プール

クラウン プラザ マニラ ガレリア IHG ホテルの口コミ

4.5 out of 5
クラウン プラザ マニラ ガレリア IHG ホテル
Ortigas Avenue, Corner, Asian Development Bank Ave. (ADB), Pasig, Manila

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 618 件の口コミ中 279 件が非常に良い" "
評価 8 - 618 件の口コミ中 226 件が良い" "
評価 6 - 618 件の口コミ中 63 件が普通" "
評価 4 - 618 件の口コミ中 32 件が不満" "
評価 2 - 618 件の口コミ中 18 件が非常に不満" "

8.6/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.6/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Shiori

2024 年 1 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

KEIKO

出張
2023 年 12 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

Peter

2023 年 3 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
ツイングランドに3泊しました 部屋は壁紙がボロボロカーテンは何年変えてないのレベル今までフィリピンで泊まった中で一番最悪でしたフィリピン旅行が台無しになりました、あとはご想像にお任せ致します、書くのも辛いから
2020 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 1 泊滞在
Nicco Santosからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 7 日)
Dear Valued Guest, Greetings from Crowne Plaza Manila Galleria! Thank you so much for your review of our hotel. I am pleased to hear you enjoyed your stay with us. It's something our staff takes great pride in, so we value your feedback. We hope you will visit us again. Sincerely, Nicco Santos Digital Marketing Coordinator

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

2019 年 7 月に 4 泊滞在
Luisito II B., QCI Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 8 日)
Dear Valued Guest, Thank you for your candid review. We apologize that your recent stay did not meet expectations. We appreciate your comments and will share these with our team so that we can continue to improve our services. We do hope to have the opportunity to welcome you back in the future so that we can provide a better experience. Sincerely, Luisito II B. Quality and Continuous Improvement Manager

4/10 (不満)

Kazumi

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
チェックイン拒否
同僚の予約含めて、当方のアカウントからカード決済したが、同僚名のバウチャーを持っていたにも関わらず、同僚のチェックインが拒否された。仕方なく、同僚は別ホテルに宿泊せざるを得ず、余計な出費を強いられた。 当方、飛行機の都合で遅れて現地に入ることになっており、事情を知ったのは、空港到着時であった。 到着時、ならびにチェックイン時、拒否の理由を尋ねるも、当方の了解がいるとの一点張りで、埒があかず、責任者が調査して連絡するとのことになったが、未だに説明がない。 現時点では、二度と宿泊しない。
2019 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
今は、目の前の工事による騒音がありますが仕方ないですね!
2019 年 7 月に 2 泊滞在
Nicco Santosからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 12 日)
Dear Valued Guest, Greetings from Crowne Plaza Manila Galleria! Thank you so much for your review of our hotel. I am pleased to hear you enjoyed your stay with us. It's something our staff takes great pride in, so we value your feedback. We hope you will visit us again. Sincerely, Nicco Santos Digital Marketing Coordinator

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
スタッフが親切。日本語にもう少し対応してもらえるとなお安心
2019 年 7 月に 1 泊滞在
Luisito II B., QCI Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 25 日)
Dear Valued Guest, Thank you so much for your candid review of our hotel.  I am delighted to hear you enjoyed your stay with us. It's something our staff takes pride in, so we greatly value your feedback. We hope you will visit us again. Sincerely, Luisito II B. Quality and Continuous Improvement Manager

10/10 (非常に良い)

KM

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good conditioned room.
2019 年 4 月に 2 泊滞在
Luisito II B - QCI Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 22 日)
Dear KM, Thank you so much for your review of our hotel. I am pleased to hear you enjoyed your stay with us. It's something our staff takes great pride in, so we value your feedback. We hope you will visit us again. Sincerely, Luisito II B. Quality and Continuous Improvement Manager

10/10 (非常に良い)

seiya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 2 月に 1 泊滞在
Luisito II B. - QCI Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 17 日)
Dear Seiya, Thank you so much for your review of our hotel. I am pleased to hear you enjoyed your stay with us and that our team was able to provide a wonderful experience. It's something our staff takes great pride in, so we value your feedback. We hope you will visit us again. Sincerely, Luisito II B. Quality and Continuous Improvement Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2018 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

chico

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
とても対応良くて部屋も豪華で良いホテルです。
2018 年 12 月に 3 泊滞在
QCI Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 8 日)
Dear Chico, Thank you so much for your review of our hotel. I am pleased to hear you enjoyed your stay with us and that our team was able to provide an efficient service. It's something our staff takes great pride in, so we value your feedback. We hope you will visit us again. Sincerely, Luisito II B. Quality and Continuous Improvement Manager

6/10 (普通)

yasu

良かった点 : スタッフとサービス
二度と宿泊はしないと思います。 喫煙ルームをお願いして置いたのですが禁煙室でした、聞いたらホテル全部が禁煙ということでした、それを予約する前に言ってくれれば他のホテルにしたのにって感じです。兎に角辛い4日間でした。 買い物や食事などは3階からショッピングモールに直結している為雨が降っていてもぬれずに行けますのでその辺は便利かなという感じです。
2018 年 11 月に 4 泊滞在
QCI Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 8 日)
Dear Yasu, Thank you for your candid review. We apologize that your recent stay did not meet expectations. We appreciate your comments and will share these with our team so that we can continue to improve our services. We do hope to have the opportunity to welcome you back in the future so that we can provide a better experience. Sincerely, Luisito II B. Quality and Continuous Improvement Manager

10/10 (非常に良い)

KENSUKE

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スタッフが大変優秀。快適な高級ホテル。
ADBで会議があり、近隣のホテルの中で良さそうだと思いましたので、宿泊しました。3泊しましたが、大変快適でした。ホテルの施設などは通常の5スターホテルと同じですが、フロント、レストランのスタッフが大変良かったです。とくに、朝食のレストランの女性スタッフは大変優秀かつフレンドリーで大変良かったです。コーヒーにその日の格言を手書きで紙片に書いて張ってサーブしてくれます。結構つらい日々だったので、癒やされました。ありがとうございます。
2018 年 10 月に 3 泊滞在
Luisito II B. - QCI Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 5 日)
Dear Kensuke, Thank you so much for your review of our hotel. I am pleased to hear you enjoyed your stay with us. It's something our staff takes great pride in, so we value your feedback. We hope you will visit us again. Sincerely, Luisito II B. Quality and Continuous Improvement Manager

8/10 (良い)

AKUTSU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 10 月に 3 泊滞在
Luisito II B. - QCI Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 23 日)
Dear Akutsu, Thank you so much for your review of our hotel. I am pleased to hear you enjoyed your stay with us. It's something our staff takes great pride in, so we value your feedback. We hope you will visit us again. Sincerely, Luisito II B. Quality and Continuous Improvement Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 7 月に 2 泊滞在
Hotel Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 22 日)
Dear Valued Guest, Thank you so much for your review of our hotel. I am pleased to hear you enjoyed your stay with us. It's something our staff takes great pride in, so we value your feedback. We hope you will visit us again.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2018 年 7 月に 2 泊滞在
Hotel Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 8 日)
Dear Valued Guest, Greetings from Crowne Plaza Manila Galleria. Thank you so much for your review of our hotel. I am pleased to hear you enjoyed your stay with us. It's something our staff takes great pride in, so we value your feedback. We hope you will visit us again.

8/10 (良い)

Kazumi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 7 月に 2 泊滞在
Hotel Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 7 月 30 日)
Dear Kazumi, Greetings from Crowne Plaza Manila Galleria! Thank you so much for your review of our hotel. I am pleased to hear you enjoyed your stay with us. It's something our staff takes great pride in, so we value your feedback. We hope you will visit us again.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2018 年 7 月に 3 泊滞在
Hotel Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 7 月 17 日)
Dear Valued Guest, Thank you for your candid review. We apologize that your recent stay did not meet expectations. We appreciate your comments and will share these with our team so that we can continue to improve our services. We do hope to have the opportunity to welcome you back in the future, so that we can provide a better experience.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
仕事の出張にて
仕事の出張時に初めて利用しました。 部屋も広く綺麗で、立地も大型モールに隣接しており、大通りに面している為、とても良かったです。 喫煙場所もあり大変便利。
2018 年 4 月に 5 泊滞在
ホテルマネージャーからの返信 (投稿日 : 2018 年 6 月 16 日)
親愛なる貴重なゲスト、 当ホテルのレビューを投稿いただき誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。またのご利用をお待ち申し上げております。 敬具 ホテルマネージャー

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
3度目の宿泊です。
フィリピンの出張の際にはこのホテルで宿泊しています。 フロント対応や部屋の清潔さなど、不満のある点はひとつもありませんでした。
2017 年 7 月に 1 泊滞在
Hotel Managerからの返信 (投稿日 : 2017 年 8 月 7 日)
当ホテルのレビューを投稿いただき誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。またのご利用をお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

K company、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ショッピングセンター隣接
プールが小さいこと以外は、とても快適。中華料理もおいしい。お部屋の広さもとても快適。清潔。ショッピングセンターも隣接。
2017 年 7 月に 4 泊滞在
Hotel Managerからの返信 (投稿日 : 2017 年 7 月 26 日)
当ホテルのレビューを投稿いただき誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。またのご利用をお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

ho、tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
大型ショッピングモールが2つ近くにあるホテル
SMメガモールとロビンソンが近くにあり、買い物に便利です。ロビンソンはホテルと繋がっているのでお土産やフルーツを買って部屋で食べたりできます。ホテルのタクシーもスムーズに呼んでくれ、ぼったくられることもなく安くて安心できました。 スタッフも優しく、英語がわからない私にも対応してくれました。
2017 年 7 月に 3 泊滞在
Hotel Managerからの返信 (投稿日 : 2017 年 7 月 24 日)
当ホテルのレビューを投稿いただき誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。またのご利用をお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 客室の快適度
日本語を分かる従業員がいないのが辛い。 部屋では車の音がうるさく、寝苦しい、 防音窓ではないのかなぁ?
2017 年 7 月に 3 泊滞在
Hotel Managerからの返信 (投稿日 : 2017 年 7 月 26 日)
率直なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。お客様からのご意見を真摯に受け止め、他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。またの機会のご利用をお待ちしております。次回のご利用の際には、よりご満足いただけるご滞在を提供できるよう尽力してまいります。

8/10 (良い)

HIROKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
安心してリラックスできるホテル、クラウンプラザホテルマニラ
ホテルスタッフは皆さんにこやかでとても親切でした。 部屋のエアコンの音が少しうるさかったのが残念です。
2017 年 6 月に 1 泊滞在
当ホテルのレビューを投稿いただき誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。またのご利用をお待ち申し上げております。 敬具 Hotel Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スタッフがみんな素敵でした
スタッフの笑顔がとても印象的でした。片言の英語しか話せない私にも丁寧に接してもらえ、とても満足な滞在でした。 朝食時には可愛いメモ書きお置いてありました。こういった小さな心遣いがとても素晴らしいですね。
2017 年 6 月に 4 泊滞在
当ホテルのレビューを投稿いただき誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。またのご利用をお待ち申し上げております。 敬具 Hotel Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
インタネットは無料分は遅くて使い物にならない。有料だと早いスピードだそうだ。チェックイン時にその説明があれば問題ないはず
2017 年 5 月に 2 泊滞在
Hotel Managerからの返信 (投稿日 : 2017 年 6 月 16 日)
Greetings from Crowne Plaza Manila Galleria. Thank you so much for your review of our hotel. I am pleased to hear you enjoyed your stay with us. It's something our staff takes great pride in, so we value your feedback. We hope you will visit us again.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
ルームカードがあかなくなる事件が2度も
ルームカードが滞在中に2度も開かなくなって、フロントに行かないといけなくなった。滞在日の管理と鍵のエンコードをしっかりしてほしいものです。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ロビンソンと直結
朝食時にパスポートや財布の入ったカバンを置き忘れて部屋に戻りましたが、2時間後に気が付きレストランへ戻るとしっかりと取り置きしていただいていました。大変助かりました。またレストランの従業員は大変スマイルが徹底しているのか気持ち良かったです。

10/10 (非常に良い)

Hayashi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

ATSUSHI

良かった点 : スタッフとサービス

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ビジネス地区のホテル
ショッピングモールに隣接し、滞在に至便です。マニラ空港からは渋滞がなければ30分、途中渋滞で1時間弱の距離です。 一般のタクシーに比べ3倍ぐらい(500Pと1500P)かかりますがホテルで送迎のタクシーも手配でき、快適で安心です。
Juliaからの返信 (投稿日 : 2015 年 3 月 6 日)
Dear Valued Guest, Greetings from Crowne Plaza Manila Galleria. Many thanks for taking the time to write us your feedback. We are pleased to know that you had a comfortable stay and that you were able to enjoy the nearby facilities. We look forward in welcoming you on your next visit. All the best, Executive Assistant Manager

8/10 (良い)

エージシューター、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
朝食最高
朝食はメニュー豊富でおいしい。スタッフも良く教育されていると感じた。インターネットのつながりに困った時にスタッフがすぐ来てくれて接続を助けてくれた。当たり前のようなことを普通にやるところが良い。
Aimeeからの返信 (投稿日 : 2015 年 7 月 4 日)
Dear Valued Guest, Greetings from Crowne Plaza Manila Galleria. We appreciate that you have taken the time to write us your feedback.We are honored that you spent your holidays in our hotel. Thank you for your comments about our breakfast, and service rendered. We look forward in welcoming you soon! All the best, Executive Assistant Manager

8/10 (良い)

KY、TOKYO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ビジネスセンターにある便利なホテル
4階の広間で開催されたイベントに出席するため宿泊しました。 部屋も清潔で朝食のバフェも種類が多かったので満足でした。反面、この宿泊代なら当然だと思います。 隣接するショッピングモールにも外に出ることなく行き来できるので、帰国前の土産調達も便利です。
Aimeeからの返信 (投稿日 : 2015 年 5 月 23 日)
Dear Valued Guest, Greetings from Holiday Inn Manila Galleria. Many thanks for sharing to us your experience. It was our pleasure to have you as our guest. We appreciate your comments about how well you were satisfied with the room provided for you, the variety of food, and nearby facilities. We look forward to welcome you again on your next visit. All the best, Executive Assistant Manager

10/10 (非常に良い)

tetsuya、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適なホテルでした。
8月3日~5日始めて宿泊しました。 スタッフの対応はとても紳士的て好感と安心感がありました。 宿泊ルームもとても清潔感があり、満足のゆくものです。 特に、隣にあるホテルにも宿泊しましたが、絶対にクラウンプラザの方が良いと思いました。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

Kaz、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ショッピングモールに隣接し、雨にぬれずに買い物や食事が可能です。

10/10 (非常に良い)

匿名希望29

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
悪い点なし
快適でした。大きく悪いところはありません。部屋もきれいでした。ホテルから直接隣のショッピングモールに行くことが出来ます。周辺の渋滞はひどい時があるので、それは注意です。

4/10 (不満)

warumono、東京 日本

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Budgetary Efficiency
You may enjoy a budgmost etary efficiency in terms of both hardware and human factors. It is suggested to book a club floor room which makes your stay best comfortable and feel well attended. The only defect is that the gym and spa is not in the hotel building but located at adjacent Holidayinn which is accessible on the 4th floor via roof of the complex. Security in the hotel is above Manila standard.

8/10 (良い)

danny

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Yujiro、Murrieta

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Staff and housekeepers were very friendly and cared for all my needs! Thank you!
2024 年 5 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Angela Jane

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 設備とサービス
Excellent costumer service, clean facility, buffet was great. Would definitely return and recommend this hotel
2024 年 2 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rebecca

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
everything was wonderful
2024 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

isabel、bothell

2024 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Eleanor

カップルで旅行
良かった点 : 施設のコンディションと設備
Staff were very friendly and professional !!! A well recommended place to stay 😉😊😉
2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Maria、CROWLEY

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great stay for a couple of days. Our room was upgraded to a nice big comfy room.Lots of breakfast options
2024 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Constante

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Staff here are very friendly and helpful
2024 年 2 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Daryl、Lilburn

2023 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

David、Tauranga

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Excellent central Manila location
2024 年 2 月に 2 泊滞在