ホテル グランド クマラ

Hotel Grand Kumala

3.0つ星宿泊施設
スミニャック ビーチに歩いてすぐ行ける2 つの屋外プール付きのホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Octoberと 2024 年 Novemberです。
2024年10月
2024年11月

ホテル グランド クマラの写真ギャラリー

2 つの屋外プール
外観
テラス / パティオ
外観
テラス / パティオ

口コミ

10段階中7.6

良い

人気の設備とサービス

10段階中7.4
お客様は設備やサービスに満足しています
  • プール
    プール
  • ルームサービス
    ルームサービス
  • 24 時間対応のフロントデスク
    24 時間対応のフロントデスク
  • ランドリー
    ランドリー
  • 冷房
    冷房
  • 客室清掃
    客室清掃
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

スタンダード ルーム

おすすめポイント

冷房
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
室内セーフティボックス
毎日の客室清掃
ワードローブ/クローゼット
  • 30 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

デラックス ルーム

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
室内セーフティボックス
毎日の客室清掃
ワードローブ/クローゼット
  • 50 ㎡
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

スーペリア ルーム

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
室内セーフティボックス
毎日の客室清掃
ワードローブ/クローゼット
  • 45 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

地図
80361, Bali, Legian, Jalan Werkudara, Legian Kaja Kuta

周辺情報

  • ダブル シックス ビーチ - 徒歩 4 分
  • スミニャック ビーチ - 徒歩 9 分
  • レギャン ビーチ - 徒歩 12 分
  • イート ストリート - 車で 3 分
  • スミニャック スクエア - 車で 4 分

交通案内

  • ングラ ライ空港 (DPS) から車で 28 分

レストラン

  • ‪Santorini - ‬徒歩 3 分
  • ‪Warung Murah - ‬徒歩 1 分
  • ‪Restorante Italia - ‬徒歩 5 分
  • ‪Yamma Yaa - ‬徒歩 1 分
  • ‪Cocoon Beach Club - ‬徒歩 5 分

この施設について

ホテル グランド クマラ

スミニャック ビーチの近くにあるホテル
ホテル グランド クマラは、レギャン ビーチ、クタ ビーチの近くにあり、テラス、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。敷地内の多国籍料理レストラン「Kumala」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は共用エリアでの WiFi (無料) を利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 2 つの屋外プール
  • 24 時間対応フロントデスク、ポーター / ベルボーイ サービス、全館禁煙
  • 荷物保管サービス、ツアー / チケット案内、コンシェルジュ サービス
  • セーフティボックス (フロントデスク)
客室の特長
全 52 室の客室で、冷房をはじめ、セーフティボックスやボトルウォーター (無料)などの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (石鹸あり)

対応言語

英語、インドネシア語

施設の設備

インターネット

  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Kumala

現地ツアー

  • 屋外プール 2 か所

家族向け

  • 屋外プール 2 か所

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • テラス
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーターなし
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応の駐車場

その他

  • 3 フロア
  • 全館禁煙

客室の設備

バスルーム

  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • セーフティボックス
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 13:30 ~ 深夜 0 時
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 15 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

改装と休業

現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 220000.0 IDRでご利用いただけます
ベビーベッドは 1 日につき 100000.0 IDRでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • ベビーベッド : 1 日につき 100000.0 IDR
  • 可動式ベッド : 1 日につき 220000.0 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、救急セットが備わっています

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Hotel Kumala Legian
Kumala Legian
Hotel Kumala Bali Grand Kumala Legian
Hotel Kumala Bali Grand Kumala
Kumala Bali Grand Kumala Legian
Kumala Bali Grand Kumala
Hotel Kumala
Hotel Kumala Bali
Hotel Grand Kumala Hotel
Hotel Grand Kumala Legian
Hotel Grand Kumala Hotel Legian
Hotel Kumala Bali (Grand Kumala)

よくあるご質問

ホテル グランド クマラにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には2 つの屋外プールがあります。

ホテル グランド クマラはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル グランド クマラのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 13:30 ~ 深夜 0 時 です。

ホテル グランド クマラのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホテル グランド クマラはどこにありますか ?

ノース レギャンに位置するこのホテルは、ダブル シックス ビーチおよびスミニャック ビーチから徒歩 10 分圏内です。レギャン ビーチおよびクタ ビーチも 2 km 圏内です。

Hotel Grand Kumalaの口コミ

口コミ

7.6

良い

評価 10 - 102 件の口コミ中 23 件が非常に良い" "
評価 8 - 102 件の口コミ中 47 件が良い" "
評価 6 - 102 件の口コミ中 19 件が普通" "
評価 4 - 102 件の口コミ中 7 件が不満" "
評価 2 - 102 件の口コミ中 6 件が非常に不満" "

6.8/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

7.4/10

設備とサービス

6.6/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Leanne

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Good location, friendly staff who were always willing to assist and help. Nice grounds and pools.
2024 年 9 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

zoe anne

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jemma

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Absolutely loved staying here, very nice staff, comfy beds and super close to lots of amazing restaurants and walking distance to the beach.
2024 年 3 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

Hans

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Old style balinese hotel with a big garden and two outside swiimming pools
2024 年 3 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

karel

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Great hotel
Beautiful gardens, friendly staff, 2 good pools, really clean, good breakfast, overall a lovely hotel. I have stayed twice and will stay again
2024 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Hans

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Old Hotel facility with a nice garden and swimming pool area.
2024 年 3 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Peter.

良かった点 : スタッフとサービス
2024 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Hans

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Hans

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nice hotel in traditional style. Well kept garden and pool.
2024 年 1 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

Anthony

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Fernando

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Leanne

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Loved our stay at Grand Kumala. Rebooked for March next year. The bathroom could use a good scrub and the beds could use a mattress topper but we loved it … the staff, the location, the simple but ample breakfast, the pools, the food and service were amazing .. definitely recommend if you like Bali style living 👍
2023 年 9 月に 28 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Lori

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The staff was very attentive, they took care of anything I needed. The area was central to everything. The grounds and the pool areas are kept immaculate. I would stay at the grand kumala again.
2023 年 8 月に 9 泊滞在

8/10 (良い)

Peter

2023 年 3 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Zak

6/10 (普通)

Fredrik

The breakfast was totally worthless,
2020 年 3 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2020 年 2 月に 8 泊滞在

6/10 (普通)

Elena

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
We had to change rooms several times due to lack of maintenance and cleanliness in some of the rooms. The rooms had broken showers, basins taps, air conditioners, and mould problems. We have stayed there before and some rooms are better than others but you have to be lucky! There is a very rude male staff member at breakfast who needs to learn how to speak to guests in a more polite manner. However the pool and restaurant are quite good.
2020 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kerri、Australia Melbourne

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very relaxing hotel will definitely come back here
2020 年 1 月に 14 泊滞在

10/10 (非常に良い)

samara

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
Great budget option
This is a great budget option. Although it is much more enjoyable in the quiet season than the busy. Clean enough. Good breakfast. Location is great. Could do with some more maintenance. But for the price it is alright.
2020 年 1 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

sam、Perth

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
great location, value for money. Beautiful gardens and pool. Air con needs to be improved.Great breakfast
2019 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sam、Perth

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Very quiet and relaxing. Beautiful gardens and pool. Great breakfast. Only the aircon was nowhere near good enough to cool the room. Very hot.
2019 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sofie

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
Our room was dirty, not the cleanest, we got a dingy little room, bright like daylight at night, the little fat security guard let some predator follow my daughter to our room demanding money, he obviously wasn't out front watching properly
2019 年 11 月に 13 泊滞在

6/10 (普通)

Susan

Bathroom mouldy and shower very narrow. Room was dark. Breakfast buffet very simple and limited but ok. 2nd pool at back better than the smaller one at the front. Staff generally a bit indifferent. Wifi worked well.
2019 年 11 月に 3 泊滞在