8/10 (良い)宿泊されたお客様2021 年 2 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス前もって、ホテルの支払いを 全てカードでできると良いです。 チェックインの時税金を 現地通貨で 請求があり、両替して支払いしました。 日本から、現地まで24時間弱かかる ので、チェックイン後は、部屋ですぐ休みたいです。 宿泊されたお客様2021 年 1 月に 7 泊滞在0
6/10 (普通)ラグナ2020 年 1 月 16 日良かった点 : 清潔度気になった点 : 施設のコンディションと設備古いホテルで仕方がないこともありましたが、固定のシャンプー兼用ボディソープ以外のアメニティがまったくなかったこと(歯ブラシ、髭剃り等)がウクライナでは常識なのかな、と思いました。また、0度前後の気候の中、薄手の布団しかなかったのが辛かったです。ラグナ2020 年 1 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様カップルで旅行2019 年 2 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備泊まった、部屋のカーテンレールの修理交換が、必要です。カーテンを 閉めれなかった。残念です。宿泊されたお客様2019 年 2 月に 6 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 10 月 21 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度坂道が少しきついですが、バス停も地下鉄も近く立地はとても良いと思います。部屋は清潔です。ドライヤーはありませんでした。宿泊されたお客様2018 年 10 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 5 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度生活至便出張にて5泊: 【室内設備】 特に不可なし。室内金庫・冷蔵庫は利用可。 WiFiは弱いときもありながら基本的には利用可。 【館内設備】 ・フロント: 夜中2時前着でしたが特に問題なく対応してくれました。 (事前に遅着は連絡済み。) ・レストラン: (宿泊代に込みの)朝食しか利用していません。 (ホテル1階のバル(=「お外」)はそこそこ賑わってました。) 朝食はバイキング。料理の種類は充実、場所にはゆとりあり。 朝食が7-11時まで利用可なのでゆっくりできました。 開くのはちょうど7時で、日本にありがちな 「客の都合に合わせてちょっと早めにオープン」は無し。 (つまり早発したいときは注意。) ・両替所: 日本あるいは現地で「円→グリブナ」は困難。現地に多数ある両替所で 「ドルorユーロ→グリブナ」が一般的。レートはどこも大して変わらず。 ホテル内の両替所も同じようなレート。 (「ホテル両替はレート悪し」という一般論とは異なっていました。) 【送迎サービス】 予約後、(hotels.comを通して)ホテルより 「空港・ホテル間の送迎サービス」の利用有無の照会あり(タクシーより高め。) ただし当方、現地通貨を持たない状態で深夜に空港着のため、 (カード決済も可能である)ホテル送迎サービスを利用。 往路タクシーにて復路予約も完了したのでストレス減。 【周辺環境】 静穏。 坂を降りたところに24hスーパー(小規模)あり便利。 最寄地下鉄駅(スポーツ宮殿)へは裏道を通ると、 "room-door to car-door"で10分程度。 駅近辺には大規模ショッピングセンター・スーパー (店名はガリバー・22時までオープン)あり。 駅近辺には食事する場所も多数。要するに「暮らす」には至便。宿泊されたお客様2018 年 5 月に 5 泊滞在0
8/10 (良い)Chihiro、日本2018 年 5 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度セキュリティがしっかりしたホテル清潔でセキュリティがしっかりしており安心して過ごせます!Chihiro0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 4 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度朝食が素敵なホテルホテルの中で全て事足りるので、外に出る必要がない。朝食はバイキング。すごい種類が多く、味付けも日本人に合います。 ロケーションも中々の場所と思います。宿泊されたお客様0
8/10 (良い)ひでねこ、日本2018 年 3 月 18 日良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度朝食の種類も多くて満足でした。両替所とATMもフロント脇にあります。市中の銀行では一度に200コルナ(約千円)しかキャッシングできませんが、このATMは1000コルナ下ろせたので、便利でした。また、冷蔵庫にジュースが無料で置いてあり、水も毎日2本ありました。朝食は、種類も多くテーブルも沢山あるのでゆっくり食べられました。ひでねこ2018 年 2 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2017 年 12 月 12 日良かった点 : 清潔度気になった点 : スタッフとサービス空港からのシャトルサービスについて規定のキャンセルポリシーに従って取り消しをしたにもかかわらず、100%の取消料を支払わされた。宿泊されたお客様2017 年 10 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)Aki、東京2017 年 3 月 31 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度朝食バイキング朝のバイキングが、とても充実していました。毎日、どの料理も丁寧に作られていて、いつも美味しかったです。メトロからも近く、スーパーも坂を下りたところにあり、便利でした。Aki0