シグネチャースイート (禁煙) | セーフティボックス (室内)、デスク、ノートパソコン用作業スペース、遮光カーテン

Wayfarer Hotel Kyoto Shijoの口コミ

3 out of 5
Wayfarer Hotel Kyoto Shijo
下京区西洞院通本柳水町 768, 京都市, 京都府

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 89 件の口コミ中 44 件が非常に良い" "
評価 8 - 89 件の口コミ中 30 件が良い" "
評価 6 - 89 件の口コミ中 10 件が普通" "
評価 4 - 89 件の口コミ中 3 件が不満" "
評価 2 - 89 件の口コミ中 2 件が非常に不満" "

8.8/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

8.6/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

9.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

まゆみ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 1 泊滞在
-ウェイフェアホテル京都四条からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 7 日)
まゆみ様この度は当ホテルをご利用いただき、ありがとうございました。 お近くにお出かけの際には、是非またご来館くださいませ。 心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Atsushi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 1 泊滞在
WHKSからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 28 日)
この度は当ホテルをご利用いただき、ありがとうございました。 また、高評価を頂き大変恐縮です。 お近くにお出かけの際には、是非またご来館くださいませ。 心よりお待ちしております。-ウェイフェアホテル京都四条

6/10 (普通)

Naohiro

良かった点 : 清潔度
隣の客が夜まで騒いでいて、どうすればいいけわこらなかった。 壁が薄いのもあるかも。
2023 年 5 月に 2 泊滞在
ORI京都ホテルからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 11 日)
この度は当ホテルをご利用いただき、ありがとうございました。お忙しい中、多くのフィードバックとご意見をありがとうございます。今後、お客様のご意見を参考にサービスの見直し、品質向上を徹底して参ります。心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋自体も美しく、清潔であり、webサイトの写真で確認した以上の部屋でした。京都に行くときは、また使用してもいいと思います。あえて言えば、非常に広い部屋なのに、照明のスイッチを部屋全体のコントロールしかなく、ワーキングデスクのスペースなどの分散照明は必要だと思います。また、水回りに電源がないので、ドライヤーなどの使用が不便でした。
2023 年 3 月に 2 泊滞在
Wayfarerホテル京都四条からの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 4 日)
この度は当ホテルをご利用いただき、ありがとうございました。お忙しい中、多くのフィードバックとご意見をありがとうございます。今後、お客様のご意見を参考にサービスの見直し、品質向上を徹底して参ります。心よりお待ちしております。

4/10 (不満)

Yasuko

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス
部屋の中にコンセントが1つあるだけで、洗面所にもない。 ドライヤー鏡のない部屋の中で使っていました。 充電もしたいし、さすがに1つはないかと。
2023 年 3 月に 1 泊滞在
Wayfarerホテル京都四条からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 27 日)
この度は当ホテルをご利用いただき、ありがとうございました。お忙しい中、ご意見をありがとうございます。この度は、お客様が満足できるサービスを提供できず、大変申し訳ございませんでした。必要であれば携帯鏡が無料で提供されていますし、ドライバーと電力ストリップは押入れに置いてあります。またご来館いただいた折には、ご満足いただけるサービスを提供できるよう参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

4/10 (不満)

なつき

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
壁が薄く隣の声や物音が響きます。 室内は清潔で小綺麗な感じです。 接客は外国の方々でしたが丁寧で親切でした。 設備は最低限で、近くにカフェなどもないので、コンビニなので事前に食料調達をオススメします。
2023 年 3 月に 2 泊滞在
Wayfarerホテル京都四条からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 17 日)
この度は当ホテルをご利用いただき、ありがとうございました。お忙しい中、おご意見をありがとうございます。この度は、お客様が満足できるサービスを提供できず、大変申し訳ございませんでした。またご来館いただいた折には、ご満足いただけるサービスを提供できるよう参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

8/10 (良い)

Sakiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 3 月に 1 泊滞在
Wayfarer Hotel Kyoto Shijoからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 4 日)
Hello, thank you for staying at our hotel.We greatly appreciate your feedback, and thank you for the good review!We look forward to welcoming you back in the future.

10/10 (非常に良い)

SATOMI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
お部屋もとても綺麗。フロントの方も親切でした。3日間滞在しました。毎日新しいバスタオル、フェイスタオルが使えるのがとてもいいサービスでした。
2022 年 12 月に 3 泊滞在
WAYFARERホテル京都四条からの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 12 日)
この度は当ホテルをご利用いただき、ありがとうございました。 また、高評価を頂き大変恐縮です。 お近くにお出かけの際には、是非またご来館くださいませ。 心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
初めは普通のホテルを想像していたので建物が見当たらなくて、よーくみるとマンションぽい建物にホテル名が書いてありました。中もそうですが、マンション一棟をそのままホテルに変えたような作りになっていて、なるほどーと思いました。お部屋は広くて清潔感があり良かったです。場所も比較的便利な所にあって、あちこち行くのにアクセスしやすくてよかったです。
2022 年 10 月に 2 泊滞在
Wayfarer Hotel Kyoto からの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 28 日)
この度は当ホテルをご利用いただき、ありがとうございました。お忙しい中、多くのフィードバックとご意見をありがとうございます。今後、お客様のご意見によりサービスの見直し、品質向上を徹底して参ります。心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Tuguldur

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 10 月に 1 泊滞在
ORI六角ホテルからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 11 日)
この度は当ホテルをご利用いただき、ありがとうございました。 また、高評価を頂き大変恐縮です。 お近くにお出かけの際には、是非またご来館くださいませ。 心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

tomoko

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
広くて綺麗で快適でした。お風呂洗面が狭いのが残念でしたがそれ以外は大変良かったです
2022 年 9 月に 1 泊滞在
ORI六角ホテルからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 19 日)
この度は当ホテルをご利用いただき、ありがとうございました。 また、高評価を頂き大変恐縮です。 お近くにお出かけの際には、是非またご来館くださいませ。 心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Hiroto

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋が広くて温泉も最高です! 受付の方も感じがよく早く部屋に入りたいと言ったら臨機応変に対応してくださいました。
2022 年 3 月に 1 泊滞在
ウェイファーラーホテル京都四条からの返信 (投稿日 : 2022 年 3 月 7 日)
この度は当ホテルをご利用いただき、ありがとうございました。 また、高評価を頂き大変恐縮です。 お近くにお出かけの際には、是非またご来店くださいませ。 心よりお待ちしております。 -ウェイファーラーホテル京都四条

10/10 (非常に良い)

MAIKO

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
広々過ごせました。ありがとうございました。
2021 年 12 月に 1 泊滞在
ウェイファーラーホテル京都四条からの返信 (投稿日 : 2022 年 1 月 5 日)
この度は当ホテルをご利用いただき、ありがとうございました。 また、高評価を頂き大変恐縮です。 お近くにお出かけの際には、是非またご来店くださいませ。 心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
防音に難あり
部屋は清潔だった。値段も安く、必要最低限のサービスで問題はなかった。ただ上の階の子連れがうるさすぎた。ほぼダイレクトに音が響いてホテルにしては防音性に欠けていた
2021 年 12 月に 2 泊滞在
ウェイファーラーホテル京都四条からの返信 (投稿日 : 2022 年 1 月 5 日)
ウェイファーラーホテル京都四条をご利用いただき、ありがとうございました。 お忙しい中、ご意見をありがとうございます。 この度は、お客様が満足できるサービスを提供できず、大変申し訳ございませんでした。 防音性の問題が改善されるよう、今後取り組んで参ります。

8/10 (良い)

Megumi

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ゆったりできる空間でした。
2021 年 12 月に 1 泊滞在
ウェイファーラーホテル京都四条からの返信 (投稿日 : 2021 年 12 月 23 日)
この度は当ホテルをご利用いただき、ありがとうございました。 また、高評価を頂き大変恐縮です。 お近くにお出かけの際には、是非またご来店くださいませ。 心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

YUJI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2021 年 11 月に 2 泊滞在
ウェイファーラーホテル京都四条からの返信 (投稿日 : 2021 年 12 月 4 日)
Yuji様、 この度は当ホテルをご利用いただき、ありがとうございました。 お忙しい中、多くのフィードバックとご意見をありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Rina

2021 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Masumi

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅からもそう遠くなく綺麗なホテル。アメニティも充実してました。
2021 年 10 月に 1 泊滞在
ウェイファーラーホテル京都四条からの返信 (投稿日 : 2021 年 11 月 28 日)
この度は当ホテルをご利用いただき、ありがとうございました。 また、高評価を頂き大変恐縮です。 お近くにお出かけの際には、是非またご来店くださいませ。 心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

NISHIMURA

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 9 月に 1 泊滞在
Wayfarer Hotel Kyoto からの返信 (投稿日 : 2021 年 9 月 29 日)
高評価いただきありがとうございます。 当ホテルにご満足いただけたこと、たいへん嬉しく思います。 またのご利用をお待ちしております。

8/10 (良い)

さら

良かった点 : 清潔度、設備とサービス
2021 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
良かったです。
とても綺麗で良かったです。 値段も手軽だったのでまた利用したいです。
2021 年 8 月に 1 泊滞在
Wayfarer Hotel Kyoto からの返信 (投稿日 : 2021 年 9 月 5 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。 満足いただき、幸いでございます。 また機会があればよろしくお願いいたします。

10/10 (非常に良い)

SAKI

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても居心地がよかった
2021 年 8 月に 1 泊滞在
Wayfarer Hotel Kyoto からの返信 (投稿日 : 2021 年 8 月 31 日)
ご利用ありがとうございました。 またのご利用を、当ホテルスタッフ一同心よりお待ちしております

10/10 (非常に良い)

Rina

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Morita

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
設備も綺麗だし、アメニティも高級なものでした。受付のスタッフの方の対応も丁寧で良かったです。
2020 年 7 月に 1 泊滞在
Wayfarer Front team からの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 2 日)
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。また、大変うれしいお言葉、誠にありがとうございます。これからもお客様のご期待に応えるべく、誠心誠意努めてまいります。 またスタッフ一同心よりお待ちしております!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 7 月に 1 泊滞在
Wayfarer Front team からの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 2 日)
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。また、大変うれしいお言葉、誠にありがとうございます。これからもお客様のご期待に応えるべく、誠心誠意努めてまいります。 またスタッフ一同心よりお待ちしております!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
直前の予約でしたが、お安く快適でした。 フロントの方がふなれだったのか、支払い済みの料金を請求されましたので、そこだけはしっかり確認した方がいいかなと思います‼️ アメニティは石鹸類と歯ブラシのみしかなく、ブラシくらいあってもいいかなと感じましたが、料金を考えると納得もできます。 また滞在したいホテルのひとつです!
2020 年 6 月に 1 泊滞在
Wayfarer Hotel Kyoto Shijo からの返信 (投稿日 : 2020 年 7 月 2 日)
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。また、大変うれしいお言葉、誠にありがとうございます。これからもお客様のご期待に応えるべく、誠心誠意努めてまいります。

10/10 (非常に良い)

Ping

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
部屋が広いくきれいだ
2020 年 1 月に 1 泊滞在
wayfarer hotel kyoto shijoからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 23 日)
ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
とても清潔感があり、気持ちよく過ごせました。畳の部屋で一歳の子どもが自由に遊べたのもよかったです。
2020 年 1 月に 1 泊滞在
wayfarer hotel kyoto shijoからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 23 日)
ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 1 泊滞在
wayfarer hotel kyoto shijoからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 9 日)
ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。

10/10 (非常に良い)

Sunaho

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 1 泊滞在
wayfarer hotel kyoto shijoからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 6 日)
ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
新しく清潔でした。スタッフも気持ちの良い対応でした。
2019 年 11 月に 2 泊滞在
wayfarer hotel kyoto shijoからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 9 日)
ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
思っていたより広かった。
2019 年 11 月に 1 泊滞在
wayfarer hotel kyoto shijoからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 9 日)
ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。

8/10 (良い)

Chloris

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
didnt like how the rooms were that small
2024 年 5 月に 5 泊滞在
Wayfarer Hotel Kyoto Shijoからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 22 日)
Hello, thank you for staying at our hotel. Your detailed feedback on our hotel is truly appreciated. We have noted your constructive criticism and we will strive to improve in the future.We hope to welcome you back again.

6/10 (普通)

Carol Chit-Ying

良かった点 : 清潔度
2024 年 4 月に 2 泊滞在
-Wayfarer Hotel Kyoto Shijo からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 7 日)
Hello, thank you for staying at our hotel. We greatly appreciate your good review! We look forward to welcoming you back in the future.

8/10 (良い)

Ildeliz

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The Tatami experience was great although was not expecting the very thin futons to sleep on the floor. Be mindful of that!! The employees gave us extra futons which helped , but was never like a regular mattress. There is an actual landury with a washer and dryer in place to complete you own laundry.
2024 年 3 月に 4 泊滞在
Cedricからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 14 日)
Hello, thank you for staying at our hotel.Your detailed feedback on our hotel is truly appreciated. We have noted your constructive criticism and we will strive to improve in the future.We hope to welcome you back again.-Wayfarer Kyoto Shijo

10/10 (非常に良い)

Jesus

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The property is about 7min from the nearest subway station. It is located a couple subway stops away from shopping stores and restaurants, and Kyoto Station. The hotel stored our luggage after check-out so we could get to see the city before we had to go. The room was spacious and could keep 4 suitcases open at the same time.
2024 年 3 月に 4 泊滞在
Brianからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 1 日)
Thank you for sharing your experience with us! We're delighted to hear that you found our property conveniently located near the subway station and within easy reach of shopping areas, restaurants, and Kyoto Station. It's great to know that our luggage storage service allowed you to explore the city comfortably after check-out.We're also pleased that you found the room spacious enough to accommodate your needs, with ample space for your suitcases. Your feedback is invaluable to us, and we're glad we could contribute to making your stay in Kyoto enjoyable and hassle-free.If there's anything else we can do to enhance your experience or if you plan to visit us again in the future, please don't hesitate to reach out. We look forward to welcoming you back!

2/10 (非常に不満)

Andrew、Anchorage

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
DO NOT STAY!!!! The guy working in the lobby/reception is rude, combative, yelling and harassing. He wanted to kick us out for being approx 10 minutes late with a 1 year old baby out in the cold without allowing him to get dressed (we were mostly packed). Then was yelling at us on multiple occasions. TERRIBLE customer services. Better - super scary, combative, super RUDE. DO NOT STAY HERE, UNSAFE! Also, they do not ever clean anything.
2024 年 3 月に 5 泊滞在
Bからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 1 日)
Dear Andrew,I am deeply sorry to hear about your distressing experience with our staff and the unacceptable behavior you encountered during your stay. This is absolutely not the level of service or hospitality we strive to provide to our guests. Please accept our sincerest apologies for the discomfort and inconvenience you endured.Rest assured, we take such complaints very seriously, and we will be conducting a thorough investigation into this matter. Immediate action will be taken to address the behavior exhibited by our staff member and to prevent such incidents from happening again in the future.Once again, I apologize for the distress caused, and I hope you will consider giving us another chance to provide you with the level of service and hospitality you rightfully expect and deserve.Sincerely,Hotel Manager

10/10 (非常に良い)

Karen

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
We stayed in the signature family suite with 5 beds. We had a great stay there! We loved the layout and the modern design mixed with traditional elements. Pros: spacious room for large families, spacious washroom, generally clean, quiet, staff speaks English, relaxing atmosphere. Cons: small elevator (only 1), a bit of a walk to subway, there is a bus stop in front but Kyoto busses can get very crowded. We don't mind walking so not a big issue for us. Definitely would stay there again!
Wayfarerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 21 日)
Hello, thank you for staying at our hotel. We greatly appreciate your feedback, and thank you for the good review! We look forward to welcoming you back in the future. -Wayfarer Hotel Kyoto Shijo

10/10 (非常に良い)

Ava

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very clean and look new!
2024 年 3 月に 2 泊滞在
Mahadiからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 18 日)
Hello, thank you for staying at our hotel. We greatly appreciate your feedback, and thank you for the good review! We look forward to welcoming you back in the future. -Wayfarer Hotel Kyoto Shijo

6/10 (普通)

Alice

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
It’s basically an upscale hostel. Staff is full of English speaking foreigners who like to be left alone and quick to say “no” to requests. The “Hotel” doesn’t offer anything, just a couple of q-tips, comb and slippers. Luggage service is next door, they don’t help with that either. Location is ok, 10-15 min walk to station convenience store around the corner and a couple good restaurants close by. Room is super tight if you travel with a stroller, the 3 legged table was a hazard for my 1 and 3 yo. We stayed 7 days and they cleaned the room twice. Should have paid a bit more and stayed at an actual hotel.
2024 年 3 月に 8 泊滞在
Mahadiからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 18 日)
Hello, thank you for staying at our hotel.We are truly sorry to hear about your disappointing experience. Please accept our sincere apologies for not meeting your expectations.Please rest assured that we have noted your feedback and will review it with our team to see how we can further improve.-Wayfarer Hotel Kyoto Shijo

10/10 (非常に良い)

Mayerline

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Beautiful, clean, good services
2024 年 3 月に 1 泊滞在
-ORI Kyoto Hotelからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 12 日)
Hello, thank you for staying at our hotel. We greatly appreciate your feedback, and thank you for the good review! We look forward to welcoming you back in the future.

10/10 (非常に良い)

Chung Yuet Yolanda

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Newly renovated, clean and roomy, great for a family or a few close friends.
2024 年 2 月に 2 泊滞在
Wayfarer Kyoto Shijoからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 3 日)
Hello, thank you for staying at our hotel.We greatly appreciate your feedback, and thank you for the good review!We look forward to welcoming you back in the future.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 2 泊滞在
Wayfarer Kyoto Shijoからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 19 日)
Hello, thank you for staying at our hotel.We greatly appreciate your feedback, and thank you for the good review!We look forward to welcoming you back in the future.

8/10 (良い)

KC

2023 年 12 月に 1 泊滞在
Wayfarer Kyoto Shijoからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 11 日)
Hello, thank you for staying at our hotel.We greatly appreciate your feedback, and thank you for the good review!We look forward to welcoming you back in the future.

10/10 (非常に良い)

Juan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very clean hotel and in the center of Kyoto!
2023 年 12 月に 2 泊滞在
-Wayfarer Kyoto Shijoからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 11 日)
Hello, thank you for staying at our hotel.We greatly appreciate your feedback, and thank you for the good review!We look forward to welcoming you back in the future.Wayfarer Kyoto Shijo

10/10 (非常に良い)

KA YU

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The staff are helpful and definitely can communicate with English. The room is really big and clean.
2023 年 12 月に 2 泊滞在
-Wayfarer Hotel Kyoto Shijoからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 5 日)
Hello, thank you for staying at our hotel. We greatly appreciate your feedback, and thank you for the good review! We look forward to welcoming you back in the future.

10/10 (非常に良い)

Jalpan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 11 月に 1 泊滞在
Wayfarer Kyoto Shijoからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 5 日)
Thank you very much!

6/10 (普通)

Yang

Take 3times taxi. All drivers didn’t know the location. Need use my handphone’s google
2023 年 11 月に 3 泊滞在
Samからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 6 日)
Hello, thank you for staying at our hotel.Your detailed feedback on our hotel is truly appreciated.We are truly sorry for the inconvenience that it may have cost you. We will continue our efforts to improve our services to offer an even better stay for travelers.We hope to see you again in the future.ORI Kyoto