2 つの屋外プール、プール パラソル、サンラウンジャー

レギアンビーチホテルの口コミ

4.5 out of 5
レギアンビーチホテル
Jalan Melasti Legian Kelod, Legian, Bali

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 1002 件の口コミ中 540 件が非常に良い" "
評価 8 - 1002 件の口コミ中 316 件が良い" "
評価 6 - 1002 件の口コミ中 84 件が普通" "
評価 4 - 1002 件の口コミ中 40 件が不満" "
評価 2 - 1002 件の口コミ中 22 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

9.2/10

スタッフとサービス

8.8/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

8.8/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Takumi

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
日本語は通じない
2024 年 2 月に 6 泊滞在
Armildaからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 11 日)
Dear Takumi,Thank you for your feedback. We apologize for any inconvenience caused by language barriers during your stay. We strive to accommodate guests from all backgrounds and will consider your input as we continue to improve our language services and staff training. We hope to better serve you in the future.Kind regards,Legian Beach Hotel Management

8/10 (良い)

Fusako

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
When I had a problem, they were happy to deal with it. The staff were very friendly and I would like to stay again. Thank you.
2024 年 4 月に 7 泊滞在
Armildaからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 8 日)
Dear Fusako,Thank you for your kind review. We are happy to hear that our staff was able to effectively address your concerns and that their friendliness made a positive impact on your stay. We appreciate your willingness to stay with us again and look forward to the opportunity to welcome you back.Kind regards,Legian Beach Hotel Management

10/10 (非常に良い)

Shin

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KAZUSHI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

KIMIE

2023 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nishiyama

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフさんのサービス・接客がよく最高! また利用します!
2023 年 10 月に 6 泊滞在
Armildaからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 13 日)
Dear Nishiyama,Thank you so much for your wonderful review. We are pleased to read that you found our staff's service and customer care to be excellent. Our team strives to provide a memorable experience for each guest and your acknowledgment is a great encouragement to us all.We are delighted to know that you plan to stay with us again. It will be our pleasure to welcome you back and ensure another exceptional experience.Kind regards,Legian Beach Hotel Management

8/10 (良い)

AKINARI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

AKINARI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Genki

2023 年 10 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Takuya

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very convenient place for shopping, spa and restaurants.
2023 年 7 月に 3 泊滞在
Armildaからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 26 日)
Dear Takuya,Thank you for your review. We are glad to read that you found our hotel to be very convenient for shopping, spa and restaurants. Our team works hard to provide our guests with a pleasant and enjoyable experience and it is great to know that we succeeded in making your stay more convenient.On behalf of the team, we hope to welcome you back again soon for another enjoyable visit.Kind regards,Legian Beach Hotel Management

8/10 (良い)

hachiro

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
シャワーで、お湯がでるのに時間がかかった 朝食はバライティーに富んでいて良かったです。
2023 年 3 月に 3 泊滞在
Armildaからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 3 日)
Dear Hachiro,Thank you for choosing our hotel and for sharing your feedback with us. We apologize for any inconvenience caused by the delay in hot water coming out of the shower. We will certainly look into this issue and do our best to ensure a more efficient and comfortable experience for our guests.We appreciate your feedback and hope to have the opportunity to welcome you back for a more enjoyable stay in the future.Kind regards,Armilda Budi AstutiMarketing Communication Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 3 月に 3 泊滞在
Ardilla Nathaurisiaからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 19 日)
Dear Traveler, Greetings from Legian Beach Hotel, Thank you for taking a time to give us a feedback on your recent stay, Your review is valueable to us to improve our services. Last but not least, we look forward to welcoming you in the nearest time. Regards, Ardilla Nathaurisia Digital Marketing Executive

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2020 年 3 月に 3 泊滞在
Dillaからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 27 日)
Dear Valued Guest, Greetings from Legian Beach Hotel, Thank you for taking a time to give us a feedback on your recent stay. All your compliments are appreciated and warmly welcomed. We are happy that everything has met your expectation and you found our hotel as a good hotel to recommend to your family and friends. I would also like to make you aware that you will receive your first VIP card on your third stay where "the world of privilege" awaits with all the exclusive amenities and benefits every time you stay, which also includes a very special repeater rates which you can enjoy when making a direct booking with the hotel, access to VIP Lounge and many more. Last but not least, we look forward to your return and thank you once again. Regards, Ardilla Nathaurisia Digital Marketing Executive

8/10 (良い)

SHIMAYO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
対応がとても良い
初日、早朝の到着でしたが、体調不良なのでチェックインを早めて欲しい、とお願いしたところ、すぐに対応してくれ、しかもコテージ泊にグレードアップしてくれました!! 朝食も美味しく、快適なホテルライフでした!!
2020 年 2 月に 4 泊滞在
Dillaからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 6 日)
Dear Shimayo, Greetings from Legian Beach Hotel, Thank you for taking a time to give us a feedback on your recent stay. Your feedback is valuable to us to improve our services. We are glad that we have meet your expectaion and we do hope to welcoming you in the nearest time. Regards, Ardilla Nathaurisia Digital Marketing Executive

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
ビ-チも近く、プ-ルもきれいで、楽しいひと時をすごせました。 朝食も種類が多く、スタッフもフレンドリ-で楽しかったです。
2020 年 2 月に 3 泊滞在
Dillaからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 20 日)
Dear Valued Guest, Thank you for taking a time to give us a feedback on your recent stay. We're glad that our location is your highlight of the stay as well as the various food during breakfast. We do hope to welcoming you here again in the nearest time. Regards, Ardilla Nathaurisia Digital Marketing Executive

10/10 (非常に良い)

ムーンサルト、東京

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
ホテルのバンガローは気にいっています。シャワーのお湯が途中から水に変わってしまうのが困りました。なお、従業員の方は皆優しいので快適です。
2020 年 1 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

NANAE

チェックインがなかなか出来ずに日本語は全く通じず朝食付きだけど1500別にお金がかかると言う。 もう少し簡単にチェックインができる事と朝食付きはきちんと把握して頂きたいと思います。 壁うすくてアプリの方に電話で問い合わせしていたらスピーカーで話ししていたら隣からクレームがそんなに薄い壁? 4つ星っぽく無かったです。 あとチェックインがスムーズに出来ずに国際電話を2回も使用してしまいました。 次回はスムーズなチェックインを望みます。
2019 年 12 月に 3 泊滞在
Dillaからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
Dear Nanae San, Greetings from Legian Beach Hotel, Thank you for taking a time to give us a review on your recent stay. I could see that this time we're not impressed you, our apologize if you have had difficult experience during check in, normally if the related document complete the check in process will running smoothly. Your feedback is valuable to us and I appreciate your comments about aspects of the room that need updating as well variety at breakfast. Last but not least, we look forward to welcoming you here again in the future. Regards, Ardilla Nathaurisia Digital Marketing Executive

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
施設は古いと口コミで見ていましたが、しっかり更新されている様で気になりませんでした。 目が合う度、スタッフさんか皆笑顔で会釈頂きますし、レスポンスも早いので大変心地よい滞在ができました。 渋滞している道を介さずに目の前のビーチへ行けるのも良いです。
2019 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Jawa、Bangkok

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
無料アップグレードでコテージに滞在。南国の植物に囲まれた素敵なお部屋でした。年末年始だからか、レギャンビーチとその周辺はお祭り騒ぎでとてもうるさく、その騒音がホテル内でも聞こえてきました。レギャンビーチでは売り子が花火を勧めてくるので、この花火音が騒がしいです。そして素人が海でやるのでとても危険です。私たちもビーチでのんびりビール飲んでいたら近くて不発花火が忘れた頃に暴走して危なく撤退。ホテル内にも注意喚起があり買わないように記載がありました。基本ホテルの敷地はとても広く、プールやレストランも多くて素敵な空間を演出してくれています。 またスタッフさん達がとても素晴らしいです。
2019 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
全体的に施設が古い。
2019 年 12 月に 4 泊滞在
Dillaからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 23 日)
Dear Valued Guest, Greetings from Legian Beach Hotel, Thank you for taking a time to give us a review on your recent stay. I can see that we have not impressed you this time and what you have written is in no way reflecting the culture of Legian Beach Hotel and I would like to apologize for inconveniences you have experienced. Regards, Ardilla Nathaurisia Digital Marketing Executive

8/10 (良い)

Katsumi

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地雰囲気は良いが、、、
立地、ホテルのプールなどは良かった。ただ、ホテルの部屋の構造が、一番奥にバスルームがあるため、寒気が悪く、部屋の湿気が多かったのが難点。
2019 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ku、北海道

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフさんの対応もとても良かったですし、設備も良かったです。
2019 年 12 月に 3 泊滞在
Dillaからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 23 日)
Dear Ku san, Greetings from Legian Beach Hotel, Thank you for taking a time to give us a review on your recent stay. The staff thank you for the compliments towards our servcies, and we look forward to welcoming you here again in the nearest time. Regards, Ardilla Nathaurisia Digital Marketing Executive

10/10 (非常に良い)

ichi

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
他のクチコミに日本語スタッフはいないと書いてあり少々不安もあったが、みんな理解しようとしてくれる。なので全く問題なかった。スタッフもみんな笑顔で丁寧で優しい。 キングベッドを予約していたが、シングルが2つあった。それも伝えるとすぐにベッドメイキングをし直してくれた。 写真でイメージするほどプールは大きくないが、大人向け用プールとファミリー向けプールの2つがあった。 ビーチ側にレストランもいくつかありバーもある。が、ビーチまでは小さい道を挟むため、足元が砂浜ということではない。 でもロケーションは良い。ホテルも大きく清潔でただただくつろげる。モーニングのビュッフェが種類豊富で美味しい。明日のモーニングが楽しみになった。 今度はヴィラに泊まってみたいものだ。
2019 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックイン後にプール遊ばしてもらいました、シャワー室もあるので 便利でありがたかったです。3泊しましたがブレックファストが変わらず飽きるかなと思いました。
2019 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
レギャンビーチの真ん前で道路を挟んでホテル施設になるが、その道路は車が通らないので非常に静かで落ち着いた雰囲気でプールはファミリーと大人用に分かれてたのでゆっくり過ごせました! お部屋の設備も行き届いてると思います。 最新ののホテルではないの新しさはないがクリンネス、手入れが行き届いている!大変満足です。
2019 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

yahya、jakarta

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
洗面所臭さすぎる。部屋変更できない。希望通りの部屋を用意しているので、契約上返金も出来ない。 誰も洗面所の臭い部屋など希望していない。
2019 年 8 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 4 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

kuwak

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
バリらしいプールが寛げて良かったです。 また、いくつかのバーでハッピーアワーがあり、お得です。バリらしい雰囲気でコスパも良く、また泊まりたいと思います。
2019 年 4 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフがすれ違う時に笑顔で挨拶してくれて気持ちよく過ごせた。
2019 年 4 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
友人と3人で4泊しました!ビーチにも直結で繁華街までも徒歩圏、スタッフもとても気さくに挨拶してくれました!日本語はあまり通じないかもしれませんが、英語での対応なので、特に不自由なく過ごせました。 友人が宿泊中に誕生日だったのですが、サプライズでケーキまで用意してくれてました!コスパにもすごく満足でした!
2019 年 4 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
エレベーターもついて新しくなったタワー棟の部屋のエアコンの効き、シャワーの圧、水廻りの配置全てに対して4年前より良くなっていて最高でした。
2019 年 3 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
2019 年 3 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
朝食がもう少し美味しければと思います
2018 年 12 月に 12 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スタッフの対応がすごく良いです。朝食もまずまずおいしかったですし、周辺にレストランもたくさんあるので困りません。 プールで遊びたい人には、少し物足りないかもしれません。
2019 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
無料グレードアップしてくれていて嬉しかったです。
2018 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
ビーチに近く、クタにも行きやすく便利
2019 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
2018 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 清潔度
ビーチに近く、静かな時間を過ごせた。 朝食は期待していたが、メニューが減ったのかあまり美味しくなかった。 プールは狭くゆっくりできる感じではなかった。 従業員は笑顔で優しく良かった。
2018 年 12 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Ken、Jakarta

気になった点 : スタッフとサービス
飲んでないミニバーの飲み物を飲んだかどうかで最後まで揉め、貴重な旅行時間をロスした
2018 年 11 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

yamane

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
夜は賑やかな場所にありますが、海からも近く、スパやレストランも良かったです。 プールも広くて十分でした。
2018 年 10 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
2018 年 10 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Akihiro

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最低でした!
最低でした!最初ダブルベッドをリクエストしたにもか2ベッドで、ダブルにしてもらった時から、部屋が全然狭かった!金かえせ!
2018 年 10 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
フロントの対応は良く、滞在を期待したがそれ以外は全て酷いものだった。 その他のスタッフの対応、部屋のリセット、朝食。
2018 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

洋一

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
おおむね満足して!
大変綺麗かつ接遇も十分満足できるものでした。朝食もバリエーションが豊富でしたし、四つ星ホテルならではの重厚感があり、家内も満足していました。 少々の不満としては、①ビーチフロントのビィラを申し込みましたが、ネット上の画像とは異なり、周囲が近接してました。②ダブルベットを希望してしていましたが、ツインベッドでした。
2018 年 8 月に 8 泊滞在

6/10 (普通)

Y、JAPAN

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
何処も同レベルです
バリ島では多数の老舗ホテルを巡っていて今回はレギャンビーチホテルを利用してみました。部屋はプライベートプール付きの最上位ルームを利用したんですがバスタブのジェットバスは水垢だらけ、アメニティは補充忘れだらけ、クラブルームは利用開始時間を過ぎても真っ暗、など料金に見合う内容ではありませんでした。
2018 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

george、埼玉県

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ビーチに近くて繁華街にも近い便利ですなホテル。家族4人2部屋で予約したところ、3戸1のコテージタイプに無料でアップグレードしてくれたが、隣合わせのコネクティング出来る部屋では無く別棟でしかも界壁が薄いのか隣室のTV音が聞こえました。あとはシャワーのお湯が少しぬるいといったところでしょうか。ビーチサイドのレストランは値段も手頃です。で、料理もまずまず。
2018 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

あかり、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
料理も美味しいホテル
スタッフは親切で、すれ違う度に挨拶をしてくれるので歓迎されている気持ちになります。プールに入ってリゾート気分を味わいました。お店の料理がとてもよく、鉄板焼きのお店もオーシャンテラスも美味しかったです。オーシャンテラスは日の入りから夜がロマンチックです。
2018 年 7 月に 4 泊滞在