
  • ペットボトル飲料水の提供なし
  • リサイクルに関するポリシーあり
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 客室ごとに異なる装飾
  • 客室内の省エネスイッチ
  • 再利用可能なコップを使用
  • 収益の 10% 以上をコミュニティと持続可能性に関する取り組みに再投資
  • 少なくとも 80% がオーガニックフード
  • 少なくとも 80% の食材が現地調達
  • 食品ロスに関するポリシーあり
  • 節水シャワー
  • 節水トイレ
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 地元アーティストの作品を展示
  • 地元のガイドや団体によるツアー / アクティビティ
  • 庭園
  • 電気自動車充電スタンド
  • 二重ガラス窓
  • 年間の二酸化炭素排出量 10% 以上のカーボンオフセットを購入
  • 防音仕様

類似した宿泊施設

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 23:30
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
アーリーチェックイン料金 : 500 PHP
レイトチェックイン可 (空室状況による)
レイトチェックイン料金 : 13:00 ~ 23:30 にチェックインする場合は、100 PHPが課金されます
チェックインの最低年齢 : 17 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:30

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
詳細は、予約確認通知に記載されている宿泊施設の連絡先までお問い合わせください

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴無料
エサ入れ / 水入れが利用可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 100.0 PHPでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (コンチネンタル ブレックファスト) の料金 (概算) : 1 名あたり 150 PHP
  • 室内 WiFi 料金 : 1 泊につき 50 PHP (3 台まで、料金は異なる場合があります)
  • ペット デポジット : 1 泊につき 200 PHP
  • アーリーチェックイン料金 : 500 PHP (空室状況によって利用可)
  • レイトチェックイン料金 : 100 PHPが 13:00から 23:30までのチェックインに適用されます
  • 可動式ベッド : 1 日につき 100.0 PHP

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書のご提示および付随費用精算用の現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
ソファーベッド、敷地内駐車場の予約をご希望の場合は、事前に施設までお問い合わせください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
施設における一酸化炭素検知器の有無について、オーナーから情報提供はありません。ポータブル検知器の持ち込みをご検討ください
施設における煙感知器の有無について、オーナーから情報提供はありません
この施設は、専門の清掃業者が清掃しています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
この施設では、施設内での調理は禁止されています。

その他の情報

この宿泊施設は性の多様性への配慮があり、LGBT+ のお客様を歓迎しています

宿泊施設の別名

Urban deca graceysplace Condo Mandaluyong
Urban deca graceysplace Condo
Urban deca graceysplace Mandaluyong
Urban deca graceysplace Aparthotel
Urban deca graceysplace Mandaluyong
Urban deca graceysplace Aparthotel Mandaluyong

周辺地域について

マンダルヨン

このアパートスタイルホテルは、マンダルヨンのハイウェイ ヒルズ地区にあります。ショッピングをするなら、SM モール オブ アジアやSM メガモールがおすすめ。地域の自然を楽しむなら、マニラ湾やリサール公園へ行きましょう。スマート アラネタ コロシアムでイベントやスポーツ観戦を楽しみましょう。マニラ オーシャン パークも地域を代表する人気スポットです。

周辺情報

  • シャングリラ モール - 徒歩 6 分
  • SM メガモール - 徒歩 9 分
  • グリーンヒルズ ショッピング センター - 車で 5 分
  • セント ルークス メディカル センター グローバル シティ - 車で 6 分
  • ボニファシオ ハイ ストリート - 車で 7 分

交通案内

  • ギル・プヤット駅から車で 7 分
  • 地下鉄 ショウ ブルバード駅から徒歩 5 分
  • ニノイ アキノ国際空港 (MNL) から車で 30 分

レストラン

  • ‪Jollibee - ‬徒歩 1 分
  • ‪Ramen Keisuke Tori King - ‬徒歩 3 分
  • ‪Popeyes Louisiana Kitchen - ‬徒歩 3 分
  • ‪Ihawan ni Kuya Speed - ‬徒歩 2 分
  • ‪Yellow Cab Pizza - ‬徒歩 7 分

よくあるご質問

アーバン デカ グレーシーズプレイスはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設にはペットを同伴できます。1 泊につき 200 PHPの保証金が必要です。

アーバン デカ グレーシーズプレイスの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

アーバン デカ グレーシーズプレイスのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 23:30 です。500 PHPでアーリーチェックインをご利用いただけます (空室状況によりご利用不可の場合あり)。レイトチェックインは 13:00 ~ 23:30 まで、100 PHPでご利用いただけます。

アーバン デカ グレーシーズプレイスのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:30 です。

アーバン デカ グレーシーズプレイスには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。

アーバン デカ グレーシーズプレイスはどこにありますか ?

ハイウェイ ヒルズに位置するこのアパートスタイルホテルは、シャングリラ モールおよびSM メガモールから徒歩 10 分圏内です。フォート ボニファシオまで 4.9 km です。 地下鉄 ショウ ブルバード駅まで徒歩 5 分、地下鉄 ボニ アベニュー駅まで徒歩 7 分です。

Urban deca graceysplaceの口コミ

口コミ

6.0
評価 10 - 12 件の口コミ中 3 件が非常に良い" "
評価 8 - 12 件の口コミ中 3 件が良い" "
評価 6 - 12 件の口コミ中 1 件が普通" "
評価 4 - 12 件の口コミ中 0 件が不満" "
評価 2 - 12 件の口コミ中 5 件が非常に不満" "

5.2/10

清潔度

6.0/10

スタッフとサービス

4.0/10

設備とサービス

4.4/10

施設のコンディションと設備

2.8/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

Carmina

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
SCAMMERS. You cancelled my booking an hour before my check in TIME FOR June 15 to 18. I DID NOT CONFIRM CANCELLATION, REFUND NOR RELOCATION. STAFF TOLD ME THAT THEY HAVE TO CHECK RESERVATION INFO BUT NEVER CALL BACK. WE TRAVELLED FOR HOURS AND YET NONE OF YOU IS RESPONDING TO MY CALLS AND MESSAGES ABOUT UNIT DETAILS. NOW THEY WERE ASKING ME TO COORDINATE WITH EXPEDIA FOR REFUND???? HOW FRISTRATING. DID NOT EVEN APOLOGIZE FOR THE INCONVENIENCE.
2024 年 6 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Mohammed

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mohammed

2024 年 2 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Vanessa

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
This place was a rip off. With false advertisement. The very reason I picked this place is because of parking included. It turns out parking was P500 a night which was scarce too. They told me it was optional. Intold them to change their ad and state optional as I wouldn’t have picked this If I have known parking was not included. The whole building smells like grease trap which made me puke a lot when we were staying there. The shower handle was broken and leaking, the internet didn’t have internet, and there was only one plug for anything like charging or even kettle. The sheets and pillow case they said available upon request but, never responded when we called since it smelled and seems like wasn’t changed. The very thing that I was concerned about was the infestation of roaches. As soon as we turned the lights off, roaches started crawling around and when we were sleeping it was crawling on us. Called and Told them about it. They said they don’t have another unit to put us in. They said someone just sprayed it before we came and even told us to spray it ourselves. I was only there for 3 days, thank God coz originally, I was gonna stay there for 3 weeks. The roaches were crawling all over our baggages and even food that we had to throw out. Had to spray everything ourselves which was really a hassle plus the Elevator that you had to key in RFID all the time and they only had one so we can’t even go separately and it was packed all the time. Whew!
2024 年 1 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Akihiro

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Worst place ever. The place is dirty with unchanged bedsheet, unwashed towels, cockroaches everywhere. The host and assistant jessel are terrible in communication. They’re scamming guests for money. They even recommended me to do early check-in but once I got there i had to pay extra 100 philippine pesos per hour but didn’t tell me in advanced. The owner just told me all hotels are doing that. No explanation was written on expedia. Even the caretaker/cleaner lilybeth mentioned that the owner enjoys doing that guest for money tripping! Don’t stay here. The neighborhood is terrible!!!!!
2023 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nykea

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
This property is good for friends and fomily bonding eventhough this condo doesnt have a pool
2021 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Gretel

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
Simple and smooth Reservation and stay!
It was smooth and good.
2021 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Kristine

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2020 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Edgar

気になった点 : 清潔度、客室の快適度
Unpleasant booking
I was not able to stay because the property admin / guard on the lobby shooed us away because of the bldg lockdown. This is despite showing the confirmed booking. Please refund my booking fee
2020 年 3 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Jeremy ping howe

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
UTTER REGRETS
This urban deca is a condotel similar to a condo hotel or what is known as Air B&B. Read my through review experience staying in this 3 days here. The entire apartment or room or what you call it is so tiny and its only like 8 metre square for the entire place. There is no water heater and no toiletries so you must bring your own. Early check in must pay 100 peso more and they wanted to take extra from me for just 5 minutes early check in at 1.55pm where the actual check in is 2pm. There is a daily deposit of 100 peso which must be paid and by a hand written note and not a reciept. Day 1 is OK and room is small and aircon is cold. WiFi sucks with terrible slow speed and gets disconnected quite often. Even what's app messages could not be sent out and takes couple of minutes before it can send. You can imagine how slow it is. Day 2 the room is full of crockaches and that's very scary. I have no food in the room but it's crawling everywhere. Day 3 I decided to boil water and make a drink and the power trip and the light bulb blow. I turn the circuit breaker up but the bulb is gone and I have to sleep in total darkness but lucky my phone got light. I text the owner assistant that I want to check out at 930 and not to be late. I have a flight to catch. At 945 the assistant come but the deposit was not return and told me I need wait for another person to get my deposit back. Waited til 1015am and the person come. I think it's their tactic to get the deposit
2019 年 8 月に 3 泊滞在