セブン コーラルズ

3.0つ星宿泊施設

Seven Corals

マフシ ハーバー から 0.1 km のビーチのゲストハウス

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セブン コーラルズの写真ギャラリー

施設の正面
デラックス ルーム キングベッド 1 台 | 1 室のベッドルーム、高級寝具、ミニバー、セーフティボックス (室内)
施設の正面
施設の正面
薄型テレビ

人気の設備とサービス

  • バー
  • ルームサービス
  • 客室清掃
  • ランドリー
  • 冷房
  • WiFi (無料)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
2 室中 2 室を表示中

デラックス ルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
温度調節可能な冷房
薄型テレビ
高級寝具
シーリングファン
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ミニバー
  • 13 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

スーペリア シングルルーム 1 ベッドルーム バルコニー シービュー

おすすめポイント

バルコニー
独立したダイニングスペース
温度調節可能な冷房
薄型テレビ
高級寝具
シーリングファン
独立したベッドルーム
専用バスルーム
  • 14 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台
Mod logo
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周辺地域について

地図
20151, Maafushi, Maafushi

周辺情報

  • マフシ ハーバー - 徒歩 1 分 - 0.2 km
  • マフシ リーフ - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • マフシ モスク - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • ウォーター スポーツ ビーチ - 車で 1 分 - 0.4 km
  • カンドゥーマ ビーチ - 車で 37 分 - 6.5 km

レストラン

  • Fushi Cafe
  • The Kitchen
  • Aqua Bar
  • ‪Sunset Café - ‬徒歩 2 分
  • Premier Beach Restaurant

この施設について

セブン コーラルズ

マフシ ハーバーの近くにあるゲストハウス
セブン コーラルズは、マフシ モスク、ディグフィノール ビーチの近くにあり、コーヒーショップ / カフェ、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、バー、レストランなどの設備・サービスを利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 空港へのお送りサービス (有料)、ロビーでのコーヒー / ティーサービス、荷物保管サービス
  • バーベキューグリル、ツアー / チケット案内、セーフティボックス (フロントデスク)
客室の特長
セブン コーラルズでは、高級寝具、WiFi (無料)、冷房、独立したダイニングスペースなどの心配りの行き届いたサービスを全室で利用できます。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • 独立したダイニングスペース、毎日の客室清掃

対応言語

英語、ドイツ語、スペイン語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし
  • 24 時間運行の空港お送りシャトルサービス (運行時間指定、要リクエスト、有料)

食事・飲み物

  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

家族向け

  • ランドリー設備
  • 独立したダイニングスペース (客室内)
  • 独立したベッドルーム

アメニティ

  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 営業時間限定フロントデスク
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • ウォーターフロントに位置
  • バーベキューグリル
  • 庭園

バリアフリー

  • エレベーターなし

その他

  • 2 フロア
  • 喫煙スぺース (違反の場合は罰金)

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 独立したダイニングスペース

その他

  • セーフティボックス
  • 温度調節可能な冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 ~ 深夜 0 時
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
クレジットカード払いの場合、施設では 4 パーセントが課金されます
フロントデスクの営業時間 : 毎日 8:00 ~ 深夜 0 時
時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります

チェックイン方法

フロントデスク (対応時間限定)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 20.0 USDでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、6.00 USDの市税が徴収されます。この税金は 2 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 150 USD
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 20.0 USD
  • クレジットカードのご利用には 4% の手数料がかかります

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません

宿泊施設の別名

Seven Corals Guesthouse Maafushi
Seven Corals Guesthouse
Seven Corals Maafushi
Seven Corals Maldives/Maafushi Island
Seven Corals Maafushi
Seven Corals Guesthouse
Seven Corals Guesthouse Maafushi

よくあるご質問

セブン コーラルズはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

セブン コーラルズの駐車料金はいくらですか ?

セブン コーラルズには駐車場がありません。

セブン コーラルズのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 正午 ~ 深夜 0 時 です。

セブン コーラルズのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

セブン コーラルズには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港お送りサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 150 USDです。

セブン コーラルズはどこにありますか ?

マーフシに位置するこのビーチ沿いのゲストハウスは、マフシ ハーバーおよびマフシ モスクから徒歩 5 分圏内です。ディグフィノール ビーチおよびガルヒ ビーチも 10 km 圏内です。

Seven Coralsの口コミ

口コミ

7.4

良い

評価 10 - 34 件の口コミ中 14 件が非常に良い
評価 8 - 34 件の口コミ中 7 件が良い
評価 6 - 34 件の口コミ中 4 件が普通
評価 4 - 34 件の口コミ中 5 件が不満
評価 2 - 34 件の口コミ中 4 件が非常に不満

7.8/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

9.0/10

設備とサービス

7.0/10

施設のコンディションと設備

7.2/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Chiharu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

コスパの良いホテル!

特別価格で、安く宿泊出来ました。お部屋は広く、ベッドもシャワーも広くて清潔でした。内装もビーチハウス風で素敵です。 ただ少し排水溝の匂いが気になりました、最初の一泊は一階だったのでけっこうきつかったです。二階に移ってからはあまり気になりませんでした。他のホテルの口コミにもあったので、島内仕方ない事かもしれませんがお湯がほとんど出ず水シャワーでした。スタッフの方は親切ですが、あまり細かく説明はしないので自分からどんどん要望を伝えるといいです。シュノーケルマスクは無料で借りれました。他にもエクスカーションも申し込み参加しました。ホテル主催ではなく、他のホテルに連れて行ってくれ参加する形でした。とてもコスパの良いホテルで大満足の滞在となりました。
2019 年 2 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

LET'S GO TRAVEL、ASABA

気になった点 : 施設のコンディションと設備
NICE
2024 年 6 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mahbubul

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
It was a great time we spend on this property. Clean, right next to the beach. Nice view. With a nice staff and service.
2023 年 10 月に 6 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Marc

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Worst stay ever. 0 stars

Worst stay ever. Just an empty room. No towels (all the dirty ones were laying in a big pile. Bathroom smelled moldy. Manager tried to move me to a smaller room upon arrival and wanted me to pay full price, even though amount was paid to hotels.com upon booking. All guests kept complaining. No cleaning, doors could not lock, key cards was not working etc. WiFi was so slow and kept disconnecting you. I really cannot emphasize how bad this is. Pay a little extra and choose an accomodation which will not ruin you stay at the maldives.
2023 年 3 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
Ett litet ställe men inkl frukost så var priset fabtastiskt bra. Ön är så smal att oavsett om man bor på soluppgångssidan eller solnegången så når man abdra sidan på 3 minuter. Jättebra ställe om man vill bli sedd. Endast 12 rum. Mycket för pengsrna.
2022 年 1 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Roberto

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Halima.Nedjma、Algerie

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Je donne un 10/10 , hotel bien situé a maafushi , pres du stattion de ferry , et de la plage , personnel trés acceuillant , et a l'ecoute . Chambre avec tous equipements necessaires , un tres bon petit dejeuner , bonne continuation
2019 年 11 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Did not provide new towels after room service done.
2019 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Victor

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
All staff are accommodating. Clean rooms.
2019 年 5 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
According to the passengers all staff are good and kind.
2019 年 5 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

György

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Maldív barátokkal

Szörnyű. A szobán akkora ablakok vannak (ha van), ami kb egy 20x20-as wc ablak. A szoba DOHOS, NYIRKOS, BÜDÖS ... ja és nem tiszta. A szobában van széf, de a személyzetnek fogalma sincs, hogy hogyan kell kinyitni, tehát gyakorlatilag nincs széf. Vicc az egész. Béna, szánalmas, koszos, de gyertek ide, vagy csak akkor ha a többi szálloda már foglalt, bár én a sátor mellett szavaznék....
2019 年 4 月に 8 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Farhana、Kuala lumpur

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The staffs are so helpful, room was good, clean, smell good
2019 年 4 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Awful room

Hotellets vand lugtede og der var meget dårlig udluftning (både på værelse og badeværelse, som var en stor beuseniche inde i værelset) - så duften ødelagde oplevelsen. Hotellet er generelt i meget dårlig stand i forhold til andre hoteller på Maafushi. Boede også på White Shell Hotel, som kostede 20$ mindre pr nat, og som var af væsentlig bedre kvalitet. Både værelse, renhed, bygningskvalitet.
2019 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

alain

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス

Très correct dans l'ensemble.

Séjour de 2 semaines en janvier 2019. Prix très intéressant par le site, 51 euros la nuit toutes taxes comprises pour suite de luxe. Chambre spacieuse vue mer avec mini frigidaire. Rideau un peu déficient pour occulter la lumière. Salle de bain correcte. Nettoyage fait tous les jours. 3 jeunes venus du Bangladesh sont à votre service pour les chambres et le petit déjeuner qui est simple mais suffisant: omelette, saucisse de poulet, sandwiches et fruits. L'hôtel fourni des seviettes pour la plage (plage bikini à 5 mn). Le manager manque un peu de présence et de propositions mais pour les sorties en mer l'agence ICOM est très efficace. Plutôt satisfait dans l'ensemble, surtout pour les petits budgets. Attention, seulement 2 chambres avec fenêtre, la 000 et la 106 sur les 12 que compte l'hotel. Suffisament de restaurants à proximité pour ne pas prendre la demi pension. Le buffet de l'hôtel Arena, accessible aux non residents est très bien.
2019 年 1 月に 14 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
Zustand des Zimmers eine Zumutung! von 4 Beleuchtungslampen waren 2 kaputt, Reparatur nach Intervention erst nach 3 Tagen, ebenso war der Tresor kaputt, erst nach Beschwerde kam am nächsten Tag Ersatz. Fernseher kaputt, hing nur mit Draht befestigt schräg an der Wand! Frühstück sehr bescheiden, jeden Tag das Gleiche, kein Kaffee!! nur je 1 Glas Wasser und Saft Alles in allem mehr als enttäuschend.
2018 年 12 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

bernardo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 11 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Edullinen majoituspaikka lähellä rantaa.

Keskivertomajoituspaikka lähellä merenrantaa. Kehno aamiainen. Hotellissa on kaksi superior-sviittiä joissa on parveke ja merinäköala. Muissa huoneissa ei ole edes ikkunoita. Hotellin huoneissa ei ole myöskään tallelokeroita. Suihkusta ei tule lämmintä vettä. Saarella itsessään ei ole mitään tekemistä. Tylsin ja pitkäveteisin lomakohde missä olen koskaan elämäni aikana ollut.
2018 年 7 月に 7 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2018 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Paula

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Henkilökunta todella mukava. Huoneet parhaat päivänsä nähneet, mutta ihan ok kuitenkin.
2018 年 5 月に 8 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Marija、Croatia

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Hotel with the most amazing hospitality

I felt like I know the stuff for years! They are so kind and friendly,always ready to help. Also,loved the garden,where I enjoyed the breakfasts with the ocean view. I would suggest this relaxing and friendly place to everyone!
2018 年 5 月に 6 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

If you like dirty and worn out, this is your place

Everything in the room was worn out or broken (5 light switches didn’t work, closet and table fell apart, 2 lights were about to die, the tv didn’t work etc.). It was NOT possible to lock the door to the balcony. So in theory everybody can enter the room if they want to. Actually, it was impossible to close the door so we had to tape it together to get the mosquitos outside. There was no lock (as mentioned) available in the room. The curtain doesn’t cover all the windows. There is light coming in the room from outside and also from the bathroom as the windows are very big and you can’t cover it. The room was very dirty! We are used to travel a lot and to stay in dirty hostels, but this was bizar. The bin was not emptied, there were pickles in it with an unpretty smell and flies around it. The little soap bottles where half empty and looked so old they probably stood there for ages. The shower only gives cold water. There were hairs everywhere in the entire room, there was mole on the walls, toilet etc. The toilet seat is smaller than the toilet itself and it was loose so not nice to sit down. The smell of the toilet and sewer was horrible!!! There is a lot of noise from the common area where all the rooms are situated. At 6am you’ll be waked with the smell from the kitchen. After 3 days of using the same towel we had to ask ourselves for new towels. The positive points: the very nice view from the room and the bed was good!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Cintia 、United Kingdom

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Amazing friendly hotel

Near bikini beach. Fantastic staff. They were really helpful and friendly. Nice Maldivian breakfast. Thank you everyone. 😬
2018 年 2 月に 8 泊滞在

2/10 (非常に不満)

MARIO

気になった点 : 施設のコンディションと設備

Bad option if is not a balcony room....

The room provided had no window and smelled strongly to humidity. I could not stay !!!!
2018 年 3 月に 3 泊滞在