8/10 (良い)Akira2023 年 12 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Considering its price, not bad. It would be better if the shower can keep temperature.Akira2023 年 12 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)Hidetaka2023 年 1 月 3 日フィリピンの交通事情や渋滞の状況が分からなかったため、マニラ国際空港から近いという点で選択しました。 大通りに面しており、ひっきりなしに車が往来しています。フィリピンの車はクラクションをよく鳴らすので騒音がかなり酷いです。耳栓がなければ眠れないでしょう。私の場合はワイヤレスイヤホンがあったので多少はマシでした。 ただ、騒音という点は他に宿泊したホテルでも同じだったので、よほど高級なホテルでもなければ事情は変わらないだろうと思います。 施設に関しては多くを望んでいませんでしたので、値段相応かと思います。バックパッカーの観点では十分でした。 チェックイン時にセキュリティデポジットとして1,000ペソを預かるようになっています。 チェックアウト時にスタッフが部屋を確認しに行って何も問題がなければ返却されますが、私の場合は部屋がRoughだと言われてデポジットを取り上げられそうになりました。 スタッフと一緒に再度見に行くと問題ないと言われて返却されましたが、確認する部屋を間違えていたのか意図的なものだったのかは不明です。Hidetaka0
6/10 (普通)Hiroshi2022 年 9 月 24 日良かった点 : スタッフとサービスターミナル3に近いホテルターミナル3から近いので選びました。その点は良かったのですが、徒歩圏内にはレストランやショッピングする適当な場所はない。メインストリートに面しており、夜中にも車の騒音がひどい。また離着陸する航空機の轟音も聞こえる。Hiroshi2022 年 9 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 9 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度空港に近いのがとてもありがたいです。空港に近いため、いつも利用させていただいています。 ちゃんと、温かいシャワーが出ますし、レストランも併設されているので 問題ないです。宿泊されたお客様2019 年 9 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)じゃっきい、日本ペット同伴の旅行2019 年 8 月 26 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフに笑顔がない。みんな疲れてるって感じで。そんなもんなんだろうか!?じゃっきい2019 年 8 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)Kurakura2019 年 1 月 16 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 客室の快適度良くも悪くもなく、値段相応ですが、キャビネットがないのが難点。せめてハンガーと壁にフックでもあればよかった。Kurakura2019 年 1 月に 1 泊滞在0