施設の正面

MGM マカオ (澳門美高梅)の口コミ

5 out of 5
MGM マカオ (澳門美高梅)
Avenida Dr. Sun Yat Sen, NAPE, Macau

口コミ

9.0

とても素晴らしい

評価 10 - 529 件の口コミ中 324 件が非常に良い" "
評価 8 - 529 件の口コミ中 152 件が良い" "
評価 6 - 529 件の口コミ中 27 件が普通" "
評価 4 - 529 件の口コミ中 16 件が不満" "
評価 2 - 529 件の口コミ中 10 件が非常に不満" "

9.4/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

9.6/10

設備とサービス

9.2/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

hideto

2019 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

makaroni

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スイートルームにランクUPして頂きました。ラッキーです。
2019 年 8 月に 1 泊滞在
Caseyからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 28 日)
Dear macaroni, Warm greetings from MGM MACAU! Thank you for the great review of our hotel! We are glad that you enjoyed your visit and hope to see you again very soon. Best regards Casey Cheah Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

ZONO、日本

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ハネムーンでいったら!なんと、スタッフからのサプライズでケーキを用意して下さいました。 思い出に残る感動です。
2019 年 6 月に 4 泊滞在
Caseyからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 10 日)
Dear ZONO, Warm greetings from MGM MACAU! It is always a pleasure to receive positive feedback from our guests, particularly when they describe an experience like yours. We strive every day to Make Great Moments for our guests, which is why your comments are so meaningful for us to receive. Thank you for taking the time to share your great impressions following your recent celebratory stay with us. It really means a lot to me and to the entire team. We appreciate your kind comments and very much hope to celebrate more special occasions with you soon. Best regards Casey Cheah Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
外出後、部屋に戻ると必ず綺麗に片付いていてとても気持ちよく過ごせました。
2019 年 4 月に 3 泊滞在
Caseyからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 8 日)
Dear Value Guest, Warm greetings from MGM MACAU! Thank you for the great review of our hotel! We are glad that you enjoyed your stay and hope to see you again very soon. Best regards Casey Cheah Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
チェックインの時のスタッフは笑顔で英語もゆっくり分かりやすく話してくれて とても感じが良かった。部屋も広くて1日2回飲み物やタオルの補充に来てくれて快適でした。 チェックアウトは1階エレベーターの前にあるボックスにカギを入れるだけ。 久しぶりのマカオ旅行はとても楽しかったです。 ただ 空港のタクシー乗り場にもなかなかタクシー来なくて並んだし、帰りの朝6時ごろにタクシーに乗りたかったが帰りもなかなかタクシー来なくて並んだ、、、
2019 年 2 月に 2 泊滞在
Caseyからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 20 日)
Dear Value Guest, Warm greetings from MGM MACAU! It is always a pleasure to receive positive feedback from our guests, particularly when they describe an experience like yours. We strive every day to Make Great Moments for our guests, which is why your comments are so meaningful for us to receive. Thank you for taking the time to share your thoughts, and I look forward to passing along your compliments to our team members. Your experience means a lot to me and to the entire team. Thanks again for your kind comments and patronage. We very much hope to serve you again soon. Best regards Casey Cheah Guest Experience Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
綺麗な部屋
到着した際、水ではなくジュースなどをもらいたかった。 部屋は広く使いやすかった。 ロビーからホテルシャトルまで遠いのが不便。
2019 年 1 月に 1 泊滞在
Caseyからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 22 日)
Dear 綺麗な部屋, Warm greetings from MGM MACAU! Thank you for your time in writing review of our hotel! We are glad that you satisfied with the room. We very appreciate and noted about your constructive feedback about shuttle bus location. Takeaways such as yours are extremely helpful and important to us in our efforts to Make Great Moments for our valuable guests. We very much hope to serve you again soon. Best regards Casey Cheah Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 2 泊滞在
Casey Cheahからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 19 日)
Dear Value Guest, Warm greetings from MGM MACAU! Thank you for the great review of our hotel! We are glad that you enjoyed your stay and hope to see you again very soon. Best regards Casey Cheah Guest Experience Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nao、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Nice to stay there!! One of the best hotel ever stayed, friendly staff, clean and great room, and nice service (^^)
2018 年 7 月に 1 泊滞在
Caseyからの返信 (投稿日 : 2018 年 7 月 30 日)
Dear Nao, Warm greetings from MGM MACAU! It is always a pleasure to receive positive feedback from our guests, particularly when they describe an experience like yours. We strive every day to Make Great Moments for our guests, which is why your comments are so meaningful for us to receive. Thank you for taking the time to share your thoughts, and I look forward to passing along your compliments to our team members. Your experience means a lot to me and to the entire team. Thanks again for your kind comments and patronage. We very much hope to serve you again soon. Best regards Casey Cheah Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 7 月に 2 泊滞在
Caseyからの返信 (投稿日 : 2018 年 7 月 27 日)
Dear Valued Guest, Warm greetings from MGM MACAU! Thanks for your great review and we are glad you had enjoyed your stay. Hope to see you again soon Best regards Casey Cheah Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 7 月に 2 泊滞在
Caseyからの返信 (投稿日 : 2018 年 7 月 10 日)
Dear Value Guest, Warm greetings from MGM MACAU! Thank you for the great review of our hotel! We are glad that you enjoyed your stay and hope to see you again very soon. Best regards Casey Cheah Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

MASATAKA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 6 月に 2 泊滞在
Caseyからの返信 (投稿日 : 2018 年 7 月 10 日)
Dear MASATAKA, Warm greetings from MGM MACAU! Thank you for the great review of our hotel! We are glad that you enjoyed your stay and hope to see you again very soon. Best regards Casey Cheah Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

せんむ、tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スタッフの対応は、素晴らしいです。 部屋も設備も綺麗です。 ただチェックイン時の待ち時間がストレスと 立地が海側なので中心地まで少し歩きます。
2018 年 6 月に 3 泊滞在
Caseyからの返信 (投稿日 : 2018 年 7 月 2 日)
Dear せんむ, Warm greetings from MGM MACAU! It is always a pleasure to receive positive feedback from our guests, particularly when they describe an experience like yours. We strive every day to Make Great Moments for our guests, which is why your comments are so meaningful for us to receive. Thank you for taking the time to share your thoughts, and I look forward to passing along your compliments to our team members. Your experience means a lot to me and to the entire team. Thanks again for your kind comments and patronage. We very much hope to serve you again soon. Best regards Casey Cheah Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

Hiroshi、神奈川県

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
納得のコストパフォーマンス
2度目の宿泊でした。静かで、高級感の有る雰囲気が良いと思います。宿泊料金と居心地のバランスが取れていると感じました。部屋からはグランドリスボア等を含むマカオ半島の夜景が確りと観れました。 またホテル内に併設されるレストランはビュッフェ形式や広東料理のお店等、いずれも美味しいです。 観光の拠点としても便利です。セナド広場までは徒歩で15分ですし、ホテルの無料シャトルバスを使えばコタイ地区の新しいMGMホテルにも行けます。やはり良い立地だと思います。
2018 年 2 月に 1 泊滞在
Caseyからの返信 (投稿日 : 2018 年 3 月 1 日)
Dear Hiroshi, Warm greetings from MGM! It is always a pleasure to receive positive feedback from our guests, particularly when they describe an experience like yours. We strive every day to Make Great Moments for our guests, which is why your comments are so meaningful for us to receive. Thank you for taking the time to share with us. Your experience means a lot to me and to the entire team. Moving forward, we will continue to maintain our high standards of service. If you get a chance, please ask for myself or the Manager on Duty upon your next visit to give us an opportunity to thank you personally. We appreciate your kind comments and very much hope to serve you again soon. Best regards Casey Cheah Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

MASAYA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
便利の良いホテル
メジャーな観光地に近く、カジノの雰囲気もよく、他の場所にもアクセスが良い。 リゾート系のホテルと違い、人が多すぎることもなく快適
2017 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Luck、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
フェリーポートから近いリゾートホテル
非常に清潔で新しい設備の広々とした部屋で満足しました。ホテル内フェリーポートからホテルへのシャトルバスが、フロントと反対側に到着するため、チェックインまで少し戸惑ってしまったこと以外全くストレスの無い滞在で、再訪したいと思います
2017 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

papa、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
中心部のホテル
周りにはたくさんのカジノがあります。 世界遺産の観光名所にも少し時間はかかりますが歩いて行けます。 安全な街なので夜でも歩いて移動できます。 ホテルは家族連れでも楽しめると思います♩ 広すぎるのでフロントがわかりづらいかもです。。。
2017 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

oyaji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
カジノ満喫
カジノ目的で二泊しました。レストランも高級ショッピングも楽しめて飽きません。 部屋はきれいで清潔感あります。こちらのホテルはバスタブがガラス張りで部屋から見えます。 ただ、カーテンがあるので友達同士でも大丈夫です。 テレビのチャンネルが多くNHKワールドが見られます。
2017 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Harry

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
歴史地区にも徒歩圏内にある高級リゾートホテル
部屋は広くて清潔でサービスも行き届いています。ホテル内のレストラン(中華)は雰囲気も良く、非常に美味しかったです。コンシェルジュの対応も親切かつ的確で助かりました。

10/10 (非常に良い)

Jackie、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
マカオの高級カジノホテル
マカオはタイパ島にあるカジノホテル群よりも半島側にあるホテルのほうが洗練されている感がある。 MGMはそもそもラスベガスで有名なベラージオ、MGMグランド、ザ・ミラージュなどのカジノホテルを 経営しておりそこでのノウハウがMGMマカオにもつぎこまれていた。いろんな面でホットできた。或る意味 で中国っぽくな良かった。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
掃除がきちんと一日何回も行ってくれました。
とても素晴らしかったです。また泊まりたいです。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高です。
マカオ滞在の際はよく利用させていただいています。施設、立地、サービス、スタッフ何をとっても最高です。コスパもよくまた利用します。

8/10 (良い)

J、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
アクセスよし
家族連れで1泊しました。 チェックインの際、○国人と思われる人が割り込んできて、フロントの人に先に対応してしまわれ、思わぬ不快な思いをしました。その○国人と思われる人に文句を言いましたが、「sorry」を繰り返すのみ・・・まぁ、場所的に多いとは覚悟?していましたけど。 フェリーターミナルで帰りの香港国際空港までのチケットを手配しようとしたところ、言い方が悪いのか予約はできないと言われたので、ホテルのフロントの人に相談したところ、快く予約の手配を引き受けてくれて、何事もなかったように予約ができました。また、とても丁寧に説明もしてくれたので有難かったです。 他の方もレビューしておりましたが、バルルームがガラス張りで、カーテンで目隠しをするようになっていますが、別に気になるほどのレベルではないですが、ちょっと違和感?みたいなのを覚えました。 他は設備、清掃等はしっかりとしており、快適な滞在ができました。 徒歩圏内にスーパーマーケット、飲食店があるので飲食費を安く済ませることも可能です。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

4/10 (不満)

匿名

世界遺産にも他のカジノホテルにも歩いて行ける豪華ホテル
部屋は新設ホテルと比べると若干古さがありますが豪華です。以前は海側のほうが人気があったようですが、今は周辺も変わりCITY SIDEの部屋も個人的にはいいと思います。 ミニバーはビールも含め無料です。多くの世界遺産まで歩いて行けます。マンダリンオリエンタルとの間にブランドショップが多数あり楽しめます。

8/10 (良い)

tomoko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋はとても過ごしやすく綺麗でした。
バスタブもあり1日の疲れがとれました。フカフカのスリッパもよかったです。部屋も十分の広さです。飲み物が無料だったのがうれしかったです。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高のホテル
いつもマカオの際は利用させていただいています。立地、施設、スタッフすべて何においても最高です。また利用させていただきます。

10/10 (非常に良い)

悠ちゃん、JAPAN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
4回目の宿泊
毎回チェックイン&チェックアウトがスムーズで英語が話せない方でも単語で通用し、ゆっくりと話してくれるので大変助かっています。前回はスウィートに宿泊しましたが今回は予算上Grand Deluxe Ocean View Roomに宿泊。朝食付きプランでビュッフェスタイル。沢山の料理でついつい沢山食べ過ぎました。
ベット
浴室
全体

10/10 (非常に良い)

JP3、nagoya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高の旅でした
栄えている地区まで徒歩10分ほどで着きます。ホテル内の施設も整っていて最高でした。また泊まりたいです。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
いつも最高です。
いつも滞在の際は利用させていただいています。施設、スタッフ、立地、サービスすべて最高です。平日はコスパ最高です。また利用します。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
いつも最高です。
いつも滞在の際は利用させていただいています。施設、スタッフ、立地、サービスすべて最高です。平日はコスパ最高です。また利用します。

4/10 (不満)

Takanosin、名古屋

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、客室の快適度
名前の割には
MGMといえばやはりLクラスのホテルで有名なので今回泊まってみました。他のMGMに泊まったことがないのでマカオのMGMに限って言えば名前負けだと思う。部屋はシィービューの部屋で広さもそこそこあるのですが部屋にいると圧迫感があるのです。それはバスタブがガラスごしのオープンになっていてそれを隠すため分厚いカーテンが部屋を二分化しているようでとてもジャマでした。ベットも快適とまでは感じられませんでした。冷蔵庫の中の飲み物が無料なのは良かったです。スタッフはとても親切で丁寧でした。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高にいいです。
いつもマカオの際は利用させていただいています。立地、施設、スタッフ、何においても最高にいいです。また利用させていただきます。

10/10 (非常に良い)

REN、JAPAN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
清潔なホテル
今年、MGMと隣のマンダリンオリエンタルの両方を利用しましたが、MGMの方が部屋は快適でした。しかしながら、ホテルとして全体の雰囲気、ロビーやクロークの対応はマンダリンオリエンタルに軍配が上がります。まったく同じ場所に建っているホテルなので、値段を見て安いほうを利用すれば良いと思います。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

kitan、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適なホテル
部屋は綺麗で広いため居心地が大変いいです。 長い時間を過ごすプールも快適でした。また利用したいと思います。

10/10 (非常に良い)

佐藤、京都

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
徒歩圏内に世界遺産
部屋も広く清潔。 スタッフも親切だった。 セナド広場や世界遺産も徒歩圏内で便利。 食事も種類が豊富で美味しかった。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
いいホテル
かなりの頻度でつかわさせていただいてますが、何をとっても最高です。サービス、施設かなりいいです。また泊まります。金曜土曜はコスパわるいですが。いいですよ。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高
かなりの頻度でつかわさせていただいてますが、何をとっても最高です。サービス、施設かなりいいです。また泊まります。金曜土曜はコスパわるいですが。いいですよ。

10/10 (非常に良い)

motoki、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
自分史上最高のホテル
今回、MGMマカオのグランドデラックススイートに2泊しました。 5人と大人数で一部屋で探していたので、今回の部屋はぴったりでした。 またチェックインの際には、別室に通していただき、案内まで丁寧にしてもらえました。 また、ミニバー無料で、滞在中は自由に水分補給できました。 25階で海側の部屋を案内していただき、海やタイパ島が常に見え、(海は濁っていますが) 気分よく過ごせました。 それなのに、コストも非常に安く、最高の旅行になりました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
いいホテル
いいホテルです。なにをおいても最高です。スタッフ、サービス、施設何もゆうことはないです。また利用したいです。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高です。
いいホテルです。。コスパ、立地、スタッフ、施設、サービス何においても最高で充実です。次も泊まりたいです。
It is always a pleasure to receive positive feedback from our guests, particularly when it is as positive as your experience was. In future, we shall continue to maintain the high standard of our service. If you have a chance, please ask for myself or the manager on duty upon your next visit so that we may thank you personally. Thank you again for your kindest comments and patronage. We very much look forward to serving you again soon.

10/10 (非常に良い)

linex、香港

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
デラックススイート
デラックススイートというだけあって最高たった。角部屋だったので、マカオタワーも見えた。ルームサービスも利用したが良かった。プールも良かった。 エアコンの調節のみむずかしかったか。
It is always a pleasure to receive positive feedback from our guests, particularly when it is as positive as your experience was. In future, we shall continue to maintain the high standard of our service. If you have a chance, please ask for myself or the manager on duty upon your next visit so that we may thank you personally. Thank you again for your kindest comments and patronage. We very much look forward to serving you again soon.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高にいいホテル
今回最高の対応をしていただきました。こちらの問題でしたが、迅速に最高の対応ありがとうございます。すべて最高なホテルです。また次に泊まりたいです。
It is always a pleasure to receive positive feedback from our guests, particularly when it is as positive as your experience was. In future, we shall continue to maintain the high standard of our service. If you have a chance, please ask for myself or the manager on duty upon your next visit so that we may thank you personally. Thank you again for your kindest comments and patronage. We very much look forward to serving you again soon.

10/10 (非常に良い)

atsu、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とても綺麗でスタッフの対応もすごく良かったです。 ホテルの中にショッピングモールが入っておりショッピングも楽しめました。 また、行きたいと思いました。
It is always a pleasure to receive positive feedback from our guests, particularly when it is as positive as your experience was. In future, we shall continue to maintain the high standard of our service. If you have a chance, please ask for myself or the manager on duty upon your next visit so that we may thank you personally. Thank you again for your kindest comments and patronage. We very much look forward to serving you again soon.

10/10 (非常に良い)

MaK、Yokohama

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
超豪華
ロビー、設備、スタッフ、サービス、ベッド、部屋、とにかく最高でした。 特に部屋の冷蔵庫の飲み物が無料とは、金額的に大きくはないかもしれないが、その姿勢が最高! なお、カジノの内容が、若干偏っていると思えた。
It is always a pleasure to receive positive feedback from our guests, particularly when it is as positive as your experience was. In future, we shall continue to maintain the high standard of our service. If you have a chance, please ask for myself or the manager on duty upon your next visit so that we may thank you personally. Thank you again for your kindest comments and patronage. We very much look forward to serving you again soon.

10/10 (非常に良い)

バム、茨城県

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とっても広いゴージャスな部屋でした。
冷蔵庫のソフトドリンク、ビールが毎日無料、ミネラルウオーター毎日常時24本補充「100ml」 部屋にトイレが3台、テレビが部屋に1台ベットルームに2台バスルームに2台「バスルーム も2台でした」 あと毎日フルーツが常備補充されてました。
Hotel Duty Managerからの返信 (投稿日 : 2016 年 7 月 23 日)
Thank you for your comments in regards to your recent visit to our hotel. This type of thoughtful feedback is extremely helpful and important to us in delivering the highest standards of quality and service to our valuable customers. Please be assured that the issue highlighted was immediately attended to by the management and the specialist team of our hotel. Appropriate measures will surely be taken based on your evaluation. Last but not least, we thank you once again for taking the time to fill out the comments.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
全てよかったですが、事前にチェクインして後で鍵をいただいたのですが、その時渡すと言っていた無料Wi-Fiのパスワードを忘れられていました。
Thank you for your comments in regards to your recent visit to our hotel. This type of thoughtful feedback is extremely helpful and important to us in delivering the highest standards of quality and service to our valuable customers. Please be assured that the issue highlighted was immediately attended to by the management and the specialist team of our hotel. Appropriate measures will surely be taken based on your evaluation. Last but not least, we thank you once again for taking the time to fill out the comments.