4/10 (不満)HIROYUKI、Izunokuniカップルで旅行2024 年 3 月 8 日気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備案内された部屋はとても暑い部屋で、早速エアコンの電源を入れてしばしショッピングに外出、帰ってきても室温は高いまま、エアコンが壊れているようでフロントに電話してチェックしてもらった。リセットしてのでしばらく様子を見ろと、しかし冷風は来ないので再度電話して部屋を変更してもらった。暑い部屋に案内されたのは初めてです。HIROYUKI2024 年 3 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様グループ旅行2020 年 3 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス4人部屋でベットが3つしかなかった宿泊されたお客様2020 年 3 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)tella、Shizuoka Japanカップルで旅行2020 年 3 月 9 日良かった点 : スタッフとサービス予約したツインベッドルームではなくワンベッドルームに案内された。気づいて受付に連絡するとすぐに対応してくれました。OKです。tella2020 年 3 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 8 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備朝食の種類が豊富で美味しく、スタッフの方の対応も良かった宿泊されたお客様2019 年 8 月に 4 泊滞在1
8/10 (良い)MINORU2019 年 1 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度清潔なホテルホテルにビールがなかったが、少し歩けばレストランが沢山あり良い立地。MINORU2019 年 1 月に 2 泊滞在1
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 1 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度海が見え、隣にデパートもあります。 レンタカーは必要と思います宿泊されたお客様2019 年 1 月に 2 泊滞在1
10/10 (非常に良い)N、japan2019 年 1 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度スタッフの対応が非常に親切。コスパが良い。N2018 年 12 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)Yamasan2018 年 11 月 15 日良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度気になった点 : 施設のコンディションと設備・手洗いの水が茶色だった。水道管が錆びているのか。 ・風呂のシャワーから水がでず、腰をぐらいの高さにある蛇口で体を洗った、修行僧みたいに。 ・朝食は種類もあり、良かった。 ・従業員は対応型が良かった。Yamasan2018 年 11 月に 2 泊滞在1