このホテルはドアノブに下げるclean up 表示をしていたにも関わらず、部屋のチャイムスイッチをオフにしていたら部屋の掃除をしません。ドアノブにplease clean up を表紙していたのに2日間夕方6時まで清掃が出来ていなかった。ドアノブのclean up 表示は意味がありません。ひどいホテルです。
TAKUYA
2023 年 4 月に 3 泊滞在
10/10 (非常に良い)
J、大阪
グループ旅行
2019 年 11 月 3 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの気遣いが非常に良い。また、部屋の清掃の手際が良く早い
J
2019 年 10 月に 7 泊滞在
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
2019 年 9 月 3 日
宿泊されたお客様
2019 年 8 月に 7 泊滞在
2/10 (非常に不満)
宿泊されたお客様
2019 年 7 月 30 日
宿泊されたお客様
2019 年 7 月に 7 泊滞在
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
2019 年 7 月 5 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
宿泊されたお客様
2019 年 6 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
家族旅行
2019 年 5 月 23 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
従業員の対応が良く、英語があまり得意でない私たちにも優しく対応してくれた
宿泊されたお客様
2019 年 5 月に 5 泊滞在
4/10 (不満)
宿泊されたお客様
カップルで旅行
2019 年 4 月 14 日
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス
ベットメイキングが行われたがシーツを変えてない日があり不快な思いをした
宿泊されたお客様
2019 年 4 月に 6 泊滞在
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
小さなお子様連れの家族旅行
2019 年 4 月 2 日
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The room was clean and good!!
But refridge had been broken. Superior room doesn't have a balconey, unfortunately.