アトリウム ホテル

3.0つ星宿泊施設

Atrium Hotel

Hotel with free parking, near Manila Bay

日付を選択して料金を確認

アトリウム ホテルの写真ギャラリー

スタジオスイート (Twin) | セーフティボックス (室内)、可動式ベッド
スイート 1 ベッドルーム | リビング エリア
朝食 (ビュッフェ)、毎日提供 (有料)
ロビー
スイート 1 ベッドルーム | リビング エリア
アトリウム ホテルでは、テラス、ビジネスセンター、レストランを利用できます。宿泊者は、共用エリアでの WiFi (無料)、バーなどの設備・サービスを利用できます。

口コミ

10段階中6.8

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • ルームサービス
  • 駐車場利用可
  • 客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 駐車場利用料込み

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

スイート 2 ベッドルーム

おすすめポイント

バルコニー
温度調節可能な冷房
冷蔵庫
2 室のベッドルーム
ヘアドライヤー
シャワー付き浴槽
深めの浴槽
ハイドロマッサージ シャワーヘッド
  • 73 ㎡
  • ベッドルーム 2 室
  • 定員 4 名
  • キングベッド 2 台

スタジオ キングベッド 1 台

おすすめポイント

バルコニー
温度調節可能な冷房
冷蔵庫
ヘアドライヤー
ハイドロマッサージ シャワーヘッド
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
室内セーフティボックス
  • 38 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

スタジオスイート (Twin)

おすすめポイント

バルコニー
温度調節可能な冷房
冷蔵庫
ヘアドライヤー
ハイドロマッサージ シャワーヘッド
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
室内セーフティボックス
  • 38 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

スイート 1 ベッドルーム

おすすめポイント

バルコニー
温度調節可能な冷房
冷蔵庫
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
シャワー付き浴槽
深めの浴槽
ハイドロマッサージ シャワーヘッド
  • 44 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

アトリウム ホテルは、パサイの地下鉄駅近くに位置しています。ショッピングをするなら、SM モール オブ アジアやグリーンベルト ショッピング モールがおすすめ。地域の自然を楽しむなら、マニラ湾やリサール公園へ行きましょう。スマート アラネタ コロシアムでイベントやスポーツ観戦を楽しみましょう。マニラ オーシャン パークも地域を代表する人気スポットです。
地図
1300, Manila, Pasay, 15F Taft Centrale Exchange, Gil Puyat cor. Taft Avenue

周辺情報

  • グリーンベルト ショッピング モール - 車で 4 分 - 3.5 km
  • SM モール オブ アジア - 車で 4 分 - 2.9 km
  • シティ オブ ドリームズ マニラ - 車で 4 分 - 3.9 km
  • アメリカ大使館 - 車で 5 分 - 4.2 km
  • マニラ オーシャン パーク - 車で 6 分 - 4.9 km

交通案内

  • ギル・プヤット駅から徒歩 18 分
  • 地下鉄 ギル プヤット駅から徒歩 2 分
  • ニノイ アキノ国際空港 (MNL) から車で 23 分

レストラン

  • ‪Wendy’s - ‬徒歩 3 分
  • ‪McDonald's - ‬徒歩 1 分
  • ‪Jollibee - ‬徒歩 3 分
  • ‪Chowking - ‬徒歩 4 分
  • ‪Pan de Manila - ‬徒歩 4 分

この施設について

アトリウム ホテル

マニラ湾の近くにあるホテル
アトリウム ホテルに宿泊すると、テラス、ビジネスセンター、レストランを利用できます。共用エリアでの WiFi (無料)、バーを全宿泊者が利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (有料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、24 時間対応フロントデスク
  • セーフティボックス (フロントデスク)、会議室、荷物保管サービス
客室の特長
全 165 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房をはじめ、セーフティボックスやボトルウォーター (無料)などの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤーあり)
  • バルコニー、冷蔵庫、ケーブル放送

施設の設備

インターネット

  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (1 滞在につき 100 PHP、出入庫自由)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:00 ~ 10:00、大人 275 ~ 275 PHP、子供 138 ~ 138 PHP)
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Atrium Lounge

現地ツアー

  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • カンファレンス センター
  • ビジネスセンター
  • 会議室

屋外

  • テラス

スパ

  • 室内でのマッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路

その他

  • 10 フロア
  • 1998 年建築
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

バスルーム

  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • ケーブルチャンネル

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ボトルウォーター (無料)
  • 冷蔵庫

その他

  • セーフティボックス
  • 温度調節可能な冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
アーリーチェックイン料金 : 1750 PHP
レイトチェックイン可 (空室状況による)

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウト料金 : 1300 PHP

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 800.0 PHPでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 275 ~ 275 PHP、子供 138 ~138 PHP
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 800 PHP (片道)
  • 子供 1 名あたりの空港シャトルバス料金 : 800.00 PHP (片道、6 ~ 18 歳)
  • バレーパーキング: 1 滞在につき 100 PHP (出入庫自由)
  • アーリーチェックイン料金 : 1750 PHP (空室状況によって利用可)
  • レイトチェックアウト料金 : 1300 PHP (空室状況によって利用可)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 800.0 PHP

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Atrium Hotel
Atrium Hotel Pasay
Atrium Pasay
Atrium Hotel Hotel
Atrium Hotel Pasay
Atrium Hotel Hotel Pasay

よくあるご質問

アトリウム ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

アトリウム ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

アトリウム ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。1750 PHPでアーリーチェックインをご利用いただけます (空室状況によりご利用不可の場合あり)。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

アトリウム ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。レイトチェックアウトは 1300 PHPでご利用いただけます (空室状況によりご利用不可の場合あり)。

アトリウム ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 800 PHPです。

アトリウム ホテルはどこにありますか ?

パサイにあるこのホテルは、世界貿易センター マニラから 1.3 km、SM モール オブ アジアおよびマニラ湾から 5 km 圏内です。アメリカ大使館およびシティ オブ ドリームズ マニラも 5 km 圏内です。地下鉄 ギル プヤット駅まで徒歩わずか 2 分、地下鉄 リベルタッド駅まで徒歩 8 分です。

アトリウム ホテルの口コミ

口コミ

6.8
評価 10 - 1000 件の口コミ中 158 件が非常に良い
評価 8 - 1000 件の口コミ中 357 件が良い
評価 6 - 1000 件の口コミ中 267 件が普通
評価 4 - 1000 件の口コミ中 137 件が不満
評価 2 - 1000 件の口コミ中 81 件が非常に不満

6.8/10

清潔度

7.6/10

スタッフとサービス

6.4/10

設備とサービス

6.4/10

施設のコンディションと設備

口コミ

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
かび臭い 窓が完全に閉まらない トイレと床の設置面から汚水漏れ 二度と泊まらないつもりです。
2019 年 8 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

古いHOTELだから部屋が暗い。セフティーBOXが壊れている。朝食が閉まる5分前に行くと食べるものが片付けられていた。ごはんとミートローフしかない。AKOの後で来たカップルも食べるものがない。AKOはパン一切れとコーヒーをのんで退散した
2019 年 7 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

ホテルエントランスドアと道路の間に灰皿を置いてほしかった
2019 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

HIROSHI

2019 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2019 年 6 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
部屋の大きさの割に価格が手頃ですが、非常に古くメンテナンスも行き届いて無いです食事も日に日に低下している印象。
2019 年 5 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

客部屋汚い staf 対応が悪い 水回りがわるい すべて 悪い です 次わからないです ホテル変更
2019 年 5 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Ichiro

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

全体的に平均点

昔の高級ホテル。今は設備が老朽化している。メンテナンスが行き届いてるとは言い難い。そこそこ使える程度。他の同金額のホテルに無いバスタブが有るので此処に宿泊した。唯一の楽しみのバスは湯が高温にならないのが残念。アメニティは平均点。朝食はフィリピンスタイルのビュッフェ方式。日本人の好みの朝食では無い。スタッフはフレンドリーでセキュリティはしっかりしている。どの部屋も現在は備え付けのセフティボックスが使えなくホテルロビーで預かってもらえる。部屋は値段の割には広いのが良い。
2019 年 5 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

fugu、fukuoka,jp

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
いつも利用しています。 今回は最上階の25階に泊まりました。 水圧が低くてシャワーの水量が少な過ぎです。 またトイレのタンクは水が貯まらず、流せません。 どの部屋もだいたい同じですが、エアコンが古く調節がうまく行きません。 テレビの映りが悪いです。 ドライヤーが使えない部屋があります。
2019 年 4 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張, カップルで旅行
パサイ周辺に仕事があり、宿泊。立地を考えれば満足。 個人的には不自由しなかったが、設備の古さゆえか湿気や全体的な暗さが気になる。 また、wifiもつながるが安定はしていない。 従業員はフレンドリーでフィリピンにそれほど慣れていなくても安心なレベル。
2019 年 4 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

MO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
スタジオタイプだったので部屋の広さには満足ですが、ベランダのガラス扉が完全に閉まらないので朝まで(一日中)クラクションの嵐には参った。しかも体調崩して寝込んでいた状況でしたので。 また、ベッドサイドにしかコンセントがなく、洗面台にもドレッサーの所にもコンセントがなく、非常に不便さを感じました。 また色んな所に部屋の老朽化(建物自体の内装ではわかりにくいが)を感じてしまう状況でした。日本だったらリピートは無いと思う程に。まぁ、そこはフィリピンだし、金額見合いと言えばそれまでか。 ただ、スタッフは親切だし明るいし教育は良く出来ている点は素晴らしかった!
2019 年 4 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度
ホテルは、全体的古いです。また、部屋で食べ物をオーダーした、あと部屋に帰るとネズミいました。
2019 年 4 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度
値段が値段なのでしょうがないが、清潔さには問題あり。
2019 年 4 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Hide

良かった点 : スタッフとサービス
約10年ぶりに宿泊しましたが受付が1Fになっていて便利でした。建物は古さを感じさせるところもありあますが、このホテルの好きなところは部屋の広さ。とても快適に過ごせます。立地も良いのでどこへ行くにも便利ですね。宿泊代は安いですが朝食も付いていたのでかなりお得感がありました。深夜便でマニラに到着したときはまた利用したいです。
2019 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

少年

出張
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
エレベーターが狭いのが難点。片側5車線の道路が真下なので、ジプニ-のクラクションがうるさかった。ベランダがあり夕日がきれいに見えた
2019 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YUTAKA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YOSHIHIRO

良かった点 : スタッフとサービス

コストパフォーマンスに優れている

タオルがバスタオルだけでしたフーリWi-Fiがルームで利用出来ない冷蔵庫と冷房設備が良く無い ガラステーブルのガラス板の滑り止め固定ゴム無くスライドして困りました トイレのドアが閉まりませんでした フィリピンも日本もパンが美味しくないです レストランの朝食は良いと思いますが冷房がいまいち
2019 年 2 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張, カップルで旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備
朝からホテル内の工事があってて非常にうるさく睡眠の妨げになり不快だった
2019 年 2 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2019 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

HIROSHI

良かった点 : スタッフとサービス
2019 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Nobuhiro

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
老朽化がひどくかつ清潔感がないと感じました。スタッフのサービスは良かった。
2019 年 2 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度
酒の持ち込みは追加金を払ってくれと言われました。がレセプションで2本までは良いと、事無きを得ました。
2019 年 2 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Traveler

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
部屋の電気が一箇所で操作出来ないので、消したりつけたりめんどくさいです。
2019 年 2 月に 1 泊滞在