6/10 (普通)ジャッキー、日本グループ旅行2020 年 1 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備立地はいいですが、私が宿泊した部屋はお湯が出なく、ゴミ箱もなく、2泊しましたが一回もハウスキーピングがきませんでした。。。対応している方はとてもいい人たちでした。ジャッキー2020 年 1 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)osamuグループ旅行2020 年 1 月 8 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Room renovation is necessary osamu2020 年 1 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)kenji2020 年 1 月 1 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度値段なりのホテル値段は安いが値段分しかない安いのと回りにレストランがたくさんある以外はこれていって長所無し 部屋に虫がたくさん出る シャワーがぬるい 湿っとしていてカビ臭い バスマット無し タオルはバスタオルのみ 次は無いと思う kenji2019 年 12 月に 6 泊滞在0
2/10 (非常に不満)HIROMI2019 年 11 月 11 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度最悪2名で予約したのにタオルが一枚しかない、バスマットもない、 言っても持ってこない、 二泊したが清掃なし。 シャワーはお湯が出ない。HIROMI2019 年 11 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 10 月 27 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備施設は古く、冷房の風向調整、シャワーの温度等不満な店が多々あります。 その対応をフロントに頼むとすぐに対応してくれますが、直らないと言うより直せない事が多いようです。 蠅やGが室内にいます、フィリピンだからとあきらめるしか無いですね。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 6 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様カップルで旅行2019 年 9 月 1 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備二日間の宿泊でしたが朝食付きでお願いしてあるのに無料の食事が出ず、説明もなくサインを要求されました、帰りにデポジットで精算されました。 例え少額でも後味が悪いです❗ バウチャーは英語で添付をお願いします。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)Hide、Tokyo2019 年 8 月 30 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備施設は古いが部屋の広さと立地からすると金額的には悪くない。スタッフも丁寧に対応してくれます。 ただ、施設内の匂いが気になる。正直に言うと臭い。Hide2019 年 8 月に 1 泊滞在0