高級寝具、セーフティボックス (室内)、客室ごとに異なる装飾、客室ごとに異なるインテリア

ジ・エクスチェンジ・レジェンシー・レジデンス・ホテルの口コミ

3 out of 5
ジ・エクスチェンジ・レジェンシー・レジデンス・ホテル
Exchange Road Corner Meralco Avenue, Ortigas Center, Pasig, Manila

口コミ

7.0

良い

評価 10 - 739 件の口コミ中 131 件が非常に良い" "
評価 8 - 739 件の口コミ中 268 件が良い" "
評価 6 - 739 件の口コミ中 205 件が普通" "
評価 4 - 739 件の口コミ中 79 件が不満" "
評価 2 - 739 件の口コミ中 56 件が非常に不満" "

7.2/10

清潔度

7.6/10

スタッフとサービス

5.8/10

設備とサービス

6.8/10

施設のコンディションと設備

6.0/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度
2019 年 10 月に 6 泊滞在
Leoからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 6 日)
Dear Valued Guest, Thank you for choosing The Exchange Regency Residence Hotel as your preferred hotel here in Ortigas. We would be more than glad if you could share with us in greater details your experience of your recent stay. We hope to have another opportunity to be of service to you! Best regards, Leo Amante Asst. Front Office Manager

6/10 (普通)

MASA

出張, グループ旅行
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
外からの騒音が大きい。
2019 年 9 月に 1 泊滞在
Leoからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 9 日)
Dear Masa, Thank you for letting us know about your concern. We appreciate your valuable feedback as it helps us identify the areas we can improve. Admittedly, our rooms are not equipped with sound proofing that becomes a challenge to us. As a temporary measure, we have our security personnel that conducts routine rounds in all hotel floors to ensure silence is observe. 10:00 Pm visiting hour is also being implemented. Please accept our sincere apologies and we hope you will give us another opportunity to show how much we value you. Best regards, Leo Amante Asst. Front Office Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張, グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
概ね、満足しております。 朝食がもう少し充実すれば良いです。
2019 年 9 月に 5 泊滞在
Leoからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 9 日)
Dear Valued Guest, Thank you so much for this very inspiring comment about our hotel. It really warms our heart knowing that you were satisfied with your recent stay with us. We have shared your comment to our breakfast provider, so we can come up with ways to provide better breakfast selection. Rest assured that you would see significant improvement the next time you visit us. We are very excited to having you with us again soon! Best regards, Leo Amante Asst. Front Office Manager

10/10 (非常に良い)

HIDEAKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
コストパフォーマンスが良い
値段に比べ総合的にお得で、コストパフォーマンスが良いホテルです。部屋には冷蔵庫が有りませんでしたが、部屋によって冷蔵庫が有ります。ハウスキーピングは、完璧では有りませんが、頼めばきちんとやってくれます。次回も利用したいと思います。
2019 年 8 月に 4 泊滞在
Leoからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 9 日)
Dear Hideaki, Thank you so much for this very inspiring comment about our hotel. It really warms our heart knowing that you found our hotel good value for money. If there is an opportunity for us to welcome you back, please do let us know as we would be more than happy to allocate a room for you with a refrigerator next time. We are very excited to having you with us again soon! Best regards, Leo Amante Asst. Front Office Manager

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

まぁまぁ
若干古さを感じるがまぁまぁきれいに保たれている。エアコンがうるさいが比較的安いので我慢できる。SMメガモールが近いので食事や両替などに便利だ
2019 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 5 月に 5 泊滞在
Leoからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 3 日)
Dear Valued Guest, Thank you for choosing The Exchange Regency Residence Hotel as your preferred hotel here in Ortigas. We look forward to seeing you again! Best regards, Leo Amante Asst. Front Office Manager

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
シャワーヘッドの設置場所が上にあり過ぎて、周りに飛び散り、水浸しになる、もう一箇所真ん中辺りに設けて欲しい!。そのせいで、シャワーヘッドの角が壊れて刃物化し、尖がってしまい体に接触、切り怪我して血だらけになった!とても危ない!たぶん今までの客もシャワーヘッドの設置場所がわるく、真ん中にある調整ハンドル辺りに無理矢理引っ掛けて使う為、滑り落ちて床のタイルにシャワーヘッドの角がぶつかり、亀裂し欠損した部分が鋭利に刃物化して体を傷つけてしまう。私はシャワーを浴びる時片手で体の周りを移動させながら、石鹸泡を洗い流す時、首筋辺りを切ってしまい、出血が中々止まらなかった!その日から細心の注意を払いシャワーする様にしましたが、本来体洗うだけなのに、危なさを気にして緊張してシャワーしなければならないなんて、ありえない事だと思う次第です。きちんとメンテナンスして欲しいものです!
2019 年 5 月に 4 泊滞在
Leoからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 21 日)
お客様各位、 詳細にフィードバックをお寄せいただきありがとうございます。 最近のご滞在中、ご期待に添えないことを心からお詫び申し上げます。 私達は私達が私達が私達のゲスト一人ひとりの滞在を提供するサービスのレベルの向上に努めるように私達があなたのコメントを非常に真剣に受け止めることをあなたに保証したいです。 この問題に直ちに対処するために、私たちは運用チームにあなたのコメントを共有しました。 あなたは、これらが対処され、私たちの最大限の注意を払われることになるという私たちの完全なコミットメントを持っています。 もう一度、私たちの誠実な謝罪を受け入れてください。あなたが私たちがあなたをどれだけ大切にしているかを示すもう一つの機会を私たちに与えることを願います。 宜しくお願いします、 レオアマンテ アスト。 フロントオフィスマネージャー

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 5 月に 6 泊滞在
Leoからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 21 日)
Dear Valued Guest, Thank you for choosing The Exchange Regency Residence Hotel as your preferred hotel here in Ortigas. We are very excited to having you with us again soon! Best regards, Leo Amante Asst. Front Office Manager

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 4 月に 2 泊滞在
Leoからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 23 日)
Dear Valued Guest, Thank you for choosing The Exchange Regency Residence Hotel as your preferred hotel here in Ortigas. We look forward to seeing you again! Best regards, Leo Amante Asst. Front Office Manager

2/10 (非常に不満)

TK

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
May be I can not complain, cause really low price. There is no kettle and Php120 per day to rent kettle. Stayed for 5 nights, but no re-fill body wash requid, no re-fill drink water. WiFi has been cancelled one day before check-out. Called front desk to give me new password. they said send someone, but nobody comes even I rang front desk 3 times. Hot water pressure is very low, so shower is not comfortable. Could be good if don’t care about the service and facilities like above, cause very low price.
2019 年 3 月に 5 泊滞在
Leoからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 19 日)
Dear TK, Thank you for taking the time to share your comments about your recent stay with us. We truly apologize for not being able to provide you with a relaxing stay here at The Exchange Regency Hotel. Our Deluxe Classic room is our basic room type which is ideal for guests looking for a place to sleep and equipped with extensive facilities. Rooms have limited in-room amenities. For our other type of travelers that are looking for more amenities, we have our Deluxe Premium and Premier rooms. As to the Wi-Fi password, you should have access to it until the day of your check-out. We have conducted training in excellent customer service to equip our staff with proper guidelines in customer care. We are also conducting daily maintenance program to ensure equipment are all working properly including water heaters. Rest assured that we are committed in improving our product and services to serve you better. Please accept our sincere apologies and we hope you would give us another opportunity to be of service to you. Best regards, Leo Amante Asst. Front Office Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
SMショッピングモール近くの手頃なホテル
2019 年 1 月に 3 泊滞在
Leoからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 28 日)
친애하는 소중한 손님, 우리는 시간을내어 멋진 리뷰를 남겨 주신 것을 감사드립니다. 우리는 SM과 같은 레저 허브 및 쇼핑몰과 가까워 지길 원하는 손님들에게 이상적인 위치를 찾았다는 소식을 매우 기쁘게 생각합니다. 우리는 곧 Exchange Regency에서 다시 만나기를 바랍니다. 새해 복 많이 받으세요! 레오 아마테 Asst. 프런트 오피스 관리자

8/10 (良い)

mk、JAPAN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 10 月に 2 泊滞在
Leoからの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 22 日)
Dear Mr/Ms MK, Thank you for choosing The Exchange Regency Residence Hotel as your preferred hotel here in Ortigas. Hope to see you again soon! Best regards, Leo Amante Asst. Front Office Manager

6/10 (普通)

けい、日本

気になった点 : 清潔度、客室の快適度
料金的には満足していますが、ただ シャワー室が水が温かくはない。 洗面台から水を使うと水が床に流れている フェスタオルもない。
2018 年 8 月に 3 泊滞在
Leoからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 19 日)
Dear Valued Guests, Thank you for taking time to write a review about our property. We are saddened to learn that we have failed to meet your expectations in some areas. Your concern has been shared with the operations team to ensure that service standards were upheld. Rest assured that you will see a significant improvement the next time you stay with us. We hope you could give us another opportunity to be of service to you. Best regards, Leo Amante Asst. Front Office Manager

8/10 (良い)

NOBUYUKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
滞在型マンション
場所はオルティガス。メガモールまで徒歩15分くらい。タクシーは比較的つかまりやすい。1階にあったファミリーマートがなくなり、コンビニまでは7分程度で少し不便。1階にはTALLYSと飲食店があるが、若干高め。デラックス以上でないと、冷蔵庫と湯沸かし器がつかない。シャワーは湯量かなり少なめ。掃除は丁寧。スタッフも割と親切。タオルなど依頼すると時間はかかるけど届けてくれる。(マニラでは依頼しても無視されるところも多い。)簡単なジムと割と大きいプールもある。滞在型マンションって感じ。
2018 年 8 月に 3 泊滞在
Leoからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 31 日)
Dear Mr. Nobuyuki, Thank you for sharing with us your experience at The Exchange Regency Hotel. We are disheartened to learn that we failed in some areas during your recent stay with us. We have shared your feedback with our team, so we can come up with ways to provide better service. Rest assured that we shall take your suggestion to heart as we aim to improve on overall level of satisfaction of our guests. We hope that you would accept our sincere apologies and give us another opportunity to be of service to you, so we can give you a truly relaxing experience. Best regards, Leo Amante Asst. Front Office Manager

4/10 (不満)

kiyo、japan

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ビジネスホテル以下
フロントは綺麗ですが、部屋はそうでも無いです。 歯ブラシ、水が無く近くのコンビニまで買いに行きました。 日本のビジネスホテルよりもレベルは低いです。
2018 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Yumi、大阪

近くにモール、コンビニ、タリーズ、スタバ
I stayed in Deluxe Twin and it was $60/day. But it was like a cheap motel, especially the bathroom. And Smoking is allowed in the room but only by the window. I thought it was little bit expensive with this quality. デラックスツインで1泊6000円くらい。 3000円の部屋もあったけど、冷蔵庫やミニバーがないと書いていたので、少しいい部屋にしました。 しかし、デラックスでこれ?という感じで、ホテルにおいて1番気になるバスルームがとても狭くワンルームのユニットバスみたいでした。シャワーは太めで勢いはよかったですが、温度が低く少し寒かったです。ドライヤーは強めで風量も温度もちょうどよかった。 スタッフに喫煙所があるか聞くと、部屋の窓を開けて窓際で吸ってと言われたので、一応部屋で吸えました。
2018 年 4 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

MASAHARU

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
備え付け品について
トイレ・シャワールームに入るドアーが完全に開かない。スペースがない。 出入りするのに大変不便。 バスタオルのみ!毎日変えてくれるが、フェイスタオルは欲しいな! 部屋代を安くするために、冷蔵庫・フェイスタオル・ハンドタオル・歯ブラシ・歯磨き粉・くし・など経費削減で削られている。 あるのは、ボディソープ兼シャンプーと丸型石鹸のみ! スリッパー、フェイスタオルは持参したほうが便利かな?

8/10 (良い)

マリ、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
交通の便が良く、価格もリーズナブルなホテルです。
交通の便もよく、価格も安い。 プール、ジャグジー等の施設もある。 一階のコンビニと喫茶店が便利。 そこそこ満足しています。
2018 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yasushi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

kei、osaka

良かった点 : 清潔度
メインの街から遠い
メインのマカティなどから遠く不便でした。部屋自体は清潔ですが、不便さがあり次回は別のホテルに宿泊したいと思います。
2017 年 11 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

ハレバレ

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
クラッシックタイプの部屋には、冷蔵庫が付いていないよ。
部屋は広くてよかった。テレビ付き・水二本サービス(毎日)、掃除は毎日。 シャワー・トイレの部屋のドア―が、規定どうりに開かない。 というのは、洗面台に取り付けている取っ手が邪魔して、 非常に入りにくい。 隣が建築工事中であり、ちっとうるさかった。いつまでかかるのかな・・・? ハレバレから報告
2017 年 11 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

タケ、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
それなりのホテル
従業員はフレンドリーで対応も良かった。 ただ、日本語を話せるスタッフがいたら、もっと使いやすい。 3Fのプールは広くて、ジャグジーも良かった。
2017 年 10 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

マリ、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
リーズナブルなホテル
価格の割には、良いホテルです。1Fにファミリーマートと軽食のとれる喫茶があります。 3Fにジャグジーバス、プールがあり、グローバルシティー、マカティ、ケソンシティー等 交通の便は至便です!
2017 年 10 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Mori、Japan

良かった点 : スタッフとサービス
SMメガモールから徒歩で10分、1階にファミリーマート、タリーズがあり便利。 フィットネスクラブを利用したが利用者が少ない為使いやすい。プールは夜のライトアップ時が良かった。
2017 年 4 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

son、japan

初の宿泊で、部屋はツインだがベッドを併せることでキングサイズになる。まぁ、どこでもいえることだが、ホテル提供の写真はオープン時を掲載しているためメンテナンス状態によって異なるが今回はDXツイン部屋に宿泊。部屋の古さは仕方ない、バスタブはなかった(写真ではあるようになっていたが)。シャワーの水圧は普通と思う。朝食品数はフルーツ3.おかず4、パン3種類だった。ホテルの感じ方は人それぞれ違うが、値段を鑑みて自分としてはまあまあかな・・日本のクオリティを望むなら5星にするしかない。プールは温水ジャグジー・広さはよかった。4星とあるが良く見て3.5か3星クラス(これも感じ方による)。同じタイプ部屋でも差がありそうである。初めてのこのホテル利用でたまたま同クラス部屋が良かっただけかも?!全室禁煙だが、喫煙者は部屋の窓際でオープンして煙を外部放出にて吸える(ホテル了承済み・報知器要注意・痕跡を残さないこと)メトロマニラ全体は路上禁煙徹底しているので要注意(ポリスに見つかるとせびられるので)一応、次回も候補として良いと感じた(部屋のあたり・はずれがあるが・・)
2017 年 6 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

bruno、Tokyo

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地は良い
初めてのフィリピン旅行だったので、他のホテルとの比較ができませんが、思ったよりも古くて、シャワルームの排水口の流れが悪かったり、エアコンがLowに設定しても寒かったりしました。部屋の向きによっては一晩中にぎやかで眠れないかもしれません。

4/10 (不満)

J、日本

気になった点 : 清潔度、客室の快適度
このエリアに目的がない限りお勧めしない
部屋は値段に見合ったものかなと納得もできたが、夜中を通して車の音がうるさくエアコンも古いため うるさいのと微調整が効かないので眠れない。 約1畳ほどのスペースにトイレ、洗面台、シャワーという狭さは日本のビジネスホテルによくあるが、 ドアが内側開きなので普通に使えない。 洗面台の水は、配管を通ってないのか?直接床にじゃじゃ漏れした。 シャワーの湯量と温度は、快適だったが、バスタオルはねずみ色、足マットはもっと黒く雑巾か?と思うほどで 触れるのもいやだった。 一方、ベッドのリネン類は綺麗で掃除も綺麗にされていたので助かった。 3泊の予約と支払い済みだったが、日中の動き方も関係はあったが、2泊目から別に泊まった。

2/10 (非常に不満)

yuichi

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
絶対に次回は利用しない
自信をもって友人を招待したかったからデラックスルームという名の部屋を予約したが、サイトの写真より全然狭くびっくりした。恥ずかしかった。ドアノブにカードキーをタッチしてもドアがなかなか開かない。ノブがぐらぐらしていて、かなりの力で内側にドアを押さないと開かない。歯ブラシとペーストもなかった。シャワーから安定してお湯が出ない。部屋にはティッシュボックスもなかった。ポットでコーヒーを頼もうとしたがルームサービス自体がなかった。ペソが尽きそうだったためフロントで円の両替をしたかったが「できない」とのこと。地元の友人には「こんなに高くないところでいいホテルはいっぱいある」といわれた。申し訳なかったから自分で予約したが、次回からは友人に頼むことにした。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
治安も良くモールに近い
ホテルの両隣にコンビニとカフェがあるのが便利です。モールにも近いので飲食で困ることはありません。シャワーのお湯がぬるいのはおそらくどこのホテルも似たようなものです。残念ポイントはトイレに洗浄用シャワーがないことですね。全体的には良いホテルだと思います。
Hazel/Director of Sales & Marketingからの返信 (投稿日 : 2017 年 2 月 23 日)
Thank you for choosing to stay with us. We are pleased to hear that you had a good stay overall. We are delighted to inform you that we are already placing bidet in some of our rooms. Hopefully, you will see this added feature the next time you stay with us. Again, thank you for staying with us. We hope to see you again soon.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
エレベーターに難あり。
3年ほど前から度々利用しています。 ホテル(部屋)や従業員には全く問題はありません。快適に過ごせます。 ですが、朝、チェックイン/アウトの時間帯、夕方はエレベーター渋滞でなかなかホテルを出入りできません。 朝は5〜10分待つのは当たり前。 3基あるのに効率的に動いているとは思えません。 ここさえ改善してもらえればとても快適なのですが… ビジネス街なので治安は良いですが、遊ぶところはありません。
General Managerからの返信 (投稿日 : 2017 年 2 月 23 日)
Thank you for your support and for continuously choosing to stay with us for a total of three years now. Rest assured that we will continue to delight you with our service.

6/10 (普通)

RAYCO、日本

気になった点 : 客室の快適度
外からの車や飛行機?の音がなければ良い環境
一泊だけだったのでたまたまかもしれないが、とにかく交通騒音が酷く、あまり良く眠れなかった。 それ以外は近所を散歩できるほど治安も良く、室内もキレイで満足だった。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
シンプルで安くて良いです^^ 繁華街のアクセスもいいので 今後利用したいと思います。 徒歩圏内にショッピングモールもあり、何かと困ることはないですよ^^
Hazel/ Director of Sales & Marketingからの返信 (投稿日 : 2016 年 8 月 15 日)
Thank you for choosing to stay with us! We are pleased to hear that we provide you with real value for money with our affordable accommodation, extensive facilities and close proximity to the mall. We hope that you would choose to stay with us again when you visit Manila.

6/10 (普通)

Sao、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
治安のよいオルティガス地区にあるホテル
二度目の利用です。オルティガス地区のホテルのなかではお手頃価格の方だと思います。プールやジムもあり、ファミリーでのお客さんも多くて安心感があります。 残念なところは、シャワーのお湯の出がよくないことと、バスタオルが洗濯はされているのはわかるのですが使い古した感じがすることぐらいでしょうか。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
メガモールに近いホテル
スタッフ、サービスについては特に問題はなし。アーリーチェックインしたが、30ドルほど加算された。気になったのは、次の2点。まず、室内のアメニティグッズがない。通常、ホテルには歯ブラシやくし等のグッズがあるが、このホテルにはそれがなかった。次に、シロアリがいる。どこに棲みついているのかは分からないが、机の上で何匹か見かけた。

8/10 (良い)

たまっくす

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
SMメガモールに近く、ホテルの下にはファミマ
ゲームの大会に参加するため、その会場から近いホテルを取りました。部屋はきれいで何も問題は無かったのですが、備え付けであるはずのドライヤーが無く、妻が不便をしていました。

6/10 (普通)

Shigekazu、Tokyo

うーん…
ホテルの部屋自体は良かったですが、トイレの水が流れなかったり、シャワーのお湯がぬるかったり… プールも日光が当たらないので少し肌寒いです。 ホテル内のレストランも一軒だけであとは全て外部になります 少しわかりずらいですね 内部にあるマッサージはオススメしません ☆4のホテルだったので期待していましたがたいしたコトはないカンヂですね☝️

8/10 (良い)

JS、東京

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
便利でお得なホテル
空港からは少し遠い(特に連休で渋滞が酷く1時間くらいかかった)のが難点ですが、1階にファミリーマート、近くにショッピングセンターがあるので、日用品・食事には困りませんでした。 シャワーしかない点、シャンプー/コンディショナー/石鹸しかアメニティがない点が気にならなければお値段も手頃で使いやすいホテルだと思います。

6/10 (普通)

ひろ、東京

部屋は日本のビジネスホテル
ちょっと連泊するには狭いです。誰かと過ごすには向いていません。 施設は新しめで、思いのほか高階層の建物で上からの眺めは良かったですが、 窓を開けると隣にも同様のビルが建築中で窓は開けられませんでした。 コンドミニアムタイプのせいか・・サービスというよりは施設を提供するから勝手に使えと言った空気です。 ホテル的な何かを求めない方がいいです。 客層は20-40代くらいのアジア人と中東系が多いです。4日滞在して白人は見かけませんでした。

8/10 (良い)

ひろ、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
お買い得で清潔感あり
お買い得で清潔感あり快適なホテルでした。帰国時には部屋に忘れ物をしてしまったのですが、それもキープしてくれていたため大変助かりました。

6/10 (普通)

komatatu、best

このホテルは、非常にきれいなホテルですが、クーラーのききが悪かったです。歯ブラシがありませんでした。Wi-Fiは快適につかえます。一階にコンビにもあって便利です。朝食は貧弱でしたね。朝は外で食べてもいいかと思います。

6/10 (普通)

Ted、大阪 Japan

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
プールのあるホテル
風呂が無くシャワーだけでしたが、ぬるいのでシャワーを浴びた感じがしない。 多分宿泊費がこの分繁栄されてるのでありましょう。 もう2度とは泊る事はないです。 スタッフへ皆さんが英語がOKでしたので、困ることなく、親切でした。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
ビジネスホテルですね
4スターとの事でしたので、もう少しランクが上のホテルかと思いましたが、日本でいうところの、宿泊特化型のビジネスホテルです。そう思えば、特に不満はありません。MEGAモールも歩いて行けるので、食事、ショッピングも便利です。ホテル1階を出たところにファミリーマートがあるので、ちょっとした買い物等も便利です。

8/10 (良い)

けい、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
仕事におすすめ
部屋はきれいであるが、アメニティが今一つ。歯ブラシはほしいところ。。。 あと部屋格安の部屋では、バスルームも狭く感じる。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

普通でした、安いです。
コストパフォーマンスは良い方だと思います、ただし周辺にレストラン等が多くあるわけではないのであくまで滞在向けです。

6/10 (普通)

シン、近畿地方

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
一階がコンビニ
建物は新しいので、綺麗でした。 25階に宿泊、シャワーの水圧が弱く少し不満でした。 朝食メニューは、お粥、ガーリックライス、パン、ホットケーキと主食の種類は多くて、三泊したけど飽きなくて良かったです。 なによりも、一階にファミリーマートが入っていたのが便利で良かったです。 部屋の窓から見える風景が工事中のホテルだったのと、防音が少し悪いのか…夜中に通路からの会話と、同フロアのドア開閉音が気になり、部屋の快適性には不満がありましたが冷房は良くききました。 駅まで歩いてくには、少し遠いかな?

6/10 (普通)

reef、日本

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ビジネスホテルです!
今回の宿泊は当日予約でした。 女性オーナーなのか部屋は清潔でシャンプーなどはこだわりが有りました。 朝食が提携のレストランなのが残念! ルームサービスが有れば良いとおもいました。同じビルに大手コンビニが有るのは便利でした。

10/10 (非常に良い)

TOMO、愛知県

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適なホテルです。
空港から少し遠いので、いつもはマラテかエルミタのホテルに滞在することが多いのですが、今回初めてオルティガス駅に比較的近いこのホテルを恋人と一緒に利用しました。比較的新しい建屋で、思った以上に部屋は広く、とても清潔感があって快適に過ごすことができました。部屋は25階ですが、エレベーターが3基あるので、長時間待たされることもありませんでした。朝食付きでプールもあり、この価格であれば十分満足です。SMメガモールまで徒歩で約10分ほど、グリーンヒルズ・ショッピングセンターまではタクシーで7~8分ほど。エルミタと違い、物乞いや路上生活者もいません。とても安全なエリアです。今後の定宿にしたいと考えています。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
モールにも近く
生活に便利なSMメガモールも歩いて数分の立地です。ホテル1Fにはタリーズやファミリーマートもありますので便利です。

6/10 (普通)

フィリピン好きの商社マン、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
総合評価は3です!
・部屋によっては景観が良くない。 ・バスルームの洗面台、及びトイレの排水が悪い。 ・他の客のマナーが悪い。 ・スタッフは非常に良い

10/10 (非常に良い)

Audie、Los Angeles

2024 年 2 月に 4 泊滞在
Arvinからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 31 日)
Dear Audie,Thank you so much for taking the time to share your experience during your recent stay. We are very happy to hear that you enjoyed your recent stay with us. We have shared your feedback to the rest of the team and they are happy knowing that we made your stay exceptional.Looking forward to your next stay with us.Keep safe and Godspeed,Arvin RaymundoAssistant Front Office Manager