4/10 (不満)HIROSHI家族旅行2024 年 2 月 13 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度割り切って宿泊できるか?チェックインの説明がマスクをしてモゴモゴ話して良く聞き取れない。チェックアウト時の宿泊税の領収書発行も、ずっと下を向いたまま、キーボードを操作しており、一体何をやっているのかわからない。やっと顔を上げたと思ったら、暫くお待ち下さいで、また、キーボード操作が始まり、呆れたので領収書はいらない旨伝えてホテルを出た。 部屋のハンガーの半分は、冷蔵庫や食器入れで塞がっていて、衣類の収納スペースも殆どないので、衣服の取り扱いに困った。 部屋の隅に家内がヘヤカラーを落としてしまい、取り上げようとしたら、隅が埃だらけで、蜘蛛の巣のような状態。ベッドと壁の狭いスペースにベッド用の照明を置いたので、掃除がし難い配置なのが原因かと思うが、あまり良い気持ちはしない。 部屋の中に、物を置くスペースが殆どなく、テーブルも小さな丸テーブル一つで、書類や食器を広げることができなかった。 インバウンド向けの、新規開業のおしゃれな、中価格帯のホテルのコンセプトがと思うが、部屋の狭さやオペレーションの質からすると、日本人には中途半端感が強い。 ロケーション自体は、駅からも近く、問題ない。 HIROSHI2024 年 2 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2023 年 6 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Other than not having bathtub, everything is great.宿泊されたお客様2023 年 5 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)Tomoko2023 年 2 月 23 日気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備館内に自販機がなく、飲料の調達はコンビニに行くしかない。水道水を飲用できるとあったが、飲用するには匂いが気になる。また、清掃が甘くシャワーブースなど石鹸汚れがこびりついたままになっており、コップなどの備品を使用するのも疑心暗鬼にならざるをえなかった。Tomoko2023 年 2 月に 1 泊滞在0