施設からの眺望

BSA タワー サービスド レジデンシズの口コミ

3.5 out of 5
BSA タワー サービスド レジデンシズ
Unit G7, BSA Tower, 108 Gallardo St, Legaspi Village, Makati, Manila

口コミ

6.4
評価 10 - 540 件の口コミ中 63 件が非常に良い" "
評価 8 - 540 件の口コミ中 164 件が良い" "
評価 6 - 540 件の口コミ中 170 件が普通" "
評価 4 - 540 件の口コミ中 90 件が不満" "
評価 2 - 540 件の口コミ中 53 件が非常に不満" "

6.4/10

清潔度

6.8/10

スタッフとサービス

6.6/10

設備とサービス

5.8/10

施設のコンディションと設備

2.0/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
2020 年 2 月に 2 泊滞在
Kaiからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 1 日)
Thank you for your feedback!

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 11 月に 8 泊滞在
Kaiからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 1 日)
Thank you for your feedback. We will work to improve our sevices and facilities.

6/10 (普通)

Junichi

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2019 年 11 月に 1 泊滞在
Kaiからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 25 日)
Thank you for your stay!

6/10 (普通)

Junichi

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2019 年 11 月に 2 泊滞在
Kaiからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 25 日)
thank you for staying with us!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックイン、チェックアウトの際にそれぞれ裏に回らなければならないのと、部屋の明かりのスイッチの位置が分かりにくいのが大変でした。 他は、部屋も広いし良かったです。
2019 年 10 月に 2 泊滞在
Kaiからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 5 日)
Thank you for your feedback. we will work hard to work on improvements

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ショッピングモールに近いので、食事、買い物は徒歩圏内。1人でも安全です。 そして、マカティ中心部なのに、リーズナブルで宿泊できます。 BSAタワーは他にもあるらしく、空港からgrabの運転手さんに違うホテルに連れて行かれました〈笑〉
2019 年 9 月に 3 泊滞在
Kaiからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 10 日)
Thank you for staying with us!

8/10 (良い)

Motoharu

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 6 泊滞在
Gel - Front Office Departmentからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 6 日)
Thank you for staying with us. We hope your could visit us once again.

6/10 (普通)

ShuHiro、日本(Japan)

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
BSA TOWER is superb convenient place. Cross the street is Greenbelt 5, near at Landmark, shopping mall, convenience store and more. The water pressure of shower is kind of poor, hope it'll get better. And also the shower temperature gradient partially changed. However, the staff are all friendly and nice. If the shower water problem got improved I may choose and stay again here next time. BSA TOWER はとても便利なところです。ホテルではなくて、36階までのアパートホテルです。アメニティーは各自持参してほうがおすすめ。シャワーの水圧にこだわらなければ、泊まれるホテルだと思います。ホテルの目の前は大型ショッピングモールなど並んでおり、食事には困らないと思います。フィリピン移動する際に(GRAB)というアプリを利用してほうがおすすめ。料金は事前にわかるし、安全と思います。ただ、フィリピン番号が必要なので、フィリピンSIMカードあれば、アプリは使えます。私はフィリピンの友人の電話番号を借りました(笑)。タクシーを拾うのは難しいし、交渉するのも苦手だから、アプリ利用は大成功でした。タクシー利用するときにぼったくられないように注意してね。 宿泊したお部屋はEXECUTIVE,1BEDROOM(リビング、ダイニング、ユニットバス、ミニバー、1ベッドルーム、34階でした)
2019 年 9 月に 6 泊滞在
Gel- Front Office Departmentからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 2 日)
Thank you for your feedback regarding your recent stay with us Mr. Shuhiro. We are glad that you enjoyed our location. Its is really accessible to shopping malls and business establishments. We value as our guest that is is why we wanted you to be comfortable with your stay stay. On the other hand, we would like to apologies for the inconvenience you had experience. Rest assured that the concern will be investigated and rectified as soon as possible. Thank you again for staying with us and we hope you could come visit us again.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
10年以上にわたって利用中 全て承知しているので特に不満はありません
2019 年 8 月に 4 泊滞在
Gel - Front Department からの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 30 日)
Dear Valued Guest, Thank you for your feedback regrading your recent stay with us. We are glad that you always stay with us and patronize our services. We hope to see and meet you on your next visit sir. Thank you again.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 4 泊滞在
Gel- Front Office Departmentからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 25 日)
Dear Guest, Thank you for staying with us and we hope to see you again on your next visit.

2/10 (非常に不満)

reki

気になった点 : 清潔度、客室の快適度
最低ホテル絶対勧めない
無料WiFiと書かれていたのにも関わらずチャックイン時に壊れいて滞在期間使えないと言われる。ビジネスで来ているので本当に腹立たしい。事前に言われていれば泊まる事はなかった。セキュリティーガードも座ったままで偉そうで何様だと思っているのか。二度と宿泊しない。
2019 年 6 月に 16 泊滞在
Gel- Front Office Departmentからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 15 日)
Dear Mr. Reki, Thank you for your feedback regarding your recent stay with us. First we sincerely apologize for the inconvenience you experienced while staying with us. We are currently system breakdown that is why our wifi and telephone was affected. We are hoping that this will be rectified as soon as possible. We still hope that you can try our services in the future. We will make that you will get the services you deserve. Thank you again Mr. Reki.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 6 月に 2 泊滞在
Kaiからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 3 日)
Thank you for staying with us!

8/10 (良い)

Robert

良かった点 : スタッフとサービス
値段の割には満喫できます。
建物が古いので清潔感が欠けるのはしょうがないと思いますが、スタッフのサービスも良かったし、何といっても場所が最高ですね、グリーンベルトの目の前で。
2019 年 3 月に 1 泊滞在
Gel- Front Office Departmentからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 2 日)
Dear Mr. Robert, Thank you for your feedback regarding your stay with us. Our location is the best we are just across the mall and business establishment are within the reach. Our staff are all well trained to give the best customer service to our guest. Thank you again and we hope to see you on your next visit.

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 2 月に 9 泊滞在
Gel - Front Office Departmentからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 2 日)
Thank you for staying with us and we hope to see you again.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
便利な立地
2回目の滞在です。前回はダブルベッドルームで今回はツインルームでした。前回はリビングと別に寝室があって快適でしたが、今回は寝室とソファーが一緒になっていて、少しガッカリ。しかし、グリーンベルトやトライアングルパークが徒歩圏内にあり、便利な立地です。また、利用したいと思っています。
2019 年 1 月に 1 泊滞在
Managementからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 26 日)
Thank you for staying with us!

10/10 (非常に良い)

RIKA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Nice hotel in Makati
Big room with 3 beds. We 2 persons stayed 1 night. It was nice. The location is very convenient! I'll repeat to stay next time..
2019 年 1 月に 1 泊滞在
Gel- Front Office Departmentからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 23 日)
Dear Rika, Thank you for your feedback regarding your stay with us. We are glad that you enjoyed your stay. Our rooms are really spacious that families would enjoy. We hope to see you again on your next visit with us.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
グリーンベルトが近いのですごく便利です。部屋は値段の割に広く、清潔感があります。
2018 年 11 月に 1 泊滞在
Kaiからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 29 日)
Thank you for your feedback. we hope to welcome you back soon.

8/10 (良い)

saiki

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
2018 年 9 月に 4 泊滞在
Kaiからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 23 日)
Thank you for staying with us!

2/10 (非常に不満)

tom、日本

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地は申し分ないが、このホテルの勧誘文句「WiFi無料」に魅力感じ、1週間滞在したが、WiFiは、ほとんど接続出来ずに高額なモバイル通信にて接続せざるを得なかった。 何故か、フロントにクレーム言うと、しばらくは接続出来、数時間後には、また接続出来なくなる。 シャワールーム二箇所あったが、どちらも「お湯」出ずなく水圧も最悪! 3機あるエレベーター、時間帯により1機しか稼働させなく週末等では、エレベーター待ち時間が3分以上、5分程かかる事もしばしばあります。 スタッフ(特にフロント)挨拶もなく、無愛想
2018 年 8 月に 7 泊滞在
Kaiからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 21 日)
We appreciate you taking time to give us feedback about your stay. This has been forwarded to management and concerned departments. We sincerely apologise as this is not the level of service we wish to provide to our clients. Thank you.

8/10 (良い)

Hiroshi

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
便利な立地ですが・・・
マカティの中心地であるアヤラセンターにあり、歩いてグリーンベルト・SMなどのモールに行けるので、大変便利です。久しぶりにアヤラ博物館の見学もできました。 ただ残念であったことが、3つあります。 1つは、Wifiがなかなかつながらず、従業員が1時間ほど部屋の設備を点検し、結局、部品の交換をして、ようやくつながったこと。さらに最終日には朝7時になると利用できなくなってしまい、フロンとに言ったのですが、少し待ってください、というだけで、結局、11時のチェックアウトまで使用できませんでした。 2つめは、部屋の中にハエが1匹紛れ込んでいて、うるさく飛び回っていたことです。 3つめは、朝食が冷たく、やむなく近くのパン屋さんで購入してきた焼きたてのパンを食べたことです。パンはおいしかったので、満足したのですが・・・
2018 年 7 月に 2 泊滞在
Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 14 日)
Dear Hirochi, Firstly, please allow me to express my sincerest apologies for the inconvenience and disappointment that you experienced during your stay. We already fix the issue and to date, a regular wifi speed test is ongoing. About the breakfast, point well taken and we are now building our own coffee shop of sort as an all-day restaurant. Rest assured that this shall not happen again in the future and I thank you again for bringing this to my attention as it is through valuable feedback such as yours that we can correct and improve our quality of services and experience. I hope you will give us another chance to show you our welcoming and friendly hospitality we are usually known for. We all look forward on your upcoming stay with us. Yours sincerely,

4/10 (不満)

ENA

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
朝食サービスはとても良かったです。 ただし、毎日のルームクリーニングに問題があると思います。 ゴキブリの死骸が潰れたまま床に放置されているのを見ると、 掃き掃除、拭き掃除をしている担当者としていない担当者が いたようです。タオルは時々、比較的新しいものが設置されて いましたが、ほぼゴワゴワした古びたバスタオルでした。
2018 年 6 月に 25 泊滞在
Manager からの返信 (投稿日 : 2018 年 7 月 23 日)
Thank you for taking time out from your busy schedule to post a review here. We appreciate your honest feedback and we would like to take this opportunity to sincerely apologize for the housekeeping lapses you've mentioned. We've been doing regular pest control, resulting from litter traces.This honest feedback will help us improve our services and facilities to maintain guest satisfaction. Rest assured that this will not happen again and looking forward to your next visit in Makati.

6/10 (普通)

Mikiko

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2018 年 1 月に 3 泊滞在
Kaiからの返信 (投稿日 : 2018 年 3 月 1 日)
Thank you for staying with us!

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 1 月に 2 泊滞在
Kaiからの返信 (投稿日 : 2018 年 4 月 11 日)
Thank you for staying with us. I hope you can get us more insight on what we could have done to make your stay better.

8/10 (良い)

yuki、tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
 グルーンベルト最寄りのホテル
立地条件は最高です。設備はいささか古いですが問題ないです。要望にはすぐに対応してくれます。周辺の治安も悪くないです。深夜帯もそれほど騒がしくないです。
2018 年 1 月に 2 泊滞在
Daniからの返信 (投稿日 : 2018 年 1 月 30 日)
Good day, Ms. Yuki, Thank you for your feedback on your recent stay with us. We are happy that you like our location. Our location is near shopping malls and business establishments which guests can enjoy. We hope to see you again on your next visit.

4/10 (不満)

ken、日本

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
商業施設が目の前にあるホテル
立地条件はいいのですが、ホテルというよりはコンドミニアムの部屋をそのままホテルとしているだけでした。そのため、バスタブ無し、ドライヤー無しなど設備は充実していません。 商業施設へのアクセスを最優先するかた、キッチンがあるので自分で料理される方には良いかもしれません。
2017 年 12 月に 2 泊滞在
Daniからの返信 (投稿日 : 2018 年 1 月 30 日)
Dear Mr. Ken, Thank you for your feedback on your recent stay with us. We hope to see you again on your next visit.

6/10 (普通)

Josh、Tokyo

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
コスパは高いが神経質な人は・・・
設備もしっかりあるが若干古い。シャワーが電源スイッチで温めるタイプの給湯式のため湯量が少ない。 安い。コスパが高く満足。ただ匂い(古い)が染み付いていて、とくじ電子レンジ周りが匂いが強かったので苦手な方は別のホテルを検討するのもあり
2017 年 11 月に 1 泊滞在
Daniからの返信 (投稿日 : 2017 年 11 月 21 日)
Dear Mr. Josh, Thank you for staying with us. We apologize for the inconvenience that you had. Rest assured that all concerns will be reviewed for improvements. Thank you!

8/10 (良い)

Yusuke

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
清潔度が改善すれば再訪します。
毎週ゴキブリ駆除しているようですが、それでも小さいゴキブリが多く、あまり快適ではありませんでした。部屋も広く、立地も素晴らしいので、残念でした。
2017 年 10 月に 4 泊滞在
Dear Mr. Yusuke, Thank you for your comment on your recent stay with us. We apologize for the inconvenience that you experience. We are doing our best to serve you better. A weekly fumigation is practice to prevent such incident to occur. Thank you again and we hope to see you again on your next visit, Gel Front Office

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
First time in Philippines
Also available if you have oppo rtunity. I like breakfast more warm.
2017 年 9 月に 3 泊滞在
Daniからの返信 (投稿日 : 2017 年 10 月 18 日)
Good day! Thank you for sharing your feedback. Rest assured that your concern will be reviewed and we will make necessary action. Thank you! Front Office Department

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
日常生活が再現出来ます
自分の部屋感覚で利用出来ました。 ただ、キッチンが備わっていて自炊する方も多いのかその残飯が原因とは思いますが例の虫が2匹、廊下に居ました。
2017 年 8 月に 5 泊滞在
Dear Sir, Thank you for recent feedback on your stay. All of your concerns will be reported and reviewed at the same time. We our doing our best to serve you better. We practice fumigation every week to prevent such issues like this. We apologize for the inconvenience. We hope to see you gain on your next visit. Thank you! Gel Front Office

4/10 (不満)

TOSHIYUKI

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 7 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Cooky A、JAPAN

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
低コストで長期滞在向き
チェックインに時間がかかりすぎて少々心配になりました。スタッフの落ち着きから察するにいつも通りという感じがしましたので恐らく時間がかかるのがノーマルなのでしょう。 部屋は古くて安いアパートを借りたイメージですが清潔感はあります。広いキッチンに冷蔵庫、電子レンジもあり一月くらいは問題なく生活できそうですよ。

8/10 (良い)

k、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
場所が綺麗
アイパット/Wifiが無料で使えるが度々使えなくなる 二人目が使えない キッチンが良かった クーラーも良かった 31Fに宿泊 窓からの夜景が綺麗でした。

8/10 (良い)

MAGO、nagoya

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
広くて快適
レンジや冷蔵庫、コンロのある部屋でしたが、お風呂はシャンプー、リンス、石鹸とタオルのみでその他のものはありません。部屋のスリッパも無いです。セイフティボックスの使い方がわからず、初日にフロントに電話したら、係が行きますと言われたきり。2日目に朝食を部屋まで運んでくれたウェイターに言ったら係を呼びます、と言ったきり。3日目に直接フロントに言ったらすぐ担当者が来てくれました。担当がいない時間だったのかもしれません。スタッフの対応はみんな良かったです。

4/10 (不満)

ETSUKO

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
近くにグリーンベルト、アヤラセンター、グロリエッタがあり、ロケーションでこのホテルを選んだ。
エアコンの清掃が行き届いていなかった。

2/10 (非常に不満)

Filipino

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最悪のホテル
小さな黒い虫、1センチくらいのゴキブリが常にでる/朝食を決めた時間に持ってきた試しがない/朝食がおいしくない、ない方がマシなのに朝食無しのプランがない Terrible Hotel! You should choose other hotels!!

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
グリーンベルトにちかい。安全な地区。
歯ブラシ、歯磨き粉なし。 朝食付だが部屋に時間指定でもってきてくれる。 スリッパがないので自分で購入が必要。 グリーベルト1の日本城という店で88ペソで購入しました。デスカウントストアです。

10/10 (非常に良い)

Makoto、兵庫県

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ショッピング重視であれば問題なし。
快適に過ごせます。
Jakeからの返信 (投稿日 : 2016 年 6 月 30 日)
Dear Guest, We thank you for sharing your feedback based on your experience of your stay with us. We hope to be of service to you again. Best regards, Hotel Management

6/10 (普通)

seatalaga、Japan

良かった点 : スタッフとサービス
良い意味で古い
今風のホテルでは有りません。全てが古いです。部屋の家具も古く、バスルームも一昔前のものです。でも清潔です。スタッフが良いからでしょう。人には勧めませんが、私は嫌いでは有りません。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
グリーンベルト直前
立地条件は、グリーンベルト前で非常にgood。食事には困りません。また、ホテルスタッフの対応もverygoodです。

6/10 (普通)

Jon Lloyd、東京都足立区

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
グリーンベルトと共に
場所が便利なうえにホテルの設備も揃っていてくつろげます。近くにセブンイレブンもあり何一つ不自由がないと思います。グリーンベルトで活動するのであればこれ以上の選択はありません。誰かが書いている虫とかの心配は絶対にありませんので、モールでのデートを楽しみながら、どなた様もごゆっくりお過ごしください。

8/10 (良い)

Ken、日本

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
Green belt 5の目の前
ロケーション最高です。徒歩30秒でgreen belt 5のメインエントランス。雨天時も傘無しでショッピング、食事、映画等、グリーンベルト〜グロリエッタ〜ランドマーク〜SMマカティ好きなところへ行けます。部屋も思っていたよりは古くなく、キッチンも付いていて良かったです。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 客室の快適度
グリーンベルト5
コンドテルタイプの部屋らしく少し広めの部屋となります。設備は新しくはないですが可もなく不可もなく広さと便利さは十分満喫できます。中級レベルにしてはその分ちょっとお値段が高めです。虫その他のレベルは特段、気にするレベルではありません。歯ブラシがついておりませんが石鹸シャンプーは有ります。朝食は軽めのモーニングセットで問題ありませんが、腹いっぱい食う感覚は無しとなります。これはチェックイン時に翌朝のモーニングサービスの欲しい時間を指定して部屋に持ってきてくれる便利なものです。総合的にはマルな宿泊施設でした。

6/10 (普通)

PALPAL

グリーンベルト前
ここ最近は値段から度々利用しています。設備、部屋はまあまあですが、グリーンベルト前が決め手です。今回は、帰国時のホテルタクシーはトラブルなく乗れました。ただ、友人はチェックイン時に部屋なく、待たされた上に予約と異なる部屋でした。毎度、何か不具合有ります。

4/10 (不満)

Sugiチャン

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
こんなものか?
予約した部屋とは異なる部屋へ案内された。 当初、ダブルで予約したがシングル2ベットの部屋に案内された。 変更してもらったが、これまで一番狭い部屋だった。どちらのミスかわからないが 不愉快だった。

6/10 (普通)

S、Japan

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ホテルタクシーで不具合
数度利用し、可もなく不可もなく値段とGreenbelt前の立地条件で気に入っていました。今回の宿泊時に帰国の際の空港へのホテルタクシーをチェックイン時に依頼したところ口頭のみのOKの返事。不安になり帰国前日に確認したところ予約されておらず再度予約を依頼。フライト時刻から7:30で依頼も当日チェクインアウト時にタクシーを確認したところ10:00に手配との回答。フライト間に合わずボーイが一般タクシーを手配、ホテルにはホテルタクシー代を取られ、一般タクシーにはメーターでの費用を請求されました。二度と使いません。

8/10 (良い)

Norikazu、東京

良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
よくない点を踏まえてOKならとてもいいところ。
【良い点】 ◆立地 ・グリーンベルトに近い、高層階で眺めがよい(特に朝日に当たる高層ビル群がきれい) ・一階にセブンイレブン、周囲にミニストップがある。 ・セブンイレブンとなりにキャッシュディスペンサーがある。 ◆部屋 ・天井高く、部屋も広い、設備はきれい。(新しくはないがきれいにしてある) ・エアコンは古いが、強力ですぐに冷える。 【悪い点】 ◆備品が少ない (スリッパ・サンダル、ハンドタオル、やかん・電気ケトル←茶葉・インスタントコーヒー・IHクッキングヒーターがあるのに、夜間がないのでお湯が沸かせず) ◆デポジット2000ペソ必要、チェックアウト時に返却してくれる。 【よくわからなかった点】 朝食が二人分出てきた。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
ゴキブリが多いですから。 一晩で10匹くらい倒したでしょうか。 立地は申し分なし。 清潔感はそこそこでしょうか。 設備は古いですがマカティという立地を考慮すれば値段相応、もしくはお値打ちだと思います。 スタッフ対応は申し分なし。

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
商業施設のGreenbeltには道路を隔てた場所にあり、食事・ショッピングに非常に便利です
非常に古く、虫(小さいゴキブリのような虫)がたくさん発生する。気持ち悪かった。毎週1回、殺虫剤をまいてくれるがその時しか効果は無い

8/10 (良い)

Hisayoshi、Pampanga,Philippines

良かった点 : スタッフとサービス
満足でした
Makati Greenbelt 隣接したロケーションで、買い物には便利、食事にも徒歩で移動出来る範囲で選択可! ホテル1階にコンビニがあり。 家族4人で宿泊しましたが、建物古い点を除いて宿泊費が安く、部屋が広く快適でした。

4/10 (不満)

N.I、さいたま市

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
マカティー中心部で場所は最高、設備や清潔さでいうと最悪のホテルです。
このホテルはコンドミニアム型ホテルで、はっきり言いますとロケーションバリューはありますが、それ以外はだめです。 シャワー室やトイレは掃除はされているものの、電気は暗いし壁もそれなりに年代を感じ、全体的に清潔感がありません。 エアコンの音がうるさいです。 朝食はバイキング形式ではなく、ホテル担当者が部屋まで持ってきてくれますが、かなりまずいです。フィリピン米にスクランブルエッグとウィンナーといったところですが、味付けがフィリピン使用になっており、日本のビジネスホテルの朝食とはとてもかけ離れております。ちなみに私はカップラーメンを代わりに食べました。