外観

オリエンタルホテル京都 六条の口コミ

3 out of 5
オリエンタルホテル京都 六条
下京区油小路通六条上るト味金仏町 181, 京都市, 京都府

口コミ

9.0

とても素晴らしい

評価 10 - 649 件の口コミ中 421 件が非常に良い" "
評価 8 - 649 件の口コミ中 153 件が良い" "
評価 6 - 649 件の口コミ中 48 件が普通" "
評価 4 - 649 件の口コミ中 17 件が不満" "
評価 2 - 649 件の口コミ中 10 件が非常に不満" "

9.2/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

8.8/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

8.8/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

KEN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

??

小さなお子様連れの家族旅行
全体的に良かった フレンドのトイレのウォシュレットがかなり汚く残念でした
2024 年 5 月に 1 泊滞在
ホテルスタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 7 日)
今回はご宿泊して頂き、誠にありがとうございました。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の改善に向けて努めてまいります。

4/10 (不満)

Go

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
2024 年 4 月に 2 泊滞在
ホテルスタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 8 日)
Dear Guest, Thank you very much for taking the time to provide us with your honest feedback regarding your recent stay. We take your comments very seriously and will use them as an opportunity to improve our services.

8/10 (良い)

???

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 2 泊滞在
ホテルスタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 8 日)
Thank you very much for your perfect score of 4 out of 5! We are delighted to hear that you had such a positive experience with us. Your satisfaction is our top priority, and we are thrilled to know that we were able to meet your expectations.We will continue to strive for excellence in our services to ensure that every guest has an outstanding stay. If you have any questions or special requests, please feel free to let us know. We look forward to serving you again in the future. Thank you once again for your perfect rating!

8/10 (良い)

YUHEE

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
建物の趣きがあってとても高級感あって、ラウンジでもお菓子やドリンクの提供も含めとても快適に過ごせました! ただ室内のお風呂のシャワーカーテンのにおいと湯船の淵の水垢やカビが気になりました。 朝食がヘルシーで最高でした
2024 年 2 月に 2 泊滞在
オリエンタルホテル京都六条からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 2 日)
この度は口コミの投稿いただきありがとうございます。まず第一に、当館の建物の趣きや高級感、そしてラウンジでのお菓子やドリンクの提供が快適な滞在に貢献できたことを嬉しく存じます。お客様にご満足いただけて何よりです。一方で、お風呂のシャワーカーテンのにおい、湯船の淵の水垢やカビに関しましては、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。この点については速やかに清掃・対応を行います。朝食がヘルシーで最高だとのお言葉にも感謝いたします。今後もサービスの向上と清潔さへの取り組みを継続してまいります。何かご要望やご質問がありましたら、どうぞお気軽にお知らせください。再度のご利用をお待ちしております。お忙しい中、口コミをいただき誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

f

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 2 泊滞在
Oriental hotel Kyoto Rokujoからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 2 日)
Thank you so much for the perfect score of 5 out of 5!We are delighted to learn that you had a fantastic experience with us. Your feedback means a lot to our team, and we're thrilled that we could meet your expectations. If there are any specific aspects that stood out to you or if there's anything we can do to make your next visit even more enjoyable, please let us know. We appreciate your support and hope to have the pleasure of welcoming you back in the future. Thank you for choosing us!

10/10 (非常に良い)

Takafumi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 2 月に 1 泊滞在
オリエンタルホテル京都六条からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 2 日)
この度はお忙しい中口コミの投稿をいただき、また素晴らしい10点の評価をいただき、誠にありがとうございます。お客様の評価を受け、私たちスタッフ一同、大変嬉しく思っております。お客様からの高い評価は、私たちのサービス向上への励みとなります。今後もご期待に添えるようなサービスを提供し続けるため、お客様からのご意見やご感想を大切にしてまいります。何か改善点や特に良かった点がありましたら、どうぞお気軽にお知らせください。またのご利用を心よりお待ちしております。誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Aoba

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
壁の汚れや諸々気になる人は嫌かもしれませんが、子連れで行って何の不満もなく過ごせました。 スタッフの対応がとても良く、ジュースをこぼした際も優しく片付けて下さいました。 朝ごはん美味しかったです。
2024 年 2 月に 1 泊滞在
オリエンタルホテル京都六条からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 2 日)
口コミを投稿いただき、誠にありがとうございます。お子様連れでのご滞在が快適で、スタッフの対応にもご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。一方で、壁の汚れやその他の点について気になる箇所があるとのご意見、お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の改善に向けて努めてまいります。美味しい朝ごはんをお楽しみいただけたことも嬉しいお言葉です。お客様のご満足が最優先であると考え、今後もサービス向上に努めてまいります。再度のご利用をお待ちしております。何かご質問やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください

8/10 (良い)

???

2024 年 2 月に 2 泊滞在
Oriental hotel Kyoto Rokujoからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 25 日)
Thank you very much for your excellent rating. We are truly pleased that you were satisfied with our restaurant. Your valuable feedback is an encouragement to us and will be used for future improvements. Our entire staff will strive to provide an even better experience for our guests. We sincerely look forward to serving you again. Please do not hesitate to let us know if you have any requests or observations. Once again, thank you very much for your business.

10/10 (非常に良い)

SHIMPEI

2024 年 2 月に 1 泊滞在
オリエンタルホテル京都六条からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 25 日)
この度は、素晴らしい評価をいただき、誠にありがとうございます。お客様が当店で満足いただけたことを心より嬉しく思います。貴重なご意見は、私たちの励みとなり、今後の改善に役立てさせていただきます。お客様にとってさらに良い体験を提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。何かご要望やお気づきの点がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。改めまして、この度は誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

shoko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
雰囲気よかったです
お湯を沸かすときのコンセントがベッド側にしか見あたらず、ライト隣り合わせにのせてギリギリで少し心配でした。 ティッシュがあればよかったです。 マットの割れ目はしょうがないのでしょうか。 ホテルの外観、部屋の雰囲気はすごく良かったです。
2024 年 2 月に 1 泊滞在
オリエンタルホテル京都六条からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 2 日)
貴重なご意見をありがとうございます。お客様のフィードバックは非常に有益で、今後の改善点や調整が必要な点を把握する助けとなります。お湯を沸かすコンセントの位置についてのおっしゃる通り、安全性と利便性を考慮し、より良い配置を検討できるようにします。また、ティッシュの提供やマットの割れ目についても改善の余地があれば検討させていただきます。ホテルの外観や部屋の雰囲気に関しては、ご満足いただけたことを嬉しく思います。今後もお客様に快適な滞在を提供できるよう、サービスと設備の向上に努めてまいります。何かご質問やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。再びお越しいただけることを楽しみにしております。

10/10 (非常に良い)

Akihiko

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スタッフも設備も素晴らしかったです。また宿泊いたします。
2024 年 2 月に 5 泊滞在
オリエンタルホテル京都六条からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 2 日)
お褒めの言葉、誠にありがとうございます。スタッフや設備にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。お客様の快適な滞在を提供できたことが、私たちにとって何よりでございます。何かご質問や特別なご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。再度のご来館をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
シンプル且つスタイリッシュ
外観、お部屋、バスタブ内装 全てが満足のいくものでした。 特に フロント付近の内装はシンプル且つモダン。 次回、京都を訪れる際には是非、このホテルにしたいと思います。
2024 年 1 月に 1 泊滞在
オリエンタルホテル京都六条からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 2 日)
嬉しい評価と素敵なコメント、誠にありがとうございます。お部屋やバスタブ内装、そして外観に関してご満足いただけたことを聞き、私たちも大変嬉しく思います。特にフロント付近の内装がシンプルでモダンとのお言葉、デザインに対する努力が実を結んでいることを示しています。お客様の心に響く空間を提供できたことを嬉しく思います。次回もぜひ当ホテルを選んでいただけるとのお言葉、心より感謝申し上げます。またのご訪問を心待ちにしております。何かご質問や特別なご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。

10/10 (非常に良い)

Masakazu

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
カフェスペースが素晴らしい。 フリードリンクにはコーヒーはもちろん、お出汁や日本酒もあり大変楽しませていただきました。 次回も利用したいと思います。
2024 年 1 月に 2 泊滞在
オリエンタルホテル京都六条からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 2 日)
この度はご宿泊並びに素敵な口コミをありがとうございます!カフェスペースでお楽しみいただけたこと、とても嬉しく思います。コーヒーはもちろん、お出汁や日本酒もお楽しみいただけたようで何よりでございます。ご宿泊に関して何かご要望やご質問がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。この度は誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

KENJI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在
オリエンタルホテル京都六条からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 31 日)
5/5点の評価、誠にありがとうございます!お客様がご滞在中にご満足いただけたこと、大変嬉しく存じます。お手間をおかけしますが、何か特に印象に残った点や改善の提案がありましたら、お気軽にお知らせいただければ幸いです。またの機会にお会いできることを心より楽しみにしております。ありがとうございました!

10/10 (非常に良い)

TOMOHIRO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
最高でした
2024 年 1 月に 1 泊滞在
オリエンタルホテル京都六条からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 9 日)
この度は、ご宿泊並びに5つ星レビューをいただき誠にありがとうございます!ご滞在にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。ご滞在に関してご意見・ご要望がございましたら、お気軽にお寄せください。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

mark

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Modern with a touch of traditional Kyoto hotel
Very close to Nijo Castle, Kyoto Imperial Palace and Nishiki market. Just beside the hotel is a cheap parking lot (1500 yen for 24hrs). Very convenient for car travellers.
2024 年 1 月に 1 泊滞在
Oriental hotel Kyoto Rokujoからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 9 日)
Thank you for sharing your positive experience with us! We are delighted to hear that you found our location to be very convenient, with proximity to Nijo Castle, Kyoto Imperial Palace, and Nishiki Market.We're pleased to know that the nearby parking lot was helpful for your stay, offering affordability and convenience for car travelers. Your feedback is valuable, and we appreciate you taking the time to highlight these aspects.Should you have any more feedback or if there's anything else we can assist you with, please don't hesitate to reach out. We hope to welcome you back soon and provide you with another excellent experience.Best regards,

8/10 (良い)

Cristina

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの対応が良かった。
2024 年 1 月に 1 泊滞在
オリエンタルホテル京都六条からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 9 日)
スタッフの対応が良かったとのお言葉、大変嬉しく存じます。お客様に快適な滞在を提供することは、私たちの最優先事項であり、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。今後もサービスの向上に努め、お客様にとって更なる満足度の高い滞在を提供できるよう努めてまいります。何かご要望やご意見がありましたら、どうぞお気軽にお知らせください。またのご利用を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

shohei

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 2 泊滞在
オリエンタルホテル京都六条からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 9 日)
この度は、ご宿泊並びに貴重なお時間を割いてご感想と8/10の評価をお寄せいただき、誠にありがとうございます。また、次回のご滞在をより良いものにするために、何かできることがございましたら、ぜひお聞かせください。またのご来店を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Kanako

2023 年 12 月に 2 泊滞在
オリエンタルホテル京都六条からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 1 日)
お客様の貴重なご意見に感謝申し上げます。4点の評価をいただきありがとうございます。今後もお客様にとって快適な滞在を提供できるよう、サービスの向上に取り組んでまいります。何かご要望や改善点がございましたら、お気軽にお知らせください。またのご利用を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

mizuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在
オリエンタルホテル京都六条からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 20 日)
5点満点の評価、誠にありがとうございます。お客様のご意見は私どもにとって大変励みになります。今後もサービス向上に努め、より良い体験を提供できるよう尽力してまいります。何かお困りのことやお気づきの点がございましたらお気軽にお知らせください。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

JUNGSUNG

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
インテリアが綺麗なホテル
2023 年 11 月に 4 泊滞在
Oriental hotel Kyoto Rokujoからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 9 日)
Thank you so much for your kind words about our hotel's beautiful interior! We're thrilled to hear that you appreciated the design and aesthetics during your stay.Our team works hard to create a visually pleasing and comfortable environment for our guests, and it's wonderful to know that it had a positive impact on your experience.If there are any specific elements of the interior that stood out to you or if there's anything else you'd like to share, we'd love to hear more about your stay. Your feedback is important to us, and we hope to have the pleasure of welcoming you back for another visually delightful experience in the future.Best regards,

8/10 (良い)

tomihiro

グループ旅行
良かった点 : 清潔度
置いてあるかどうか知りませんが、髭剃りが何処にあるか分かりませんてました。
2023 年 11 月に 1 泊滞在
オリエンタルホテル京都六条からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 9 日)
ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。カミソリの位置について、混乱を招いたことを心よりお詫び申し上げます。当ホテルでは歯ブラシ以外のアメニティはフロント横のBOXからご自由にお取りいただけるようになっておりますが、そのご案内がチェックイン時になかったことに関しても重ねてお詫びを申し上げます。今回いただいたお客様の貴重なご意見は、今後のお客様へのサービス向上に役立たせていただきます。その他、何かお気づきの点や、お客様のご体験をより良くするための追加のご提案がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。今後とも、より快適で楽しいご滞在をお楽しみいただけますよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

KOJI

2023 年 11 月に 1 泊滞在
Oriental hotel Kyoto Rokujoからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 21 日)
Thank you so much for your fantastic review! We're thrilled to hear that your experience with us earned a perfect 10 out of 10. It's wonderful to know that we exceeded your expectations. We truly appreciate your positive feedback and hope to have the pleasure of welcoming you back for another exceptional experience in the future.Best regards,

10/10 (非常に良い)

MASANORI

2023 年 10 月に 1 泊滞在
オリエンタルホテル京都六条からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 21 日)
お忙しい中口コミ投稿を頂き、誠にありがとうございます!お客様に5点満点を頂けたことを嬉しく思います。今後もご期待に添えるよう、努力してまいります。

2/10 (非常に不満)

Tdashi

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホコリが多かった。
2023 年 10 月に 1 泊滞在
オリエンタルホテル京都六条からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 12 日)
このたびはお忙しい中口コミの投稿をいただきありがとうございます。しかしながらご滞在中、客室内にほこりがたくさんあったとのこと、誠に申し訳ございません。清掃スタッフに早急に共有させていただき、清掃方法を今一度見直すなどの対策を取らせていただきます。この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Naoki

2023 年 10 月に 1 泊滞在
オリエンタルホテル京都六条からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 12 日)
この度は口コミ投稿をありがとうございます!満点の評価をいただき、とても嬉しく思います。お客様にとって素晴らしい滞在を提供することが私たちの目標であり、これからもそのレベルを維持できるよう努力し続けます。あなたのまたのご利用を心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

Aoki

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
2023 年 9 月に 1 泊滞在
オリエンタルホテル京都六条からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 2 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、口コミのご投稿もありがとうございます。ご滞在中にお気づきの点がございましたら、直接ホテルまでお知らせいただけますと幸いです。改善に努めさせていただきます。この度は誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

Tomoyuki

2023 年 9 月に 1 泊滞在
オリエンタルホテル京都六条からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 12 日)
この度はお忙しい中口コミ投稿をいただきありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか?ご滞在に関して、何かお気にかかる点がございましたらお知らせ頂けますと幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Tomoka

良かった点 : 施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 1 泊滞在
オリエンタルホテル京都六条からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 18 日)
お忙しい中評価をいただきありがとうございます。スタッフ一同大変光栄に存じます。これからもお客様に満足いただけるサービスを提供できるよう努力してまいります。またのご利用をスタッフ一同お待ちしております!

6/10 (普通)

hajime

2023 年 8 月に 1 泊滞在
オリエンタルホテル京都六条からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 2 日)
当ホテルをご利用いただきありがとうございます。また、レビューもありがとうございます。ご滞在中にお気づきの点がございましたら、恐れ入りますがホテルまで直接お知らせいただけますと幸いです。改善に努めさせていただきます。この度は誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

ATSUSHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
少し京都駅から離れていて 住宅地なんで大通りに出ないと タクシーに乗りにくいが 住宅地なんで静かに滞在できる
2023 年 8 月に 1 泊滞在
オリエンタルホテル京都六条からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 2 日)
この度はオリエンタルホテル京都六条にご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せ頂きました事重ねて御礼申し上げます。ご滞在中、当ホテルの立地につきましてご不便をおかけし申し訳ございません。タクシーの手配はフロントでも承っておりますのでまたご宿泊される際はお気軽にお声掛けくださいませ。またのご利用お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 8 月に 3 泊滞在
hotel staffからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 2 日)
Thank you for taking the time to leave us such a positive review!

8/10 (良い)

Yusuke

2023 年 8 月に 1 泊滞在
hotel staffからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 2 日)
Thank you very much for taking the time to leave us a review.We look forward to welcoming you again.

10/10 (非常に良い)

MASAYO

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 1 泊滞在
ホテルスタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 28 日)
ご宿泊並びに口コミの投稿ありがとうございました。

8/10 (良い)

TAKASHI

2023 年 8 月に 1 泊滞在
オリエンタルホテル京都六条からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 18 日)
お忙しい中評価を投稿していただきありがとうございます。ご滞在に関して、何かお気にかかる点がございましたら、ホテルまでお教えいただけますと幸いです。いただいたご意見を是非今後のご参考にさせて頂ければと存じます。どうぞよろしくお願いいたします。

10/10 (非常に良い)

Haruka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 1 泊滞在
The Hotel Staffからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 19 日)
Thank you for your stay and feedback.

8/10 (良い)

Takahiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 8 月に 1 泊滞在
The Hotel Staffからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 19 日)
Thank you for your stay and feedback.

10/10 (非常に良い)

Miyuki

2023 年 8 月に 1 泊滞在
Oriental hotel Kyoto Rokujoからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 18 日)
お忙しい中評価を行っていただきありがとうございます。満点の評価をいただき、大変嬉しく思います。これからもお客様に満足いただけるサービスを提供できるよう努力してまいります。どうぞまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Mitsuyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
3ベッド予約したもの手違いでエキストラベッドの準備がなかったですが、その後のサービスが良かったです。トータル満足です。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
ホテルスタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 19 日)
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。3ベッドのご予約に関しての手違い、そしてエキストラベッドの準備が不足してしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。しかし、その後の対応にご満足いただけたとのこと、恐れ入ります。お客様の総合的な満足度が高いとのお言葉、心より感謝申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

KAZUKI

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
室内は綺麗で清潔感ありよかったです。 部屋もベッドもよく満足できました。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
ホテルスタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 19 日)
この度はオリエンタルホテル京都六条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お部屋にもご満足いただけたとのこと、重ねて御礼申し上げます。お客様の快適なご旅行の一助となれましたなら光栄です。また京都にお越しの際にはぜひ当ホテルをご利用くださいませ。

10/10 (非常に良い)

Hideyuki

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
室内は非常に綺麗で、快適に過ごせました。7人宿泊しましたので、隣の部屋との間にドアが有り出入りが出来ました。夜はそのドアを閉めて就寝しましたが、子供達のはしゃぐ声が聞こえ、他の部屋へ影響が無いか気になりました。朝食は洋食と和食がブッフェスタイルで用意されており、宿泊代を考慮すると大変コスパが高く、又京都に来た際はレピーターになります。優しいスタッフの皆様、ありがとうございました。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
ホテルスタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 19 日)
この度はオリエンタルホテル京都六条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。コネクティングタイプのお部屋にご満足いただけたようで、私どもも大変嬉しく存じます。お子様方も含め、皆様方の楽しいご旅行のお手伝いが出来ましたなら光栄です。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

4/10 (不満)

Renzi

家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス
外観は綺麗ですが、部屋はめっちゃ汚かったです。部屋中に埃だらけ、電話機に怪しい液体でベタベタ、浴槽にカビ、テッシュケースまで汚いです。掃除してもらった直後、床にゴミが見えます…。 WIFIが弱いし、交通も不便だと思います。
2023 年 8 月に 3 泊滞在
ホテルスタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 18 日)
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながらせっかくお泊り頂いたのにも関わらず客室内が汚かったとのこと、申し訳ございません。心よりお詫びを申し上げます。お客様のご指摘を真摯に受け止め清掃スタッフに共有させて頂き、早急に清掃状況の改善に努めてまいります。お忙しい中感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Mitsuhiro

2023 年 8 月に 2 泊滞在
The Hotel Staffからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 18 日)
Thank you for staying with us.We would also like to thank you again for taking the time out of your busy schedule to write this review.We hope that you will visit our hotel again when you come to Kyoto. All of our staff look forward to serving you.

8/10 (良い)

shunsuke

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
きれいで静か
2023 年 8 月に 1 泊滞在
hotel staffからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 18 日)
この度はお忙しい中口コミ投稿をいただき誠にありがとうございます。また京都にお越しの際にはぜひ当ホテルをご利用くださいませ。

10/10 (非常に良い)

Chieko

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
また京都に来たら利用したいです!
2023 年 7 月に 1 泊滞在
ホテルスタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 18 日)
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、また利用したいとの嬉しいお言葉も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。暑い日が続きますがどうぞご自愛くださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Masao

2023 年 7 月に 2 泊滞在
Oriental hotel Kyoto Rokujoからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 21 日)
Thank you for your review!

10/10 (非常に良い)

Yuji

2023 年 7 月に 1 泊滞在
ホテルスタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 18 日)
この度はご宿泊ならびにご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。また京都にお越しの際にはぜひ当館をご利用くださいませ。

10/10 (非常に良い)

YUKARI

2023 年 7 月に 1 泊滞在
The Hotel Staffからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 18 日)
We appreciate your feedback regarding your recent stay at our hotel. Thank you for taking the time to share your thoughts with us.Thank you again for choosing our hotel, and we hope to have the opportunity to welcome you back in the future.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 7 月に 1 泊滞在
The Hotel Staffからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 18 日)
We appreciate your feedback regarding your recent stay at our hotel. Thank you for taking the time to share your thoughts with us.Thank you again for choosing our hotel, and we hope to have the opportunity to welcome you back in the future.