4/10 (不満)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 9 月 16 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス人員削減の失敗例。 フロントで荷物の発送を依頼したところサイズを測るメジャーがないので元払いができないとのこと。さらに、出発後に、発送伝票が見当たらないので発送先を教えてほしいとの連絡が。 また、領収証の金額がエクスペディアへの支払額と異なっていたので、ビジネス利用の場合は要注意。 施設は良いだけに残念。宿泊されたお客様2019 年 9 月に 1 泊滞在1
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 8 月 26 日良かった点 : 客室の快適度ラフティングの帰りに1泊昨今の人手不足、人件費高騰に対応する為なのか良い意味でコストダウンをはかっているようです。 例えば、夕食・朝食はビュッフェ(バイキング)、浴衣はロビー横のコーナーから各自が持っていく、部屋のふとんは各自で敷く、等々。 とはいっても夕食時のアルコール(生ビール、日本酒、焼酎等)やソフトドリンクも飲み放題で、ロビーには無料のコーヒーサービス、風呂の入口脇にあるマッサージチェアも無料、卓球台も無料といったぐあいに追加費用がかからないので安心できます。 川沿いの緑の木々に囲まれた露天風呂も気持ちよかったです。 宿泊されたお客様2019 年 8 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様出張2019 年 8 月 24 日気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備料理が残念でした。 改善して欲しいです。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 8 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度気になった点 : 施設のコンディションと設備夜の女湯は電気の故障で露天風呂に出れなかった。内湯だけで済ました。翌朝頑張って早起きして男湯の方の露天風呂に入ったがお湯が熱すぎてリラックスできなかった。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 1 泊滞在1
6/10 (普通)JUNKO2019 年 8 月 12 日良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度温泉に虫が浮いてた。景色は良かったのに。料理と飲み放題はgoodJUNKO2019 年 8 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Yuji2019 年 6 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度コスパのいいホテルコーヒーとかのサービスもあり、ディナーの量も十分で飲み放題つきも魅力でした。ゆっくり夕食を楽しめました。露天風呂も2つのうち1つは写真の通りでリラックスできました。コストパーフォマンスがいいホテルでした。Yuji2019 年 6 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Kou、東京2018 年 8 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度部屋は広く、快適でした。 川が見える露天風呂も素敵で、風呂上がりのアセロラジュースの無料提供も素晴らしい。 しかし温泉のある地下一階は、風呂場に続く戸が開いていたせいか、ムワッと熱く、 また外に見えたプールが運営されてなかったのが少し残念。Kou2018 年 7 月に 1 泊滞在0