2 つの屋外プール、カバナ (無料)、プール パラソル

パシフィック セブ リゾートの口コミ

3.5 out of 5
パシフィック セブ リゾート
Barangay Subabasbas, Mactan Island, Lapu-Lapu, Cebu

口コミ

6.8
評価 10 - 539 件の口コミ中 90 件が非常に良い" "
評価 8 - 539 件の口コミ中 199 件が良い" "
評価 6 - 539 件の口コミ中 132 件が普通" "
評価 4 - 539 件の口コミ中 70 件が不満" "
評価 2 - 539 件の口コミ中 48 件が非常に不満" "

7.0/10

清潔度

7.4/10

スタッフとサービス

6.6/10

設備とサービス

6.6/10

施設のコンディションと設備

7.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Kazuhiko

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
海沿いのホテルなので、岸辺で釣りができると想像していたが、実際は泥の遠浅で、釣りが出来なかった。 プールが幾つかあり、手入れがされ綺麗で、快適に泳げる。 子供が遊べる設備があり、小さな子供連れにはよさそう。 スタッフの対応も良い。
2023 年 3 月に 6 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
見掛け倒しのリゾート
建物の外観は素晴らしくプール周りも綺麗で一見素敵なリゾートですが、サービスに対する経営者/運営サイドのポリシーに疑問がたくさん沸きました。リゾートホテルなのに夕食の終わり時間が早過ぎで(フォードは20時ラストオーダー/レストランもバーコーナーも営業は21時まで)で、猛烈に抗議してラストオーダー後に部屋の料理を運んでいただきましたが、その際にナイフとフォークのセットをつけ忘れるということも重なり、まるで素人経営のペンションのようなオペレーションでした。他にも、たった一泊2室の滞在の中で、片方の部屋のトイレは壊れていて、もう片方の部屋のテレビは途中で故障して交換、などなど、次から次へとツッコミどころ満載で、呆れて笑えました。施設などは良いリゾートの素質十分なので、経営者や運営サイドの意識が変われば良いリゾートに変身できるかもしれませんが、残念ながら今はお薦めできませんね。
2023 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

tomoki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
台風の後なので大変だったと思います、施設のダメージはあまりなかったと思います、綺麗なビーチもありよかったです。
2022 年 7 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2020 年 3 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yumi

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スタッフサービス
今回で8回目の利用ホテルです。だんだんとスタッフサービスが改善されています。が、ただ今回はウエルカムドリンクが奥へ置かれていたのが残念。 自分の仕事が 暇な時は フィリピン人得意のスタッフお喋りが目立つ!真面目に働く❓の姿が見えていない。(呼ぶと直ぐに来てはくれますが) 2019年10月には無かったビーチブランコが 良かった!
ビーチブランコ
青、黄色、赤の 三色が月替りの ロビーソファー。個人的に青が好き。
モーニングバイキングで無人テーブルにしちゃうと、小鳥達がお先に〜。
2020 年 3 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張, 家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの質が悪くなった。挨拶すらできない
2020 年 1 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
悲しい…
清潔さがない。 二度と行かないです☺︎
2019 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 11 月に 4 泊滞在
Maria -FOMからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 18 日)
Thank you for your positive ratings, we look forward to welcoming you back soon.

8/10 (良い)

Ki

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
所々不備が 目につきました
2019 年 10 月に 3 泊滞在
Maria - FOMからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 18 日)
We will do our best to improve on our service and facilities in order to achieve 100 percent guest satisfaction. We hope to welcome you again soon on your next visit.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 9 月に 3 泊滞在
Maria - FOMからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 18 日)
Thank you for your ratings. We will do our best to improve more and we hope to see you again on your next visit.

10/10 (非常に良い)

Clown

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
従業員のサービス面が特に素晴らしかった。
2019 年 8 月に 5 泊滞在
Maria - FOMからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 20 日)
Thak you for your wonderful feedback. Your positive comments is highly motivating. In behalf of the whole team thank you for your patronage at The Pacific Cebu Resort International. We hope to see you again soon on your next visit to Cebu.

8/10 (良い)

Norio

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
リゾートホテルだが
コンセントが机前に一箇所しか無くとても不便。スイッチも入り口一箇所だけなのも不便。バスタブがあるのに栓が無いのが不便。プライベートビーチは下全面をコンクリートで固めてあり、心地悪かった。敷地海面に浮かぶブラゴミを回収していたらもつと雰囲気が良くなったろう。 従業員の方の動きは良く、フロント対応も良かった。
2019 年 9 月に 2 泊滞在
Laurie からの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 10 日)
Dear Norio, Thank you for taking the time to share your thoughts, your comments are always welcome and we will do our best to improve on some areas that you have mentioned. I am happy to read that you were satisfied with our staff service. We look forward to see you again soon on your next visit to Cebu.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの対応も良く、ご飯もとても美味しかったです。プールもいつも清潔でプールの中にあるバーは何度も利用させていただき、大満足でした!
2019 年 8 月に 4 泊滞在
Laurieからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 10 日)
Dear Valued guest, Thank you for taking the time to share your thoughts regarding your experience at Pacific Cebu Resort Int'l . Your positive comments have been passed on to our team for whom such feedback is always highly motivating. On behalf of the team thank you for your patronage and we hope to see you again soon on your next visit.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
日本人スタッフはいませんが、日本語がなんとか通じるスタッフは何人かいました。
2019 年 8 月に 3 泊滞在
Laurieからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 10 日)
Dear Valued Guest, Thank you for sharing your experience with us. At this moment we already have our Japanese staff "Shinya". Thank you for your patronage and we look forward to welcoming you again soon.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
気になった点 : 設備とサービス
スタッフのサービスはすごく良かったけど シャワーがチョロチョロ! 空港送迎が高過ぎ900ペソ タクシー呼ぶのはダメらしく…
2019 年 8 月に 1 泊滞在
Maria Lourdes Lagtapon -FOMからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 12 日)
Dear Valued Guest, Thank you for taking the time to write your comment and share your thoughts regarding your experience with Pacific Cebu Resort. Your positive comments have been passed on to our team members for whom such feedback is highly motivating. With regard to the water pressure in the shower area our team is doing their best to rectify the issue. And with the transportation service, the hotel is not obliging guest to take the third party agent that cost Php 900 per trip, however, they have different options to choose from, they can take metered taxi, Grab car, or tricycle service anytime at guest convinience. We are also offering shuttle service going to the nearest shopping area as well as airport shuttle thru sharing. You may approach our friendly Travel and Tour desk for more information on your next visit. Once again thank you for valuable feedback and on behalf of our team we thank you for your patronage at Pacific Cebu Resort International and hope to have the opportunity to welcome you back soon.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
予想以下かな
ビーチに面して、景観はよいと思います。 でも大通りから離れているので、エントランスにはぼったくりのトライシクルが。結局grabのタクシーを使いました。 部屋はやや狭く、特にお風呂が狭いです。アメニティの補充もきちんとされず。トイレットペーパーは余分に置いてほしいです。 あと蚊や虫がすごいので、虫除けスプレーと虫刺され薬の持参をおすすめします。 一番びっくりしたのは、プールのタオルレンタルがないと言われたこと。 こんなこと初めてです。
2019 年 7 月に 5 泊滞在
Laurieからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 10 日)
Dear Valued Guest, Thank you for taking the time to share your thoughts and experience during your stay, your feedback and comments is always welcomed and very much appreciated. I sincerely apologise for the issues encountered and for not meeting your expectations.Rest assure that we will do our best to improve more on our service and facilities. Thank you for bringing this to our attention. On behalf of our entire team we thank you for your patronage and we look forward to welcoming you again soon.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
ダイビングで利用。ホテルの海からエントリーできるのでダイビングの方には楽で良いです。ホームページからダイビングを予約した方が安くできます。
2018 年 4 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

旅人

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
まず ・シャワーがかなり弱い。お湯がとてもぬるい。 ・排水が悪い ・ドライヤーが度々停止する ・写真で見たプールがcloseと書かれており、3つあるプールのうち、1つのプールは入れなかった ・海はちょっとぬめりがありました。ジェリーフィッシュが多いと言われホテルの目の前の海には入れませんでした。 ・朝食食べるところはエアコンがないので暑すぎた それ以外は良かった! 朝食も美味しかったし、スタッフも優しかったです。 プールもフロントもキレイでした。 のんびり過ごす事ができる感じです。
2019 年 5 月に 2 泊滞在
Maria- Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 13 日)
Thank you for your ratings,your feedback is always welcomed and very much appreciated. In behalf of our team we thank you for your patronage at Pacific Cebu Resort International. We hope to have the opportunity to welcome you back soon.

10/10 (非常に良い)

Takako

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
本当に楽しかった!
今年の1月にこちらのホテルに泊まり、良かったので、リピートです。ホテルは空港から約30分のマクタン島リゾートエリアにあります。白を基調にしたリゾート感がある、綺麗なホテルです。目の前にはブライベートビーチが広がっていて、リゾート感たっぷり。 ホテルにはプールが3つあり、ロビー近くのプールはバーを併設していて、カクテルを飲みました。プールは、夜も入れて、ホテルの外で遊んできたあとも、夜のプールに入りましたが、とても気持ちが良かったです。 ホテル近くには、グランドモールというモールがあり、スーパーも入っているので、何回か買い物に行きました。タクシーがない時は、トライシクルに乗ってモールに行ってみました。ホテルからのトライシクルだと、ちょっと割高かもしれませんが、風が気持ちよくて、楽しかったです。 自力で島に行ったり、マッサージやショッピングに行って楽しみましたが、このホテルに戻ってくると、何だかホッとしました。 ホテル内のレストランは24時間営業していて、お値段も高くなくて美味しかったです。チチが美味しくて、何回も飲みました。 ホテルのスタッフの方は、フレンドリーで、お喋りが楽しくて、とても良い思い出です。とても楽しくて、日本に帰りたくなかったです。また、絶妙にセブ島に行って、パシフィックセブリゾートに泊まりたいと思います。
2019 年 5 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
2019 年 4 月に 2 泊滞在
Maria- Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 13 日)
Thank you for your ratings,your feedback is always welcomed and very much appreciated. In behalf of our team we thank you for your patronage at Pacific Cebu Resort International. We hope to have the opportunity to welcome you back soon.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 4 月に 5 泊滞在
Maria- FOMからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 13 日)
Thank you for your ratings,your feedback is always welcomed and very much appreciated. In behalf of our team we thank you for your patronage at Pacific Cebu Resort International. We hope to have the opportunity to welcome you back soon.

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2019 年 5 月に 1 泊滞在
Maria-FOMからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 13 日)
Thank you for your ratings,your feedback is always welcomed and very much appreciated. In behalf of our team we thank you for your patronage at Pacific Cebu Resort International. We hope to have the opportunity to welcome you back soon.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
全体的に清潔感のある施設です。プールやビーチも広くリゾート感があり、ゆっくりできました。
2019 年 4 月に 3 泊滞在
Maria-FOMからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 13 日)
Thank you for your valuable ratings, in behalf of our team we thank you for your patronage at Pacific Cebu Resort International. We hope to have the opportunity to welcome you back soon.

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
シーツが汚れてました。お部屋も古い感じです。 売店で他の日本人の方が、100ペソのお釣りが無いと言われボッタくられてました。そして、自分のお財布のようなものにくすねてました。1人のスタッフのせいで、信用ないホテルと思いました。レストランには好青年のスタッフが何人か居たので残念です。
2019 年 4 月に 3 泊滞在
Maria-FOMからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 13 日)
Thank you for your ratings,your feedback is always welcomed and very much appreciated. In behalf of our team we thank you for your patronage at Pacific Cebu Resort International. We hope to have the opportunity to welcome you back soon.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 4 月に 5 泊滞在
Maria-FOMからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 13 日)
Thank you for your ratings,your feedback is always welcomed and very much appreciated. In behalf of our team we thank you for your patronage at Pacific Cebu Resort International. We hope to have the opportunity to welcome you back soon.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2019 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Wi-fiが少し遅いかも、それ以外は大変満足です。
2019 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
景色が綺麗で良かったです!
2019 年 2 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
セュリティは十分、食事もおいしかったです。ホテル周辺にコンビニもスーパーもなく、買い物はタクシーかジープニーで出かけなければいけないので、準備は十分していくべきでしょう。金額の割には部屋の満足度は低い感じでした。
2019 年 1 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

katsu

のんびりできるきれいなホテルだったが、昼間ビーチが引き潮で入ることができなかった。
2018 年 12 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2018 年 12 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2018 年 11 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

HIROSHI

2018 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
のんびり出来るリゾートホテル
2018 年 9 月に 3 泊滞在
AYAからの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 1 日)
Thank you for your review. We are very delighted to hear that you enjoyed your time with us and we hope our wonderful team were able to make your stay most comfortable. We look forward to seeing you again soon.

8/10 (良い)

Midori、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
清潔でリゾート感のあるホテル
部屋や施設は全体的に綺麗な感じです。 シャワーの水量がかなり少なめと夕方以降の匂い(どうも海のせい)が気になりましたが。それ以外は全体的に良いリゾート感を感じられるホテルでした。
2018 年 9 月に 2 泊滞在
AYAからの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 1 日)
Thanks for sending us your review. We appreciate your stay with us, but we regret not meeting your expectations. We continue to do necessary improvements to make this resort a great one. It was a pleasure having you here.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
友達と家族向きです
スタッフの方がとてもフレンドリーでした。 水が足りていないのか、トイレが流れなかったり、洗面所の水は水滴レベルの出方、シャワーもまあまあ弱かったです。
2018 年 9 月に 3 泊滞在
AYAからの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 1 日)
Thanks for sending us your review. We appreciate your stay with us, but we regret not meeting your expectations. We continue to do necessary improvements to make this resort a great one. It was a pleasure having you here.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2018 年 7 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

MACARON、東京都練馬区

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
コスパ高いホテル、なんだかんだ不備もあるけどここはフィリピン。それらも楽しみましょう。
2018 年 7 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス
ホテルの綺麗さと設備は良いけど定員がよくない。 ルームサービスで財布の中からお金を盗まれ、受付に対応をお願いするが何もしてくれず。 従業員も夜のお店紹介するや射撃場に連れてってあげるとホテル内で別のビジネスを繰り広げていて空気が崩れて残念だった。
2018 年 7 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

ひかり、東京

気になった点 : 客室の快適度
オススメしません。
海辺の景色が素敵だけど、海が汚い。部屋の設備も良くない。浴槽が壊れている。すごく田舎のため、タクシーが来ない。ホテル内の車やSPAを利用すると、すごく高い。
2018 年 6 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
レストラン予約してもらうのにも料金発生します!
セブシティーで宿泊した低価格のホテルの接客が良かったのもあり、こちらの接客は微妙に感じました。 レストランやスパ予約を頼むとPHP50かかります。 こんなホテル初めてです。 ホテルも劣化が目立ち、ひと昔前のリゾートホテルみたいです。 テーブルのベタつきも気になりました。 アクティビティメインで、マクタン島に泊まりたい方は良いかもしれませんが、のんびりホテルステイされたい方にはオススメしません。
2018 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
また行きます!
リゾートホテルとしてはハイレベルです。3つのプール、プライベートビーチ、2つのレストラン、ベッドメイキングの際にハンドタオル、サービスウォーターを忘れられたのが残念! 週末は地元フィリピン人のイベントとかで、うるさいです。あとお客の60%が韓国人でした。凄く残念!
2018 年 6 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

サム、フィリピン

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度
プライベートビーチの水質透明度が悪い。
土曜日の夜、レストラン、プールサイドで大音量の音楽、ルロントに苦情を言うも、少しボリュウムを下げたが、11時まで、続き、眠る事ができなかった。いつも、早く寝る人は、辛いと、感じました。
2018 年 5 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

chi、日本

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
親切な従業員さんと綺麗なホテル
私が泊まってたのは二つのベッドルームとリビングがついたスイートルームで広くてびっくり‼︎ 各部屋にテレビがあったりトイレも3つ。 とにかく最高!プールも部屋の目の前でよかった! CEBUに行く時はまた利用したいです。
2018 年 5 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
もったいない
スタッフの教育が全く出来ていません。サービスは最低です。日本人のリゾートに行く感覚では全くダメです。食事ももう一つです。部屋の設備も傷んでいたり汚れています。全体的な設備は悪くないので、改装してスタッフの教育をすれば2倍の宿泊代を取れるホテルになると思います。残念です。ちなみにオーナーは香港人らしいです。

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最悪である
部屋はきれいだが、バスタオルがない。お風呂はごみだらけ。フロントの対応が悪い。  ロケーションもきたない。ボランティア活動に力は入れているが宿泊客への対応悪い。 移動も大変で行かない方がいいのではないか。値段の割にもう一つである。