ホスタル マルティニカ

Hostal Martinika

2.5つ星宿泊施設
Hostal with free breakfast, near Miraflores Central Park

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Octoberと 2024 年 Novemberです。
2024年10月
2024年11月

ホスタル マルティニカの写真ギャラリー

エグゼクティブ ルーム クイーンベッド 1 台 | WiFi (無料)、ベッドシーツ
外観
朝食 (コンチネンタル ブレックファスト)、毎日提供 (無料)
フロント
バスルームのシンク

口コミ

10段階中5.6

人気の設備とサービス

  • 朝食付き
    朝食付き
  • 駐車場利用料込み
    駐車場利用料込み
  • 客室清掃
    客室清掃
  • 冷房
    冷房
  • 24 時間対応のフロントデスク
    24 時間対応のフロントデスク
  • WiFi (無料)
    WiFi (無料)
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
2 室中 2 室を表示中

エグゼクティブ ルーム ダブルベッド 2 台

おすすめポイント

独立した応接スペース
冷房
薄型テレビ
レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 2 台

エグゼクティブ ルーム クイーンベッド 1 台

おすすめポイント

独立した応接スペース
冷房
薄型テレビ
レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

地図
Lima, Av. Arequipa 3701, San Isidro

周辺情報

  • ワカ プクヤーナ遺跡 - 徒歩 16 分
  • ミラフローレス セントラル パーク - 車で 3 分
  • ジョン F ケネディ記念公園 - 車で 3 分
  • ラルコマール ショッピング センター - 車で 5 分
  • ワイキキ ビーチ - 車で 13 分

交通案内

  • プレスビテロ・マエストロ駅から車で 12 分
  • 地下鉄 Cabitos 駅から車で 7 分
  • ホルヘ チャベス国際空港 (LIM) から車で 37 分

レストラン

  • ‪La Principal - ‬徒歩 7 分
  • ‪Bananas Snacks & Burger - ‬徒歩 3 分
  • ‪La Botica - ‬徒歩 3 分
  • ‪Fuente De Soda Harry's - ‬徒歩 2 分
  • ‪La Colonia - ‬徒歩 3 分

この施設について

ホスタル マルティニカ

サン イシドロにあるホスタル
ホスタル マルティニカでは、コンチネンタル ブレックファスト (無料)などの設備やサービスを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)
  • セーフティボックス (フロントデスク)、ポーター / ベルボーイ サービス、全館禁煙
  • 24 時間対応フロントデスク、多言語サービス、ツアー / チケット案内
客室の特長
ホスタル マルティニカでは、WiFi (無料)のほか、冷房、独立した応接スペースなどの心配りの行き届いたサービスを全室でご利用いただけます。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (レインフォールシャワー、石鹸あり)
  • 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • 独立した応接スペース、毎日の客室清掃、電話

対応言語

英語、スペイン語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場あり (要リクエスト)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場

食事・飲み物

  • 無料のコンチネンタル ブレックファストの提供あり (毎日、6:00 ~ 9:00)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

その他

  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • レインフォールシャワー
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

その他

  • 電話
  • 独立した応接スペース
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 ~ 深夜 0 時
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 10:00

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 2 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 施設にてペルーの付加価値税 (18%) をお支払いいただく場合があります。有効なパスポートと観光ビザ / 入国カードをお持ちのペルー在住でない旅行者は、付加価値税 (18%) が免除されます。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
敷地内駐車場の予約をご希望の場合は、事前に施設までお問い合わせください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
施設の登録番号 : 20501929621

その他の情報

18 歳未満のお子様は通常、親、法定後見人、または正式に権限を有する責任者なしでペルーの宿泊施設に滞在することが許可されていません。同伴の大人の方は、ご自身とお子様の両方の身分証明書のほか、正式に公証された補足書類も求められる場合があります。お子様連れでご旅行予定のお客様は、事前に詳細についてペルー領事館にご相談ください。
ペルーの法律により、PEN 2,000 または USD 500 を超えるお支払いには現金を使用できません。上記の金額を超えるお支払いについては、クレジットカードか、宿泊施設および現地の法律によって承認された方法でお支払いいただく必要があります。複数の通貨でお支払いを分割することはできません。

宿泊施設の別名

Hostal Martinika Lima
Hostal Martinika Hostal
Hostal Martinika Hostal Lima

よくあるご質問

ホスタル マルティニカはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホスタル マルティニカの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ホスタル マルティニカのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 正午 ~ 深夜 0 時 です。

ホスタル マルティニカのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 10:00 です。

ホスタル マルティニカはどこにありますか ?

サン イシドロに位置するこのホスタルは、オリバール パークから 0.4 km、ラルコマール ショッピング センターから 3.7 km です。リマ ゴルフ クラブおよびカミノ レアル モールも 15 分圏内です。

Hostal Martinikaの口コミ

口コミ

5.6
評価 10 - 4 件の口コミ中 0 件が非常に良い" "
評価 8 - 4 件の口コミ中 2 件が良い" "
評価 6 - 4 件の口コミ中 0 件が普通" "
評価 4 - 4 件の口コミ中 1 件が不満" "
評価 2 - 4 件の口コミ中 1 件が非常に不満" "

7.4/10

清潔度

6.6/10

スタッフとサービス

7.4/10

施設のコンディションと設備

口コミ

8/10 (良い)

Alexis

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Bueno
Bueno. Sin mucho lujo, pero adecuado y limpio. Bien puesto.
2019 年 11 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
気になった点 : スタッフとサービス
I had a reservation from November 22nd to 24th and when I arrived at the hotel, the receptionist informed the hotel was fully booked and could not honor my reservation. I informed that I made the reservation through expedia site, about 2 weeks before the check in date, but she apologized and informed there was nothing she could do about it. In order to minimize the problem, she contacted another hotel from the chain in a different neighborhood, worst than I reserved. I was very disappointed with the receptionist service, but at least she paid for the taxi from one hotel to the other one....
2019 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

STEPHANIE LISSETE

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

YASARI

気になった点 : 客室の快適度
2019 年 10 月に 2 泊滞在