ロビー

ザ・ダナ・ランカウィ - スモールラグジュアリーホテルズ・オブ・ザ・ワールド会員の口コミ

5 out of 5

口コミ

9.8

最高に素晴らしい

評価 10 - 1000 件の口コミ中 865 件が非常に良い" "
評価 8 - 1000 件の口コミ中 94 件が良い" "
評価 6 - 1000 件の口コミ中 31 件が普通" "
評価 4 - 1000 件の口コミ中 7 件が不満" "
評価 2 - 1000 件の口コミ中 3 件が非常に不満" "

9.8/10

清潔度

9.8/10

スタッフとサービス

9.6/10

設備とサービス

9.6/10

施設のコンディションと設備

9.0/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Junya

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
施設はもとよりサービスも最高でした。
2024 年 2 月に 2 泊滞在
Karan Singh, General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 20 日)
Dear Junya,Thank you for taking the time to share your experience with us. We are delighted to hear that you found our facilities and service to be excellent during your recent stay at The Danna Langkawi.Providing exceptional service and ensuring our guests have a memorable stay is our top priority, and it is truly rewarding to receive such positive feedback. Your kind words serve as motivation for our team to continue delivering outstanding hospitality to all our guests.We appreciate your patronage and look forward to welcoming you back for another wonderful stay in the near future.

10/10 (非常に良い)

ONO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 1 泊滞在
Karan Singh, General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 20 日)
Dear Ono, thank you for your rating of our resort and we hope to welcome you back soon.

8/10 (良い)

Shoko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
素晴らしいサービスとゆったりした部屋、コロニアル時代を彷彿とさせる優雅な建物、従業員の寄り添ったサービスなど最高にリラックスした休暇が過ごせました。ジムもプールも良い。レストランの選択肢が増えれば毎年でも行きたい。ベッドのマットレスが少々へたっており、交換どきと思いました。その2点が減点理由です。
2023 年 8 月に 4 泊滞在
Karan Singh, General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 24 日)
ショウコ様 ザ ダナ ランカウイでのご滞在に関してご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 リラックスした楽しい休暇をお過ごし頂けたご様子を伺い、幸甚に存じます。 当ホテルのサービス、お部屋、コロニアル建築について、良いコメントを頂き誠にありがとうございます。また、ジムとプール施設がご満足頂けたとのこと、大変嬉しく存じます。 レストランのオプションに関しまして、提供内容を改善する際にお客様のご意見を参考にさせていただきます。 ベッドのマットレスの状態につきましては、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。 今後、マットレスの品質に細心の注意を払うよう努めます。 お客様のご意見は、今後当ホテルの改善と向上の為、活用させていただきます。貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。 この度はザ ダナ ランカウイをお選びいただきまして、重ねて御礼申し上げます。また近いうちに、お越し頂けることを楽しみにしております。

10/10 (非常に良い)

Ota

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Those who want to stay in tranquil atmosphere will surely like the property. Staffs are helpful and friendly.
2023 年 8 月に 2 泊滞在
Karan Singh, General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 16 日)
Dear Ota,Thank you for taking the time to share your thoughts about your recent stay at The Danna Langkawi. We are delighted to hear that you appreciated the tranquil atmosphere of our property. Creating a serene and peaceful environment for our guests is one of our top priorities, and we're glad that you found it to your liking.It's also wonderful to know that our staff made a positive impression on you. We take great pride in our team's dedication to providing excellent service and ensuring that our guests feel welcomed and well taken care of throughout their stay.Your feedback is truly valuable to us, and we appreciate your kind words. We hope to have the pleasure of welcoming you back to The Danna Langkawi in the future for another memorable and relaxing experience.

10/10 (非常に良い)

Kevin

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
これでお決まり
全部完璧でした!
2023 年 7 月に 4 泊滞在
Karan Singh, General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 17 日)
Dear Kevin,Thank you for taking the time to share your feedback about your recent stay with us. We are delighted to hear that everything was perfect during your time at our hotel.Ensuring a flawless experience for our guests is our utmost priority, and we're thrilled that we were able to meet and exceed your expectations. It's wonderful to know that you had a truly enjoyable stay.We appreciate your kind words and are honored to have had the opportunity to serve you. If there is anything else we can do to make your future visits even more memorable, please do not hesitate to let us know. We look forward to welcoming you back for another perfect stay.Thank you once again for your review.

10/10 (非常に良い)

Atsuko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
とても良かったです
2023 年 6 月に 4 泊滞在
Karan Singh, General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 28 日)
Dear Atsuko,Thank you so much for taking the time to share your review of your recent stay at The Danna Langkawi. We are delighted to hear that you had a very good experience with us.Providing exceptional service and ensuring our guests' satisfaction are our top priorities, and it is rewarding to know that we met your expectations. Your positive feedback encourages us to continue delivering memorable experiences to all our guests.We sincerely appreciate your kind words and the trust you placed in us. Should your travels bring you back to Langkawi, we would be thrilled to welcome you once again and provide you with another exceptional stay.

10/10 (非常に良い)

HIROYUKI、Setagaya-ku

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルの質、設備は申し分なし。海は透明度はそれほどでもないが、リゾート感十分。ホテル周りの店が、コロナの影響かほとんど開いていなかった。
2023 年 4 月に 1 泊滞在
Karan Singh, General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 14 日)
Dear Hiroyuki,Thank you for taking the time to share your recent experience at our hotel. We are delighted to hear that you found the quality and facilities of our hotel to be impeccable. At our resort, we strive to provide our guests with the highest level of comfort and luxury, and it is rewarding to receive positive feedback from our guests.Thank you for your feedback regarding the sea. Nevertheless, we are pleased to hear that you still enjoyed your stay with us.Regarding the shops around the hotel, we understand that the current pandemic situation has affected many businesses. We are doing our best to support our local community, and we appreciate your understanding during these challenging times.Thank you for choosing our hotel for your stay. We hope to have the pleasure of welcoming you back soon for another enjoyable stay.

10/10 (非常に良い)

KOJI

2023 年 2 月に 2 泊滞在
Karan Singh, General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 20 日)
Dear Koji, thank you for your rating of our resort and we hope to welcome you back soon.

10/10 (非常に良い)

YOSHITAKA

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
訪れたホテルの中で一番好きです。ウォシュレットがあれば完璧!
2022 年 9 月に 3 泊滞在
Karan Singh, General Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 30 日)
Dear Yoshitaka, thank you for staying with us and sharing a review on your stay. Your compliments on our overall service and facilities are very much appreciated. Thank you again, and we look forward to the opportunity of welcoming you back in the not too distant future.

10/10 (非常に良い)

MAIKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高な滞在
空港から車で20分と近い。 今回は、Countess Sea View Suiteに宿泊した。 まずは、心地のよい最高のホスピタリティに感動。それをこのホテルの規模で、かつ個人的にではなく、チームで実施できているホテルは、初めてだった。素晴らしいという口コミに納得した。部屋の良かった点は、海辺でありながら、かび臭くなく清潔感があり、入った瞬間の部屋からの気色、リビングなどの開放感がなんとも言えなく気に入った。ジャグジー付きバスからの眺めや雰囲気もほっこりして良かった。何より、ベッドとピローが心地良く、ブランドを聞こうと思っているぐらい。かなりぐっすり睡眠がとれた。 スパはリーズナブルなのに、眺めも、トリートメントの質も良い。間違いなく連日行きたくなる。 カップルコースだったので、ジャグジーに、シャンパンも付いた。 3時チェックイン時に、部屋が準備できていないとのことだったが、チェックイン後すぐに予約していたスパ前にランチをサービスしてくださり、また、トリートメント終わりにスパまで迎えに来てくれ、部屋が準備できたこと、また部屋の説明も丁寧にしてくれた。 イタリアンレストランは、リーズナブル過ぎてリピート確実。メニューも豊富なので連日楽しめる。アウトドアもインドアも雰囲気がよく、オーダーしたもの全部美味しかった。特に、前菜にあったスモークウォーターメロンは初めてだったこともあり、サプライズな美味しさだった。 イタリアンラストラン他、朝食とディナーを楽しめるレストラン、アフタヌーンティーもあるカフェ、バーなど選択肢がたくさんあり、また、全てが良かった。その中で、どうしても記載したいのは、昼過ぎにカフェで頼んだサテは、私が食べたサテの中で一番の美味しさだったこと。焼き加減、ソース共に最高、ぜひトライしていただきたい逸品。カプチーノ、ティーなどの飲み物の入れ方も丁寧で良かったので、ホテル全体の質の高さがここでも分かった。 海は、海月シーズンとのことで泳ぐ感じではなかったが、歩いて散歩する分には、コロニアル調なホテルと相まって、美しく、ボート後の波道がなんとも幻想的だった。写真を何枚も撮りたくなる場所。周りには、海と山以外何もないが、それが逆に贅沢だった。 何気に、ショップの2階にあるライブラリーが静かで景色がよくて、ずっといたくなった。 最後に、日本人スタッフのまりこさんや、他のスタッフが、他のお客さんの対応をしながらも見送りもしてくれた。ドライバーさん、空港の迎えの方も丁寧だった。他の大型の五つ星ホテルも好きだが、初めから最後まで、温かさを感じる滞在は、海外ではこのホテルが初めてな気がする。 長期滞在したいと思わせる、静かで心から気持ちの良いホテル。ホテルのチームマネジメントやクオリティマネジメントに拍手をしたい。
部屋リビング
部屋バスルーム
癒される部屋からの眺め
きれいなホテル外観
2022 年 5 月に 1 泊滞在
Karan Singh, General Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 9 日)
Dear Maiko, warm greetings from The Danna Langkawi and thank you for taking the time to share this review with us. Our hotel is indeed ideally situated in the heart of Telaga Harbour Park and it is most wonderful to hear our facilities and service delivery have left a lasting impression on you, and your kind compliments will certainly motivate the team to continuously strive to provide all of our guests with a wonderful stay experience at our resort. All of us here look forward to welcoming you again on your next visit to the jewel of Langkawi.

10/10 (非常に良い)

Yoshihiro

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
海に入れなかったのが残念
2022 年 1 月に 3 泊滞在
Karan Singh, General Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 2 月 7 日)
ヨシヒロ様 この度、ザ. ダナ ランカウイへご滞在頂き誠に有り難うございました。またご貴重なご意見、ご満足頂けるご滞在をして頂き誠に有難うございました。しかしながら一部の分野でご満足頂けず、大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見にお応え出来るよう、スタッフ一同、今後改善していきたと思います。又のお越しを心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2020 年 9 月に 2 泊滞在
Reservation Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 11 月 3 日)
Thank you for your feedback. Do share with us your feedback and how we may improve.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
4泊宿泊をしました。ホテルの施設は開放感があり、とてもステキです。清掃も行き届いていて快適です。朝食もバリエーションが多く、美味しかったです。何よりスタッフの方々のCSマインドが高く、いつも笑顔で声を掛けてくださり、ツアーの手配やレストランでのサービスも手際よく丁寧にして下さり、素晴らしいホテルだと感じました。機会があれば是非また滞在したいホテルです。
2020 年 2 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
No drinks served in morning by the pool
The drinks served by the pool side is only allowed from 11 am, so we were thirsty when we were at the pool in the morning. No water bottles served, or any drinking fountains.
2020 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
泊まったのは2回目。ランカウイに初めて連れて来た友人も大満足でした。次回はもっとゆっくり、長く滞在したいです。
2020 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ヴィラに滞在しました。 毎日スナックとして、サンドウィッチや春巻きが頂けたり、使用しませんでしたがランドリーも4着まで無料でついていたり、プールの掃除にも来て頂けてとても
2020 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
お部屋や共有施設等、とても綺麗にお清掃されていました。時より、室内のトイレ等水の流れが悪くなることがありましたがそれほど気になりませんでした。共用スペースにはお洒落な読書ルームや、ゲームルームがあったのが印象的です。 プールは大きくてとても気持ちが良いです。午後になると皆さんのサンオイルや日焼け止めで水が少し濁ります。毎朝スタッフの方が綺麗にお掃除をされているので、気持ちよく泳ぐなら午前中がいいです。 レストランやすれ違い時も、みなさんにこやかで気持ちの良い滞在でした。また宿泊したいです。
2020 年 2 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2020 年 2 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
施設はどこも清潔さが保たれていて、とても満足です。 部屋の掃除をより早い時間(遅くとも14時頃まで)に行って頂けると、更に良いと思いました。プールサイドのサービス(アイスの無料提供やメガネ拭き等)が、とても少なくなっているのが残念でした。
2019 年 12 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高の癒しリゾート、ザ ダナ
とても綺麗でホスピタリティも良く素晴らしいホテルです ランカウイは初めて訪れた所ですが何度も来てまたダナに泊まりたいと思います レストランで少し残念な事がありましたが日本人マネージャーのきちんとした対応と誠意でその件は後で笑い話になる事でしょう。マリコさん本当にお世話になりました ありがとうございます、またお会い出来る事を楽しみにしています!
2019 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Youki、Osaka

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
是非また利用したいです。ホスピタリティを物凄く感じることのできる4日間でした。 こちらのミスで飛行機のトラブルかあったのですが、流石5つ星ホテル、かなり色々と対応して下さいました。日本人のスタッフの真理子さんをはじめダナホテルの外国人のスタッフまで気にかけて頂き本当にありがとうございました。英語が上手に話せるわけではないのでコミュニケーションの部分が心配でしたが、毎回簡単な英語で話しかけてくれて、とてもスタッフの方を好きになるホテルです。 ベッドクリーニーングも1日2回と対応されていて、食事に行っている間に綺麗にしてくれます。また、クリーニングの方も愛想が良くニコニコ挨拶してくれるのでとても感じがいいです。 朝食の内容が毎回少しずつ違う内容で、飲み物ですら日替わりで違うので楽しめます。また、食べた食器は直ぐ下げてくれますし、味はどう?と気にかけてくれます。日本人で、しかも上手に英語が話せないとなると、話しかけてこない人もいると思うのですが、とにかくコミュニケーションを取ってくれるホテルで、自分達だけではなくスタッフの方との思い出も残りました。人に教えたくないくらい良いホテルです!4日間お世話になりました。
2019 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Chie、Kuala Lumpur

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフ皆さんフレンドリーで丁寧に対応して下さいます。施設もキレイで、不自由なく過ごせました。
2019 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2019 年 12 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
一階のトイレが詰まって溢れた
2019 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
プールで過ごす時間が多い私達夫婦には最高のホテルでした!チェックインよりかなり早く着いた私達に部屋が用意出来るまで別の部屋を用意してくださったりプールサイドのサービスも充実してました!
2019 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mica、日本

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
日本人スタッフまりこさんの細やかで温かく、気持ち良いケアはもちろん、他スタッフ全て感じ良く、大変居心地の良い滞在ができました。 また、施設も掃除の行き届いた清潔で、気持ち良いホテルでした。 お酒好きの私達からは、1点残念だったのは、毎日同じスパークリングワインが続いたこと。4泊種類も変わらず。 毎朝シャンパンは期待していなかったけれど…って贅沢かな;) 素晴らしいスタッフとホテルでした。忘れません。 またいつか、お泊りできますように。
2019 年 11 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mike、東京

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
全く文句なしです。キレイで清潔。近くに食事できるところもあります。 ホテルでビーチやプールサイドなんかでのんびり過ごす方におすすめしたいです。 ホテルを満喫したい方向けだと思うのでアクティブに過ごしたい方には勿体ないかも。あとビーチは普通な感じです。
2019 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの対応が素晴らしい。
2019 年 11 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
朝食時のシャンパン飲み放題、良かったです。
2019 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 11 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホスピタリティが抜群でした。リピ決定!
2019 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
拙い英語力にも関わらず、笑顔で親切に対応していただけました。凄く心地よく過ごせました。
2019 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
1ツだけあります。難解なイタリア製でなく日本製にして欲しいです。 エスプレッソマシン絞出せずに2度もハウスキーパーにお願いしました。
2019 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

A、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
サービス、設備、清潔さ、快適さ全てにおいて満足でした。 ただすれ違うだけのスタッフでさえも、アイコンタクトや笑顔で声をかけて下さり、すごく満たされた気持ちで休日を過ごすことが出来ました。 英語があまり話せないあたしにも真摯に対応して下さり、安心出来ました。 食事も美味しく、ゆっくりとした時間を過ごしたいという方には本当におすすめのホテルです。 是非また訪れたいです。
2019 年 10 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 10 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Maki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
前日のホテルと比較してしまうため、どうしても満点にはなりませんが、快適なホテルでした。 海外は、屋内が寒いので、食事は全て外でいただきました。とても、気持ちよく快適でしたが、鳥たちや、アリさん達が直ぐにやったきて、私の食事を食べてしまうので、それもまた滑稽でした。 こちらのホテルは、プールで過ごす方用です。海を期待して行くなら、別のホテルをオススメします。海もとりあえず見てみたくて端まで行きましたが、行かない方が良いかなと思います。 ベッドがとても気持ち良く、ぐっすり眠れました!
2019 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
日本人スタッフの心温まる対応に感謝!リピート確定
2019 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

にょろにょろ

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
日本人スタッフマリコさんをはじめ、皆感じがよく、サービスも最高でした。 部屋もスイートにアップグレードしていただいて、ステキな時間を過ごさせていただきました。 また行きたいと思いました!
2019 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋を含め、施設内清掃が行き届いている印象。 自然に囲まれているので、騒音もなく静かで、プールもゆったりと過ごせる。
2019 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

hideto

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Chie、日本

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
宿泊者は朝食ブッフェ無料というのは嬉しかった。 飲み物がなくなったらすかさず「お代わりいかがですか?」と聞いてくれたり、席を外している時にナフキンを綺麗にたたんでくれていたりは流石に5つ星ホテルだと思います。 メニューも日替りで変わるものもありました。 ベッドメイキングは一日二回。 これも気持ちよく過ごせた要因の一つです。 その都度サービスのミネラルウォーターも補充してくれるので足りなくなる事がなかったです。 ビーチが思ったよりも狭かったのが少し残念でした。 入る入らない拘わらず、ビーチは広い方がリゾート感が増して気持ちの良いものですよね。 でもまた今すぐにでも訪れたいと思う素敵なホテルです。
2019 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kp、Japan

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフのホスピタリティも素晴らしく、施設の清掃も行き届いています。チャックイン時には、ウェルカムドリンク、マッサージからはじまり、朝食も種類豊富で美味しいですし、シャンパンも朝から無料でいただくことができました。 少し残念なのは、周りに何もないのとプールが少し微妙だけどでしたか。 でもそれ以外は本当に最高ランクと言えると思います。
2019 年 8 月に 1 泊滞在