施設内の設備

ホテルグランバッハ京都セレクトの口コミ

3.5 out of 5
ホテルグランバッハ京都セレクト
下京区四条通寺町西入奈良物町 363, 京都市, 京都府

口コミ

9.0

とても素晴らしい

評価 10 - 1001 件の口コミ中 557 件が非常に良い" "
評価 8 - 1001 件の口コミ中 350 件が良い" "
評価 6 - 1001 件の口コミ中 71 件が普通" "
評価 4 - 1001 件の口コミ中 19 件が不満" "
評価 2 - 1001 件の口コミ中 4 件が非常に不満" "

9.2/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

8.8/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

9.0/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

MISAO

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ツインの部屋にクローゼットが無い。考えもしませんでした。結局追加料金を出して部屋を替えて貰いました。追加料金がとても痛かったです。他は良いのに、残念でした。
2024 年 5 月に 3 泊滞在
ホテルグランバッハ京都セレクトからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 12 日)
この度はホテルグランバッハ京都セレクトにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋につきましてご不便をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。お客様に快適にお過ごしいただけますよう、今後もスタッフ一同努めて参ります。お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきましてありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Hideo

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
非常に便利な街中にあるがとても静かで清潔。洒落た朝食や夜食サービスなども気が利いていて楽しかった。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
Hotel Grand Bach Kyoto Selectからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 29 日)
この度はホテルグランバッハ京都セレクトにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。快適にお過ごしいただけたご様子を伺え大変嬉しく存じます。今後も皆様に私共のホテルをお楽しみいただけるようサービス向上に努めて参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Kimura、Asakashi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
部屋が思ってたより狭かった事と、バストイレがガラス張りっていうのが気まずい( ›_‹ )完璧見えなくできるわけでもなくブラインドのわずかな隙間から相方に見えるのでトイレしにくく、便秘になっちゃいました〰️! それ以外は、もう完璧なホテルです! 朝食美味しかったです!
2024 年 2 月に 3 泊滞在
HOTEL GRANDBACH KYOTO SELECTからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 11 日)
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご朝食等、お褒めの御言葉をいただき大変嬉しく存じます。しかしながら、お部屋に関しましてお客様には大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。頂戴した御意見は当館で共有させていただきまして、今後改善を重ねてまいります。この度は貴重なご投稿、誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Atsuhisa、Ibaraki-shi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地が良いホテルです。観光に最適。部屋も広いて清潔感があります。朝食は和食、洋食から選ぶ事ができ美味しいです。
2024 年 1 月に 14 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 19 日)
この度はホテルグランバッハ京都セレクトにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お部屋やご朝食にお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。今後も皆様にお寛ぎいただける場所としてご利用いただけるよう一層精進して参ります。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Seiichiro

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MASANORI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yayoi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HIDEKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Mayu

2023 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Takeshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
料金は高めですが、大浴場や夜のお茶漬けサービスなど。気に入ってます。
2023 年 10 月に 1 泊滞在
Hotel Grand Bach Kyoto Selectからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 21 日)
この度はホテルグランバッハ京都セレクトにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。加えて、当ホテルのサービスをご満喫いただけて大変嬉しく存じます。コストに見合ったサービスがご提供できるよう日々精進して参ります。お忙しいところ、ご投稿ありがとうございました。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
排水設備の改善が必要だが便利な立地
排水の改善が必要(シャワー中にバスタブにどんどんお湯が溜まる)
2023 年 8 月に 2 泊滞在
ホテルグランバッハ京都セレクトからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 28 日)
この度はホテルグランバッハ京都セレクトにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにも関わらず、お風呂場につきましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。再度、確認させていただきまして、このようなことがないよう努めて参ります。お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきまして、ありがとうございました。

8/10 (良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Yuka

良かった点 : 清潔度
2023 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yumiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地が良くとても便利でした。 スタッフさん作成のお薦めレストランマップ(朝昼夕各1枚ずつ)がとても役立ちました! お部屋にはシャワーしかありませんでしたが、3階に大浴場があり大きなお風呂に入れたので大満足でした。
2023 年 7 月に 2 泊滞在
HOTEL GRANDBACH KYOTO SELECTからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 2 日)
この度はホテルグランバッハ京都セレクトにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。レストランマップをご活用くださり、またお褒めの言葉もいただき大変光栄でございます。大浴場もご利用いただきありがとうございます。当館の男性浴場にございますミストサウナや女性浴場のバイブラバスは身体を芯から温め、疲労回復や血行促進に効果がございます。ごゆっくりとお過ごしいただけたようで嬉しく存じます。ご多忙のところ貴重なご投稿をありがとうございました。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Tomonori

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
設備全般は綺麗です。京都市の中心街である四条河原町にも比較的近くて便利です。
2023 年 7 月に 1 泊滞在
HOTEL GRANDBACH KYOTO SELECTからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 9 日)
この度はホテルグランバッハ京都セレクトにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。当館は阪急京都河原町駅や地下鉄四条駅より徒歩圏内にございまして、様々な飲食店や百貨店などが立ち並ぶ繁華街エリアにございます。今後も皆様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めて参ります。お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

ginko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
母に頼まれ、予約をしました。 帰宅後母からスタッフさんもいい人でとてもいいホテルだったと言われました。 1人での宿泊は初めてだったらしく、当日まで不安そうでしたが、立地もスタッフさんの対応も良くご機嫌で帰ってきた母を見て嬉しく思いました。ありがとうございました。いつか2人で京都に行く際はそちらにまたお世話になろうと思います。
2023 年 6 月に 2 泊滞在
HOTEL GRANDBACH KYOTO SELECTからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 1 日)
この度はホテルグランバッハ京都セレクトにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉をたくさん頂戴致しまして、大変嬉しくこちらのご投稿を読ませて頂きました。京都でのお時間をお楽しみいただけたご様子をお伺いでき、安心いたしました。今後もお客様に安心快適にお過ごしいただけますよう、努めて参ります。皆様でのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Shingo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

SUSUMU

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
便利でリーズナブルなホテル
加湿器が設置されているのはとてもいい。シャンプーがとてもいい匂いだった。荷物の配送を頼んだが2個に増えて伝票の書き直しをしたがその伝票も違ったらしい。その際フロントで書き直しをしたものの伝票の貼る位置が悪く届いた時には天地逆になっていた。ロケーションはとてもよく便利なので何度か利用しているがどんなに多忙でも対応をてっていしてもらえると素晴らしいホテルだと思う。
2023 年 2 月に 3 泊滞在
ホテルグランバッハ京都セレクトからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 14 日)
この度はホテルグランバッハ京都セレクトに再度ご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。再度ご来館いただいたのにも関わらず、お荷物の発送のお手続きにつきまして、お客様にご不便とご迷惑をお掛けしたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様のおっしゃいますように、お客様からお預かりいたしましたお荷物はどんな状況であれ、丁寧に対応しなければなりません。今後このようなことが起きませんよう、スタッフ一同再度確認し、サービス向上に努めて参ります。お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。また京都にお越しになられる機会がございましたら、当館をご検討いただけますと幸いでございます。

10/10 (非常に良い)

Katsutoshi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
便利、大浴場付き
ロケーションがともかく便利且つ清潔でした。 大浴場も快適。部屋は狭いけど機能的でおすすめです。
2023 年 3 月に 1 泊滞在
ホテルグランバッハ京都セレクトからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 7 日)
この度はホテルグランバッハ京都セレクトにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。当館は地下鉄四条駅と阪急京都河原町駅の間に位置しており、どちらの駅からも徒歩圏内にございます。3階にございます大浴場は、夕方16時から25時までと、翌朝6時から10時までのお時間でご宿泊される皆様にご利用いただけます。足を延ばしてゆったりとお過ごしいただけ、旅やお仕事でのお疲れを癒していただけるかと存じます。お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。お忙しい中、貴重なご投稿をありがとうございました。

6/10 (普通)

Takahashi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
大雪の日に利用しました。 職場から近く、交通網が麻痺していたので助かりました。 ただ、部屋に入ると送風になっており、なかなか部屋が暖かくならず、大浴場に行ってる間に暖まるかと思ったが部屋を出ると空調が止まるシステムの様で暫くの間かなり寒い思いをしました。 ある意味エコなのでしょう‥ 清潔感はあるが、クローゼットが無いのが不便だったのと、折角空気清浄機が設置されているのに稼働しておらず、つけようとしたがコンセントから解いて差し込まないと利用出来ない状態なのが残念でした。 そして今回、事前に支払いは済んでいましたが、フロントで京都市の宿泊税という名目で追加で200円取られました‥ 財政難の為でしょうか‥ ともあれ、職場が目鼻の先なので翌朝はゆっくり出来、通勤は快適でした。 台風や大雪の際は又、利用させて頂こうと思います。 ありがとうございました。
2023 年 1 月に 1 泊滞在
ホテルグランバッハ京都セレクトからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 30 日)
この度はホテルグランバッハ京都セレクトにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。ご来館いただいたのにも関わらず、お客様のご期待に沿えず心苦しい限りでございます。暖房につきまして、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。当館のお部屋は、ルームキーを差し込み口に入れていただきますと電気が通るシステムとなっております。また今回ご宿泊いただきましたスタンダードツインルームはコンパクトなつくりでございます。ひと回り大きいデラックスツインルームのお部屋にはクローゼットのご用意もございますので、またの機会がございましたら、こちらもご検討いただければ幸いでございます。加えまして、京都市では国際文化観光都市としての魅力を高め、及び観光の振興を図る施策に要する費用に充てることを目的とし、すべてのご宿泊者様にご宿泊税を現地でいただいております。ご指摘を頂戴し甚だ恐縮ではございますが、またの機会がございましたら、当館をお選びいただければ幸いでございます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。ご多忙のところ貴重なご投稿をありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

MOMOKO

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2回目の利用です。大浴場があって河原町にアクセスが良いのでとても重宝させていただいてます。
2023 年 1 月に 2 泊滞在
ホテルグランバッハ京都セレクトからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 30 日)
この度はホテルグランバッハ京都セレクトに再度ご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。当館は地下鉄四条駅、阪急京都河原町駅から徒歩圏内の立地にございます。大浴場では女性浴場にバイブラバス、男性大浴場にはミストサウナのご用意がございまして、身体を芯から温め、身体の疲れをゆっくりと癒してくれると大変好評いただいております。また京都にお越しになる機会がございましたら、当館でのご宿泊をご検討頂ければ幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Arthur

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
言葉では言い尽くせないほど、素晴らしい滞在経験でした.便利な場所で、部屋はきれいだし、スタッフの方がたの優しい心配り、そして、朝ご飯は他には方にも味わって欲しいです。
2023 年 1 月に 1 泊滞在
ホテルグランバッハ京都セレクトからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 19 日)
この度はホテルグランバッハ京都セレクトにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。たくさんのお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。お客様からのお声が私どもにとって何よりの励みとなります。当館の朝食は栄養面にこだわっております。朝食の量や食べやすさやバランス、お好みに際し和食、洋食ともに雰囲気も違い、季節毎にメニューを変えております。今後もより多くのお客様にご満足いただけるよう、日々努力を積み重ねて参ります。また京都にお越しの機会がございましたら、当館をお選びいただければ幸いでございます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

8/10 (良い)

HIKARU

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
利便性が良い場所にあったため、とても良かったです。
ホテルグランバッハ京都セレクトからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 16 日)
この度はホテルグランバッハ京都セレクトにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。当館は阪急京都河原町駅、京阪祇園四条駅、地下鉄四条駅の近くにございまして、周辺には観光名所をはじめ、お食事処も多数点在し大変便利な場所にございます。観光やビジネスにご利用いただきやすい為、多くのお客様からご好評をいただいております。次回京都にお越しになる機会がございましたら、ぜひ当館での宿泊をご検討いただければ幸いでございます。お忙しい中、貴重なご投稿をありがとうございました。

8/10 (良い)

Tetsuo

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
大晦日に泊まりました。 この時間として安く泊まれたと思います。祇園、八坂神社に近く便利です。 ほぼ満室だつたと思いますが、大浴場、レストラン共ゆったりしてました。 元旦の朝食もお節に雑煮と楽しめました。 洋食のサラダのドレッシングが辛くて口に合いませんでした。ドレッシングは別に、お願いします。
ホテルグランバッハ京都セレクトからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 19 日)
この度は数あるホテルの中からホテルグランバッハ京都セレクトをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。当館のご朝食はアフタヌーンティーのような洋食、京都のおばんざいをお楽しみただけます和食からお選びいただいております。元旦の和食はおせちをご用意させていただきました。お楽しみいただけたご様子をお伺いでき、とても嬉しく存じます。ドレッシングにつきまして、ご意見いただきありがとうございます。お客様のお声をレストランスタッフと共有し、より多くのお客様にご満足いただけるよう、今後も日々努力を積み重ねて参ります。最後ではございますが、お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただきまして、ありがとうございました。お客様のまたのお越しをお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
便利な立地、コンパクトなお部屋
便利な立地ですが、入り口が少しわかりにくいです。 内部は部屋もレストランもきれいで、スタッフの方々も親切でした。気持ち良く滞在できました。 部屋でバッハの音楽を流していたいと思いましたが、テレビの画面上で1曲(3,4分のもあり)終わるごとにリモコン操作をしなくてはならなかったので、CDのような感じで流せるといいなと思いました。 部屋のスリッパは使い捨てタイプではなく、(もちろん衛生的に毎回処理されているとは思いましたが)黒いタオル地でちょっと気になりました。高品質のものでなくて良いので、不織布など使い捨てタイプのスリッパも選べるとありがたいです。 大浴場は利用しませんでしたが、部屋のシャワーブースは快適でした。 どうもありがとうございました!
2022 年 12 月に 1 泊滞在
ホテルグランバッハ京都セレクトからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 16 日)
この度はホテルグランバッハ京都セレクトにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。当館は四条通り沿いにあるものの、エントランスは南北に交わる麩屋町通り沿いの為、分かり辛かったかもしれません。ご案内方法の改善についてホテル内でも検討させていただきたく存じます。またお部屋でバッハの音楽をお楽しみいただきまして、大変光栄でございます。音楽の自動再生につきましては設備上のため早急な対応は出来かねますが、こちらも検討させていただきたく存じます。お部屋にご用意しておりますスリッパは使い捨てのものでございますので、またの機会がございましたらご安心してご利用いただけますと幸いでございます。お部屋のシャワーブースにございます多機能シャワーは冷えやすい足元も温められるフットシャワーを始め、体にあわせて細かく調整でき、包み込むようなやわらかな浴び心地が特徴のボディーシャワー、心地よいリズムで降り注ぐヘッドシャワーを備えております。仰せの通り、シャワーのみではございますが、体の芯から温まると皆様にご好評いただいております。最後ではございますが、貴重なご意見ありがとうございます。お客様のまたのご利用をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Shigeru

2022 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Seiki

2022 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
便利な立地でした。どこに行くにも便利です。客室もコンパクトながら快適でキレイでした。
2022 年 10 月に 1 泊滞在
ホテルグランバッハ京都セレクト フロント担当からの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 9 日)
この度はホテルグランバッハ京都セレクトにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しい限りでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Michiyo

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
リピーターです。 スマホの充電グッズを忘れてしまい、お部屋にはUSBコンセントはなく、ダメ元でフロントに確認したところ無料で貸してくださいました。 毎回、快適に過ごせています。
2022 年 9 月に 1 泊滞在
ホテルグランバッハ京都セレクト フロント担当からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 30 日)
いつもホテルグランバッハ京都セレクトにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。快適にお過ごしいただけたと伺え、安心いたしました。ご滞在中、お困りのことがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。ご多忙の中、貴重なご投稿をありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Fumiyo

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方々の対応が親切丁寧で気持ちが良かった。 館内も清掃が行き届いていた。
2022 年 9 月に 1 泊滞在
ホテルグランバッハ京都セレクト フロント担当からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 30 日)
この度はホテルグランバッハ京都セレクトにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。スタッフの対応や館内清掃に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しい限りでございます。お客様からのお声が私どもにとって何よりの励みとなります。今後もより多くのお客様にご満足いただけるよう、日々努力を積み重ねて参ります。次回、京都にお越しの機会がございましたら、当館でのご宿泊をご検討くださいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中貴重なご投稿をありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

YOSHIFUMI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

toyokazu

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋のセンスの良いシャワールームで汗を流すのも良し、大浴場でゆっくりするのも良し。朝ごはんも美味しかったです。
2022 年 9 月に 1 泊滞在
ホテルグランバッハ京都セレクト フロント担当からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 24 日)
この度はホテルグランバッハ京都セレクトにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しい限りでございます。また京都にお越しになる機会がございましたら、是非当館でのご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申しあげております。お忙しい中貴重なご感想をご投稿いただきまして、ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

satomi

2022 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
リピートです。アクセスよし、キレイで文句なし。大浴場があって癒やされるし、コインランドリーも利用して大満足でした。
2022 年 9 月に 2 泊滞在
ホテルグランバッハ京都セレクト フロント担当からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 17 日)
いつもホテルグランバッハ京都セレクトにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し、嬉しい限りでございます。大浴場もご利用いただきましてありがとうございます。女性浴場はバイブラバスの細かい気泡で身体を芯から温め、ゆっくりと疲れを癒してくれると大変好評いただいております。ぜひこちらで旅や、お仕事でのお疲れを癒してくださいませ。また京都にお越しになる機会がございましたら、当館でのご宿泊をご検討頂ければ幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご多忙の中、貴重なご投稿をありがとうございました。

8/10 (良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
全体的にコスパが良く、特に朝食が素晴らしかった。 ただツインの部屋のシャワーがガラス張りなのでトイレまで見えるのが最悪。 ブラインドを下げると鬱陶しく、壁で仕切った方が落ち着く。 一人で宿泊するなら問題ない。
2022 年 8 月に 1 泊滞在
ホテルグランバッハ京都セレクト フロント担当からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 5 日)
この度は、ホテルグランバッハ京都セレクトにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ご朝食にご満足いただけたご様子で嬉しい限りでございます。和食・洋食のセットメニューをお選びいただくご朝食は多くのお客様からご好評をいただいており、一日の始まりを元気に迎えていただけるよう、栄養面にも配慮をしてご提供しております。京都にお越しの機会がまたございましたら、是非旅のお楽しみのおひとつに加えていただけますと幸いでございます。今回のツインルームでのシャワーブースのガラス窓につきまして、16というお部屋の大きさの中で、圧迫感を少しでも減らしたくガラス窓の設計にしております。お客様のご期待に沿えず、心苦しい限りでございます。ひと回り大きいデラックスツインルームのお部屋はユニットバスのご用意がございます。こちらはバスルームとお部屋の間に仕切りの壁がございますので、次回ご宿泊の機会がございましたら、こちらのお部屋タイプもご検討いただければ幸いでございます。ご多忙のところ、貴重なご投稿をありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Kei

2022 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

kazuo

2022 年 8 月に 1 泊滞在
フロント 澤からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 23 日)
この度は数あるホテルの中からホテルグランバッハ京都セレクトにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。今後も皆様に安心してお過ごし頂け、よりご満足頂けますよう一層精進して参ります。またぜひ当館ホテルにお越し下さいませ。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Takeshi

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
四条にある京都セレクトは徒歩での立地が良くて、お風呂も大きく、夜食もありとてもゆっくりできてとても良いです。
2022 年 8 月に 1 泊滞在
フロント 澤からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 23 日)
この度は数あるホテルの中からホテルグランバッハ京都セレクトをお選び頂き誠にありがとうございました当館はバスのご利用に加え、阪急京都河原町駅や地下鉄四条駅へのアクセスも良く、観光のみならずビジネスでのご利用のお客様にも大変ご好評を頂いております。また、お近くで駐車場を探されておられますお客様にも、提携はしておりませんが、お問合せ頂きましたら駐車場をご紹介させて頂きます。何なりとお問合せ頂ければ幸いでございます。ゆっくりとお寛ぎ頂けたご様子を伺え、大変安堵しております。朝食も季節毎にメニューを変えております。次回、ご来館の時には是非、お茶漬けにご朝食にお楽しみ頂けたなら幸いでございます。今後も皆様のお声ひとつひとつに真摯に向き合い、快適でご満足のいく滞在をご提供する為、スタッフ全員一丸となって接客を始め、サービス向上に努めて参ります。次の機会にも是非、当館をご利用くださいませ。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。この度は私共ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

MOTOYA

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 7 月に 1 泊滞在
フロント 澤からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 23 日)
この度は数あるホテルの中からホテルグランバッハ京都セレクトにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。今後も皆様に安心してお過ごし頂け、よりご満足頂けますよう一層精進して参ります。またぜひ当館ホテルにお越し下さいませ。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

shigeo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
アメニティとテレビについて
前回、宿泊時は有料テレビの見放題か、BSチャンネルやケーブルテレビが見れて、テレビで退屈無しでしたが今回は、地デジのみの放送でした。アメニティもPOLAの洗顔とか前回はありましたが今回は無かったです。経費削減なのでしょうさ、仕方ないとは思いますが、前回の満足度が凄く高く違う内容に変わっていて残念でした。
2022 年 7 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 5 日)
この度もホテルグランバッハ京都セレクトにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 再度ご来館いただいたのにも関わらず、お客様のご期待に沿えず心苦しい限りでございます。 お部屋のテレビに関しまして、2020年までは有料のVODサービスがございましたが、 現在はサービスを終了し、地上波とBSチャンネルをご覧いただけます。 快適にお過ごしいただけるサービスをご提供できず、申し訳ございません。 大浴場にございますアメニティは、以前POLAの個包装の物をご用意しておりましたが、 現在はPOLAのボトルタイプに変更してご利用いただいております。 以前とは変更をしていたために、お客様にはご不便をおかけいたしました。 今回のご宿泊にご満足いただけず、甚だ恐縮ではございますが、また京都にお越しの機会がございましたら、当館をお選びいただければ幸いでございます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。 ご多忙の中、貴重なご投稿をありがとうございました。

8/10 (良い)

hiroyuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MAYUMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
祇園祭後祭
祇園祭の山鉾巡業も部屋から見れてゆっくりさせて頂きました。ありがとうございました
2022 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Michiyo

2022 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
概ね快適な滞在でしたが‥‥。
概ね快適な滞在でしたが、入口の分かりにくさは、思った以上でした。私たちは、明るいうちに慣れたタクシーに連れて行ってもらったので問題ありませんでしたが、夜遅く初めて行く方は要注意かも。 特によかった点は、大浴場が25時までと遅いので、コンサートなどでホテル戻りが遅くなってもゆっくり入れて助かりました。 あと、ホームページの情報や口コミから、勝手にバッハの曲に包まれての滞在を期待していましたが、意外に静かでした。お客様のお好みもいろいろかとは思いますが、このホテルのコンセプトを考えると、大浴場はバッハの曲をかけっぱなしの方が良いように思いました。あと、部屋の音楽も連続プレイが出来ず(私たちの操作の問題?)、3分から5分で終わる曲が多くて、つきっきりで次の曲をセットしないといけなかったので、純粋に音楽を楽しめませんでした。😅
2022 年 7 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 5 日)
この度はホテルグランバッハ京都セレクトにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 入口につきまして、ホテル自体は四条通り沿いにあるものの、エントランスは南北に交わる麩屋町通り沿いの為、分かり辛かったかもしれません。 ご案内方法の改善についてホテル内でも検討させていただきたく存じます。 館内の音楽に関しまして、音楽は朝の9時から夜の9時まで全館にバッハの音楽を流しております。大浴場やレストランにつきましても、営業中は音楽をかけておりますがそれ以外のお時間は、ご滞在いただいているお客様の就寝の妨げになりませんよう停止しております。お客様のご期待に沿えず申し訳ございません。 また、お部屋での音楽に関してのご意見をありがとうございます。 お客様からのお声をもとに、今後の検討課題の一つとさせていただきます。 お忙しい中、貴重なご投稿をありがとうございました。 お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Shuto

2022 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kazumi

2022 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Michiyo

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
初めて利用しました。 静かで清潔で良かったです。 またリピートすると思います。
2022 年 6 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 5 日)
この度はホテルグランバッハ京都セレクトにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しい限りでございます。 今後もスタッフ一丸となってサービス向上の為精進してまいります。 また、京都にお越しになる機会がございましたら、当館でのご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。 この度はお忙しい中、貴重なご投稿をありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

satomi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
私はホテルの入り口の香りがすごく気に入っています。 気持ちがリラックスする上にたのしい滞在になりそうで毎回ワクワクしてしまいます♪ お部屋のお掃除やベッドメイキングも毎回完璧で偶然お掃除係のかたに出くわしたときにとても爽やかな最高の笑顔で挨拶してくれてなんとも言えない幸せな気分になります。 仕事の疲れを癒やしに京都に来させていただいてますが、私はこのホテル以外今は考えられません(^。^) またお世話になりますがどうぞよろしくお願いいたします!
2022 年 6 月に 2 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 5 日)
いつもホテルグランバッハ京都セレクトにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 お褒めの言葉をたくさん頂戴し、嬉しい限りでございます。お客様からのお声が私どもにとって何よりの励みとなります。今後もより多くのお客様にご満足いただけるよう、日々努力を積み重ねて参ります。 入口の香りをお気に召していただき、大変光栄でございます。数種類のアロマを配合したグランバッハオリジナルのアロマの香りでございます。リラックス効果がありお客様より大変好評をいただいております。 清掃やスタッフに関しましてもご感想いただきまして、ありがとうございます。 このような嬉しく、ありがたいお言葉を拝読し、大変喜ばしい限りです。 より一層お客様にお喜びをいただける場を目指し、精進して参ります。 今後もお仕事のお疲れを癒しに、ぜひ当館にお越しくださいませ。 お忙しい中、貴重なご投稿をありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

YOSHINOBU

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スマート
入口もカッコいい。一人で泊まるのは勿体無いくらい。ゆっくり出来ました
2022 年 6 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 3 日)
この度はホテルグランバッハ京都セレクトにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 お客様にゆっくりご滞在いただけたとのお声をいただき安心いたしました。 皆様にまた泊まりたいと感じていただけるよう、今後もサービス向上に努めて参ります。 ご多忙のところ貴重なご投稿をありがとうございました。