モダンスイートルーム 禁煙 | 高級寝具、羽毛の掛け布団、セーフティボックス (室内)、デスク

京都センチュリーホテルの口コミ

4 out of 5
京都センチュリーホテル
下京区東塩小路町680, 京都市, 京都府

口コミ

9.2

とても素晴らしい

評価 10 - 1004 件の口コミ中 683 件が非常に良い" "
評価 8 - 1004 件の口コミ中 230 件が良い" "
評価 6 - 1004 件の口コミ中 57 件が普通" "
評価 4 - 1004 件の口コミ中 23 件が不満" "
評価 2 - 1004 件の口コミ中 11 件が非常に不満" "

9.4/10

清潔度

9.2/10

スタッフとサービス

8.8/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

9.2/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

SHINICHI、Shibuyaku

出張
気になった点 : スタッフとサービス
朝食が残念ながら余り良くない。
2024 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ryoko

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
久しぶりに宿泊。 エクスペディアの特典で部屋がアップグレードされ、嬉しい。 チェックインが機械になり、歯ブラシなどアメニティもエレベーター前で各自とるシステム。唯一、ボディウォッシュタオルがない。 いつもリラックスできて、良いホテル。朝ビュッフェも充実して美味。充電できました。
2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

megumi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝食付で予約しました。 朝食から日本酒の利き酒があったり、漬物、湯葉丼、豆乳フレンチトースト、パンなど京都らしい食材や料理が豊富でとても楽しみました。 また、ロピーの雰囲気も素敵でした
2024 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

MICHIHIRO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
駅に近くべんり
2024 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Jin

2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Koichiro、Munakata

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
素晴らしい部屋です!
2024 年 1 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

TADASHI

良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在
Gautam Dilipからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 21 日)
Dear Sir/Madam,Thank you for choosing to stay with Kyoto Century Hotel. We are very happy to get such a nice review. We hope that you will come and stay with us again in the future. Thank You.Best RegardsGautam DilipKYOTO CENTURY HOTEL

8/10 (良い)

TOMOKO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
京都旅
京都駅近く 快適に二泊させていただきました。チェクインもスムーズでした。施設で部屋のトイレが少し使いにくくドアがぶつかりやすい感じでした。お茶コーヒーが部屋にセットされていましたが、食器が少なく、2泊目使った食器はそのままでちょっと残念感がありましたが、後は満足しました。
2024 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kengo

2024 年 1 月に 1 泊滞在
Gautam Dilipからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 21 日)
Dear Sir/Madam,Thank you for choosing to stay with Kyoto Century Hotel. We are very happy to get such a nice review. We hope that you will come and stay with us again in the future. Thank You.Best RegardsGautam DilipKYOTO CENTURY HOTEL

8/10 (良い)

Makoto

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 2 泊滞在
Gautam Dilipからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 21 日)
Dear Sir/Madam,Thank you for choosing to stay with Kyoto Century Hotel. We are very happy to get such a nice review. We hope that you will come and stay with us again in the future. Thank You.Best RegardsGautam DilipKYOTO CENTURY HOTEL

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
オススメのホテルです
京都駅の隣というロケーションは、とても便利。スタッフの対応も問題ない。30m2のツインは、広さもコンディションも特に不満はない。朝食は、同等のレベルのホテルに比べても、良い部類であろう。京都らしい漬物や赤魚の西京漬など、いつも利用するたびに楽しい朝のひとときとしてくれる。ロケーション、客室、スタッフ、朝食のどれをとっても、おすすめできるホテルだ。
2024 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

jwj

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 1 泊滞在
Gautam Dilipからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 21 日)
Dear Sir/Madam,Thank you for choosing to stay with Kyoto Century Hotel. We are very happy to get such a nice review. We hope that you will come and stay with us again in the future. Thank You.Best RegardsGautam DilipKYOTO CENTURY HOTEL

10/10 (非常に良い)

MIDORI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フロントでもレストランでもスタッフはとても丁寧で気持ちのいい対応をしてくれました。 朝ごはんも美味しく、部屋も綺麗でした。 駅近で何をするにも便利だし、コスパもすごく良かったです。
2024 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス
サービスが残念
2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kengo

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
最高でした。また宿泊します。
2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

syho

2024 年 1 月に 1 泊滞在
Gautam Dilipからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 21 日)
Dear Sir/Madam,Thank you for choosing to stay with Kyoto Century Hotel. We are very happy to get such a nice review. We hope that you will come and stay with us again in the future. Thank You.Best RegardsGautam DilipKYOTO CENTURY HOTEL

10/10 (非常に良い)

??

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
宿泊金額以上の設備と清潔さで、ホテルマンの対応も非常に迅速、親切でした。
2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

JURI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 1 泊滞在
Gautam Dilipからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 8 日)
Dear Sir/Madam,Thank you very much for taking the time to review our hotel. We are very pleased to hear that you had such a positive experience while staying in our hotel. We are looking forward to having you stay with us again. Thank You.Best RegardsGautam DilipKYOTO CENTURY HOTEL

10/10 (非常に良い)

Hideki

2023 年 12 月に 2 泊滞在
Gautam Dilipからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 8 日)
Dear Sir/Madam,Thank you for your stay with us and for taking the time to write this review. We are very happy to hear you enjoyed staying with us while visiting Japan and additionally enjoyed the hotel facilities and location.We hope to see you again soon. Thank You.Best RegardsGautam DilipKYOTO CENTURY HOTEL

6/10 (普通)

MISAKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
がっかり
チェックインを早めにして頂いたのはよかったのですが、部屋がいまいち。カーテンを開けると目の前にお墓があり、気になった。ずっとカーテンを閉めたまますごした。朝食の質も低下しており残念でした。以前の朝食がよかったので再度泊まりましたが、もう泊まりません。従業員の方は親切でした。
2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
普通が出来てるって凄いこと
何の不自由も感じないって凄いことだと思います。 対応もちょうど良い距離感。 京都で私、デズッパリだからちょうど良い。
2023 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SATOMI

2023 年 11 月に 2 泊滞在
Gautam Dilipからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 16 日)
Dear Sir/Madam,Thank you for choosing to stay with us during your recent trip to Kyoto and furthermore thank you for your kind words about our hotel. We are very happy to hear that you enjoyed your stay.We hope that you will come and stay with us again in the future. Thank You.Best RegardsGautam DilipKYOTO CENTURY HOTEL

2/10 (非常に不満)

Yutaka

2023 年 11 月に 2 泊滞在
Gautam Dilipからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 16 日)
Dear Sir/Madam,Thank you very much for taking the time to write about your experience at our hotel. We are very sorry to know that we could not make you tour memorable. We will try our best to upgrade facilities and services. If you have the opportunity, please come and visit us again. Thank You.Best RegardsGautam DilipKYOTO CENTURY HOTEL

10/10 (非常に良い)

Yuen Yee

2023 年 10 月に 3 泊滞在
Gautam Dilipからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 16 日)
Dear Sir/Madam,Thank you for choosing to stay with us during your recent trip to Kyoto and furthermore thank you for your kind words about our hotel. We are very happy to hear that you enjoyed your stay.We hope that you will come and stay with us again in the future. Thank You.Best RegardsGautam DilipKYOTO CENTURY HOTEL

8/10 (良い)

Naoki

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
駅ちかで良かった。
2023 年 10 月に 1 泊滞在
京都センチュリーホテル くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 13 日)
京都センチュリーホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。当ホテルはJR京都駅より徒歩2分の距離にあり、観光やビジネスの拠点として便利にご利用いただいております。ご満足のお言葉を頂戴し幸いに存じます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。京都センチュリーホテル宿泊課 三木

10/10 (非常に良い)

HIROKAZU

2023 年 9 月に 1 泊滞在
京都センチュリーホテルからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 24 日)
京都センチュリーホテルに評価をご投稿いただき、誠にありがとうございます。今後ともお客様によりご満足いただけるホテルを目指し、サービスの向上と改善に努めてまいりますので、何かお気づきの点がございましたら何なりとお知らせくださいませ。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。京都センチュリーホテル宿泊課 中垣

10/10 (非常に良い)

Asuka

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても良かったです
2023 年 9 月に 2 泊滞在
京都センチュリーホテル くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 10 日)
この度は京都センチュリーホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご滞在の感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。ごゆっくりおくつろぎいただけた様子をお伺いでき、私共も大変嬉しく思います。また京都にお越しの際は当ホテルにお立ち寄り頂けますと幸いでございます。次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。京都センチュリーホテル宿泊課 宇都宮

8/10 (良い)

Seiji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 8 月に 1 泊滞在
Gautam Dilipからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 10 日)
Dear Sir/Madam, Thanks for leaving us such a wonderful review. We are thrilled that you loved your experience; our staff will definitely be happy to read what you wrote. We put customer experience and satisfaction as our priority, and your review reaffirms the hard work we put in every day. So thanks for your kind words and we look forward to seeing you again. Thank You.Best RegardsGautam DilipKYOTO CENTURY HOTEL

8/10 (良い)

Yasue

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
JR駅から近く、リーズナブルなので、京都に行く時は毎回利用させていただいてます。 今回はコロナも収束し、インバウンドも復活したためでしょうが、以前泊まった部屋と同じお部屋タイプを予約したつもりでしたが、随分狭い部屋になってました。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
京都センチュリーホテル くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 30 日)
いつも京都センチュリーホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度ご宿泊いただきましたお部屋はグランコンフォートスタンダードダブルのお部屋でございます。もう少し広めのお部屋ですと26のグランコンフォートスーペリアダブルもございますのでご参考くださいませ。これからも、お客様により快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。京都センチュリーホテル宿泊課 紺田

10/10 (非常に良い)

kunihisa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 8 月に 1 泊滞在
Gautam Dilipからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 31 日)
Dear Sir/Madam,Thank you for your stay with us and for taking the time to write this review. We are very happy to hear you enjoyed staying with us while visiting Japan and additionally enjoyed the hotel facilities and location.We hope to see you again soon.Thank YouBest RegardsGautam DilipKYOTO CENTURY HOTEL

8/10 (良い)

Atsushi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
シェーバーは切れ味が悪いです。 歯磨き粉は薬用との事ですが、味がまずいです。 電車の音と振動があり少し気になりました。 他は完璧です。
2023 年 8 月に 2 泊滞在
京都センチュリーホテル くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 29 日)
この度は京都センチュリーホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご滞在の感想をお寄せ下さり、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、アメニティをご利用の際にはご不便をお掛けし大変申し訳ございません。今回頂戴しましたご意見は部内で共有し今後の課題として改善に精進して参ります。また京都にお越しの際は当ホテルにお立ち寄り頂けますと幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。京都センチュリーホテル宿泊課 宇都宮

8/10 (良い)

Taku、Musashinoshi

2023 年 8 月に 2 泊滞在
Gautam Dilipからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 10 日)
Dear Sir/Madam, Thanks for leaving us such a wonderful review. We are thrilled that you loved your experience; our staff will definitely be happy to read what you wrote. We put customer experience and satisfaction as our priority, and your review reaffirms the hard work we put in every day. So thanks for your kind words and we look forward to seeing you again. Thank You.Best RegardsGautam DilipKYOTO CENTURY HOTEL

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 8 月に 1 泊滞在
Gautam Dilipからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 21 日)
Dear Sir/Madam,Thank you for choosing to stay with us during your recent trip to Kyoto and furthermore thank you for your kind words about our hotel. We are very happy to hear that you enjoyed your stay.We hope that you will come and stay with us again in the future.Thank You.Best RegardsGautam DilipKYOTO CENTURY HOTEL

10/10 (非常に良い)

ASAKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
また宿泊したいと思います
フロントでは常にスタッフの方が声をかけてくれ、サービスも行き届いておりさすが老舗のホテルだなと感じました。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
京都センチュリーホテルからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 12 日)
この度は京都センチュリーホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。これからもご期待に沿うサービスをお届けできるよう、ホテルスタッフ一同一層精進する所存でございますので、今後とも当ホテルへのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。その他何かお気づきの点がございましたら、いつでもお知らせ下さい。 お客様の次回ご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。京都センチュリーホテル宿泊課 中垣

10/10 (非常に良い)

Minako

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
お風呂にお湯を張りゆっくり浸かることができました。大きなバスタブなので、足を伸ばしてゆったりできました。朝食もたくさん種類があってお腹いっぱいになりました。アイスクリームも本格的で種類が豊富に用意されていて、子どもが喜んでいました。
2023 年 8 月に 2 泊滞在
京都センチュリーホテル くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 29 日)
この度は京都センチュリーホテルをご利用くださり、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご滞在の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ご滞在にご満足いただけた様子をお伺いでき、私共も大変嬉しく存じます。客室内バスタブにてゆったりとお身体全体の疲れを癒していただけておりましたら嬉しい限りでございます。今後とも皆様に快適にお過ごしいただけるよう、サービスの改善や向上に努めて参ります。また京都にお越しの際はお立ち寄り頂けますと幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。京都センチュリーホテル宿泊課 宇都宮

10/10 (非常に良い)

Minako

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 1 泊滞在
Gautam Dilipからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 21 日)
Dear Sir/Madam,Thank you for choosing to stay with us during your recent trip to Kyoto and furthermore thank you for your kind words about our hotel. We are very happy to hear that you enjoyed your stay.We hope that you will come and stay with us again in the future.Thank You.Best RegardsGautam DilipKYOTO CENTURY HOTEL

10/10 (非常に良い)

Yasuko

2023 年 8 月に 1 泊滞在
Gautam Dilipからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 10 日)
Dear Sir/Madam, Thanks for leaving us such a wonderful review. We are thrilled that you loved your experience; our staff will definitely be happy to read what you wrote. We put customer experience and satisfaction as our priority, and your review reaffirms the hard work we put in every day. So thanks for your kind words and we look forward to seeing you again. Thank You.Best RegardsGautam DilipKYOTO CENTURY HOTEL

10/10 (非常に良い)

MASAHARU

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 7 月に 2 泊滞在
Gautam Dilipからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 21 日)
Dear Sir/Madam,Thank you for choosing to stay with us during your recent trip to Kyoto and furthermore thank you for your kind words about our hotel. We are very happy to hear that you enjoyed your stay.We hope that you will come and stay with us again in the future.Thank You.Best RegardsGautam DilipKYOTO CENTURY HOTEL

8/10 (良い)

AYA

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
さすが高級ホテルです!
2023 年 7 月に 1 泊滞在
京都センチュリーホテル くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 29 日)
この度は京都センチュリーホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご滞在の感想をお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。ご滞在にご満足いただけた様子をお伺いでき、私共も大変嬉しく存じます。今後とも皆様にご満足していただけるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。また京都にお越しの際は当ホテルにお立ち寄りいただけますと幸いでございます。次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。京都センチュリーホテル宿泊課 宇都宮

8/10 (良い)

???

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
朝のバイキングがとても良かったです。 お部屋は少し狭く冷蔵庫の開け閉めが少し窮屈。お風呂とシャワーが分かれているのは良いのですが、もう少し床の水漏れ処理をした方が良いですね。シャワーの水がトイレの床の方に行って水浸しになりました。
2023 年 7 月に 1 泊滞在
京都センチュリーホテル くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 29 日)
この度は京都センチュリーホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重な時間を割いてご滞在の感想をお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、お部屋の水回りに関しましてご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。今回頂戴しましたご意見は部内で共有し、今後の課題として改善に努めて参ります。また京都にお越しの際は当ホテルにお立ち寄りいただけますと幸いでございます。次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。京都センチュリーホテル宿泊課 宇都宮

8/10 (良い)

Takumi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
チェックイン以外は文句なしです
2023 年 7 月に 1 泊滞在
京都センチュリーホテル くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 29 日)
この度は京都センチュリーホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご滞在の感想をお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、チェックインの際にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。この度いただいたご意見は部内で共有し今後の課題として、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。また機会がございましたら、当ホテルにお立ち寄りいただけますと幸いでございます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。京都センチュリーホテル宿泊課 宇都宮

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
自動化の弊害
前から利用してましたが、前回からチェックインが機械になり、とても不便。 人間味も失われて残念。
2023 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Satomi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
立地が良くショッピングに便利でした スタッフは非常に親切で、忙しいにもかかわらず駐車場がわからない際に、ホテルの外に出て丁寧に駐車場の場所を教えてくれました
2023 年 5 月に 1 泊滞在
京都センチュリーホテル くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 1 日)
この度は京都センチュリーホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。スタッフに対しましては“非常に親切”とのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。私どもはお越しいただきましたみなさまに快適にお過ごしいただきたいという想いを持っております。そんな中での今回のお言葉は、スタッフにとって大変励みになります。最後になりましたが、お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと改めて御礼申し上げます。次回お会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。京都センチュリーホテル宿泊課 奥田

6/10 (普通)

katsuhiro

2023 年 5 月に 1 泊滞在
Gautam Dilipからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 29 日)
Dear Sir/Madam,Thank you for choosing to stay with us during your recent trip to Kyoto and furthermore thank you for your kind words about our hotel. We are very happy to hear that you enjoyed your stay.We hope that you will come and stay with us again in the future.Thank You.Best RegardsGautam DilipKYOTO CENTURY HOTEL

10/10 (非常に良い)

Hiroshi

2023 年 5 月に 2 泊滞在
Gautam Dilipからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 21 日)
Dear Sir/Madam,Thank you for choosing to stay with us during your recent trip to Kyoto and furthermore thank you for your kind words about our hotel. We are very happy to hear that you enjoyed your stay.We hope that you will come and stay with us again in the future.Thank You.Best RegardsGautam DilipKYOTO CENTURY HOTEL

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 4 月に 1 泊滞在
Gautam Dilipからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 29 日)
Dear Sir/Madam,Thank you for choosing to stay with us during your recent trip to Kyoto and furthermore thank you for your kind words about our hotel. We are very happy to hear that you enjoyed your stay.We hope that you will come and stay with us again in the future.Thank You.Best RegardsGautam DilipKYOTO CENTURY HOTEL

8/10 (良い)

??

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフは親切で部屋もキレイ。何より駅近なのが観光の拠点としてめちゃめちゃ便利でした。 ただ海外からのお客さん仕様なのか、トイレの便座や風呂イスの座面が高く、小柄なわたしはやや使いにくかった。 あと洗面・脱衣スペースが居室側(玄関〜部屋を繋ぐ廊下部分)にあり、お風呂に入ろうとすると(カーテンで仕切れるものの)プライベート感のないところで服を脱ぐことになるので、相部屋の人との関係によっては気まずいかも。(逆に一人旅ならこの造りも快適かも)
2023 年 4 月に 2 泊滞在
京都センチュリーホテル くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 6 日)
京都センチュリーホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。この度頂戴しましたお部屋に関する貴重なご意見は、今後の課題として参考にさせていただき、改善に努めて参ります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。京都センチュリーホテル宿泊課 紺田

4/10 (不満)

KAYOKO

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フロント機能を機械化しようとする途中なのか、デスク前に非常に大きな機械を置いているにも関わらず、スタッフも動く・・・みたな無駄をしている、ように感じた。 朝食は値段の割に内容が貧しかった印象です。 アメニティも、歯ブラシやヘアブラシなどはエレベーター前から自分で持って行くスタイル。 部屋のカーテンも不完全。スタッフが使用してみる事をしてないのかな? 内容から料金は納得できない。
2023 年 4 月に 2 泊滞在
京都センチュリーホテル くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 25 日)
この度は、京都センチュリーホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、数多くの貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。数あるホテルより当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、滞在中ご満足いただけず残念な思いでございます。大変申し訳ございませんでした。頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後お客様によりご満足いただけるホテルを目指し、サービスの向上と改善により努めて参ります。また機会がございましたら是非お立ち寄りいただけますと幸いです。お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。京都センチュリーホテル宿泊課 井口

6/10 (普通)

MITSUO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 3 月に 3 泊滞在
Gautamからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 16 日)
Dear Sir/Madam,Thank you for your stay with us and for taking the time to write this review. We are very happy to hear you enjoyed staying with us while visiting Japan and additionally enjoyed the hotel facilities and location.We hope to see you again soon.Thank YouBest RegardsGautam DilipFront Desk StaffKYOTO CENTURY HOTEL

6/10 (普通)

YOSHIYUKI

家族旅行
良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
久しぶりの京都観光
隣のThousandホテルと繋がっているにも拘わらず、共用部分(駐車場や喫茶コーナー、エレベーターなど)に関する説明がチェックイン時に無かったために初日は混乱しました。また、チェックイン時の担当者が不慣れの方(?)で時間が掛かりました。場所は京都駅の隣で観光に出かけるには最適に立地です。
2023 年 3 月に 3 泊滞在
京都センチュリーホテルからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 22 日)
この度は、京都センチュリーホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながらチェックイン時に館内の案内が足りておらず、滞在中ご迷惑をおかけいたしましたこと、またお時間頂戴いたしましたこと大変申し訳ございませんでした。いただきましたご意見を今後の参考にさせていただき、より皆様に快適にお過ごしいただけるよう改善に努めてまいります。また、京都にお越しの際は京都センチュリーホテルにお立ち寄りいただけますと幸いです。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。京都センチュリーホテル 井口