外観

ホテル ザ セレスティン京都祇園の口コミ

4 out of 5
ホテル ザ セレスティン京都祇園
東山区八坂通東大路西入る小松町 572, 京都市, 京都府

口コミ

9.4

最高に素晴らしい

評価 10 - 757 件の口コミ中 555 件が非常に良い" "
評価 8 - 757 件の口コミ中 154 件が良い" "
評価 6 - 757 件の口コミ中 34 件が普通" "
評価 4 - 757 件の口コミ中 10 件が不満" "
評価 2 - 757 件の口コミ中 4 件が非常に不満" "

9.8/10

清潔度

9.4/10

スタッフとサービス

9.0/10

設備とサービス

9.6/10

施設のコンディションと設備

9.2/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

satoshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 2 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 12 日)
この度は、ホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ホテルでのご滞在にご満足いただけたとの評価をいただき、一同とても嬉しく思っております。わたくしどもは、お客様からいただいたフィードバックを実践に活かしてこそ、さらなるホテルのサービス向上につなげていけるものであると信じております。もしも、ご滞在中に関するお気づきの点等ございましたら、お知らせいただければ幸いでございます。あらためまして、数多くあるホテルの中から、ホテル ザ セレスティン京都祇園をお選びいただきましたこと深く御礼申し上げます。次回もぜひ、お迎えできる機会を頂戴できますこと、心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

MAYUMI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
もう少し、考えてほしい。
いきなりクレームで申し訳ないのだが、朝食を食べてるのに、食器をさげに来る。すごく嫌だった。 普通ならいいですが、やりすぎです。 家族で話ながら、ごはんをいただいているのに、すごく不快でした。 食器に、まだ色々とのっていて食べてるのにも関わらず、その皿にのっていた空いてる小鉢を手を出して、さげにきました。 女性スタッフで、お若い方。 やめてほしいと、うちの家族が言ったら、さがりましたが、他のスタッフに、このことを言いつけていたように見えました。 他のスタッフの方が、こちらをチラチラと見てたので私と目があったりして、すごく不快でした。 さげるタイミングを考えてほしいです。 まだ、食器に食材がのってるのに、その皿の空いてる小鉢をとりに来るのは、おかしいですよ。 それだけが、不快でした。 あと他は文句ないです。 残念です。
2024 年 2 月に 2 泊滞在
ホテル ザ セレスティン京都祇園からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 6 日)
この度は、ホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またご多忙の中、貴重なご意見をいただきましたこと重ねて御礼申しあげます。今回のご朝食ではご家族の皆様でごゆっくりとお楽しみいただいていたところ、スタッフの配慮がたりず、ご不快な念を抱かせてしまいましたこと伏してお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見は、すぐにレストランへ共有し今後お客様にごゆっくりと心ゆくまでお過ごしいただけるよう、空いたお皿の下げるタイミングについてあらためて指導いたしました。今回頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。勝手なお願いかとは存じますが、ぜひ挽回のチャンスをいただけますと幸いでございます。宿泊支配人

8/10 (良い)

Shuji

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
お部屋が綺麗で快適でした。大風呂用浴衣にパジャマ、バスローブもあります。ラウンジも気が利いています。
2024 年 1 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 15 日)
この度はもホテルザセレスティン京都祇園にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい時間を割いてご宿泊の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。お部屋からご覧いただける景色はお部屋によって異なり、中庭をご覧いただけるものや京都の町屋を一望していただけるものもございます。次回ご利用の際はまた違った景色をお楽しみいただければ幸いでございます。このホテルへお越しくださるお客様が心からくつろげるホテルとなれるよう、サービスレベルの向上にスタッフと共に取り組んで参りますので、お近くにお越しの際は、是非またご利用いただければと存じます。次回のお帰りをスタッフ一同心待ちにしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Very Good Hotel with Professional staff
It was the third time I stayed in this hotel. It is very close to the famous tourist spots in Kyoto (within 10 to 15 mins). The parking area is quite big when compared with other hotels. The superior room is spacious. We spent relaxed time in the lounge and public bath. All facilities were well-maintained, just looked like a brand new hotel. The above were the main reasons why I stayed here again. During our three nights' stay, we met a female staff called Tsai who was very sincere and smart. She spoke fluent English and offered different assistance to us at the front desk and parking area on several occasions. Her performance was outstanding among all hotel staff we met during our stay of two weeks in Japan.
2023 年 12 月に 1 泊滞在
Front Office Manager.からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 14 日)
Thank you very much for having stayed at HOTEL THE CELESTINE KYOTO GION again, and taking your time to share your valuable comment.We are glad to hear that you were satisfied with our location, which is quite convenient to go to the main sightseeing spots by walk and train. We have received compliments from our guests who come here for sightseeing.We are happy to hear that you enjoyed your stay in our rooms, lounge and public baths.And we appreciate your compliments on our staff. We hold several types of competition every year for the best Omotenashi (Hospitality) improvement. In generally, Japan is a wonderful country for hospitality, and we assure you that we will continue to strive to provide better serviceAgain, thank you so much for having your time to offering valuable opinion and high soce for our services. We hope your visit again Kyoto.

8/10 (良い)

Kai Ming Eddie

2023 年 12 月に 1 泊滞在
Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 14 日)
Thank you very much for having stayed at HOTEL THE CELESTINE KYOTO GION. We are very pleased to learn from your rating that your stay appears to have been enjoyable. We trust that we can only further improve hotel services through guests feedback. Should you have any suggestions or comments, we appreciate it very much if you could share those with us at your convenience.Again, thank you very much for having chosen to stay with us amongst many other hotels. We all look forward to the opportunity to welcome you back to HOTEL THE CELESTINE KYOTO GION in the near future.

10/10 (非常に良い)

Ari

2023 年 11 月に 2 泊滞在
Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 22 日)
Thank you very much for having stayed at HOTEL THE CELESTINE KYOTO GION. We are very pleased to learn from your rating that your stay appears to have been enjoyable. We trust that we can only further improve hotel services through guests feedback. Should you have any suggestions or comments, we appreciate it very much if you could share those with us at your convenience.Again, thank you very much for having chosen to stay with us amongst many other hotels. We all look forward to the opportunity to welcome you back to HOTEL THE CELESTINE KYOTO GION in the near future.

8/10 (良い)

Masaya

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 11 月に 2 泊滞在
ホテル ザ セレスティン京都祇園からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 16 日)
この度は、ホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ホテルでのご滞在にご満足いただけたとの評価をいただき、一同とても嬉しく思っております。わたくしどもは、お客様からいただいたフィードバックを実践に活かしてこそ、さらなるホテルのサービス向上につなげていけるものであると信じております。もしも、ご滞在中に関するお気づきの点等ございましたら、お知らせいただければ幸いでございます。あらためまして、数多くあるホテルの中から、ホテル ザ セレスティン京都祇園をお選びいただきましたこと深く御礼申し上げます。次回もぜひ、お迎えできる機会を頂戴できますこと、心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人

10/10 (非常に良い)

TAKETA

家族旅行
良かった点 : 設備とサービス
部屋も綺麗でスタッフさん達も親切で最高でした!
2023 年 11 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 9 日)
この度もホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご滞在に関するご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。ご滞在に際しまして、ごゆっくりご滞在いただけたご様子伺え嬉しい限りでございます。私共は当ホテルをお選びいただきました皆様に、寛ぎの時間をお過ごしいただくため、客室の設えはもちろんのこと、一人ひとりのお客様に寄り添ったサービスをお届けできるよう誠心誠意、日々取り組んでおります。これからも皆様よりお寄せいただくお声をしっかりと受け止めて、サービスレベルの向上に努めてまいりますので、お近くにお越しの際には、是非またご利用いただけたらと存じます。あらためまして、数多くあるホテルの中から、ホテル ザ セレスティン京都祇園をお選びいただきましたこと深く御礼申し上げます。 再びお迎えできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Yoshiya

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 11 月に 1 泊滞在
Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 6 日)
Thank you very much for having stayed at HOTEL THE CELESTINE KYOTO GION. We are very pleased to learn from your rating that your stay appears to have been enjoyable. We trust that we can only further improve hotel services through guests feedback. Should you have any suggestions or comments, we appreciate it very much if you could share those with us at your convenience.Again, thank you very much for having chosen to stay with us amongst many other hotels. We all look forward to the opportunity to welcome you back to HOTEL THE CELESTINE KYOTO GION in the near future.

10/10 (非常に良い)

Travis

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 2 泊滞在
Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 26 日)
Thank you very much for having stayed at HOTEL THE CELESTINE KYOTO GION. We are very pleased to learn from your rating that your stay appears to have been enjoyable. We trust that we can only further improve hotel services through guests feedback. Should you have any suggestions or comments, we appreciate it very much if you could share those with us at your convenience.Again, thank you very much for having chosen to stay with us amongst many other hotels. We all look forward to the opportunity to welcome you back to HOTEL THE CELESTINE KYOTO GION in the near future.

8/10 (良い)

KAORU

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 1 泊滞在
ホテル ザ セレスティン京都祇園でございますからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 12 日)
この度は、ホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ホテルでのご滞在にご満足いただけたとの評価をいただき、一同とても嬉しく思っております。わたくしどもは、お客様からいただいたフィードバックを実践に活かしてこそ、さらなるホテルのサービス向上につなげていけるものであると信じております。もしも、ご滞在中に関するお気づきの点等ございましたら、お知らせいただければ幸いでございます。あらためまして、数多くあるホテルの中から、ホテル ザ セレスティン京都祇園をお選びいただきましたこと深く御礼申し上げます。次回もぜひ、お迎えできる機会を頂戴できますこと、心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人

10/10 (非常に良い)

Not Available

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝食!かなり良いです! 大浴場有るのも◎
2023 年 9 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 16 日)
ホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、ご多忙の折、貴重なご意見を頂戴しましたこと重ねて御礼申し上げます。まず、ご朝食に関しましてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。当館の朝食は、お茶屋であった先代から約130年にも渡り衹園の地で愛されている日本料理店「八坂圓堂」でのご朝食でございます。「京都の朝」がテーマの朝食をビュッフェスタイルで提供しており、天ぷらはもちろんのこと、京野菜や琵琶湖の旬魚等の地元京都の贅沢な食材を用いた 伝統の京懐石・京ばんざい・精進料理も人気でございます。大浴場に関しては「古代の庭」を望みながらゆったりとした時間を過ごしていただける、宿泊者専用の和モダンな空間をご用意しております。観光での疲れを癒していただけていれば幸いです。改めましてこの度はホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊賜り、またコメントも頂戴し、誠にありがとうございました。また近くにお越しの際は是非お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Kenta

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 5 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 9 日)
この度は、ホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ホテルでのご滞在にご満足いただけたとの評価をいただき、一同とても嬉しく思っております。わたくしどもは、お客様からいただいたフィードバックを実践に活かしてこそ、さらなるホテルのサービス向上につなげていけるものであると信じております。もしも、ご滞在中に関するお気づきの点等ございましたら、お知らせいただければ幸いでございます。あらためまして、数多くあるホテルの中から、ホテル ザ セレスティン京都祇園をお選びいただきましたこと深く御礼申し上げます。次回もぜひ、お迎えできる機会を頂戴できますこと、心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

keiichi

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
施設は良かった 残念なのは、エントランスのスタッフの対応が未熟でした!💦
2023 年 4 月に 2 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 29 日)
ホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、ご多忙の折、貴重なご意見を頂戴しましたこと重ねて御礼申し上げます。施設に関しましてお褒めのコメントを頂き、誠にありがとうございます。また、エントランスのスタッフ対応につきましては、お客様のご期待に応える事ができす誠に心苦しく存じます。今後は一人ひとりのお客様に寄り添ったサービスをお届けできるようスタッフ教育、及びサービス向上に誠心誠意取り組んで参ります。あらためまして、数多くあるホテルの中から、ホテル ザ セレスティン京都祇園をお選びいただきましたこと、深く御礼申し上げます。次回もぜひ、お迎えできる機会を頂戴できますこと、心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

hideaki

2023 年 4 月に 1 泊滞在
Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 25 日)
Thank you very much for having stayed at HOTEL THE CELESTINE KYOTO GION. We are very pleased to learn from your rating that your stay appears to have been enjoyable. We trust that we can only further improve hotel services through guests feedback. Should you have any suggestions or comments, we appreciate it very much if you could share those with us at your convenience.Again, thank you very much for having chosen to stay with us amongst many other hotels. We all look forward to the opportunity to welcome you back to HOTEL THE CELESTINE KYOTO GION in the near future.

10/10 (非常に良い)

Hiroko

2023 年 3 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 9 日)
この度は、ホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ホテルでのご滞在にご満足いただけたとの評価をいただき、一同とても嬉しく思っております。わたくしどもは、お客様からいただいたフィードバックを実践に活かしてこそ、さらなるホテルのサービス向上につなげていけるものであると信じております。もしも、ご滞在中に関するお気づきの点等ございましたら、お知らせいただければ幸いでございます。あらためまして、数多くあるホテルの中から、ホテル ザ セレスティン京都祇園をお選びいただきましたこと深く御礼申し上げます。次回もぜひ、お迎えできる機会を頂戴できますこと、心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Naoki

2023 年 2 月に 1 泊滞在
ホテル ザ セレスティン京都祇園からの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 25 日)
この度はホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊賜り誠にありがとうございます。またご滞在に関する、評価をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。頂戴した評価を糧に、今後もスタッフ一同精進して参ります。あらためまして、この度は数多くあるホテルの中からホテル ザ セレスティン京都祇園をお選びいただき誠にありがとうございます。またお迎えできる機会を頂戴できますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人

10/10 (非常に良い)

YOSHIKO

2023 年 2 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 19 日)
この度は、ホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ホテルでのご滞在にご満足いただけたとの評価をいただき、一同とても嬉しく思っております。わたくしどもは、お客様からいただいたフィードバックを実践に活かしてこそ、さらなるホテルのサービス向上につなげていけるものであると信じております。もしも、ご滞在中に関するお気づきの点等ございましたら、お知らせいただければ幸いでございます。あらためまして、数多くあるホテルの中から、ホテル ザ セレスティン京都祇園をお選びいただきましたこと深く御礼申し上げます。次回もぜひ、お迎えできる機会を頂戴できますこと、心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

OGASAWARA

2023 年 2 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 8 日)
この度は、ホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ホテルでのご滞在にご満足いただけたとの評価をいただき、一同とても嬉しく思っております。わたくしどもは、お客様からいただいたフィードバックを実践に活かしてこそ、さらなるホテルのサービス向上につなげていけるものであると信じております。もしも、ご滞在中に関するお気づきの点等ございましたら、お知らせいただければ幸いでございます。あらためまして、数多くあるホテルの中から、ホテル ザ セレスティン京都祇園をお選びいただきましたこと深く御礼申し上げます。次回もぜひ、お迎えできる機会を頂戴できますこと、心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Takako

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフさんのホスピタリティとても良いでした。
2023 年 1 月に 2 泊滞在
ホテルザセレスティン京都祇園でございます。からの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 29 日)
この度は、ホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またホテルでのご滞在にご満足いただけたとの評価をいただき、従業員一同大変嬉しく感じております。わたくしどもは、お客様からいただいたフィードバックを実践に活かしてこそ、さらなるホテルのサービス向上につなげていけるものであると信じております。もしも、ご滞在中に関するお気づきの点等ございましたら、お知らせいただければ幸いでございます。あらためまして、数多くあるホテルの中から、ホテル ザ セレスティン京都祇園をお選びいただきましたこと深く御礼申し上げます。次回もぜひ、お迎えできる機会を頂戴できますこと、心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人

10/10 (非常に良い)

YOKO

2023 年 1 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 24 日)
この度は、ホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ホテルでのご滞在にご満足いただけたとの評価をいただき、一同とても嬉しく思っております。わたくしどもは、お客様からいただいたフィードバックを実践に活かしてこそ、さらなるホテルのサービス向上につなげていけるものであると信じております。もしも、ご滞在中に関するお気づきの点等ございましたら、お知らせいただければ幸いでございます。あらためまして、数多くあるホテルの中から、ホテル ザ セレスティン京都祇園をお選びいただきましたこと深く御礼申し上げます。次回もぜひ、お迎えできる機会を頂戴できますこと、心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

hiroyasu

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気持ちよく過ごせました。
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 28 日)
この度はホテルザセレスティン京都祇園にご宿泊賜り誠にありがとうございます。またご滞在に関する、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。今回のご滞在に際しまして、快適にお過ごしいただけたご様子伺え、従業員一同大変嬉しく感じております。わたくしどもは、お客様からいただいたフィードバックを実践に活かしてこそ、さらなるホテルのサービス向上につなげていけるものであると信じております。もしも、ご滞在中に関するお気づきの点等ございましたら、お知らせいただければ幸いでございます。あらためまして、数多くあるホテルの中から、ホテル ザ セレスティン京都祇園をお選びいただきましたこと深く御礼申し上げます。次回もぜひ、お迎えできる機会を頂戴できますこと、心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 1 月に 2 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 14 日)
この度は、ホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ホテルでのご滞在にご満足いただけたとの評価をいただき、一同とても嬉しく思っております。わたくしどもは、お客様からいただいたフィードバックを実践に活かしてこそ、さらなるホテルのサービス向上につなげていけるものであると信じております。もしも、ご滞在中に関するお気づきの点等ございましたら、お知らせいただければ幸いでございます。あらためまして、数多くあるホテルの中から、ホテル ザ セレスティン京都祇園をお選びいただきましたこと深く御礼申し上げます。次回もぜひ、お迎えできる機会を頂戴できますこと、心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Hui Ting

2023 年 1 月に 1 泊滞在
Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 14 日)
Thank you very much for having stayed at HOTEL THE CELESTINE KYOTO GION. We are very pleased to learn from your rating that your stay appears to have been enjoyable. We trust that we can only further improve hotel services through guests feedback. Should you have any suggestions or comments, we appreciate it very much if you could share those with us at your convenience.Again, thank you very much for having chosen to stay with us amongst many other hotels. We all look forward to the opportunity to welcome you back to HOTEL THE CELESTINE KYOTO GION in the near future.

10/10 (非常に良い)

Yurina

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
施設は新しくて清潔で、スタッフさんの接客も素敵だった。 徒歩10分くらいで、清水寺や花見小路通りにいけて、アクセスもばっちりでした!
ホテル ザ セレスティン京都祇園でございます。からの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 13 日)
この度は、ホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご滞在に関するご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。スタッフへの温かいお言葉を頂戴でき大変嬉しく存じます。館内につきましては「自然の尺度・察する美学」を建築コンセプトに、「場の距離感」をデザインすることにより、京の文化に溶け込む体験価値をご提供しております。祇園の中心に位置し、周辺には清水寺や八坂神社など四季折々の京都をお楽しみいただける観光名所に恵まれております。あらためまして、数多くあるホテルの中から、ホテル ザ セレスティン京都祇園をお選びいただきましたこと深く御礼申し上げます。次回もぜひ、お迎えできる機会を頂戴できますこと、心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人

10/10 (非常に良い)

MANAMI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 1 月に 1 泊滞在
ホテル ザ セレスティン京都祇園でございます。からの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 13 日)
この度は、ホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ホテルでのご滞在にご満足いただけたとの評価をいただき、一同とても嬉しく思っております。わたくしどもは、お客様からいただいたフィードバックを実践に活かしてこそ、さらなるホテルのサービス向上につなげていけるものであると信じております。もしも、ご滞在中に関するお気づきの点等ございましたら、お知らせいただければ幸いでございます。あらためまして、数多くあるホテルの中から、ホテル ザ セレスティン京都祇園をお選びいただきましたこと深く御礼申し上げます。次回もぜひ、お迎えできる機会を頂戴できますこと、心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 1 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 5 日)
この度は、ホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ホテルでのご滞在にご満足いただけたとの評価をいただき、一同とても嬉しく思っております。わたくしどもは、お客様からいただいたフィードバックを実践に活かしてこそ、さらなるホテルのサービス向上につなげていけるものであると信じております。もしも、ご滞在中に関するお気づきの点等ございましたら、お知らせいただければ幸いでございます。あらためまして、数多くあるホテルの中から、ホテル ザ セレスティン京都祇園をお選びいただきましたこと深く御礼申し上げます。次回もぜひ、お迎えできる機会を頂戴できますこと、心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Haruki

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
宿泊した部屋(526号室)のトイレの換気扇が壊れていたので、ずっと臭いが籠ったままだったのがとても残念だった。
2022 年 12 月に 1 泊滞在
ホテル ザ セレスティン京都祇園でございます。からの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 6 日)
この度は、ホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご滞在に関するご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。今回のご滞在に際しまして、満足いただけたとの評価いただき従業員一同大変嬉しく感じております。しかしながら客室のトイレの換気扇につきましては、確認が行き届いておらずご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。すぐに確認をを行い修繕が完了いたしました。今回のように頂戴いたしましたご意見は清掃スタッフと共有させていただき、今後このような事がないよう事前確認を徹底して参る所存でございます。貴重なご意見、誠にありがとうございました。あらためまして、数多くあるホテルの中から、この度もホテル ザ セレスティン京都祇園をお選びいただきましたこと深く御礼申し上げます。次回も引き続きお迎えできる機会を頂戴できますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度、客室の快適度
朝食が素晴らしい
圓堂の朝食が素晴らしかったので、部屋における階上からの騒音と清掃の不足、に不満はありますが次もここにしようとと思います。
2022 年 12 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 2 日)
この度は私共ホテルザセレスティン京都祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミをお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。ご滞在に際しまして、ご朝食をお楽しみいただけたご様子をお伺いし、嬉しく感じております。しかしながら、お部屋では騒音や清掃が行き届いておらず、申し訳ございません。今後より一層快適にお過ごしいただけるよう、お部屋の点検を強化して参ります。改めまして、この度は数多くあるホテルの中からホテルザセレスティン京都祇園をお選びいただき、心よりお礼申し上げます。またお目にかかれますこと従業員一同お待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Marc

2022 年 12 月に 1 泊滞在
HOTEL THE CELESTINEからの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 10 日)
Thank you very much for having stayed at HOTEL THE CELESTINE KYOTO GION. We are very pleased to learn from your rating that your stay appears to have been enjoyable. We trust that we can only further improve hotel services through guests feedback. Should you have any suggestions or comments, we appreciate it very much if you could share those with us at your convenience.Again, thank you very much for having chosen to stay with us amongst many other hotels. We all look forward to the opportunity to welcome you back to HOTEL THE CELESTINE KYOTO GION in the near future.Front Office Manager

8/10 (良い)

Shoko

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 設備とサービス
とても良いお部屋でした。スタッフの対応も良くリラックスして滞在を楽しむことが出来ました。大浴場もレストランもよかったです。 ただ、インターネットが非常に低速で、Web会議をすることは出来ませんでした。ですので、予定していた会議は外のネットカフェに行かなければなりませんでした。レジャーでの滞在のときは是非また使いたいと思いますが、仕事があるときには別のホテルを選ぶと思います。
2022 年 11 月に 2 泊滞在
ホテル ザ セレスティン京都祇園からの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 20 日)
この度は数あるホテルの中から私共ホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またご多忙の折、貴重なご意見を頂戴しましたこと重ねて御礼申し上げます。今回のご滞在に際しまして、リラックスしてご滞在いただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく感じております。またスタッフの対応につきましても、温かいお言葉をいただき誠にありがとうございます。これからもお客様がまるで我が家に戻られたかのようにごゆっくりとお寛ぎいただける空間を目指し日々精進して参ります。しかしなが、Wi-Fi環境についてご不便をお掛けし誠に恐れ入ります。沢山のお客様にご利用いただいた際に一時的に強度が弱まる場合がございますが、お客様からのお声を頂戴しこれからのサービス向上に組み込んでいきたいと存じます。あらためまして、数多くあるホテルの中から、ホテル ザ セレスティン京都祇園をお選びいただきましたこと深く御礼申し上げます。次回もぜひ、お迎えできる機会を頂戴できますこと、心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人

10/10 (非常に良い)

Toshio

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

haruki

2022 年 10 月に 1 泊滞在
ホテル ザ セレスティン京都祇園からの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 1 日)
この度はホテルザセレステイン京都祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご滞在に関する評価を頂戴しましたこと重ねて感謝申し上げます。ホテルでのご滞在を十分ご満足いただけなかったのではと、心苦しく思っております。わたくしどもは、お客様からいただいたフィードバックを実践に活かしてこそ、さらなるホテルのサービス向上につなげていけるものであると信じております。もしも、ご滞在中に関するお気づきの点等ございましたら、お知らせいただければ幸いでございます。あらためまして、数多くあるホテルの中から、ホテル ザ セレスティン京都祇園をお選びいただきましたこと深く御礼申し上げます。次回もぜひ、お迎えできる機会を頂戴できますこと、心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人

4/10 (不満)

Takeru

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
2022 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sari

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 10 月に 2 泊滞在
ホテル ザ セレスティン京都祇園からの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 14 日)
この度は、ホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ホテルでのご滞在にご満足いただけたとの評価をいただき、一同とても嬉しく思っております。わたくしどもは、お客様からいただいたフィードバックを実践に活かしてこそ、さらなるホテルのサービス向上につなげていけるものであると信じております。もしも、ご滞在中に関するお気づきの点等ございましたら、お知らせいただければ幸いでございます。あらためまして、数多くあるホテルの中から、ホテル ザ セレスティン京都祇園をお選びいただきましたこと深く御礼申し上げます。次回もぜひ、お迎えできる機会を頂戴できますこと、心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人

10/10 (非常に良い)

Shintani

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
サービスは良かったが飲食サービス時間が短いですね。せめて19時までにして欲しいです。
2022 年 9 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 8 日)
この度は、ホテル ザ セレスティン京都祇園へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。サービスにつきまして、お褒めの言葉を賜り、誠にありがとうございます。お客様からいただくお言葉にはいつも励まされており、今回いただいたお声も是非とも共有させていただき、引き続き皆さまに愛されるホテルを目指し邁進して参ります。ラウンジの営業時間に関しまして、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。今後、検討させていただきます。あらためまして、数多くあるホテルの中から、ホテル ザ セレスティン京都祇園をお選びいただきましたこと深く御礼申し上げます。次回もぜひ、お迎えできる機会を頂戴できますこと、心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人

4/10 (不満)

?

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
2022 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

mayumi

2022 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

enomoto

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
きれいでしずかなホテルでした。
2022 年 8 月に 1 泊滞在
ホテル ザ セレスティン京都祇園からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 30 日)
この度はホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またご滞在に関するご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。綺麗で静かなホテルとのお褒めのお言葉をいただき大変光栄でございます。お客様より頂戴しましたお声が私共の励みになります。頂戴いたしました評価に恥じぬよう、スタッフ一同さらなるホテルのサービス向上に努めて参ります。あらためまして、数多くあるホテルの中から、ホテル ザ セレスティン京都祇園をお選びいただきましたこと深く御礼申し上げます。次回もぜひ、お迎えできる機会を頂戴できますこと、心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人

8/10 (良い)

keiko

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 8 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 21 日)
この度はホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊賜り誠にありがとうございます。 また、お忙しい時間を割いてご宿泊の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。スタッフへのお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄でございます。 このホテルへお越しくださるお客様が心からくつろげるホテルとなれるよう、サービスレベルの向上にスタッフと共に取り組んで参りますので、お近くにお越しの際は、是非またご利用いただければと存じます。次回のお帰りをスタッフ一同心待ちにしております。 宿泊支配人

8/10 (良い)

Junya

2022 年 8 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 21 日)
この度は当ホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また今回のご滞在においてお喜びいただけた様子をお伺いでき、私共も大変嬉しく感じております。私共は当ホテルをお選びいただきました皆様に、寛ぎの時間をお過ごしいただくため、客室の設えはもちろんのこと、一人ひとりのお客様に寄り添ったサービスをお届けできるよう誠心誠意、日々取り組んでおります。これからも皆様よりお寄せいただくお声をしっかりと受け止めて、サービスレベルの向上に努めてまいりますので、お近くにお越しの際には、是非またご利用いただけたらと存じます。 再びホテル ザ セレスティン京都祇園にてお迎えできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人

10/10 (非常に良い)

Akiyo

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地が良く、大浴場もあって良かったです。 駐車場が満車だったのが残念でしたが、すぐ近くに有料駐車場がありました。 若干部屋の中はホコリが被っていました。 正直アパホテルの方が清潔です。 宿泊日の数日前の予約だったので、良い部屋は空いていなかったようで、景色は良くありませんでしたが、安く泊まれたので満足です。
2022 年 8 月に 1 泊滞在
ホテル ザ セレスティン京都祇園からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 26 日)
この度は、ホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またご滞在に関するご投稿をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。今回ホテルのロケーション、大浴場をお気に召していただけたこと大変光栄でございます。駐車場につきましては、台数に限りがございますため、事前のご予約制でご案内しておりました。満車の場合には近隣の駐車場をご案内しており、今回はご足労をお掛けいたしました。そしてお部屋の清掃に関して、この度清掃が行き届かず誠に申し訳ございませんでした。お客様から頂戴しましたご意見は、清掃スタッフへも共有を行い今一度お客様が安心してご滞在いただけるお部屋を提供できるよう努めて参ります。あらためまして、数多くあるホテルの中から、ホテル ザ セレスティン京都祇園をお選びいただきましたこと深く御礼申し上げます。勝手なお願いかとは存じますが、今後ともホテル ザ セレスティン京都祇園をご愛顧いただきますよう何卒よろしくお願いいたします。宿泊支配人

10/10 (非常に良い)

Akiko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
静かな環境でぐっすり休むことができました。ベッドが快適でした。朝食に揚げたての天ぷらをいただきましたが最高に美味しかったです。また宿泊したい。
2022 年 8 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 9 日)
この度は私共ホテルザセレステイン京都祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご滞在に関するクチコミをお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。 ご滞在に際しまして、お部屋ではごゆっくりお過ごしいただけたご様子をお伺いし、嬉しく感じております。 そして、ご朝食もお口に合ったようで何よりでございます。今後も季節限定のメニューをご用意していきますので、次回もぜひご朝食をお召し上がりください。 改めまして、この度は数多くある宿泊施設の中からホテルザセレステイン京都祇園をお選びいただき、心よりお礼申し上げます。 またお迎えできる機会を頂戴できますこと、従業員一同心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人

8/10 (良い)

Mao

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shizuyo

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 7 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 30 日)
この度はホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 また、ご滞在に関する評価をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。 頂戴しました評価を糧に、今後もスタッフ一同精進して参ります。 今後もご滞在に関するお気づきの点等ございましたら、お知らせいただければ幸いでございます。 あらためまして、数多くあるホテルの中からホテルザセレスティン京都祇園をお選びいただき、心よりお礼申し上げます。またお迎えできる機会を頂戴できますこと、従業員一同心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人

10/10 (非常に良い)

Akihiro

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とても綺麗で京都らしさを感じる素敵なホテルです。
部屋がとても綺麗で気持ちよかっただけでなく、大浴場も清掃が行き届いていて本当に気持ちよかったです。 朝ごはんも京都らしさが感じられる優しい味で最高でした。今度は家族と行きたいです。
開放感あるロビー。チェックインも椅子に腰掛けながら対応してくださいます。
館内の色んなところに猫ちゃんが。
2022 年 7 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 25 日)
この度はホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご滞在に関する評価をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。 お部屋や大浴場に関してお褒めのお言葉をいただきまして、お客様がご満足いただけた様子がうかがえ何よりでございます。京都らしさを感じていただくためにホテル内の設計から食事に至るまで手を尽くしております。ぜひまたご家族といらっしゃることを楽しみに致しております。 あらためまして、数多くあるホテルの中からホテルザセレスティン京都祇園をお選びいただき、心よりお礼申し上げます。またお迎えできる機会を頂戴できますこと、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

SHNICHI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
おすすめのホテル
京都駅からのシャトルバス、宿泊者専用ラウンジ、旅の疲れを癒す大浴場、園堂の朝食、快適で清潔な客室、全てのスタッフの対応、大変満足致しました。
2022 年 7 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 25 日)
この度はホテルザセレスティン京都祇園にご宿泊いただきありがとうございます またお時間を割き、コメントをくださいましたことにも感謝申し上げます。 ご滞在に関しまして、多くのお褒めのお言葉頂戴し光栄でございます。さらに、私共は、お客様が快適にお過ごしいただけるよう日々取り組んでおります。お客様にいつでも、我が家のように帰ってきていただけるようなホテルであり続けますよう、これからも精進を重ねて参ります。 重ねまして、弊ホテルにご滞在いただきましたことに御礼申し上げます。再びお迎えしご滞在をお楽しみいただけますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

mametsuka

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
滞在時の感想
入館から、最後までとても、心地よく過ごすことができました。 ただ、一つだけ、おでんを買って帰り部屋で食べる時、温めとお皿とお箸のサービスがあると説明がありましたが、温めのみでお皿とお箸は貸してもらえませんでした。 それが少し残念に思いました。 その他は、お陰で快適な宿泊ができたので、有り難かったです。 今度は、主人と泊まりに行きたいと思います。 その時は宜しくお願いします。
2022 年 7 月に 1 泊滞在
ホテル ザ セレスティン京都祇園からの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 13 日)
この度はホテル ザ セレステイン京都祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 また、お忙しい中ご投稿をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。 ご滞在に際しましては、快適にお過ごしいただけたご様子をお伺いし、大変嬉しく感じております。 しかしながら、お皿やお箸をご用意することができず、申し訳ございませんでした。 この度頂戴しましたご意見を全スタッフで共有し、ご不便をおかけしないよう今後努めて参ります。 あらためまして、この度は数多くあるホテルの中からホテル ザ セレステイン京都祇園をお選びいただき、重ねてお礼申し上げます。 またお迎えできる機会を頂戴できますこと、従業員一同心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人

8/10 (良い)

Yoshiyuki

2022 年 6 月に 1 泊滞在
ホテル ザ セレスティン京都祇園からの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 2 日)
この度は、ホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 ホテルでのご滞在にご満足いただけたとの評価をいただき、一同とても嬉しく思っております。 わたくしどもは、お客様からいただいたフィードバックを実践に活かしてこそ、さらなるホテルのサービス向上につなげていけるものであると信じております。もしも、ご滞在中に関するお気づきの点等ございましたら、お知らせいただければ幸いでございます。 あらためまして、数多くあるホテルの中から、ホテル ザ セレスティン京都祇園をお選びいただきましたこと深く御礼申し上げます。次回もぜひ、お迎えできる機会を頂戴できますこと、心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人

10/10 (非常に良い)

Mutsuko

2022 年 6 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 29 日)
この度は、ホテル ザ セレスティン京都祇園をご利用いただき誠にありがとうございます。 ホテルでのご滞在にご満足いただけたとの評価をいただき、一同とても嬉しく思っております。 わたくしどもは、お客様からいただいたフィードバックを実践に活かしてこそ、さらなるホテルのサービス向上につなげていけるものであると信じております。もしも、ご滞在中に関するお気づきの点等ございましたら、お知らせいただければ幸いでございます。 あらためまして、数多くあるホテルの中から、ホテル ザ セレスティン京都祇園をお選びいただきましたこと深く御礼申し上げます。次回もぜひ、お迎えできる機会を頂戴できますこと、心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人