Studio | ミニバー、セーフティボックス (室内)、客室ごとに異なる装飾、客室ごとに異なるインテリア

チャトリウム ニセコの口コミ

3.5 out of 5
チャトリウム ニセコ
倶知安町ニセコひらふ 1 条 3-2-3, 虻田郡, 北海道

口コミ

9.0

とても素晴らしい

評価 10 - 103 件の口コミ中 71 件が非常に良い" "
評価 8 - 103 件の口コミ中 20 件が良い" "
評価 6 - 103 件の口コミ中 7 件が普通" "
評価 4 - 103 件の口コミ中 1 件が不満" "
評価 2 - 103 件の口コミ中 4 件が非常に不満" "

9.2/10

清潔度

8.4/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Sachiko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Staff was so friendly and nice. The upgraded room was very spacious and appreciated.
2024 年 4 月に 4 泊滞在
Sahapol Ladda | General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 14 日)
Dear Sachiko San,Thank you for taking the time to share your feedback with us. We are thrilled to hear that you enjoyed your stay and that our staff made a positive impression on you with their friendliness and warmth.We're delighted that you appreciated the upgraded room and found it spacious. It's always our aim to ensure that our guests have a comfortable and enjoyable experience during their stay with us. We hope to have the pleasure of welcoming you back for another wonderful stay in the future.Remarkable yours,

10/10 (非常に良い)

SOTO

出張
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルはとても綺麗でよい。 夜中の連絡手段だけどうにか取りたかったです。
2023 年 11 月に 2 泊滞在
Jimmyからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 25 日)
Dear Soto san,Thank you for your time in writing your experience with us. We are multi-cultural staff and able to communicate in Japanese and English.

10/10 (非常に良い)

Takashi

2023 年 10 月に 1 泊滞在
Waraporn からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 19 日)
Dear valued guest, Thank you for staying with us recently at Chatrium Niseko Japan and for sharing your experience online. We are delighted that you have every aspect of your accommodation entirely satisfactory. It was our pleasure to have you as our guest, and we look forward to welcoming you again soon. Remarkable yours,

10/10 (非常に良い)

SOTO

出張
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても綺麗で、広くて良かった
2023 年 10 月に 3 泊滞在
Sahapol Ladda | General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 19 日)
Dear Soto,Thank you very much for choosing to stay with us at Chatrium Niseko Japan and for having taken your valuable time to share your experience online.We are delighted to learn that you have enjoyed your visit and satisfied with service and facility we provided.It was indeed a pleasure having you as our guest. we look forward to welcoming you again in the near future.Remarkable yours

10/10 (非常に良い)

Yuzuru

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 1 泊滞在
Toeyからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 30 日)
Dear valued guest, Thank you for staying with us recently at Chatrium Niseko Japan and for sharing your experience online. We are delighted that you have every aspect of your accommodation entirely satisfactory. It was our pleasure to have you as our guest, and we look forward to welcoming you again soon. Remarkable yours,

6/10 (普通)

??

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
ゆっくり過ごせました
2023 年 9 月に 1 泊滞在
Toeyからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 25 日)
Dear valued guest, Thank you for staying with us recently at Chatrium Niseko Japan and for sharing your experience online. We are delighted that you have every aspect of your accommodation entirely satisfactory. It was our pleasure to have you as our guest, and we look forward to welcoming you again soon. Remarkable yours,

10/10 (非常に良い)

?

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 1 泊滞在
Bank Sahapolからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 30 日)
Dear Valued Guest,Thank you for staying with us and for taking the time to share your experience online.We are delighted to learn you have had a memorable stay with us and are fully satisfied with the product and service we provide.It was indeed a pleasure having you as our guest, we look forward to welcoming you again in the near future.Remarkable yours,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
比羅夫ラバーのためにある
倶知安のスーパーで食材を購入し、駐車場からエレベーターで部屋に戻る。キッチン用具は不足無し。換気扇が少し五月蝿いかも(^^)ヒラフで生活しているように過ごすことが出来る。
2023 年 8 月に 2 泊滞在
Toeyからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 1 日)
Dear Valued Guest, Thank you for choosing to stay at Chatrium Niseko During your recent trip. We are delighted to learn you have enjoyed your visit and are satisfied with the service and facility we provided. It was a pleasure having you as our guest; we look forward to welcoming you back soon. Remarkable Yours,

10/10 (非常に良い)

maiko、minami-ku sagamihara-shi

2023 年 8 月に 2 泊滞在
Bank Sahapol | General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 10 日)
Dear Valued Guest,Thank you for staying with us recently and for taking the time to review our hotel.We are delighted to learn that you have enjoyed your stay and are satisfied with the service and facilities we provided.We look forward to welcoming you again soon.Remarkable yours,

10/10 (非常に良い)

KOJI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
大変素晴らしい対応で、心から満足しています。 また是非お伺いしたいと思います。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
Warapornからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 9 日)
Dear Valued Guest,Thank you for choosing to stay at Chatrium Niseko During your recent trip. We are delighted to learn you have enjoyed your visit and are satisfied with the service and facility we provided.It was a pleasure having you as our guest; we look forward to welcoming you back soon.Remarkable Yours,

8/10 (良い)

Kazuya

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 4 泊滞在
Warapornからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 8 日)
Dear Valued Guest,Thank you for choosing to stay at Chatrium Niseko During your recent trip. We are delighted to learn you have enjoyed your visit and are satisfied with the service and facility we provided.It was a pleasure having you as our guest; we look forward to welcoming you back soon.Remarkable Yours,

10/10 (非常に良い)

Takayuki、Shinagawa

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 2 泊滞在
Warapornからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 13 日)
Thank you very much for staying at Chatrium Niseko Japan, and we are glad to know that you enjoyed your stay with us. We also appreciate your detailed feedback. We look forward to welcoming you back to Chatrium Niseko Japan in the near future

10/10 (非常に良い)

Yuzuru

2023 年 6 月に 1 泊滞在
Warapornからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 26 日)
Dear Valued Guest,Thank you for choosing to stay with us recently and for having taken your time to share your experience online. We are delighted to learn that you have enjoyed your visit and truly look forward to the pleasure of welcoming you back to Chatrium Niseko as we strive to be your first-choice hotel whenever you travel to this area. Remarkable yours,

10/10 (非常に良い)

H

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
コスパが良い。風呂がシャワーしかなかったけど、近くのひらふ亭という温泉がとても泉質が良いので、ここに泊まってひらふ亭温泉に行くのが良い。
2022 年 9 月に 1 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 27 日)
H 様 この度はチャトリウムニセコジャパンにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在をお楽しみ頂けたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。当ホテルでは今後もサービス向上に努めて参りますので、もしその他にもお気付きの点がございましたら、遠慮なくお教え下さいませ。また冬休みなどの機会にニセコにいらっしゃることがございましたら、ぜひ当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。それでは今後もチャトリウムニセコジャパンをご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。総支配人前川 孝也

6/10 (普通)

C

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2022 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

JUNICHI

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
3ベッドルームの部屋に宿泊しましたが、部屋は広く清潔で良かったです。 残念だったのは、バスタブ付きのシャワーを意識しないで使ってると、その水が洗面側に流れてしまうこと。他施設でも同様の現象があってクレームになっていたので改善してほしい。 それを除けば大変満足しています。
2022 年 8 月に 2 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 17 日)
JUNICHI 様 この度はチャトリウムニセコジャパンにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 当ホテルでのご滞在をお楽しみ頂けたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。 今回ご指摘頂きましたバスタブの件につきまして、ご滞在中にご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。 本件につきまして、次回の改修工事の際の貴重なご意見として確かに承りました。 当ホテルでは今後もサービス向上に努めて参りますので、もし何かお気付きの点がございましたら、遠慮なくお教え下さいませ。 また、シルバーウィークなどの機会にニセコにいらっしゃることがございましたら、ぜひ当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。 それでは今後もチャトリウムニセコジャパンをご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。 総支配人 前川 孝也

10/10 (非常に良い)

MARI

2022 年 7 月に 2 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 17 日)
MARI 様 この度はチャトリウムニセコジャパンにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 当ホテルでのご滞在をお楽しみ頂けたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。 当ホテルでは今後もサービス向上に努めて参りますので、もし何かお気付きの点がございましたら、遠慮なくお教え下さいませ。 またシルバーウィークなどの機会にニセコにいらっしゃることがございましたら、ぜひ当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。 それでは今後もチャトリウムニセコジャパンをご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。 総支配人 前川 孝也

2/10 (非常に不満)

tomokazu

家族旅行
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
ニセコとはいえ、客室内にエアコンがないのは不便。
2022 年 7 月に 2 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 26 日)
tomokazu 様 この度はチャトリウムニセコジャパンにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 今回ご指摘いたエアコンの件につきまして、まずはご滞在中にご不便な思いをさせたことを心よりお詫び申し上げます。 あいにく全客室ではございませんが、今秋よりエアコンを順次客室に設置する予定でおります。 また連休や長期休暇などの機会にニセコにいらっしゃることがございましたら、当ホテルでのご宿泊をご検討頂ければ幸いでございます。 それでは今後もチャトリウムニセコジャパンをご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。 総支配人 前川 孝也

10/10 (非常に良い)

?

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔、快適、広くて使いやすいです。羊蹄ビューは最高でした。
2022 年 6 月に 2 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 13 日)
お客様へ この度はチャトリウムニセコジャパンにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 当ホテルでのご滞在、そして客室から眺める羊蹄山をお楽しみ頂けたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。 当ホテルでは今後もサービス向上に努めて参りますので、もし何かお気付きの点がございましたら、遠慮なくお教え下さいませ。 また、夏休みなどの機会にニセコにいらっしゃることがございましたら、ぜひ当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。 それでは今後もチャトリウムニセコジャパンをご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。 総支配人 前川 孝也

8/10 (良い)

yoko

良かった点 : 清潔度、設備とサービス
少し安い金額で予約が取れました。コロナの影響でどこも空いて、静かに過ごすことができましました。
2022 年 6 月に 1 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 10 日)
yoko 様 この度はチャトリウムニセコジャパンにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 当ホテルでのご滞在をお楽しみ頂けたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。 当ホテルでは今後もサービス向上に努めて参りますので、もし何かお気付きの点がございましたら、遠慮なくお教え下さいませ。 また、夏休みなどの機会にニセコにいらっしゃることがございましたら、ぜひ当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。 それでは今後もチャトリウムニセコジャパンをご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。 総支配人 前川 孝也

10/10 (非常に良い)

Akira

家族旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
一点を除きとても快適に過ごしました
ロケーション良く、スタッフもフレンドリーでとても快適に過ごすことが出来ました。 他の部屋と比較すると小さい部屋でしたが、それでも十分な広さで、アメニティ類も充実。 一点だけ難点を挙げると、シャワートイレじゃなかった事。
2022 年 5 月に 1 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 6 日)
Akira 様 この度はチャトリウムニセコジャパンにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 当ホテルでのご滞在をお楽しみ頂けたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。 ご指摘頂きましたシャワートイレに関しまして、あいにく現時点ではスタジオのお手洗いにはシャワートイレが設置されておりませんが、当ホテルでは現在スタジオにもシャワートイレの設置を検討しております。 なお、当ホテルのスイートルームにはシャワートイレが付いておりますので、もし次回当ホテルをご利用の際には、スイートルームのご予約をご検討頂ければ大変嬉しく存じます。 当ホテルでは今後もサービス向上に努めて参りますので、もし何かお気付きの点がございましたら、遠慮なくお教え下さいませ。 また、夏休みなどの機会にニセコにいらっしゃることがございましたら、ぜひ当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。 それでは今後もチャトリウムニセコジャパンをご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。 総支配人 前川 孝也

8/10 (良い)

Shigeri

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方も丁寧に説明してくださり、BARも楽しくお酒も飲めて、kitchenでの食事も大変満足出来ました。また伺います。
2022 年 5 月に 1 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 5 日)
Shigeri 様 この度はチャトリウムニセコジャパンにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 当ホテルでのご滞在やKitchen Nisekoでのお食事をお楽しみ頂けたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。 当ホテルでは今後もサービス向上に努めて参りますので、もし何かお気付きの点がございましたら、遠慮なくお教え下さいませ。 また、夏休みなどの機会にニセコにいらっしゃることがございましたら、ぜひ当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。 それでは今後もチャトリウムニセコジャパンをご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。 総支配人 前川 孝也

10/10 (非常に良い)

???

カップルで旅行, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
食材を持ち込み、キッチンを使用してご飯を作りましたが何も不自由なく作れました。 シャワーしかなかったので、バスタブがあると良かったです。備え付けの歯ブラシを使ったのですが歯磨き粉がカピカピだったと主人は言ってました。施設は綺麗で素敵でした。フロントやスタッフの方も親切で雰囲気が良くて素敵でした。また行きたいです。
2022 年 5 月に 1 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 11 日)
お客様へ この度はチャトリウムニセコジャパンにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 当ホテルでのご滞在をお楽しみ頂けたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。 ご指摘頂いた歯ブラシの件につきまして、ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。 客室内のアメニティの状態を改めて確認させて頂きます。 当ホテルでは今後もサービス向上に努めて参りますので、もしその他にもお気付きの点がございましたら、遠慮なくお教え下さいませ。 また、夏休みなどの機会にニセコにいらっしゃることがございましたら、ぜひ当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。 それでは今後もチャトリウムニセコジャパンをご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。 総支配人 前川 孝也

10/10 (非常に良い)

noto

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とてもよかったです。 部屋の設備はもちろん、館内も静かでゆっくりできました。 また行きたいです。
2022 年 4 月に 2 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 4 日)
noto 様 この度はチャトリウムニセコジャパンにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 当ホテルでのご滞在をお楽しみ頂けたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。 当ホテルでは今後もサービス向上に努めて参りますので、もし何かお気付きの点がございましたら、遠慮なくお教え下さいませ。 また、夏休みなどの機会にニセコにいらっしゃることがございましたら、ぜひ当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。 それでは今後もチャトリウムニセコジャパンをご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。 総支配人 前川 孝也

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2022 年 3 月に 1 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 3 月 21 日)
お客様へ この度はチャトリウムニセコジャパンにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 当ホテルでのご滞在をお楽しみ頂けたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。 当ホテルでは今後もサービス向上に努めて参りますので、もし何かお気付きの点がございましたら、遠慮なくお教え下さいませ。 また、ゴールデンウィークなどの機会にニセコにいらっしゃることがございましたら、ぜひ当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。 それでは今後もチャトリウムニセコジャパンをご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。 総支配人 前川 孝也

6/10 (普通)

こうだい

グループ旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 設備とサービス
スタッフの質等はとても良いしサービスも良い。部屋も綺麗で広く文句無い。 しかし、値段とのコスパを考えると当然なのかなとも感じる。
2022 年 2 月に 1 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 2 月 16 日)
こうだい 様 この度はチャトリウムニセコジャパンにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 当ホテルでのご滞在をお楽しみ頂けたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。 当ホテルでは今後もサービス向上に努めて参りますので、もし何かお気付きの点がございましたら、遠慮なくお教え下さいませ。 それでは今後もチャトリウムニセコジャパンをご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。 総支配人 前川 孝也

8/10 (良い)

Takashi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔で落ち着いていて、スタッフのホスピタリティも高く、素晴らしいホテルでした。 バスタブがあればなお最高です。
2022 年 2 月に 3 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 2 月 10 日)
Takashi 様 この度はチャトリウムニセコジャパンにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 当ホテルでのご滞在をお楽しみ頂けたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。 バスタブに関するご指摘につきまして、当ホテルの2ベッドルームスイートの一部にはバスタブ付きの客室もございます。 次回当ホテルをご利用の際は、事前にご相談頂ければ、喜んでバスタブ付きの客室の空室状況を確認させて頂きます。 当ホテルでは今後もサービス向上に努めて参りますので、もし何かお気付きの点がございましたら、遠慮なくお教え下さいませ。 また、春休みなどの機会にニセコにいらっしゃることがございましたら、ぜひ当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。 それでは今後もチャトリウムニセコジャパンをご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。 総支配人 前川 孝也

10/10 (非常に良い)

Taro

2022 年 1 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Junko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
立地もサービスも大満足
受付のスタッフの方も要望にすぐたいおうしてくれて一歳の子供と一緒でしたがストレスフリーでした。スキー場へも送迎をしていただけるので行きたい時に行けて便利な上に立地も良かったです。清潔感もありキッチンもあり大満足でした。
2022 年 1 月に 3 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 1 月 7 日)
Junko 様 この度はチャトリウムニセコジャパンにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 当ホテルでのご滞在およびスキーをお楽しみ頂けたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。 当ホテルでは今後もサービス向上に努めて参りますので、もし何かお気付きの点がございましたら遠慮なくお教え下さいませ。 また、春休みなどの機会にニセコにいらっしゃることがございましたら、ぜひ当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。 それでは今後もチャトリウムニセコジャパンをご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。 総支配人 前川 孝也

10/10 (非常に良い)

Takeo

出張
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
5名で泊まりました。お部屋のレイアウトが使い勝手良くて、リビングルームとプライベートルームの区分けが抜群でした♪
2021 年 11 月に 2 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2021 年 11 月 6 日)
Takeo 様 この度はチャトリウムニセコジャパンにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 また、当ホテルでのご滞在もお楽しみ頂けたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。 当ホテルのスイートルームは、プライベートが確保しやすいレイアウトとなっておりますので、家族やご友人とのご旅行にもおすすめのお部屋タイプでございます。 当ホテルでは今後もサービス向上に努めて参りますので、もし何かお気付きの点がございましたら、遠慮なくお教え下さいませ。 冬休みや春休みなどの機会に、また当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。 それでは今後もチャトリウムニセコジャパンをご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。 総支配人 前川 孝也

10/10 (非常に良い)

????

グループ旅行
良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
グレードアップでとても素晴らしい部屋に泊まれました。グレードアップ制度があればまた泊まりたいと思いますし、宿泊者がいなければどんどんその制度を全面に出して良いと思います! ただ、部屋にカメムシが大量発生し、落ち着いて宿泊できませんでした。 リフレッシュしにきたのに、残念でした。
2021 年 10 月に 1 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2021 年 10 月 27 日)
お客様へ この度はチャトリウムニセコジャパンにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 まず客室のアップグレードプランにつきまして、今回お客様より頂いたフィードバックは、貴重なご意見として確かに承りました。 当ホテルで改めて検討をさせて頂きます。 次にカメムシの件に関しましては、ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。 当ホテルと致しましては、お客様のチェックイン前の清掃を徹底することで対応させて頂きたく考えております。 当ホテルでは今後もサービス向上に努めて参りますので、もし何かお気付きの点がございましたら、遠慮なくお教え下さいませ。 また冬休みや春休みなどの機会に、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。 それでは今後もチャトリウムニセコジャパンをご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。 総支配人 前川 孝也

10/10 (非常に良い)

saiki

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度
フロントの女性が親切で丁寧で対応して頂きました。 いつか、またお世話になりたいと思います。
2021 年 10 月に 1 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2021 年 10 月 10 日)
saiki様 この度はチャトリウムニセコジャパンにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 当ホテルでのご滞在もお楽しみ頂けたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。 また、スタッフに対するお褒めのお言葉につきましても、有難く頂戴しました。 当ホテルでは今後もサービス向上に努めて参りますので、もし何かお気付きの点がございましたら、遠慮なくお教え下さいませ。 また冬休みや春休みなどの機会に、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。 それでは今後もチャトリウムニセコジャパンをご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。 総支配人 前川 孝也

8/10 (良い)

???

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : 設備とサービス
最初の2-3日が気温が非常に高く、エアコンがないため
2021 年 8 月に 6 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2021 年 9 月 17 日)
??? 様 この度はチャトリウムニセコジャパンにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 しかしながら、当ホテルに冷房設備がなく、快適にご滞在頂けなかったことにつきまして心よりお詫び申し上げます。 当ホテルと致しましては、客室内の扇風機の台数を増やすなどの対応をして参りましたが、依然としてお客様から同様のご意見を頂くことが多いため、現在は来年以降のエアコンの設置を検討しております。 最後になりますが、今回北海道の暑い時期に当ホテルにご宿泊頂き、また貴重なご意見を頂けたことにつきまして改めて御礼申し上げます。 もしその他にもご意見がございましたら、遠慮なくお伝え下さいませ。 それでは今後もチャトリウムニセコジャパンをご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。 総支配人 前川 孝也

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備
エアコンが無いんですが、5階のフロアーが非常に熱くてヒーターが入っている感じで、室内もそのお陰で非常に熱くて寝れず一週間の滞在が最悪になりました、あれだけ暑い部屋だと知りながら、宿泊させてるのは、かなり問題だと思います。最低でも扇風機じゃなく、冷風機を用意して無いので二度と泊まりません。 本当に夏休み期間は使用して欲しいく無いです。 シャワーヘッドは壊れてたし、スタッフが確認してながら交換して無いのもどうかと思います。
2021 年 7 月に 5 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2021 年 8 月 2 日)
お客様へ この度はチャトリウムニセコジャパンにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 しかしながら、当ホテルの客室内に冷房設備がなく、快適にご滞在頂けなかったことにつきまして心よりお詫び申し上げます。 これまで当ホテルでは、換気口の改良や、客室内の扇風機の台数を増やすなどの対応をして参りましたが、それでもお客様より冷房設置のご要望を頂くことが多いため、現時点では来年以降の冷房設置を検討しております。 またシャワーヘッドの不具合に関しましても、当ホテルの確認不足が原因でございます。 こちらにつきましても、他のお客様に不快な思いをさせないよう、改めてシャワーヘッドの状態を確認させて頂きます。 最後になりますが、今回当ホテルにご宿泊頂き、また貴重なご意見まで頂けたことにつきまして改めて御礼申し上げます。 もしその他にもお気付きのことがございましたら、遠慮なくお伝え下さいませ。 それでは今後もチャトリウムニセコジャパンをご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。 総支配人 前川 孝也

10/10 (非常に良い)

momo

家族旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2021 年 7 月に 1 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2021 年 7 月 30 日)
momo様 この度はチャトリウムニセコジャパンにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 また、当ホテルでのご滞在もお楽しみ頂けたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。 当ホテルでは今後もサービス向上に努めて参りますので、もし何かお気付きの点がございましたら、遠慮なくお教え下さいませ。 また、秋の連休や冬休みなどの機会に、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。 それでは今後もチャトリウムニセコジャパンをご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。 総支配人 前川 孝也

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 7 月に 2 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2021 年 7 月 21 日)
お客様へ この度はチャトリウムニセコジャパンにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 また、当ホテルでのご滞在もお楽しみ頂けたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。 当ホテルでは今後もサービス向上に努めて参りますので、もし何かお気付きの点がございましたら、遠慮なくお教え頂ければ幸いでございます。 それでは今後もチャトリウムニセコジャパンをご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。 総支配人 前川 孝也

8/10 (良い)

EIJI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
とても良い
フロントの対応がとても良かったです。 部屋も綺麗で羊蹄山が見えて感激です。
2021 年 2 月に 1 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2021 年 2 月 15 日)
EIJI様 この度はチャトリウムニセコジャパンにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 また、当ホテルでのご滞在もお楽しみ頂けたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。 今回EIJI様から頂戴したフィードバックにつきましては、早速スタッフにも共有をさせて頂きます。 当ホテルでは今後もサービス向上に努めて参りますので、もし何かお気付きの点がございましたら、遠慮なくお教え頂ければ幸いでございます。 それでは今後もチャトリウムニセコジャパンをご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。 総支配人 前川 孝也

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
素晴らしいホテルです 星10個あげたい!
2021 年 1 月に 2 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2021 年 1 月 13 日)
お客様へ この度はチャトリウムニセコジャパンにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 また、当ホテルでのご滞在もお楽しみ頂けたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。 お客様から星を10個も頂けることなど滅多にございませんので、早速スタッフに共有させて頂きます。 当ホテルでは今後もサービス向上に努めて参りますので、もし何かお気付きの点がございましたら、遠慮なくお教え頂ければ幸いでございます。 それでは今後もチャトリウムニセコジャパンをご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。 総支配人 前川 孝也

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度
2020 年 10 月に 1 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 10 月 26 日)
Dear Guest, Thank you for your feedback, and we look forward to welcoming you again at Chatrium Niseko Japan. Kind regards, Takaya Maekawa General Manager

2/10 (非常に不満)

cyally、北海道

家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス
清掃が行き届いていない。 色々不備が多い。 空調がなく、部屋には扇風機とパネルヒーターのみで温度調節が難しい。 浴槽がなくてシャワーのみだから、寒くて暖を取りたくてもパネルはなかなか温まらないし、お風呂に入る事も出来なくて拷問。 ベッドサイドのスタンドも調光が出来なくてオンオフのみなのが不便だし、オンオフのスイッチも棚の裏の壁際にあって分かりにくい。 キッチンがあってもレンジがなかったり、イートスペースがない。 今どきトイレがウォシュレットじゃない。 フロントでの説明が少な過ぎて戸惑うことが多いが、フロントの内線番号すらよく分からず電話すらかけるのに苦戦。 机等がないからメイクは洗面スペースでしか出来ない。 総合的に見て金額相当ではなく高い。 新しい以外のメリットが何も無い。
2020 年 10 月に 1 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 10 月 5 日)
お客様 この度はチャトリウムニセコにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 まず今回のご滞在に関しまして、ご不便をおかけしましたこと、改めてお詫び申し上げます。お客様からのご意見は、当ホテル内で情報共有をさせて頂き、サービス向上のために改善できる点から見直しを行っております。なお設備面での改善点につきましては、貴重なご意見として承り、今後の施設改装の際の参考にさせて頂きます。 もしまた当ホテルにご宿泊頂ける機会がございましたら、フル設備の整ったキッチンや、ダイニングのある1ベッドルームスイートもご検討頂ければ大変嬉しく存じます。 もしその他にもご意見がございましたら、遠慮なくご連絡下さいませ。 それでは今後もチャトリウムニセコをご愛顧賜ります様、何卒宜しくお願い申し上げます。 総支配人 前川 孝也

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 9 月に 1 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 10 月 5 日)
Dear Guest, Thank you for your feedback, and we look forward to welcoming you again at Chatrium Niseko. Kind regards, Takaya Maekawa General Manager

10/10 (非常に良い)

Seongyeon

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very friendly staff. Dining options are good, but hard to make a reservation. Need to take shuttle to go to ski area
2024 年 2 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Siu Chung、Shatin

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I cannot believe checkout time is 10am. That's too early for a ski area hotel.
2024 年 3 月に 2 泊滞在
Sahapol Ladda | General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 28 日)
Dear Sui Chung,Thank you for staying with us during your trip to Niseko. We are sorry to learn that you have not been satisfied with the standard check out time at 10:00 am. May I share with you that during winter season the 10:00 am check out time was not practicing by just only our hotel. All hotel in Niseko areas is offering the same check out time which is 10:00am. We will be able to be more flexible with the check out time after the busy season is over. Once again, thank you for sharing your feedback. we hope to have the opportunity to welcoming you again in the near future.Remarkable yours,

10/10 (非常に良い)

Terrina

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
We had a fantastic stay at The Chatrium in our 1 bed apartment. The staff were super helpful when needed and the shuttle service to the Gondola and Dot Base was fantastic. The driver took our ski's and poles from us each time securing them on the bus. The bar and restaurants in the hotel were also greaz and convenient. The hotle is located in a perfect position for eating out etc. We had a car and there was free undercover parking that was hassle free. We will def stay here again when we return.
2024 年 2 月に 10 泊滞在
Sahapol Ladda | General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 17 日)
Dear Valued Customer,Thank you for choosing our hotel and taking the time to share your feedback about your experience with us.We are delighted to learn that you had a memorable stay, and we appreciate your kind praise of our staffs. I will ensure to share this feedback with them and the rest of the team to continue to inspire and motivate them to deliver exceptional customer service.Thank you again for your time.We look forward to welcoming you back to Chatrium Niseko Japan in the near future.Remarkable Yours,

8/10 (良い)

Mark、Vancouver

良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
2024 年 2 月に 5 泊滞在
Sahapol Ladda | General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 2 日)
Thank you for staying with us at Chatrium Niseko Japan. We are delighted to learn that you enjoyed your stay. We look forward to seeing you again soon.

10/10 (非常に良い)

Amy

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
My friends and I really enjoyed our stay at chatrium! Rooms are spacious and come stocked with fruit and drinks and breakfast foods. Location was great and walkable to many restaurants in hirafu, and the shuttle and in-house rhythm gear rental was so convenient for our ski and snowboarding trip. Yvonne at the front desk was amazing and helped us book taxis as well as onsens. Thank you for the wonderful time!
2024 年 2 月に 4 泊滞在
Sahapol Ladda | General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 2 日)
Dear Amy,Thank you for taking the time to share your experience through online Guest Satisfaction Survey.We appreciate your feedback and are delighted to learn that we met your expectations. Thank you for your kind praise of our team members, including Yvonne whom you mentioned. I will ensure to share this feedback with her and the rest of the team to continue to inspire and motivate them to deliver exceptional customer service.Thank you for choosing to stay with us. We look forward to an opportunity to welcome you back in the near future.Best regards,Sahapol Ladda

10/10 (非常に良い)

Brigitt

2024 年 2 月に 9 泊滞在
Sahapol Ladda | General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 28 日)
Dear Valued Customer,Thank you for staying with us. we are delighted to know that you enjoyed your stay.We look forward to welcoming you back soon.

10/10 (非常に良い)

MIN HO、Hope Hull

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very Kindly and Friendly then other hotels. Enough spaces for Parking.
2024 年 1 月に 4 泊滞在
Sahapol Ladda | General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 2 日)
Dear Valued Customer,Thank you for staying with us and for taking your time to give us some feedback. We are delighted to learn that you have enjoyed your stay with us. we look forward to welcoming you back soon.Remarkable yours,

10/10 (非常に良い)

Priyadarshni

2024 年 1 月に 3 泊滞在
Sahapol Ladda | General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 28 日)
Dear Valued Customer,Thank you for staying with us at Chatrium Niseko Japan. We are delighted to learn that you have enjoyed your stay with us.We look forward to welcoming you back in the near future.Remarkable yours,

10/10 (非常に良い)

Shao Yu

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 4 泊滞在
Sahapol Ladda | General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 2 日)
Dear Valued Customer,Thank you for staying with us and for having taken you valuable time to review our hotel.We are delighted to hear that you we met your expectations. We look forward to welcoming you back in the near future.Remarkable yours,