ストリート ビュー

OYO ホテルアンドカジノの口コミ

3.5 out of 5

口コミ

6.0
評価 10 - 6640 件の口コミ中 1478 件が非常に良い" "
評価 8 - 6640 件の口コミ中 1174 件が良い" "
評価 6 - 6640 件の口コミ中 1250 件が普通" "
評価 4 - 6640 件の口コミ中 1166 件が不満" "
評価 2 - 6640 件の口コミ中 1572 件が非常に不満" "

5.8/10

清潔度

6.8/10

スタッフとサービス

5.8/10

設備とサービス

5.4/10

施設のコンディションと設備

6.2/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Ryoji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I have been using this hotel since it had a different name.
2024 年 4 月に 3 泊滞在
OYO Reservations Dept.からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 21 日)
Thank you for providing this feedback about your recent visit. We hope to see you again the next time you are in Vegas!

10/10 (非常に良い)

Yuichiro

2024 年 3 月に 5 泊滞在
OYO Reservations Dept.からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 22 日)
Please come see us again soon!

8/10 (良い)

Tatsuya

出張
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
This location was conveniently located within walking distance to the MGM Monorail station. There is also a Hooters restaurant, so it was nice to be able to eat without having to go out.
2024 年 1 月に 4 泊滞在
OYO Reservations Dept.からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 1 日)
Thank you for the feedback regarding your most recent visit to our hotel.

2/10 (非常に不満)

chizuru

2024 年 1 月に 4 泊滞在
OYO Reservations Dept.からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 31 日)
Please come see us again soon!

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホテルはコンパクトで便利だけど 汚すぎる。 掃除は言わなければこない。 きてもタオル交換するだけ。 お風呂は石鹸カスだらけですごく気持ち悪かった
2024 年 1 月に 5 泊滞在
OYO Reservations Dept.からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 29 日)
ご意見をお聞かせいただきまして、重ねて御礼申し上げます。 あなたのようなゲストがこれらの課題を私たちに知らせない限り、私たちはそれらに対処することができませんので、よろしくお願いします。

6/10 (普通)

EMIRI

2024 年 1 月に 7 泊滞在
OYO Reservations Dept.からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 16 日)
Please come see us again soon!

6/10 (普通)

Yuta

2024 年 1 月に 3 泊滞在
OYO Reservations Dept.からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 1 日)
Please come see us again soon!

4/10 (不満)

yoshihiro

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
予約が入ってなかった 再度手続きをし支払いしました
2023 年 11 月に 1 泊滞在
OYO Reservations Dept.からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 5 日)
これは私たちが聞きたいことではありません。 滞在中に期待していたような体験ができなかったことをお詫び申し上げます。

4/10 (不満)

Tomoyuki

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
洗面台に小さな虫がたくさんいた。 飛行機の騒音がうるさい エアコンの騒音がひどい
2023 年 10 月に 1 泊滞在
OYO Reservations Dept.からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 31 日)
これは私たちが聞きたいことではありません。 最近のご滞在がご期待を超えられなかったことを心よりお詫び申し上げます。 皆様からのフィードバックに感謝し、経営陣がこの状況を認識していることを確認します。

4/10 (不満)

Osamu

気になった点 : スタッフとサービス
2023 年 10 月に 3 泊滞在
OYO Reservations Dept.からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 31 日)
Please come see us again soon!

4/10 (不満)

Hirotsugu

気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
Food courts were closed.
2023 年 10 月に 1 泊滞在
OYO Reservations Dept.からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 31 日)
We sincerely apologize for the issue you experienced and hope the rest of your stay was enjoyable. Thank you for the feedback and we hope to see you again soon!

4/10 (不満)

DAI

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Facilities are old. Shower water is warm.Hooters is great. Highly recommended.
2023 年 10 月に 2 泊滞在
OYO Reservations Dept.からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 20 日)
We sincerely apologize for the issue you experienced and hope the rest of your stay was enjoyable. Thank you for the feedback and we hope to see you again soon!

4/10 (不満)

Hironobu

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
対応レベルが他のホテルと比べて低い。
2023 年 9 月に 3 泊滞在
OYO Reservations Deptからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 25 日)
レビューを書いていただきありがとうございます。 このような思いをさせてしまい申し訳ございません。

6/10 (普通)

Morita

家族旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備
立地が良く、パークMGMやミラクルマイルスに徒歩でも行ける。 ただ、設備が古く、ドライヤーや収納の扉が壊れていたり、シャワーが弱かったり、エアコンがうるさかったりと、ガマン出来ないほどではないが、ストレスは感じる。宿泊費が安かったので受け入れたが、他人にオススメはしない。
2023 年 9 月に 6 泊滞在
OYO Reservations Deptからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 13 日)
これは私たちが聞きたいことではありません。 最近のご滞在に関する率直なご意見に大変感謝しており、お客様やその他の OYO ホテル / カジノのお客様にこのようなことが二度と起こらないよう、管理チームがこの状況を十分に認識していることを確認いたします。

6/10 (普通)

Emi

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 8 月に 2 泊滞在
OYO Reservations Dept.からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 21 日)
Please come see us again soon!

10/10 (非常に良い)

MASAYA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 4 泊滞在
OYO Reservations Dept.からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 14 日)
Please come see us again soon!

8/10 (良い)

HAJIME

2023 年 7 月に 2 泊滞在
OYO Reservations Dept.からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 1 日)
Please come see us again soon!

8/10 (良い)

Tsuyoshi

2023 年 7 月に 2 泊滞在
OYO Reservations Dept.からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 31 日)
Please come see us again soon!

4/10 (不満)

YUSUKE

2023 年 4 月に 1 泊滞在
OYO Reservations Dept.からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 10 日)
Please come see us again soon!

6/10 (普通)

Youko

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
夜中暴れてる人がいて怖かった
2023 年 4 月に 1 泊滞在
OYO Reservations Deptからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 17 日)
最近のご訪問がご期待に沿えなかったことを心からお詫び申し上げます。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

8/10 (良い)

Suzuki

良かった点 : 清潔度、設備とサービス
2023 年 3 月に 2 泊滞在
OYO Reservations Dept.からの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 10 日)
Please come see us again soon!

2/10 (非常に不満)

Masami

2023 年 3 月に 1 泊滞在
OYO Reservations Dept.からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 20 日)
Please come see us again soon!

4/10 (不満)

HIROKI

2023 年 2 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yasutaka

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
過ごしやすいホテル 
2023 年 1 月に 2 泊滞在
OYO予約部からの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 2 日)
またお会いしましょう!

4/10 (不満)

Kyohei

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
OYO Reservations Dept.からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 7 日)
Please come see us again soon!

6/10 (普通)

KAZUHIRO

出張
カジノ街のはずれで、ちょっと寂しい。施設は古いが、清潔感はある。ちょっとした買い物も外に出る必要があり、ちょっと寂しいところを歩く。 値段相応
2022 年 10 月に 6 泊滞在
OYO Reservations Deptからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 31 日)
お客様が経験した問題について心からお詫び申し上げます。残りの滞在が楽しいものであることを願っています。 フィードバックをお寄せいただきありがとうございます。またお会いできることを楽しみにしています。

10/10 (非常に良い)

Miyuki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
このホテルはとても古いホテルですが、部屋もきれいに掃除されており、昔ながらのアメリカがとても良かったです。私達カジノは素人ですが、ディラーが色々教えてくれました。 スタッフも親切です。プールもあります。 便利も良くまた利用したいと思います。
2022 年 10 月に 1 泊滞在
OYO Reservations Deptからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 4 日)
このフィードバックをお寄せいただきありがとうございます。 楽しい時間を過ごされたことをうれしく思います。またお会いできることを願っています。

2/10 (非常に不満)

Ayu

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
机や洗面所、バスなど全体的に部屋が清潔でなかった。 ドライヤーも壊れて使えなかった。
2022 年 9 月に 1 泊滞在
OYO Reservations Deptからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 26 日)
ご訪問が満足のいくものではなかった場合は、心からお詫び申し上げます。 これは私たちが聞きたいことではなく、私たちが自分たちに課している基準でもありません. あなたのコメントが適切な経営陣に届くようにして、改善できるようにします。 ご意見ありがとうございます。

2/10 (非常に不満)

MAKOTO

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
至る所が故障していて、正常な運営がなされていないと感じます。掃除も適当。非常に不快な滞在となりました。
2022 年 7 月に 3 泊滞在
OYO Reservations Deptからの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 21 日)
これは私たちが聞きたいことではありません。 最近の滞在についての率直なフィードバックに感謝し、管理チームがこの状況を完全に認識していることを確認します。これにより、これがあなたやOYOホテル/カジノの他の常連客に二度と起こらないようにします。

8/10 (良い)

Kaho

2022 年 6 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

JUNICHI

2022 年 6 月に 1 泊滞在
OYO Reservations Dept.からの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 22 日)
Please come see us again soon!

6/10 (普通)

AKI

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
アメニティー、ポット、冷蔵庫、レンジなど一切ついていませんでしたが、私は不便がなかったです。 プラス20ドルでお部屋をアップグレードすれば上記のものが揃ったお部屋にできると言われましたが私は断りました。ホテルには寝に帰るだけだったので。
2022 年 4 月に 4 泊滞在
OYO Reservations Deptからの返信 (投稿日 : 2022 年 4 月 19 日)
ご不便をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げますとともに、残りのご滞在が楽しいものであったことを願っております。 フィードバックをお寄せいただきありがとうございます。またお会いできることを楽しみにしております。

4/10 (不満)

Natsumi

グループ旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スプリットから歩いて行ける距離で良かった。部屋も少し古さはあるが広さが十分にあって快適だった。ただ、バスルームのドアの作りが悪くガタガタで閉めづらい。閉められたと思ったら今度は開かなくなって閉じ込められた。施設の人がなかなか来てくれなくて大変だった。
2022 年 4 月に 3 泊滞在
OYO Reservations Deptからの返信 (投稿日 : 2022 年 4 月 19 日)
これは私たちが聞きたいことではありません。 最近の滞在についての率直なフィードバックに感謝し、管理チームがこの状況を完全に認識していることを確認します。これにより、これがあなたやOYOホテル/カジノの他の常連客に二度と起こらないようにします。

8/10 (良い)

rie

良かった点 : スタッフとサービス
2022 年 4 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

shigemi

気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
ストリップ通りに近く、歩いて行ける場所が多いし、空港からは、CVXで2ドルで行ける。 設備は、古いですね。友人は、シャワーのお湯が出なかったらしいし、私もスタンドライトが壊れてたのと、トイレが勝手に流れたりと古さは目立つと思います。 スタッフは、愛想は良くないけど、印刷をお願いした時、根気よく対応してくれました。
2022 年 4 月に 3 泊滞在
OYO Reservations Deptからの返信 (投稿日 : 2022 年 4 月 13 日)
こんにちは–このフィードバックを提供していただきありがとうございます。 ご不便をおかけして申し訳ございません。 フィードバックを残りの管理チームとハウスキーピングチームに渡し、この状況を確実に認識できるようにします。

6/10 (普通)

Chihiro

グループ旅行
気になった点 : スタッフとサービス
お風呂の水はけが悪すぎて、シャンプーしているだけで膝まで水が溜まってきて、そこから10〜15分たたないと水が流れなかった。 朝フロントで陰性証明書をプリントしてもらおうとしたところ、すごく愛想の悪い女性が嫌々やってくれたが半分しか印刷されておらず、もう一度頼むと1/2サイズに縮小されたものになってしまったが、この女性には言っても無駄と感じたので諦めた。立ち寄ったMGMにてコンシェルジュに頼むと快く引き受けてくれた。
2022 年 4 月に 2 泊滞在
OYO Reservations Deptからの返信 (投稿日 : 2022 年 4 月 14 日)
ご来店が不十分であったことを心よりお詫び申し上げます。 これは私たちが聞きたいことではなく、私たちが保持している基準でもありません。 改善できるように、コメントが適切な管理者に届くようにします。 ご意見ありがとうございます。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2021 年 6 月に 3 泊滞在
OYO Reservations Dept.からの返信 (投稿日 : 2021 年 6 月 23 日)
Please come see us again soon!

8/10 (良い)

Gary

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
economical. liked the lower stakes... and nice staff.
2024 年 5 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Caroline

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Perfect
2024 年 5 月に 7 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Angelica

家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
La habitación terriblemente sucia, los baños asquerosos, la cama y las colchas llenas de polvo, no volvería a quedarme en ese hotel nunca más
2024 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Milivoje

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Great
2024 年 5 月に 1 泊滞在
OYO Reservations Dept.からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 10 日)
We are happy to hear you enjoyed your stay. Come back and see us again soon!

4/10 (不満)

Barbara

家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Requested to have our room cleaned, beds changed and two bath towels nothing done. Had to walk down and get new towels on day 3. Not sure but there was a mattress changed out that appeared to have bed bugs next to the linen/service elevator. My son was covered in a huge raised rash two days later. Definitely won’t stay here again.
2024 年 5 月に 2 泊滞在
OYO Reservations Dept.からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 9 日)
This is NOT what we want to hear. We apologize that you did not have the experience you had hoped for while in town.

4/10 (不満)

Raymond

出張, カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
The first room i was given was dirty the bathroom had grid on the floor the bathtub was dirty and the toilet paper holder was sitting on the counter.
2024 年 5 月に 1 泊滞在
OYO Reservations Dept.からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 9 日)
We want to personally apologize that the hotel was not as clean as our standards demand. A clean room that has been prepared for our guests is basic for a good stay. I am sorry if this was not your experience. You can be confident that we will follow-up on your concerns so that others are not disappointed as you were.

2/10 (非常に不満)

Angela

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
No hot water, nasty and felt unsafe
2024 年 5 月に 1 泊滞在
OYO Reservations Dept.からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 9 日)
We want to personally apologize that the hotel did not meet your expectations.

2/10 (非常に不満)

Makesha

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
This hotel ruined my entire trip. I had 2 rooms that were suppose to be connected. I settled for rooms just next door just for one of the rooms to be moved due to the tub not draining. Some of the staff was really good and worked with me but it didn’t make up for the bad experience. Upon arrival, the room was dirty. I didn’t even have the energy to report it because I already had so much to report. There was people screaming at 3am down the halls. I also was followed all the way up to my room. Luckily, one of the security men noticed and intervened. There is absolutely no way I would EVER stay here again. Oh and before I end this review, I got stuck on the elevator twice! So yeah…. Never again. -100/10 would NOT recommend.
2024 年 5 月に 4 泊滞在
OYO Reservations Dept.からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 9 日)
Please accept our sincere apology for the inconveniences you experienced as a welcomed guest of our hotel during your recent stay. We take great pride in delivering excellent service. Unfortunately we failed to exceed this expectation and for this, we are truly sorry.

6/10 (普通)

Rhonda

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
It was really clean I didn’t like that they hold 300$ and it takes 10 days to get your money back
2024 年 5 月に 1 泊滞在
OYO Reservations Dept.からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 9 日)
We sincerely apologize for the issue you experienced and hope the rest of your stay was enjoyable. Thank you for the feedback and we hope to see you again soon!

10/10 (非常に良い)

EDWIN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Excellent location and hospitality
2024 年 4 月に 3 泊滞在
OYO Reservations Dept.からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 9 日)
Thank you for your review. We appreciate your feedback and hope that you will come see us again the next time you are in town!

2/10 (非常に不満)

Jaiden

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 2 泊滞在
OYO Reservations Dept.からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 9 日)
Please come see us again soon!

2/10 (非常に不満)

Ismael、TUCSON

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Everything was broken!
2024 年 5 月に 4 泊滞在
OYO Reservations Dept.からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 8 日)
We sincerely apologize if your visit was less than satisfactory. We are dedicated to improvement, and we would appreciate any additional feedback you may have.

2/10 (非常に不満)

Jesus

出張, カップルで旅行, 家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Me dieron una tina quebrada la regadera estaba limpiando agua por todos lados la alfombra toda mojada he ido dos veces por año a ese hotel esta vez fue irritante para mí
2024 年 5 月に 2 泊滞在
OYO Reservations Dept.からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 8 日)
¡Esto NO es lo que queremos escuchar! Le pedimos disculpas si su estadía fue menor de lo que esperaba.