外観

アーバンホテル京都 二条プレミアムの口コミ

3 out of 5
アーバンホテル京都 二条プレミアム
中京区聚楽園南町 25-5, 京都市, 京都府

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 386 件の口コミ中 191 件が非常に良い" "
評価 8 - 386 件の口コミ中 136 件が良い" "
評価 6 - 386 件の口コミ中 41 件が普通" "
評価 4 - 386 件の口コミ中 13 件が不満" "
評価 2 - 386 件の口コミ中 5 件が非常に不満" "

9.2/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

8.6/10

設備とサービス

8.8/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Satoko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 1 泊滞在
アーバンホテル京都二条プレミアム フロント 三島からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 21 日)
この度はアーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。これからもサービス向上に努めて参りますので、お客様のまたのご宿泊をお待ちしております。フロント 三島

10/10 (非常に良い)

yosiko

良かった点 : 清潔度
すごく良かったです 大浴場も良かったです 設備もすごく良かった
2024 年 5 月に 1 泊滞在
アーバンホテル京都二条プレミアム フロント 三島からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 21 日)
この度はアーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。ご満足いただけて嬉しく思います。これからもサービス向上に努めて参りますので、お客様のまたのご宿泊をお待ちしております。フロント 三島

8/10 (良い)

Miwako

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
建物が新しいのもあり、キレイで清潔でした。大浴場があるのも魅力的です。また利用したいです。
2024 年 5 月に 1 泊滞在
アーバンホテル京都二条プレミアム フロント 三島からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 21 日)
この度はアーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。これからもサービス向上に努めて参りますので、お客様のまたのご宿泊をお待ちしております。フロント 三島

8/10 (良い)

michihiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 1 泊滞在
アーバンホテル京都二条プレミアム 三島からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 16 日)
この度はアーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。これからもサービス向上に努めて参りますので、お客様のまたのご宿泊をお待ちしております。フロント 三島

8/10 (良い)

Michiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 1 泊滞在
アーバンホテル京都二条プレミアム 三島からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 16 日)
この度はアーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。これからもサービス向上に努めて参りますので、お客様のまたのご宿泊をお待ちしております。フロント 三島

6/10 (普通)

Miki

電車だと思うのですが 音が少し気になりました
2024 年 5 月に 1 泊滞在
アーバンホテル京都二条プレミアム フロント 三島からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 21 日)
この度はアーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。お部屋の状況によりますが、宿泊前のリクエストにてなるべく静かなお部屋を案内することも可能ですので、お申し付けくださいませ。これからもサービス向上に努めて参りますので、お客様のまたのご宿泊をお待ちしております。フロント 三島

8/10 (良い)

KEIICHI

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
レストランの食事が、とにかく美味しかったです!今までで一番おいしい鳥のから揚げでした。
2024 年 5 月に 2 泊滞在
アーバンホテル京都二条プレミアム フロント 三島からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 21 日)
この度はアーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。ご満足頂けて嬉しく思います。これからもサービス向上に努めて参りますので、お客様のまたのご宿泊をお待ちしております。フロント 三島

8/10 (良い)

mayumi

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
バス停がホテルの目の前でバス移動がスムーズにできました。 駅も比較的近く、便利がよかったです。 駐車場も一泊して割引チケットを利用すれば 割安で、とても助かりました。 食事に関しては、 朝食時のコーヒーが薄く、香りもなくて 少し残念でした。 フロントの方は、とても丁寧に対応して下さいました。
2024 年 5 月に 1 泊滞在
アーバンホテル京都二条プレミアム フロント 三島からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 21 日)
この度はアーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。ご満足頂けて嬉しく思います。コーヒーにつきましては、改善の方検討させて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。これからもサービス向上に努めて参りますので、お客様のまたのご宿泊をお待ちしております。フロント 三島

8/10 (良い)

YOHEI、kobe

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
モーニングの座席数が少なく、入り口で朝並ぶことになりました。案内の方の対応はよかったですが、一人で大変そうでした。
2024 年 5 月に 1 泊滞在
アーバンホテル京都二条プレミアム フロント 三島からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 26 日)
この度はアーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。サービス改善に努めて参りますので、お客様のまたのご宿泊をお待ちしております。フロント 三島

10/10 (非常に良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 1 泊滞在
アーバンホテル京都二条プレミアム 三島からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 16 日)
この度はアーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。これからもサービス向上に努めて参りますので、お客様のまたのご宿泊をお待ちしております。フロント 三島

6/10 (普通)

Shota

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 2 泊滞在
アーバンホテル京都二条プレミアム 三島からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 16 日)
この度はアーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。これからもサービス向上に努めて参りますので、お客様のまたのご宿泊をお待ちしております。フロント 三島

8/10 (良い)

tomoyuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 1 泊滞在
アーバンホテル京都二条プレミアム 三島からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 16 日)
この度はアーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。これからもサービス向上に努めて参りますので、お客様のまたのご宿泊をお待ちしております。フロント 三島

10/10 (非常に良い)

HANAKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 1 泊滞在
アーバンホテル京都二条プレミアム 三島からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 16 日)
この度はアーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。これからもサービス向上に努めて参りますので、お客様のまたのご宿泊をお待ちしております。フロント 三島

6/10 (普通)

Satoshi

2024 年 5 月に 2 泊滞在
アーバンホテル京都二条プレミアム フロント 三島からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 26 日)
この度はアーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。これからもサービス向上に努めて参りますので、お客様のまたのご宿泊をお待ちしております。フロント 三島

8/10 (良い)

YUKO

2024 年 5 月に 1 泊滞在
アーバンホテル京都二条プレミアム フロント 三島からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 26 日)
この度はアーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。これからもサービス向上に努めて参りますので、お客様のまたのご宿泊をお待ちしております。フロント 三島

2/10 (非常に不満)

takashi

2024 年 5 月に 1 泊滞在
アーバンホテル京都二条プレミアム 三島からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 16 日)
この度はアーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。これからもサービス向上に努めて参りますので、お客様のまたのご宿泊をお待ちしております。フロント 三島

6/10 (普通)

Mariko

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 設備とサービス
ふつうだった
2024 年 5 月に 1 泊滞在
アーバンホテル京都二条プレミアム 三島からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 16 日)
この度はアーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。これからもサービス向上に努めて参りますので、お客様のまたのご宿泊をお待ちしております。フロント 三島

8/10 (良い)

Naoatsu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在
アーバンホテル京都二条プレミアム 三島からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 16 日)
この度はアーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。これからもサービス向上に努めて参りますので、お客様のまたのご宿泊をお待ちしております。フロント 三島

10/10 (非常に良い)

minoru

2024 年 5 月に 1 泊滞在
アーバンホテル京都二条プレミアム フロント 三島からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 26 日)
この度はアーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。これからもサービス向上に努めて参りますので、お客様のまたのご宿泊をお待ちしております。フロント 三島

8/10 (良い)

Kenji

2024 年 4 月に 1 泊滞在
アーバンホテル京都二条プレミアム フロント 三島からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 26 日)
この度はアーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。これからもサービス向上に努めて参りますので、お客様のまたのご宿泊をお待ちしております。フロント 三島

8/10 (良い)

Miyoko

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
エレベーター近くの部屋だったので、足音と廊下の話し声がちょっとうるさかったかな。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
アーバンホテル京都二条プレミアム フロント 三島からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 21 日)
この度はアーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。お部屋の状況によりますが、宿泊前のリクエストにてなるべく静かなお部屋を案内することも可能ですので、お申し付けくださいませ。これからもサービス向上に努めて参りますので、お客様のまたのご宿泊をお待ちしております。フロント 三島

8/10 (良い)

Hiromi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 4 月に 2 泊滞在
アーバンホテル京都二条プレミアム 三島からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 16 日)
この度はアーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。これからもサービス向上に努めて参りますので、お客様のまたのご宿泊をお待ちしております。フロント 三島

10/10 (非常に良い)

Yoshihiro

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
受付が新人?で頼りない感じが残念
2024 年 4 月に 1 泊滞在
アーバンホテル京都二条プレミアム 森からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 7 日)
この度はアーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご感想、ご指摘ありがとうございます。フロントスタッフへのご対応について至らない点があったようで申し訳ございません。スタッフの教育を行い、お客様サービス向上に努めて参ります。この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。またのご宿泊も心よりお待ちしております。アーバンホテル京都二条プレミアムフロント  森

10/10 (非常に良い)

koitabashi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 2 泊滞在
アーバンホテル京都二条プレミアム 森からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 6 日)
この度はアーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご感想も頂き重ねてお礼申し上げます。これからもお客様が快適にお過ごし頂けますようサービス向上に努めて参ります。またのご利用お待ちしております。

6/10 (普通)

Keiko

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
全体的に清潔感のある静かなホテルでよかったと思います。 ただ一つだけ。 他の部屋は分かりませんが、私の宿泊した部屋はバスルーム入り口のドアが手で押して開けるコンビニのドアのような作りでガラス張りでした。今まで何度かホテルで宿泊したことはありましたが、これは初めてのタイプだったので衝撃的でした。 バスルームを入って正面が洗面所、右側がトイレ、左側がシャワー。シャワーと洗面所の間には同じようなガラス張りのドアがありましたが洗面所とトイレに堺はありませんでした。とは言えバスルームの中の作りは特に気になる所はなかったのですが…。 一応バスルーム入り口のドアには目隠し用の布は用意されていましたが、横の隙間から見えてしまうので意味があるのか無いのか…。 シャワーは大浴場を利用した為使いませんでしたのでそこは問題は無く、洗面所を利用する時も特に気を使うことはありませんでしたが、トイレは無理でした。例え宣言して入ったとしてもやっぱり鍵もないので安心してできないし、音や匂いも気になってしまって結局滞在中私は部屋ではトイレは使えませんでした。 私は家族で宿泊したので余計に気になってしまったのかもしれませんが、気になる方はその辺も検討材料にしてもいいかもしれません。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
アーバンホテル京都二条プレミアム 森からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 4 日)
この度はアーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご感想頂き重ねてお礼申し上げます。当ホテルはお部屋に関しまして全てシャワーブースでございます。施設内に大浴場もありますので都合に合わせてご利用下さいませ。シャワーブースはガラス扉で仕切られております。開放感あるお部屋に仕様になっております。暖簾目隠しも貸出でご用意がございます。検討段階ですがプライバシーシートの取入れなどもございます。お客様のお声参考に今後のホテル運営に活かして頂ければと考えております。この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。またのご宿泊も心よりお待ち申し上げております。

4/10 (不満)

ユキコ

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
簡易ベッドが、軋みがあり、スプリングの音が、して、不快だった。 スーツケース等置く、台 折りたたみのものなどが、無く、不便だった。 金額と、広さで、仕方なのか、予約の際、鉄道の線路側の部屋の表示があればいいのでは?
2024 年 3 月に 1 泊滞在
アーバンホテル京都二条プレミアム 森からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 4 日)
この度はアーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊頂き誠にありがとうございます。滞在中不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。お部屋はバゲージラックの設置はございません。希望がございましたら椅子の貸出など随時対応しております。お部屋につきましては裏側にJRが走っております。高層階ですと見晴らしも良く、お子様など鉄道好きにはおススメでございます。フロアや方角などお部屋でのリクエストがございましたらお申し出くださいませ。これからも快適にお過ごし頂けますようサービス向上に努めて参ります。またのご宿泊も心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

よしふみ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在
アーバンホテル京都二条プレミアム 森からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 4 日)
この度はアーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご感想頂き重ねてお礼申し上げます。これからもサービス向上に努めて参ります。またのご宿泊も心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Emi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
前回は子どもと2人で利用させていただきとても気に入ったので母と利用させていただきました。大浴場があり、旅の疲れも取れますし、バス停も近いのでありがたいです。また利用します。
2024 年 3 月に 2 泊滞在
アーバンホテル京都二条プレミアム 森からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 4 日)
この度はアーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また利用しますとお聞きできて何よりでございます。施設内には大浴場がございます。朝晩どちらかでサウナも利用が出来て、疲れた身体を癒すことが出来ます。1階にはレストランがございます。ディナータイムは種類豊富なドリンクと洋食中心のアラカルトメニューで提供を行っております。開放的な空間をお食事を満喫して頂ければ幸いでございます。またのご宿泊も心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

eri

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在
アーバンホテル京都二条プレミアム 森からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 4 日)
この度はアーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご感想頂き重ねてお礼申し上げます。これからもサービス向上に努めて参ります。またのご宿泊も心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

かずえ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在
アーバンホテル京都二条プレミアム 森からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 4 日)
この度はアーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご感想頂き重ねてお礼申し上げます。これからもサービス向上に努めて参ります。またのご宿泊も心よりお待ち申し上げております。アーバンホテル京都二条プレミアムフロント  森

8/10 (良い)

さとし

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
全体的に綺麗でした… が…トイレとバスルームのドアが透明なのにどんな意味が…
2024 年 3 月に 1 泊滞在
アーバンホテル京都二条プレミアム 森からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 4 日)
この度はアーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご感想頂き重ねてお礼申し上げます。お部屋はガラス扉を取り入れております。開放感ある空間づくりと安全面を考慮した作りとなっております。暖簾の目隠しを貸出としてご用意しております。希望の際は各フロアに設置ございますのでご利用下さいませ。その他アメニティ類も1階にてセルフサービスにてお願いいたしております。この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。これからも快適にお過ごし頂けますよう精進して参ります。またのご宿泊も心よりお待ち申し上げております。アーバンホテル京都二条プレミアムフロント  森

8/10 (良い)

なお

2024 年 3 月に 1 泊滞在
アーバンホテル京都二条プレミアム 森からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 4 日)
この度はアーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご感想頂き重ねてお礼申し上げます。これからも快適にお過ごし頂けますようサービス向上に努めて参ります。またのご宿泊も心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

あや

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
二日間ありがとうございました! お風呂が激混みで一度部屋に戻りやり直しました。 脱衣所のロッカーの鍵も壊れていて、持ち物大丈夫かなぁと不安になりました。あとお湯が熱い。大人は大丈夫ですが、子どもは早く上がってしまいました。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
アーバンホテル京都二条プレミアム 三田村からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 12 日)
この度はアーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊頂き誠にありがとうございます。大浴場では、ロッカーの鍵や温度に関しましてご不便をお掛け大変申し訳ございません。早急に確認し修繕・改善して参ります。混雑状況につきましても、テレビ画面でわかるようなシステムを導入するなどスタッフ一同で話し合って参ります。お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。お客様のまたのお越しをお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

タクヤ

2024 年 3 月に 1 泊滞在
アーバンホテル京都二条プレミアム 森からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 4 日)
この度はアーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご感想頂き重ねてお礼申し上げます。これからも快適にお過ごし頂けますようサービス向上に努めて参ります。またのご宿泊も心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Yugo

2024 年 2 月に 1 泊滞在
アーバンホテル京都二条プレミアム 三田村 からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 3 日)
この度はアーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またご宿泊のご感想をお寄せ頂きましたことを重ねてお礼申し上げます。今後もお客様に寄り添ったサービスのご提供に努めて参りますので、またの機会がございましたら当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。またお客様にお目にかかれる日を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

せいこ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ドリンクバーもありレストランもよかったです。
2024 年 2 月に 1 泊滞在
アーバンホテル京都二条プレミアム 三田村 からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 3 日)
この度はアーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またご宿泊のご感想をお寄せ頂きましたことを重ねてお礼申し上げます。当ホテルではフロント前にウェルカムドリンクとして珈琲やデトックスウォーターをご用意しております。お部屋でリラックスして頂ければと存じます。今後もお客様に快適にお過ごし頂けますようサービスの向上に努めて参りますので、機会がございましたら当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。またのご宿泊をお待ちしております。

6/10 (普通)

Ryota

気になった点 : スタッフとサービス
2024 年 2 月に 1 泊滞在
アーバンホテル京都二条プレミアム 三田村 からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 3 日)
この度はアーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊頂きありがとうございます。お部屋では快適にお過ごし頂けたましたでしょうか。今後もお客様に寄り添ったサービスのご提供に努めて参りますん。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

4/10 (不満)

みずほ

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
ダブルルームを二人で利用したが、二人で泊まるには狭すぎ。あの部屋はシングル専用にすべき。それですら狭いだろう。 トイレとシャワーを丸見えガラスドアにする意味は何だろう。ラブホテルでもあるまいし。 朝食は2200円もする割に京料理もフルーツも無し。 スタッフ対応が良かったのがせめてもの救いだった。
2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Naoto

2024 年 2 月に 1 泊滞在
アーバンホテル京都二条プレミアム 森からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 4 日)
この度はアーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご感想頂き重ねてお礼申し上げます。これからも快適にお過ごし頂けますようサービス向上に努めて参ります。またのご宿泊も心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Daisuke

2024 年 2 月に 1 泊滞在
アーバンホテル京都二条プレミアム 三田村からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 18 日)
この度はアーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またご宿泊の評価をして頂きました事を重ねてお礼申し上げます。今後もお客様に快適にお過ごし頂けますようサービスの向上に努めて参りますので、また機会がございましたら当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。またのご利用お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

??

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 設備とサービス
綺麗
2023 年 12 月に 1 泊滞在
アーバンホテル京都二条プレミアム 三田村からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 29 日)
この度はアーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またご宿泊のご感想をお寄せ頂きましたことを重ねてお礼申し上げます。今後もお客様に快適にお過ごし頂けますようサービスの向上に努めて参ります。お客様のまたのご利用お待ちしております。

8/10 (良い)

koji

出張
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
快適でした。
通りに面しているので初めてでもわかりやすかったです。部屋はシャワールームしかなかったのですが、大浴場がありましたので快適でした。
2024 年 1 月に 1 泊滞在
アーバンホテル京都二条プレミアム 営業統括部 三田村からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 18 日)
この度はアーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。当ホテルは千本通りに面しておりJRの二条駅からは徒歩約8分、地下鉄の二条駅からは徒歩約5分のところに位置しております。バス停も目の前にございますので観光には便利な立地となっております。また、大浴場は15時1時と6時9時に営業をしており夜間に入替制を行っております。ご滞在中何度もごご利用可能でございますので、お疲れを癒して頂ければと存じます。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

8/10 (良い)

たかこ

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在
アーバンホテル京都二条プレミアム 上西からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 14 日)
この度はアーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

SOEJIMA

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
年始に素泊まりしました。施設は非常に綺麗でした。小学生2人は添い寝でツインベッドのプランだったので、ちょっと狭いのはしょうがないかな。。。車も近くのパーキングもあり、駅も結構近いので、電車で観光もありだと思います。機会があれば、また利用しようと思います。
2024 年 1 月に 1 泊滞在
アーバンホテル京都二条プレミアム 上西からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 14 日)
この度はアーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様より高評価を頂戴することができ大変光栄でございます。お客様の仰います通り、ホテル近くにはコインパーキングが多数ございますのでお車でお越しいただいてもスムーズなご案内が可能となっております。また、ホテル周辺にはコインパーキング以外にJR・地下鉄の最寄り駅が徒歩約8分、最寄りのバス停がホテル目の前にございますので周辺の観光地へのアクセスにも最適なホテルとなっております。今後もお客様に快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、また近くにお越しの機会がございましたら是非アーバンホテル京都二条プレミアムをご利用下さいませ。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Kazumasa

2024 年 1 月に 1 泊滞在
アーバンホテル京都二条プレミアム 上西からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 14 日)
この度はアーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

けいた

2023 年 12 月に 1 泊滞在
アーバンホテル京都二条プレミアム 上西からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 14 日)
この度はアーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Junko

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
年末に2泊しましたが、お客さんが多く駐車場がなかった為探して離れた場所に停めました。また風呂は混み合って落ち着かなかったので部屋のシャワーに入りました。 ホテルはきれいですが混み合う時期に行った為満喫しきれなかった感じです。
2023 年 12 月に 2 泊滞在
アーバンホテル京都二条プレミアム 上西からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 14 日)
この度はアーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、口コミをご投稿頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。ご滞在中はお客様にご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。混雑時の案内の仕方をきちんと改め、どのような状況においても快適にお過ごし頂けるようスタッフと話し合い改善に努めて参ります。厚かましいお願いかとは存じますが、また近くにお越しの機会がございましたら是非アーバンホテル京都二条プレミアムをご利用頂けましたら幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

MASAHITO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 2 泊滞在
アーバンホテル京都二条プレミアム 上西からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 14 日)
この度はアーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

??

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
綺麗でした
2023 年 12 月に 1 泊滞在
アーバンホテル京都二条プレミアム 上西からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 14 日)
この度はアーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊頂き誠にありがとうございます。お客様よりお褒めのお言葉を頂戴することができ非常に光栄でございます。今後もお客様に快適にお過ごし頂けるようサービス向上に努めて参りますので、また近くにお越しの機会がございましたら是非アーバンホテル京都二条プレミアムをご利用下さいませ。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

ともこ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
目隠しを用意してくれていますが、お部屋のトイレがガラス張りでプライバシーがないです。 朝ごはんは種類も豊富で、お正月らしいおせち料理も用意してくれていて、とても美味しかったです。 トイレの扉が普通の扉になったらまた利用したいです。
2024 年 1 月に 1 泊滞在
アーバンホテル京都二条プレミアム 上西からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 14 日)
この度はアーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中、口コミをご投稿頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。ご朝食に関しましては、お客様よりお褒めのお言葉を頂戴することができ非常に光栄でございます。当ホテルの朝食ビュッフェでは季節に応じたお料理をご用意させて頂いております。違う季節にお越しいただいた際にはまた違ったメニューをお楽しみいただけるかと存じます。しかしながらトイレのガラス扉につきましては、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のお部屋設備の改善に努めて参ります。これからもお客様に満足してお過ごし頂けるようスタッフ一同精進して参ります。また近くにお越しの機会がございましたら是非アーバンホテル京都二条プレミアムをご利用下さいませ。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。