日付を選択して料金を確認
Stadsherberg de Poshoornの写真ギャラリー





人気の設備とサービス
現在の料金は ¥17,500 です
合計 ¥20,663
税およびサービス料込み
8 月 10 日 ~ 8 月 11 日
客室のオプション
利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中
4 人部屋のすべての写真を表示する

4 人部屋
おすすめポイント
独立した応接スペース
暖房
テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
ワードローブ/クローゼット
コンフォート ダブルルームのすべての写真を表示する

コンフォート ダブルルーム
おすすめポイント
暖房
テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
ベーシック ダブルルームのすべての写真を表示する

ベーシック ダブルルーム
10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 2 件)
おすすめポイント
暖房
テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
周辺地域について

6221BN, Maastricht, Stationsstraat 47
この施設について
類似した宿泊施設

レオナルド ブティック ホテル マーストリヒト シティ センター
レオナルド ブティック ホテル マーストリヒト シティ センター
- WiFi (無料)
- ジム
- ゲームコーナー
- 朝食あり
10 段階中 8.2、とても良い、口コミ 969 件 件の口コミ
現在の料金は ¥10,341
合計 ¥13,564
税およびサービス料込み
8 月 3 日 ~ 8 月 4 日
施設の設備
客室の設備
ポリシー
重要事項
サービス料
宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :
- 1 名あたり、1 泊につき、4.58 EURの市税が徴収されます。
宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。
オプションの追加料金
- 朝食 (コンチネンタル ブレックファスト) の料金 (概算) : 1 名あたり 18.50 EUR
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
ご宿泊に際して
施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
グループ予約 (同一の施設 / 滞在日に 9 室以上を予約する場合) には、特別なキャンセルポリシーまたはキャンセル手数料が適用される場合があります
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
宿泊施設クラス
この施設は、オランダの観光局による評価を受けていません。お客様に宿泊施設の詳細をわかりやすくお伝えするため、弊社の評価システムに基づいて評価しています。
宿泊施設の別名
Stadsherberg Poshoorn Hotel Maastricht
Stadsherberg Poshoorn Hotel
Stadsherberg Poshoorn Maastricht
Stadsherberg Poshoorn
Stadsherberg de Poshoorn Hotel
Stadsherberg de Poshoorn Maastricht
Stadsherberg de Poshoorn Hotel Maastricht
よくあるご質問
Stadsherberg de Poshoornの口コミ
口コミ
8.2
とても良い
8.4/10
清潔度
8.2/10
スタッフとサービス
8.0/10
設備とサービス
7.8/10
施設のコンディションと設備
9.4/10
環境への配慮
口コミ
2017 年 1 月 6 日
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2/10 (非常に不満)
宿泊されたお客様
2016 年 9 月 21 日
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
宿泊されたお客様
10/10 (非常に良い)
Laura
2025 年 4 月 11 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Laura
2025 年 4 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Nickolas
2025 年 4 月 1 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nickolas
2025 年 3 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
Rogier
2023 年 7 月 15 日
Rogier
2023 年 7 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Allan
2023 年 1 月 15 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Excellent!
Allan
2023 年 1 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Cristina
2022 年 7 月 9 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Cristina
2022 年 7 月に 2 泊滞在
8/10 (良い)
Manon
家族旅行
2022 年 4 月 21 日
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Bien situé
Manon
2022 年 4 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
Richard
2022 年 4 月 10 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Richard
2022 年 4 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
Gail
家族旅行
2022 年 3 月 25 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Pleasant stay in Maastricht
Gail
2022 年 3 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
出張
2021 年 11 月 22 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
宿泊されたお客様
2021 年 11 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Marcel
2021 年 8 月 2 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Marcel
2021 年 7 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
2020 年 7 月 12 日
良かった点 : 清潔度
宿泊されたお客様
2020 年 7 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
ANGEL
出張
2019 年 11 月 28 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ANGEL
2019 年 11 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
2019 年 10 月 20 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
宿泊されたお客様
2019 年 10 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
M.
2019 年 9 月 8 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
M.
2019 年 9 月に 4 泊滞在
10/10 (非常に良い)
W J
2019 年 8 月 21 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Great hotel in best location
W J
2019 年 8 月に 5 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
2019 年 7 月 30 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
宿泊されたお客様
2019 年 7 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Pe
2019 年 7 月 24 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Pe
2019 年 7 月に 1 泊滞在
4/10 (不満)
Brigitte
2019 年 4 月 13 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度
Die Bilder sprechen für sich.
Brigitte
2019 年 4 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Jeanette、Purmerend
小さなお子様連れの家族旅行
2019 年 2 月 21 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Jeanette
2019 年 2 月に 2 泊滞在
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
2018 年 12 月 24 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
宿泊されたお客様
2018 年 12 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
Angie、Köln
2018 年 10 月 29 日
良かった点 : スタッフとサービス
Angie
2018 年 10 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
W
2018 年 10 月 26 日
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
W
2018 年 10 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Michelle
2018 年 10 月 4 日
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Clean, comfortable and ideally situated.
Michelle
2018 年 9 月に 2 泊滞在
エクスペディアの最新トレンド
ホテル
航空券
パッケージ