ロビー

ダーワ・悠洛 京都の口コミ

4.5 out of 5
ダーワ・悠洛 京都
東山区大橋町 84, 京都市, 京都府

口コミ

9.4

最高に素晴らしい

評価 10 - 368 件の口コミ中 282 件が非常に良い" "
評価 8 - 368 件の口コミ中 67 件が良い" "
評価 6 - 368 件の口コミ中 13 件が普通" "
評価 4 - 368 件の口コミ中 5 件が不満" "
評価 2 - 368 件の口コミ中 1 件が非常に不満" "

9.8/10

清潔度

9.6/10

スタッフとサービス

9.4/10

設備とサービス

9.6/10

施設のコンディションと設備

9.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Shingo、ISHIOKA CITY

2023 年 12 月に 2 泊滞在
From Dhawa Yura Kyotoからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 20 日)
Dear Shingo,We highly appreciate you choosing our hotel for your vacation and for giving us a five star rating! We are pleased that you were fully satisfied with your visit to Dhawa Yura Kyoto. We would love to welcome you back for another exceptional stay next time you're in Kyoto.Best Regards,Dhawa Yura Kyoto

10/10 (非常に良い)

wei

2023 年 8 月に 1 泊滞在
Dhawa Yura Kyotoからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 21 日)
Warm greetings from Dhawa Yura Kyoto, and thank you very much for taking your time on your thoughts of your stay experience at Dhawa Yura Kyoto. We are very glad that your stay has been comfortable and pleasant. We are very much looking forward to welcoming you back again here, in Kyoto. With best regards,

10/10 (非常に良い)

Riko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
母と2人で泊まりました。 部屋は大きくありませんが、内装はオリエンタルでゆったり過ごすことができました。 アメニティはもちろん、お茶やコーヒーなど部屋でゆっくり過ごせるよう整えられていて大満足です。 また伺いたいと強く思いました。
2023 年 7 月に 1 泊滞在
Dhawa Yura Kyotoからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 10 日)
この度は、ダーワ・悠洛京都をご利用いただき誠にありがとうございました。数ある施設のなかからお選びいただきましたこと、また、ご滞在につきましてのご感想をお寄せくださり、重ねて厚くお礼申し上げます。ご滞在中はホテルでのお時間を存分にお楽しみになったとのこと、大変嬉しく拝読いたしましたとともに、館内のしつらえやアメニティなど、お褒めのお言葉を頂戴し一同大いに喜んでおります。非日常的な休日を満喫なさり、日頃のお疲れも癒していただいたならば幸甚に存じます。これからも、皆さまの大切なご旅行をより良いものとできますよう努めてまいる所存です。ぜひ、次の宿泊先にも当ホテルをご指名くださいませ。再びお目にかかれますことを心より楽しみにお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。ダーワ・悠洛京都 スタッフ一同

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 5 月に 2 泊滞在
Dhawa Yura Kyotoからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 6 日)
Warm greetings from Dhawa Yura Kyoto, and thank you very much for taking your time on giving us a review of your stay experience. We are very much looking forward to welcoming you back again here, in Kyoto. With best regards,Dhawa Yura Kyoto

8/10 (良い)

Keiko

2023 年 3 月に 1 泊滞在
Dhawa Yura Kyotoからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 8 日)
この度は、ダーワ・悠洛京都をご利用いただき誠にありがとうございました。数ある施設のなかからお選びいただきましたこと、またご滞在につきましてのご感想をお寄せくださり、重ねて厚くお礼申し上げます。是非ともまた京都へお越しの機会がございましたら、ダーワ・悠洛 京都へお帰りいただけますことを、心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。ダーワ・悠洛京都 スタッフ一同

10/10 (非常に良い)

futagami

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 2 月に 3 泊滞在
Dhawa Yura Kyotoからの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 27 日)
この度は、数あるホテルの中よりダーワ・悠洛 京都をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。また、高い評価をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。これからも多くのお客様にご利用いただける心地の良いホテルであるよう努めてまいります。是非またお近くにお越しになる機会がございましたら、ダーワ・悠洛 京都へお帰りくださいませ。再びお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ダーワ・悠洛京都 スタッフ一同

10/10 (非常に良い)

??

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
高級感の漂う、独特の落ち着いた雰囲気で、とても印象的でした。 部屋も快適に過ごせましたし、サービスも良く大満足です。ホテルの入り口が分かりにくかったので戸惑いましたが、お洒落な建前ですので、仕方ないのかと納得。1点気になるとしたら、窓際にあったコーヒーメーカーや冷蔵庫が置いてあるキャビネットの上の部分、少しホコリが気になりまして…洗面所のティッシュボックスのホコリも。ちょっと私が気にし過ぎなのかもしれません。 本当に贅沢な時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。
2023 年 2 月に 1 泊滞在
Dhawa Yura Kyotoからの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 12 日)
この度は、ダーワ・悠洛京都をご利用いただき誠にありがとうございました。数ある施設のなかからお選びいただきましたこと、またご滞在につきましてのご感想をお寄せくださり、重ねて厚くお礼申し上げます。館内のデザインやしつらえ等、お気に召していただけたことをお伺いでき大変嬉しく光栄です。しかしながら、客室の清掃状態が十分でなく、ご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。お客様をお迎えするに先立ち、細心の注意を払って点検することといたしておりますが、確認が至らずお恥ずかしい限りでございます。ご指摘を受け、客室チェックの再徹底を指示し、再発防止に努めてまいります。そのような中、ご滞在に関しまして高い評価をいただきまして、本当にありがとうございます。スタッフ一同、次回のご来館を心より楽しみにお待ちしております。ダーワ・悠洛京都 スタッフ一同

8/10 (良い)

Eiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地が抜群。日本人としてはバスタブが欲しいなとは思ったが、その他快適だった。あとは、空気清浄機はあらかじめ水を入れておいてほしかったかなとは思いました。
Dhawa Yura Kyotoからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 10 日)
この度は、ダーワ・悠洛 京都へご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。また、ご滞在の感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。ご滞在中、快適にお過ごしいただけましたことを伺え大変嬉しく拝読させていただきました。また、空気清浄機、加湿器のお水の補充に関しましては、ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。次回ご来館の際には前もってご準備できるよう記録に残させていただきましたので、是非ともまた機会がございましたら、ダーワ・悠洛 京都へお帰りくださいませ。スタッフ一同お帰りを心よりお待ち申し上げております。ダーワ・悠洛 京都 スタッフ一同

10/10 (非常に良い)

SHUHEI

2022 年 11 月に 1 泊滞在
ダーワ・悠洛京都からの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 15 日)
このたびはダーワ・悠洛 京都にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またご多忙のところ、ご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。是非ともまた京都へお越しの機会がございましたら、ダーワ・悠洛 京都へお帰りいただけますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

hideaki

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
すごく綺麗だし良かった。 あえて言うなら全ての部屋に 浴槽があれば文句なし。
2022 年 11 月に 1 泊滞在
ダーワ・悠洛京都からの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 15 日)
この度は、ダーワ・悠洛 京都へご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。また、ご滞在の感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。当ホテルでのご滞在に、ご満足いただけましたことを伺え大変嬉しく拝読させていただきました。また、スイートルームにはバスタブのご用意もございますので、次回ご滞在の折には選択肢の一つとしてご検討いただければと存じます。スタッフ一同、お帰りを心より楽しみにお待ちしております。

8/10 (良い)

Koichi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックインが30分近く並びましたので、オペレーションの改善が必要かと思います。
2022 年 11 月に 1 泊滞在
Dhawa Yura Kyotoからの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 28 日)
Koichi 様この度は、ダーワ・悠洛 京都へご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。またご滞在の感想をお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、チェックインの際に長時間お待たせをしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。関係部署に直ちに共有させていただき、Koichi様からご指摘をいただきました通り、このような事が無きよう改善に努めて参ります。これに懲りられることなく是非ともまた機会がございましたら、ダーワ・悠洛 京都へお帰りいただけますことを、心よりお待ち申し上げております。ダーワ・悠洛 京都 スタッフ一同

10/10 (非常に良い)

Yumiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

FUMIE

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 10 月に 2 泊滞在
ダーワ・悠洛京都からの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 27 日)
FUMIE 様この度はダーワ・悠洛 京都にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またご多忙のところ、ご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。高い評価を頂き、身に余る光栄でございます。スタッフ一同、頂戴した評価を励みにこれからもお客様お一人お一人に寄り添い真心のこもった対応を心掛けて参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ダーワ・悠洛 京都 スタッフ一同

8/10 (良い)

Uchida

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

harada

2022 年 9 月に 2 泊滞在
Dhawa Yura Kyotoからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 29 日)
このたびはダーワ・悠洛 京都にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またご多忙のところ、ご評価くださり重ねて御礼申し上げます。これからもお客様お一人お一人に寄り添い真心のこもった対応を心掛けて参ります。是非ともまた機会がございましたら、ダーワ・悠洛 京都へお帰りいただけますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ダーワ・悠洛 京都 スタッフ一同

10/10 (非常に良い)

YOSHINORI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 9 月に 1 泊滞在
Dhawa Yura Kyotoからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 23 日)
YOSHINORI 様この度は、ダーワ・悠洛 京都へご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。また、ご滞在に関しまして満点のご評価を賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。 いただいたご評価に違わぬよう、いつお越しいただいてもお楽しみいただけるホテルやレストランを目指してまいりますYOSHINORI様のダーワ・悠洛 京都へのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ダーワ・悠洛 京都スタッフ 一同

10/10 (非常に良い)

Licca

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
凄く綺麗で居心地のよい空間でした! また泊まりたいです。
2022 年 9 月に 1 泊滞在
ダーワ・悠洛京都からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 20 日)
Licca 様この度は、ダーワ・悠洛 京都へご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。また、ご滞在の感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。 お部屋のしつらえやデザイン等お気に召していただけましたことを伺え大変嬉しく拝読させていただきました。 いただいたご評価に違わぬよう、いつお越しいただいてもお楽しみいただけるホテルを目指してまいります。Licca様に再びお目にかかれます日を、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。ダーワ・悠洛 京都 一同

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ビジネスにも使える、ややラグジュアリーな三条大橋近くのホテル
京都の中心街、三条大橋に近いホテル。ややラグジュアリー寄りのホテル。ビジネスホテルとしても使える価格帯の時もあります。前の資本(フランス系)の時にはよく使っていたのですが、タイのバンヤンツリーに資本が変わってからの利用は初めてでした。従業員同じスタッフもいたし、朝食もメニュー変更はされているものの、おそらく同じシェフではないかと感じましたが、全体に少しさまざまな対応が雑になってしまっている気がした。何処がと言われると困るのだが、前のマニュアルはスタッフ全員が体にしみこませている感じがしたが、今は少し付け焼刃的というか…。とはいえ、今回もアップグレードいただきましたし、何より岡崎方面に仕事で出かける自分にはここの無料レンタサイクルが助かるので、今の価格帯が大きく上がらなければ、本当は京都の定宿としたいホテルです。
2022 年 9 月に 1 泊滞在
ダーワ・悠洛京都からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 19 日)
ご投稿者 様この度は、ダーワ・悠洛 京都へご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。また、ご滞在の感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。 ご滞在時のサービスに関しまして、ご不快なお気持ちにさせてしまい、改めて深くお詫びを申し上げます。ご指摘いただきました点は、すぐに検証のうえ改善を図り、今後はこのようなことのなきよう質の向上に努める所存でございますので、お許しを賜りますようお願い申し上げます。 その中でも「定宿としたい」というお言葉を頂戴できましたことは、この上ない喜びでございます。是非ともまた京都へお越しの機会がございましたら、ダーワ・悠洛 京都へお帰りいただけますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ダーワ・悠洛 京都 スタッフ一同

10/10 (非常に良い)

fumito

2022 年 9 月に 1 泊滞在
ダーワ・悠洛京都からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 19 日)
fumito 様この度は、ダーワ・悠洛 京都へご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。また、ご滞在に関しまして満点のご評価を賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。 いただいたご評価に違わぬよう、いつお越しいただいてもお楽しみいただけるホテルやレストランを目指してまいりますfumito 様のダーワ・悠洛 京都へのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ダーワ・悠洛 京都スタッフ 一同

8/10 (良い)

kousuke

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Koichiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2022 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kaito

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

RUI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

kurima

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 6 月に 1 泊滞在
蒲田からの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 18 日)
ご投稿ありがとうございます。 またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

8/10 (良い)

SEIJI

2022 年 5 月に 2 泊滞在
蒲田からの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 18 日)
ご投稿ありがとうございます。 またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

4/10 (不満)

AKIRA

2022 年 5 月に 1 泊滞在
蒲田からの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 18 日)
ご投稿ありがとうございます。 またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

shinnosuke

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
よかーたよー すげーよかーた
2022 年 5 月に 1 泊滞在
Chinenからの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 2 日)
shinnosuke 様 この度は、ダーワ・悠洛 京都をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。 満点のご評価を頂戴できましたこと、大変嬉しく拝読いたしました。今後も多くのお客様にご利用いただけるホテルを目指し精進してまいります。 ご投稿ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Mika

2022 年 4 月に 1 泊滞在
Chinenからの返信 (投稿日 : 2022 年 4 月 25 日)
Mika 様 この度は、ダーワ・悠洛 京都にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。またご滞在いただきました際のご評価を投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。 満点のご評価を頂戴しとても光栄でございます。このご評価に甘んじることなく、これからもいつお客様にお越しいただいても変わらずにご満足いただけるようなホテルやレストランであれるよう、精進してまいります。 是非ともまた京都にお越しの機会がございましたら、ダーワ・悠洛 京都へお帰りいただけますと幸いでございます。Mika様のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

kikuno

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SHINJI

2022 年 1 月に 1 泊滞在
ゲストエクスペリエンスマネージャー 古賀 文子からの返信 (投稿日 : 2022 年 1 月 14 日)
SHINJI様 この度は、京都悠洛ホテル Mギャラリーをご利用いただき誠にありがとうございました。 また、口コミのご投稿も賜り、重ねて御礼申し上げます。 頂戴したご評価を励みに、これからも皆さまに心に残るひとときを提供できますよう、精進を続けてまいります。 ぜひ、またの機会にも再び私どもをご指名くださいませ。 お帰りを心より楽しみにお待ちしております。 ご投稿ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Aya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tae

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
居心地良かったです
2泊なのでタオルやシーツ交換は必要ないメッセージ出してましたが、まるで新品に替えてくれたかのようなベッドマーキングでした。とても清潔で裸足で過ごしていました。無料の水やコーヒー、お茶類十分で、のんびりホテル生活を楽しもうと思っていたので満足しました。アメニティも2泊分きっちり使っていない分まで補充してありました。 欲を言えば椅子が二つと、部屋でメイクできるような鏡があると良かったです。欲しかったです。それとチェックインにすごく時間がかかるのが今どきでないなと思いました。質問に対する回答もいちいち何処かに聞いてくるようで時間がかかりました。新しいホテルなのでしょうか。 立地条件も良くて他の人にも薦めたいホテルです。
2021 年 12 月に 2 泊滞在
ゲストエクスペリエンスマネージャー 古賀 文子からの返信 (投稿日 : 2022 年 1 月 6 日)
Tae様 この度は、京都悠洛ホテル Mギャラリーにご指名を賜り、誠にありがとうございます。 ご滞在中は快適にお過ごしになったとのこと。「古都の隠れ家」での非日常的な休日をお楽しみいただいたご様子で、大変嬉しく拝読した次第です。 しかしながら、ご到着時のお手続きに時間を要し、お疲れのところお手数をおかけいたしました。 また、スタッフの未熟な応対につきましても、ご不便をおかけし深くお詫び申し上げます。 頂戴した貴重なご指摘は関係部署に共有し、より良いサービスを提供できますよう改善策を検討してまいる所存です。 これに懲りられることなく、次のご旅行先にも京都をお選びになり、再び私どもをご指名くださいませ。 スタッフ一同、お帰りを心より楽しみにお待ちしております。 ご投稿ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Yawara

2021 年 12 月に 2 泊滞在
ゲストエクスペリエンスマネージャー 古賀 文子からの返信 (投稿日 : 2022 年 1 月 6 日)
Yawara様 この度は、京都悠洛ホテル Mギャラリーをご利用いただき誠にありがとうございました。 また、アンケートにもご協力を賜り、重ねて御礼申し上げます。 これからも皆さまに心に残るひとときを提供できますよう、精進を続けてまいります。 ぜひ、またの機会にも再び私どもをご指名くださいませ。 お帰りをスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。 ご投稿ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

ARATA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
カップル利用
雰囲気、広さ、清潔さ、匂い、立地全て最高でした。彼女も大満足でした。
2021 年 12 月に 1 泊滞在
ゲストエクスペリエンスマネージャー 古賀 文子からの返信 (投稿日 : 2022 年 1 月 6 日)
ARATA様 この度は、京都悠洛ホテル Mギャラリーをご利用いただき、誠にありがとうございました。 「古都のミステリアスな隠れ家」での非日常的な休日をお楽しみくださったご様子で、大変嬉しく拝読いたしました。 館内のしつらえやMギャラリーならではの香りのおもてなしがお好みに合い、立地につきましてもお褒めのお言葉を賜り重ねて厚く御礼申し上げます。 頂戴したご評価を励みに、これからも皆様の大切なご旅行をお手伝いできますよう、精進してまいる所存です。 ぜひ、次のご旅行先にも京都をお選びになり、再び当ホテルをお選びくださいませ。 スタッフ一同、お帰りを心より楽しみにお待ちしております。 ご投稿ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

toshihiro

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 12 月に 1 泊滞在
古賀 文子 ゲストエクスペリエンスマネージャーからの返信 (投稿日 : 2021 年 12 月 20 日)
toshihiro様 この度は、京都悠洛ホテル Mギャラリーをご利用いただき誠にありがとうございました。 また、口コミのご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。 これからも皆さまにご満足いただけるよう、精進を続けてまいります。 ぜひ、またの機会にも私どもをご指名くださいませ。 スタッフ一同、お帰りを心より楽しみにお待ちしております。 ご投稿ありがとうございました。

8/10 (良い)

chiharu

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
京都らしいインターナショナルなホテルでした!
鴨川の近くで、三条、四条のお店なども近くにあり、ロケーションは、最高です。ただ、部屋が、一番リーズナブルな値段の部屋なので、少し狭く感じました。アメニティーなども整備されていて、総合的には、満足のステイでした朝食もお願いしたいところでしたが、4千円は、高いと思い外でのモーニングにしました。最後にフロントなどとても親切にしていただき、ありがとうございました。
2021 年 11 月に 2 泊滞在
ゲストエクスペリエンスマネージャー 古賀 文子からの返信 (投稿日 : 2021 年 12 月 3 日)
chiharu様 この度は、京都悠洛ホテル Mギャラリーをご利用いただき、誠にありがとうございました。 ご滞在中は、便利なご観光の拠点としてご活用くださったことと存じます。 また、スタッフの応対につきましても、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく光栄です。 頂戴したご評価を励みに、これからも、皆さまの大切なご滞在を演出できますよう、精進を続けてまいります。 ぜひ次のご旅行先にも京都をお選びになり、再び当ホテルをご指名くださいませ。 お帰りを、スタッフ一同、心よりお待ちしております。 ご投稿ありがとうございました。

8/10 (良い)

YASUSHI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅にとても近く四条にも、市役所方面も徒歩圏内。京都駅から一回乗り換えで二駅。道路が渋滞していたので地
2021 年 11 月に 1 泊滞在
ゲストエクスペリエンスマネージャー 古賀 文子からの返信 (投稿日 : 2021 年 12 月 3 日)
YASUSHI様 この度は、京都悠洛ホテル Mギャラリーをご利用いただき誠にありがとうございました。 また、口コミのご投稿も賜り、重ねて御礼申し上げます。 ご滞在中は、便利な立地をご活用になり、ご観光の拠点としてお使いいただけたかと存じます。 これからも皆さまに快適なご滞在を提供できますよう、努めてまいる所存でございます。 ぜひ、またの機会にも再び私どもをご指名くださいませ。 再びお目にかかれますことを、スタッフ一同、心より楽しみにお待ちしております。 ご投稿ありがとうございました。

8/10 (良い)

SHIN

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 11 月に 2 泊滞在
ゲストエクスペリエンスマネージャー 古賀 文子からの返信 (投稿日 : 2021 年 12 月 3 日)
SHIN様 この度は、京都悠洛ホテル Mギャラリーをご利用いただき誠にありがとうございました。 また、口コミのご投稿も賜り、重ねて御礼申し上げます。 これからも皆さまに快適なご滞在を提供できますよう、精進を続けてまいります。 ぜひ、またの機会にも再び私どもをご指名くださいませ。 お帰りをスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。 ご投稿ありがとうございました。

8/10 (良い)

shoji

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 11 月に 1 泊滞在
ゲストエクスペリエンスマネージャー 古賀 文子からの返信 (投稿日 : 2021 年 11 月 30 日)
shojiさま この度は、京都悠洛ホテル Mギャラリーをご利用いただき誠にありがとうございました。 また、口コミのご投稿も賜り、重ねて御礼申し上げます。 これからも皆さまに心に残るひとときを提供できますよう、精進を続けてまいります。 ぜひ、またの機会にも再び私どもをご指名くださいませ。 お帰りをスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。 ご投稿ありがとうございました。

8/10 (良い)

YASUSHI

良かった点 : 清潔度
2021 年 11 月に 1 泊滞在
ゲストエクスペリエンスマネージャー 古賀 文子からの返信 (投稿日 : 2021 年 11 月 30 日)
YASUSHIさま この度は、京都悠洛ホテル Mギャラリーをご利用いただき誠にありがとうございました。 また、口コミのご投稿も賜り、重ねて御礼申し上げます。 これからも皆さまに心に残るひとときを提供できますよう、精進を続けてまいります。 ぜひ、またの機会にも再び私どもをご指名くださいませ。 お帰りをスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。 ご投稿ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 11 月に 2 泊滞在
ゲストエクスペリエンスマネージャー 古賀 文子からの返信 (投稿日 : 2021 年 11 月 30 日)
この度は、京都悠洛ホテル Mギャラリーをご利用いただき誠にありがとうございました。 また、口コミのご投稿も賜り、重ねて御礼申し上げます。 これからも皆さまに心に残るひとときを提供できますよう、精進を続けてまいります。 ぜひ、またの機会にも再び私どもをご指名くださいませ。 お帰りをスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。 ご投稿ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 11 月に 1 泊滞在
ゲストエクスペリエンスマネージャー 古賀 文子からの返信 (投稿日 : 2021 年 11 月 23 日)
この度は、京都悠洛ホテル Mギャラリーをご利用いただき誠にありがとうございました。 また、アンケートにもご協力を賜り、重ねて御礼申し上げます。 これからも皆さまに心に残るひとときを提供できますよう、精進を続けてまいります。 ぜひ、またの機会にも再び私どもをご指名くださいませ。 お帰りをスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。 ご投稿ありがとうございました。

6/10 (普通)

Kazuaki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2021 年 11 月に 1 泊滞在
古賀 文子 ゲストエクスペリエンスマネージャーからの返信 (投稿日 : 2021 年 11 月 23 日)
Kazuakiさま この度は、京都悠洛ホテル Mギャラリーをご利用いただき誠にありがとうございました。 また、アンケートにもご協力を賜り、重ねて御礼申し上げます。 これからも皆さまに心に残るひとときを提供できますよう、精進を続けてまいります。 ぜひ、またの機会にも再び私どもをご指名くださいませ。 お帰りをスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。 ご投稿ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Jukina

2021 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

AKAGI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とてもよい❣️
スタッフの方の対応が素晴らしかったです。 夜もお水を買いに行こうとしたら持ってきてくださいました。
2021 年 10 月に 1 泊滞在
古賀 文子 ゲストエクスペリエンスマネージャーからの返信 (投稿日 : 2021 年 11 月 4 日)
AKAGI様 この度は、京都悠洛ホテル Mギャラリーをご利用いただき、誠にありがとうございました。 私どもスタッフの応対につきまして、お褒めのお言葉を賜り、一同大いに喜んでおります。 頂戴した「とてもよい」とのご評価を励みに、これからも皆さまにご満足いただけるよう、精進を続けてまいります。 ぜひ、次のご旅行の機会にも当ホテルをご指名くださいませ。 お帰りを心より楽しみにお待ちしております。 ご投稿ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Natsumi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
館内は清潔で手入れが行き届いていました。スタッフの皆さんも親切で、いろいろと気にかけてくださいました。 地下鉄の駅からも近く、移動にも便利でした。
2021 年 10 月に 3 泊滞在
古賀 文子 ゲストエクスペリエンスマネージャーからの返信 (投稿日 : 2021 年 11 月 4 日)
Natsumi様 この度は、京都悠洛ホテル Mギャラリーをご利用いただき、誠にありがとうございました。 ご滞在中は快適にお過ごしになったご様子で、大変嬉しく拝読いたしました。 また、私どもスタッフの応対や立地につきましても、お褒めのお言葉を賜り、重ねて厚く御礼申し上げます。 頂戴した嬉しいご評価を励みに、これからも皆さまのご滞在がより素敵なものとなりますよう、精進を続けてまいります。 ぜひ、次の機会にも再び当ホテルをご指名くださいませ。 お帰りを心より楽しみにお待ちしております。 ご投稿ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2021 年 10 月に 1 泊滞在
ゲストエクスペリエンスマネージャー 古賀 文子からの返信 (投稿日 : 2021 年 10 月 31 日)
この度は、京都悠洛ホテル Mギャラリーをご利用いただき誠にありがとうございました。 また、アンケートにもご協力を賜り、重ねて御礼申し上げます。 これからも皆さまに心に残るひとときを提供できますよう、精進を続けてまいります。 ぜひ、またの機会にも再び私どもをご指名くださいませ。 お帰りをスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。 ご投稿ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Yoshihiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tatsuichiro、Kunitachi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
美しいインテリア、美味で美しい朝食、大変満足できました。ビジネス滞在で使う欧米や日本のいわゆるシティホテルをイメージして滞在すると違和感があると思いますが、国内外で増えている小ぶりな、美しいデザインを特徴したホテルが好きな方には大変良いホテルです。
2021 年 10 月に 1 泊滞在
古賀 文子 ゲストエクスペリエンスマネージャーからの返信 (投稿日 : 2021 年 10 月 13 日)
Tatsuichiro様 この度は、京都悠洛ホテル Mギャラリーをご利用いただき誠にありがとうございました。 ご滞在中は、「古都の隠れ家」での非日常的なお時間を満喫なさったとのこと。 館内のしつらえや、リニューアルしたばかりの朝食も、お好みに合いましたご様子で大変嬉しく拝読した次第です。 頂戴したご評価を励みに、これからも皆さまの大切なご旅行の演出ができますよう、精進を続けてまいります。 次のご旅行の際のお帰りを、心より楽しみにお待ちしております。 ご投稿ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

SORA

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋がとても綺麗でインルームと朝食を利用したがとても美味しい料理だった
2021 年 10 月に 1 泊滞在
古賀 文子 ゲストエクスペリエンスマネージャーからの返信 (投稿日 : 2021 年 10 月 7 日)
SORAさま この度は、京都悠洛ホテル Mギャラリーをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。 ご滞在中は快適にお過ごしになり、お食事も満喫なさったとのことで、大変嬉しく拝読いたしました。 頂戴した嬉しいご評価を励みに、これからも皆さまの大切なひとときを演出できますよう、精進を続けてまいります。 ぜひ、次のご旅行先にも京都をお選びになり、再び当ホテルをご指名ください。 お帰りを心より楽しみにお待ちしております。 ご投稿ありがとうございました。