施設の正面

Hotel JIDAIの口コミ

2.5 out of 5
Hotel JIDAI
下京区油小路町 295, 京都市, 京都府

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 18 件の口コミ中 10 件が非常に良い" "
評価 8 - 18 件の口コミ中 5 件が良い" "
評価 6 - 18 件の口コミ中 2 件が普通" "
評価 4 - 18 件の口コミ中 0 件が不満" "
評価 2 - 18 件の口コミ中 1 件が非常に不満" "

9.2/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

口コミ

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
連絡が取れなくて大変でした。部屋着が無くて寝る時着るもを持っていってなかたのでがっかりしました。タオルが古いものでしたので使いたくなかったです。
2019 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅から10分くらいで、良かった。 朝早くから工事していたのでちょっとうるさかったけど、それがなければ静かでよかった。 ホテルの人がいなかったので、聞きたいことがメールだったのが、ちょっとだけめんどくさかった が、総合的にはよかったです
2019 年 2 月に 1 泊滞在
スタッフ コニーからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 22 日)
ご意見ありがとうございます。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ファミリーで滞在
室内は新しくてとても綺麗です。 清掃も行き届いていて快適に過ごせました。 コストパフォーマンスは素晴らしいと思います。
2019 年 1 月に 1 泊滞在
Felisaからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 20 日)
ご丁寧なコメントをいただきましてありがとうございあす。また京都に遊びに来る際にぜひご利用いただければ幸いです。 これからもよろしくお願いいたします。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
音漏れ
接客の方はとても感じのいい方で清潔感もありよかったのですが となりの音や声それにトイレの音も気になる程 普通に話す声も聞こえるのでかなり気をつかった
2018 年 12 月に 1 泊滞在
Felisaからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 20 日)
ご丁寧なコメントをいただき、ありがとうございます。 また京都に遊びに来る際にご利用いただければ幸いです。よろしくお願いいたします

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 12 月に 1 泊滞在
HOTEL JIDAIスタッフコニーからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 8 日)
ご利用ありがとうございます。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The host and staff are very friendly. The room is comfortably for 4 paxs.
2019 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Paulo

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hotel charmoso bem próximo à Estação de Kyoto.
Esse é um hotel muito charmoso que fica a uma distância pequena da estação de trens de Kyoto. A caminhada entre a estação e o hotel é bem tranquila em qualquer horário. As gerentes que cuidam do hotel são extremamente simpáticas e bem acolhedoras. Geralmente elas se encontram no hotel somente à noite. Mas a entrada no hotel e no quarto são feitas eletronicamente através de senhas que são fornecidas assim que o hotel é reservado. Existe a possibilidade de guardar as malas no hotel caso chegue antes do check-in, mas não utilizamos esse serviço. O lugar é muito limpo. O chuveiro é maravilhoso. Tem uma boa pressão da água e temperatura excelente. O quarto tem um espaço bom e todo um clima tradicional japonês que geralmente vemos em filmes. Existe um 7Eleven no caminho para a estação de Kyoto que foi bem apropriado para as comprinhas de café da manhã. Pena que não ficamos mais tempo em Kyoto, pois se mostrou um local bem mais tranquilo do que Tóquio.
2019 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
Accueil très courtois et agréable, séjour de 2 nuits uniquement.Mais le deuxième jour, pas de personnel à l'accueil et aucun service ( pas de ménage, pas de renouvellement de serviettes.) rien personne.Je ne sais si c'est normal j'espère que pour un plus long séjour c'est différent! Autrement hôtel bien situé et dans une rue calme, rien à redire sur les sanitaires.
2019 年 4 月に 2 泊滞在
Staff Connieからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 15 日)
Thank you!

10/10 (非常に良い)

heecheol

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 4 月に 1 泊滞在
Staff Connieからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 15 日)
Thank you!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ที่พักสะอาด สงบ เดินทางสะดวก และใกล้แหล่งท่องเที่ยว
2019 年 3 月に 1 泊滞在
Staff Connieからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 15 日)
Thank you!

10/10 (非常に良い)

Hyeon Su

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
좋아요!
5개국어가 가능한 직원분이 계셔서 편합니다. 지역 정보도 친절히 알려주십니다.
2019 年 2 月に 2 泊滞在
Felisaからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 20 日)
감사합니다. 교토에서 즐거운 여행을 할 것 같고, 기쁩니다.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 2 月に 4 泊滞在
Felisaからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 20 日)
We are thanks for your staying

10/10 (非常に良い)

Chiu hua

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 2 月に 1 泊滞在
Felisaからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 20 日)
We are very thanks your staying. wish you have a good day

10/10 (非常に良い)

Chiu hua

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 2 月に 2 泊滞在
Felisaからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 20 日)
We are Thanks your staying. wish you have a very nice day

2/10 (非常に不満)

ㅇㅇ、ㅇ

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
전체적인 방음상태가 매우 안좋으며 , 룸청소 추가 요금 듭니다. 타월도 추가 요금이 듭니다.그건괜찮고 이해하는데 3일을 묵고있는데 중간에 사람이있는지 확인도 안한채로 문을열로 직원이 들어와서 매우 놀랬구요. 무슨 홍보사진을 찍는다고 청소 무료로 해주겠다고 하고 어떤 스텝은 그런거 없다고 하고 정말 어이가업고 황당했습니다. 미안해서 청소해준다더니 다른 스텝은무료청소 없다고 하고.....청소 안해줘도 됩니다 아니면 필요하면 돈주고 하면 되는것이고. 하지만 스텝끼리 정보 교환도 안되고 이랬다 저랬다 하고 매우 짜증났습니다. 저는 정말 신중하게 골라서 기대를 많이했는데 실망이 컸습니다. 좋고 행복한 여행에 숙소가 저를 정말 불편하게 했습니다.
2019 年 1 月に 3 泊滞在
JIDAI 스태프 사카이からの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 19 日)
박정민 고객님 숙박 도중에 불편을 끼쳐드려 대단히 죄송합니다. 저희의 지도 부족으로 인해 고객님께서 숙박 중인 방에 청소 스태프가 들어가게 되었습니다. 또한, 사진촬영에 대한 연락에 차질이 있어 고객님을 혼란스럽게 하였습니다. 이에 대하여 대단히 죄송합니다. 앞으로 이러한 불미스러운 일이 다시 일어나지 않도록 지도 및 관리를 철저히 하도록 하겠습니다. 다시 한 번 불편을 끼쳐드린 점 진심으로 사과 드립니다. JIDAI 스태프 사카이

8/10 (良い)

Ks

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
服務員很友善、房間很整潔、交通方便 餐飲選擇多、購物方便
2019 年 1 月に 1 泊滞在
Felsiaからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 20 日)
We are Thanks your staying and friendly comment wish you have a very nice day