OYO 720 コリドー ホテル 2

2.0つ星宿泊施設

OYO 720 Corridor Hotel 2

駐車場 (無料)付きのペカンのホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中6.0

人気の設備とサービス

  • ルームサービス
  • 客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 冷房
  • 駐車場利用料込み
  • WiFi (無料)
現在の料金は ¥1,924 です
合計 ¥2,861
税およびサービス料込み
11 月 26 日 ~ 11 月 27 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

ファミリー スイート ダブルベッド 2 台

おすすめポイント

冷房
暖房
薄型テレビ
ビデ
ボトルウォーター (無料)
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
アイロンとアイロン台
  • 21 ㎡
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 2 台

スタンダード ダブルルーム クイーンベッド 1 台

おすすめポイント

冷房
暖房
薄型テレビ
ビデ
ボトルウォーター (無料)
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
アイロンとアイロン台
  • 9 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

デラックス ダブルルーム クイーンベッド 1 台

おすすめポイント

冷房
暖房
薄型テレビ
ビデ
ボトルウォーター (無料)
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
アイロンとアイロン台
  • 11 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
26600, Pahang, Pekan, 12-13, Peramu Jaya 2, Kampung Peramu Permai

周辺情報

  • プラウ・テンク・ムダ - 車で 6 分 - 6.8 km
  • アブ バカール モスク - 車で 7 分 - 7.9 km
  • ペカン・ラマ - 車で 8 分 - 8.3 km
  • マリアムナン・ヒンドゥー寺院 - 車で 9 分 - 9.0 km
  • ロイヤル・パハン・ポロ・クラブ - 車で 10 分 - 9.4 km

交通案内

  • スルタン ハジ アフマッド シャー空港 (KUA) から車で 35 分

レストラン

  • ‪MEDAN SELERA TAMAN MENTIGA - ‬徒歩 3 分
  • ‪Abc Sepekan - ‬徒歩 8 分
  • ‪Nasi Kukus My Mama - ‬徒歩 2 分
  • ‪Secret Recipe - ‬徒歩 1 分
  • ‪Selera Seri Melayu - ‬徒歩 14 分

この施設について

OYO 720 コリドー ホテル 2

宿泊施設の特長
OYO 720 コリドー ホテル 2には、さまざまなお好みのサービスが用意されています。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (無料)
  • エクスプレス チェックアウト、エクスプレス チェックイン、24 時間対応フロントデスク
  • 全館禁煙
Room features
All guestrooms at OYO 720 Corridor Hotel 2 boast thoughtful touches such as air conditioning, as well as amenities like free WiFi and free bottled water.
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • 共用バスルーム (シャワー、ビデあり)
  • 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • 暖房、毎日の客室清掃

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)

バリアフリー

  • エレベーターなし

その他

  • 2 フロア
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • ビデ
  • 共用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • アイロン / アイロン台
  • 暖房
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません
チェックイン時に、新型コロナウイルスワクチン接種証明書を提示する必要があります。
ワクチン接種証明書を提示する宿泊者は、チェックインの 14 日以上前に新型コロナウイルスワクチン接種を完了している必要があります

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 5 歳 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 施設あたり、1 泊につき、3.00 MYRの市税が徴収されます。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません

宿泊施設の別名

Corridor Hotel 2
OYO 720 Corridor Hotel 2 Pekan
OYO 720 Corridor 2 Pekan
OYO 720 Corridor 2
Hotel OYO 720 Corridor Hotel 2 Pekan
Pekan OYO 720 Corridor Hotel 2 Hotel
Hotel OYO 720 Corridor Hotel 2
Corridor Hotel Pekan 2
OYO 712 Hotel Corridor
OYO 720 Corridor Hotel 2 Hotel
OYO 720 Corridor Hotel 2 Pekan
OYO 720 Corridor Hotel 2 Hotel Pekan

よくあるご質問

OYO 720 コリドー ホテル 2はペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

OYO 720 コリドー ホテル 2の宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 11 月 19 日 現在、2025 年 11 月 26 日 に大人 2 名でOYO 720 コリドー ホテル 2に 1 泊した場合の最低料金は ¥1,924 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

OYO 720 コリドー ホテル 2の駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

OYO 720 コリドー ホテル 2のチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

OYO 720 コリドー ホテル 2のチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

OYO 720 コリドー ホテル 2はどこにありますか ?

ペカンに位置するこのホテルは、ミュージアム スルタン アブ バカール、ペカン・ラマ、アブ バカール モスクから 10 km 圏内です。スルタン・アブドゥラ・モスクおよびガレリ・ペンガンクタン・エアも 10 km 圏内です。

OYO 720 コリドー ホテル 2の口コミ

口コミ

6.0
評価 10 - 18 件の口コミ中 3 件が非常に良い
評価 8 - 18 件の口コミ中 3 件が良い
評価 6 - 18 件の口コミ中 6 件が普通
評価 4 - 18 件の口コミ中 3 件が不満
評価 2 - 18 件の口コミ中 3 件が非常に不満

6.6/10

清潔度

6.2/10

スタッフとサービス

6.8/10

設備とサービス

6.2/10

施設のコンディションと設備

2.0/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

AZMI

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
All terrible
2025 年 2 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

MOHD.ZAMRIZAMAN

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 6 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

MOHD HAFIZ

2023 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Hooi

2023 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Average stay
2020 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Pui Chew

出張
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
The washroom does not have a wash-basin. So, to brush one's teeth, they provide a bucket.
2020 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

TAN

出張, グループ旅行
良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
Room is spacious. Bed is ok. But toilet not very clean and aircond is leaking. We arrived past 9pm but nobody at counter. Need to call a few times. Hotel is ok for short stay
2020 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nur

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Good condition
2019 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Izamri、Batu Pahat

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Simple and comfortable
2019 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
great and clean room with good accommodation
2019 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Mohd Yusuf

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2019 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

MOHD HAFIZ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 客室の快適度
2018 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Siti

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Maz、Johor

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Convenience location near to the main road

Hot water filter & pipe in the bathroom is not function at all. I've manage to complained to the staff & they allowed us to use another room but disappointing because out of 3 empty room none of the water filter is functioning! Finally I've to boil a water with a cattle that I took from another room since my room don't have that cattle facilities. I hope the management will read this and action to the matters.
2017 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Haniza

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Bad front service. I had to wait for half an hour as the receptionist told me that the payment for booking has not been paid (????) The hotel voucher itself has stated the booking is fully paid. Bad toilet condition.
2017 年 11 月に 1 泊滞在